kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

外国人の選ぶ「日本のアニメのセクシーな女性キャラ」に納得できない台湾人の反応

   

50 コメント
赤夜萌香

外国人から見て「セクシーに見える日本の女性アニメキャラ」ランキングが台湾で紹介されていました。何かが違う、どこかが違うと話し合う台湾人の反応をまとめました。

2013年版外国人にセクシーに見える女性アニメキャラTOP32!

pZiaoZ6ZkZ6Vp6Q

ここでよく紹介しているアニメ関連のランキングは、たいてい日本のネット民が投票したものです。しかし、日本のアニメ・マンガには海外にもたくさんのファンがいるのです。ということで、今回は外国のファンによって選ばれたランキングを紹介しましょう。彼らが選んだセクシーなアニメキャラには男女それぞれのランキングがあったのですが、外国人の好みは私達東洋人の好みとはちょっと違うみたいです〜。では、さっそくランキングを見てみましょう! レディーファーストでまず女性キャラのトップ32を紹介します。

○32位:少女革命ウテナ 天上ウテナ

pZiUpaKakZ6Vp6U

○31位:天地無用! 魎呼

pZiUpaKekZ6Vp6Y

○30位:ナルト 日向ヒナタ

pZiUpaOXkZ6Vp6c

○29位:アラタカンガタリ 〜革神語〜 言葉

pZiUpaOckZ6Vp6g

○28位:BLOOD+ 音無小夜

pZiUpaSWkZ6Vp6k

○27位:美少女戦士セーラームーン セーラームーン

pZiUpaSakZ6Vp6o

○26位:Free! 天方美帆

pZiUpaSdkZ6Vp6s

○25位:Axis Powers ヘタリア エリザベータ・ヘーデルヴァーリ

pZiUpaWXkZ6Vp6w

○24位:ペルソナ4 里中千枝

pZiUpaWekZ6VqKM

○23位:ソウルイーター マリー・ミョルニル

pZiUpaaakZ6VqKQ

○22位:THE ビッグオー R・ドロシー・ウェインライト

pZiUpaaekZ6VqKU

○21位:TIGER & BUNNY ブルーローズ/カリーナ・ライル

pZiUpp2akZ6VqKY

○20位:スパイラル〜推理の絆〜 結崎ひよの

pZiUpp2ekZ6VqKc

○19位:ガッチャマンクラウズ 一ノ瀬はじめ

pZiUpp6YkZ6VqKg

○18位:バッカーノ! エニス

pZiUpp6ckZ6VqKk

○17位:ハイスクールD×D 姫島朱乃

pZiUpp_WkZ6VqKo

○16位:マギ 練紅玉

pZiUpp_akZ6VqKs

○15位:学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 宮本麗

pZiUpqCVkZ6VqKw

○14位:銀の匙 御影アキ

pZiUpqCZkZ6VqaM

○13位:有頂天家族 弁天/鈴木聡美

pZiUpqCdkZ6VqaQ

○12位:ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 霧切響子

pZiUpqGYkZ6VqaU

○11位:ソードアート・オンライン 結城明日奈

pZiUpqGekZ6VqaY

○10位:進撃の巨人 アニ・レオンハート

pZiUpqKYkZ6Vqac

○9位:キルラキル 纏流子

pZiUpqKckZ6Vqag

○8位:未来日記 雨流みねね

pZiUpqOWkZ6Vqak

○7位:ちょびっツ ちぃ

pZiUpqOdkZ6Vqao

○6位:<物語>シリーズ 羽川翼

pZiUpqSYkZ6Vqas

○5位:涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる

pZiUpqWVkZ6Vqaw

○4位:天元突破グレンラガン ヨーコ・リットナー

pZiUpqWckZ6VqqM

○3位:ロザリオとバンパイア 赤夜萌香

pZiUpqaZkZ6VqqQ

○2位:生徒会長はメイド様! 鮎沢美咲

pZiUpqaekZ6VqqU

○1位:FAIRY TAIL ルーシィ・ハートフィリア

pZiVnZ2XkZ6VqqY

以上、「外国人が選ぶセクシーな女性キャラ」でした〜。みなさんが好きな女性キャラもランクインしていますよね! 私が好きなキャラも何人か入ってますよ〜。でも外国人のセクシーに対する定義はちょっと微妙ですね〜。

