kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

「SNH48総選挙」で優勝した17歳女子高生の趙嘉敏が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

33 コメント
趙嘉敏

日本のテレビでもニュースになった「SNH48総選挙」で優勝した趙嘉敏さん以下3位までと、謎の得票数が台湾でも紹介されていました。正統派の中国美人を見た台湾人の反応をまとめました。

「SNH48総選挙」17歳美少女趙嘉敏が最高得票でトップに!

rJ6YpKackKOVp6Q

SNH48の総選挙などというものを見てしまうと「で、TPE48は?」と思わずにはいられません(ウェーン) AKB48総選挙は毎年驚くべき経済効果をもたらします。AKBの中国版「SNH48」も、日本と同様新曲の参加メンバーを決める総選挙が行われました。今年で2度目となるSNH48総選挙は先日開催され、投票数が急速に増えたことや、そのメンバーについて、日本のネット民までもが強い関心を寄せているようです。特に、今年1位となった17歳の美少女・趙嘉敏は「中国版橋本環奈の鞠婧禕」を打ち破ったことで注目度が急上昇しています。

rJ6YpZ6akKOVp6U

今年のSNH48総選挙の総投票数は、昨年の5倍以上の69万票に達しました。まだ日本とは比べようもありませんが、この成長速度を見ればいずれ日本を追い抜くのも不可能ではないかもしれません。

今年の選挙には日本国籍の2名を除いた73人のメンバーが参加。上位16人が新しいシングル曲を歌います。

○2ヶ月近くの選挙を経て、最高得票74398票を得たのがこの17歳の「趙嘉敏」さん

rJ6YpZ6ekKOVp6Y

広東省出身の現役高校生で、昨年の第1回選挙でも第3位という好成績を収めています。そして今年は、日本のネット民に「中国版橋本環奈」と呼ばれる鞠婧禕を破って、王座を奪いました。

rJ_SnqGdkKOVp6c

rJ_SnqKZkKOVp6g

rJ_SnqKekKOVp6k

rJ_SnqOakKOVp6o

○第2位は日本のネット民の間でも人気が高い「鞠婧禕」さん。得票数64785.5票(.5票ってどういうこと?www)

rJ_Tnp_VkKOVqKQ

rJ_SpZ2YkKOVp6s

rJ_SpZ2dkKOVqKM

○第3位の李藝彤は47134.5票(だから.5票ってなんなのよwww)

rJ_TnqGdkKOVqKU

rJ_TnqKYkKOVqKY

rJ_ToKOekKOVqKc

みんな正統派中国美少女ですね。我々のTPE48総選挙はいつになったら見られるんでしょうか?(怨)

日本人「4000年に1人の美少女キクちゃんが橋本環奈そっくりで可愛すぎる!!」【台湾人の反応】
日本のネットで「中国版橋本環奈」「中国の4000年に一人のアイドル」と話題になった「鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キ…

台湾人の反応

  • マーケットの規模が違うとしか言い様がない
  • この選挙では電子票も入れられて(以前あったショートメッセージ投票みたいな)、一票が0.1票扱いだったんだよ
  • そもそもTPE48はないからな…=..=
    • メンバー募集はしてるよ!
  • 熊鞠大好き〜、トップ3の組み合わせに超期待!!
  • TMD48w
  • AKBは台湾でメンバー募集をしたじゃんwww
  • 人民元5元で0.1票入れられるってズルくね!!!!
  • SNHの票数計算方式は日本とまったく違って、人民元5元で0.1票になる。趙嘉敏の1位はみんなが1年待ってやっと達成できたもので、熊鞠とワンツーフィニッシュで完璧。
日本の大人気アイドルグループが台湾人メンバーを募集!【台湾人の反応】
先日、台湾でコンサートを行ったHKT48が台湾人メンバーを募集することを電撃発表しました。そのニュースを見て生まれ…
引用元:《SNH48總選舉》17歲美少女《趙嘉敏》最高票奪冠

  関連する記事

topoftree
台湾人「景色が素敵すぎる~」東京ソラマチの高層レストランでスカイツリーを見ながらランチ
3びきのかわいいオオカミ
日本で「悪いブタが3匹の子オオカミを襲う絵本」が面白すぎると話題にwww【台湾人の反応】
折原臨也
日本人が選ぶ「もっとも声が合っていたアニメキャラ」ランキングを見た台湾人の反応
セーラー服おじさん
台湾人「日本のセーラー服おじさんとレディビアードの共演が超可愛いwww萌えるwww」
全台小吃部
日本のドラマ「孤独のグルメ」台湾出張編を見て台湾人も感動!!
小百合の青春日語
台湾人「日本人に笑われてたなんてw」台湾の日本語教科書が超展開すぎるwww
山田孝之
日本女性が「これは仕事できないわ」と思う男の趣味www【台湾人の反応】
C87ネタコスプレ
日本人の創造力が溢れる「ネタコスプレ」に台湾人「これ面白いwww」
死神
日本人「名探偵コナンの死神っぷりがアニメ主題歌のアーティストまで襲ってたwww」【台湾人の反応】
9524d6ff60fd402dbead06b220f0fd0a0001
『欧米の美少女の変顔がダイナミックすぎるwww』を見た台湾人の反応
130106-0001
日本のマクドナルドの『60秒サービス』を見た台湾人の反応
top
日本のおもしろ「お年玉」を見た台湾人の反応
コンビニ店員
日本のバイトでもらえる「賞味期限切れ廃棄食品」が豪華すぎるwww【台湾人の反応】
異世界料理道
日本でじわじわ人気の「異世界グルメ作品」が面白い!!【台湾人の反応】