台湾人の反応

  • まだ見たことがないアニメがいくつかある0.0
    みくるとルーシィは好み〜。
  • \みねね様/\みねね様/\みねね様/\みねね様/ 三周目のときのみねねがすごくいい!
    • 霧切響子がいるなんて!!
    • みねねと流子は俺の嫁!!!^q^
  • 1位はやっぱり金髪巨乳か!w
  • みねねと流子ちゃんがおるˊ/////ˋ さすが男らしい大おっぱいwww
  • ああ、ワンピースは完敗かwww
  • 弁天さんは見た目だけじゃなくて雰囲気もセクシーよね…
  • うちの9姐が入ってるよ!!! よ!!! 9th大好き〜〜♥
  • 女性キャラの基準が分からない…ˊ_>ˋ
  • 結論は金髪巨乳が最高
  • ルルーシュのC.Cはなんで入ってないの?(泣)
  • この中の9作品しか見たことない…
  • エルザがいないよ(失望
    • ルーシィが1位??
      わっかんねえ030
    • 彼らにとってはルーシィは身近なお姉ちゃんって感じなんだよ
      エルザは…女王様で近寄りがたい(艸
  • おっぱいがあると上位に来るってことだろ = =
  • 紅玉はかわいすぎてスカウターが壊れるレベル
  • 小夜MY萌神!!
  • ワンピキャラが一人もいねえ!!!
    俺の女神ロビンがQAQ〜〜〜!!!
  • ヨーコ好きだあああああああああ!!!! \^p^/
  • ルーシィが1位っておかしくねぇか!!
  • ちぃがいるO口O!!
  • 上位3人は認められんな〜〜〜
  • ルーシィが1位とかw
  • ウテナがいた!!! 小さい頃に大好きだったの!!!!!
  • ガイジンが選ぶなら、金髪巨乳が当然トップだわなw
  • ヘンなランキング…本来なら上位に入るはずのキャラが10位以下にいる…
  • ナミは!?
  • ドロシーに色気はまったくないだろwww
  • 9位は最近だなw 熱血アニメ!!
  • 宮本麗が入ってるのに毒島冴子はいないのかよ!
  • 外国人とボクの好みはあんま変わらないけど、ちょっとおかしいかな ˊ_ˋ
  • 最近ルーシィがイヤだからフェアリーテイル見てないや…
  • 纒流子がランクイン!
    さすが半裸!!
  • こんなの認めねえ!!!!
引用元:2013 外國人眼裡最性感的女性動漫人物 TOP32

  関連する記事

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾, 海外

50 件のコメントがあります

  1. まず、ウテナ枠がある事に驚き
    ウテナ枠が、ウテナである事に驚いた。
    やっぱり、アスパラは強いんだな。

  2. なんか「それはセクシーとは違うだろ」ってのがてんこ盛り過ぎて、全体的に納得いかんのだがw

    • 数が多くて何のランキングか途中で分からなくなったわw

  3. 強い女の子が多くていいね
    なかなか好みが合うと思った

  4. ルーシーってルフィのバトルネームって印象が強いが、
    偽ワンピのヒロインもルーシーか。

  5. ブリーチの乱菊さんしか出てこなかったわ

  6. 峰不二子しか思い当たらなかった。
    日本アニメだとセクシーよりも可愛いタイプが多いからなぁ。

    • 日本だと不二子は殿堂入りクラスだな。

    • そういう意見が多いのは認めるんだが、
      個人的にはメーテル派だなぁ。
      メリハリボディよりもぬっぺらラインの方がエロく感じる。

    • 不二子ちゃん・・・

  7. リアス式海岸じゃなくてリアスグレモリーみたいな名前の人

  8. 傾向もなにもあったもんじゃない感じだな

  9. ただの女性キャラ人気投票だな
    日本のアンケートも知名度の偏りが酷くて参考にならんけど

  10. まあそうだなって思うのはヨーコくらいだった
    それにヨーコは露出は多いけどセクシーと言われてもどうかって感じだし

  11. まずセクシーの定義についての議論から必要なわけわからんランキング。台湾よりこういうカテゴリ分けにこだわる日本人の方が納得しないんじゃないか?
    どこの国のどこの会社が何目的で作ったランキングなんだろう・・・記事元のソースはどこなんだろう・・・

  12. なんでハンガリーさんだけ誰かが描いた二次創作パチってきたし
    一番転載に寛容な原作なのに
    原作のあのブラからこぼれたふよんふよんのおっぱい、はよ