 - 中国, 反応, 台湾, 美女

33 件のコメントがあります

  1. AKBなんかと比べ物にならないぐらい可愛いな

  2. この手の話題、とんがり顎しか目に入らなくなったわ

    • 鼻の脇の影の濃さも気になります(´・ω・`)

  3. もう黒カラコンで呪怨目になるのってデフォなのか?
    実際見たら写真以上に気味悪いってこと何故気づかないんだろ

    • 評判が悪かったらこんなにみんなやらないだろう
      ネット上では大不評だけど、所詮ネットの声なんてマイノリティなんだろうな

  4. AKB系列はすごくかわいくちゃダメなんじゃなかったっけ?

  5. 韓国人の顔はある意味大陸顏で生理的に無理だが、中国人の綺麗な人は本当に綺麗だからね

  6. SNHは整形し過ぎw
    中国は毎年300万人以上整形してるから自然な美人は絶滅しかかってるなw

  7. いいね

  8. 直線太眉が流行ってるらしいが、やっぱり野暮ったいな

  9. 橋本さん風の工事をしたのかな?

  10. 普通に可愛いと思うよ。
    夢を叶える為に頑張ってる子は応援します。
    …別に日本と比べなくてもさ、
    日本は指原が一位になる時点で、
    評価基準の中に容姿は皆無なんじゃないの?

  11. 二位の子の方がかわいいじゃん
    しかし、中国のアイドルは整形っぽい顔が多いな
    あいつら普通に平行二重で鼻高いの?
    それとも本当に整形で医者が下手だからそう感じるの?

  12. AKBより「なんでこいつが」とは思わない

  13. 二重の比率は日本と変わらない。
    地域によっては日本より多いし実際コーカサスだっているくらいだし。

  14. やはりヘビが好物なのかな?
    中国では女の子が生まれると、魅力的で綺麗な瞳になるという理由でヘビ肉を好んで食べさせるから。
    まあ中国ではヘビ・カエルは普通なる食材ではあるんだけど………、なんだかなぁ。

  15. 中国ではCD販売路が少ないから電子投票にしたのか。頭いいな

  16. 表情が死んでるから可愛くない
    営業スマイルはお金がほしい顔であって笑顔とは別だよね

  17. 昔モー娘。にいた中国人のリンリンも中国に戻ったらああいう整形サイボーグぽい顔になってた
    日本時代は日本人と見分けつかないぐらいだったのに
    整形か化粧か知らんが

  18. 国民に政治家を選ぶ権利の与えれてない中国で「選挙」って。w ブラックジョークきついな。初めてのことで恐る恐る投票したのかねえ。

  19. 日本人の顔じゃねーな?って思ったらSNHの話ね。

  20. 全AKBグループの中でもそのままトップ3だわ

  21. 何でもかんでも整形整形。

  22. そこらへんにいるような女の子なのが売りなんじゃなかったのか

  23. SAVOKIって親の反対ということで
    ポニーテールとシュシュとか、真夏のSoundsGoodsみたいな
    水着のPVはNGなんだよね。
    おとなしい方だし、美人だけど日本で選ばれる基準と全く違うね。
    前から強引にセンターで起用されてるしね

  24. 中国は美人しか上位に来ないのか?
    だから安易に整形しちゃうのか
    三人とも同じ顔じゃんか

  25. (; ̄ ̄)3位のコがええかも1位2位のコはあんま変わらん気がする後は髪型がな

  26. 顔面偏差値は完全に本家を凌駕してるなw まぁそもそもAKB自体が駄馬の群れだけど

  27. 整形ま~ん

  28. 支那でも握手券や投票権売るの?
    吐き気がするな

  29. 中国人にアイドルができるのかって感じでyoutubeの動画漁ってるけど、みんな純粋で可愛いんだよなw この俺がアイドルオタになっちゃうのか。。

  30. キクちゃんも可愛いが1位の子も可愛いな!SNH>>>AKB

  31. かわいいーーーー

コメントする