  13. セクシーとは性的に魅力的とか淫靡というやつだろに。

  14. セクシー???????????????????????????????
    何か、物凄く間違ってる。胸があっても、色気がないのはセクシーとは言わん。

  15. ちぃって・・・セクシーだったんか!?φ(。。)m勉強になるわ・・・・

  16. かぼちゃワインでも入ってるかと思ったが全然そんなことはなかったぜ

  17. フェイ・ヴァレンタインは、入らなかったか。
    時代の流れを感じますな~

  18. あはんうふんの色気ムンムンお姉さんキャラじゃないだと…

  19. 『 おっぱい大きい = セクスィー 』なのかな、台湾の人は。

  20. 淫靡さとか気だるそうな感じとか、そう言うのが足りんのな。

  21. 全然セクシーだと思えないキャラがたくさん入っていて
    ただの人気投票ランキングな気もするけど
    ヘタリアのハンガリーさんに名前の設定があったということを知れたことだけ意味があった

  22. 強いイメージかな?
    、と思ってたら朝比奈みくるがランクインしてて驚愕!

    …どういう基準があるの?

  23. ウテナは「地上波夕方時にセクロス」してしまったからな。

  24. 欧米人、てか、特にアメリカ人の言うセクシーって、露出の激しい服着た、戦闘能力の高い女性のことが多いよね。アンジェリーナ・ジョリーとかがよく演ってたようなキャラ。

  25. ハンガリーさんが入っている…だと…!?
    まあ本家でバニーガールやったりしてるけど
    水着姿披露してたり胸チラしてたりするけど

    でも人妻(元)だからな!!

  26. ハンガリーさんより、ウクライナさんのほうが・・・

  27. アニの名前を見て真っ先に思い浮かんだのが、雌型の巨人に頭上を飛び越されたのを見上げるアルミンの表情。
    アニがセクシーって、つまりそうゆうこと?

  28. ラムちゃん!!

    • 弁天さんってコメントで思い出した
      イタリアの男は一度はラムちゃんに恋をすると聞いたが

  29. 日本のランキングで強制的に入る峰不二子やワンピキャラがいないだけ
    何か新鮮で好きだわww

    • たまにはドロンジョ様も思い出してあげて(´>ω)ノ

  30. SAの結城明日奈が入っていたのがちょっと嬉しい。
    10代の少女でありながら人妻の輝きって感じの色香を感じる。

  31. なんか統一感がないな。乳放り出してる系がことのほか少なめ。
    「バンパイア」は別のモカじゃないの。

  32. 「つきあったらめんどくさそうな女性キャラランキング」って感じ?
    なんかあまりにもタイプがバラバラすぎてセクシーから遠いよコレ。

  33. 殆ど間違ってる
    ウテナ、ヒナタ、言葉、音無小夜、セーラームーン、ハンガリー、里中千枝、結崎ひよの、一ノ瀬はじめ、御影アキ、ちい、鮎沢美咲、ルーシー
    ↑かわいいけど、こいつらにセクシーさなんて皆無ww
    お前らもそう思うよな?外人とは感性違うわw

    • セクシーってえるのはこいつら↓

      ビバップのフェイ・バレンタイ
      峰不二子
      ブリーチの乱菊
      ワンピのハンコック
      ラムちゃん
      こち亀の麗子
      セーラープルート
      キャッツアイの来生泪
      銀魂の月詠
      コードギアスのビレッタ

  34. 今から思うとなんでヨーコの声はマリーナだったのだろうか
    不思議だ

  35. 海外のセクシーってWWEのディーバにいそうな感じなのかね

  36. 32位からって何だそれ?
    日本だとセクシーさだけが美の基準じゃないからな
    可愛いのは人気だけれど自分としては特に可愛くなくて
    素朴で地味な子が好きだったりする

  37. 自分だったら、けんぷふぁーの雫や、アムネジアの夕子さんみたいなタイプかな

  38. 終わりのセラフのクルル様に踏まれたい

  39. 金髪おっぱいが好きなら何でクィーンズブレイドのレイナが居ないんだよ!おかしいだろ!

  40.  三郷雫は貰っていきますね。
     それにしてもこのランキング女性が参加しすぎでしょう。月野うさぎとか『生徒会長はメイド様!』のキャラとか男が選んだ場合なら絶対にありえない。

  41. ほとんど知らないキャラなんですけど。
    つうかどれもほとんど見たことないアニメだな。
    観たのはハルヒシリーズの長門消失くらい。
    でもミクルはよく覚えていない。
    知ってるキャラはセラムンだけか?
    freeやグレンラガンさえ1話切りしている。

  42. セクシーを可愛いを間違えてないかな?

コメントする