kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の元グラビアアイドル「水野裕子」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】

   

76 コメント
水野裕子のグラビア

日本の女優、元グラビアアイドルの水野裕子さんがイケメンになっていると台湾でも紹介されていました。男前な日本の女性芸能人を見た台湾人の反応をまとめました。

男装女子「水野裕子」こんなにカッコイイのに実は女の子です

pZuWop2blaGVp6Q

いまや女子はどんどんカッコよく、男子はどんどん可愛くなっています! ほんとうに訳の分からない世の中になってしまいましたぁぁぁ!! (((゚Д゚;))) つまり「こんなに可愛い子は男の子に違いない」という言葉の逆で「こんなにカッコイイ子は女の子に違いない」と言う場合もあるということです! そう、超カッコイイ男装女子が、一人また一人と誕生しているんです。下の写真はこの男装女子「水野裕子」がかつて日本のグラビアアイドルだった頃です!

グラビアアイドル時代の水野裕子

pZuWop_YlaGVp6U

水野裕子(みずのゆうこ)

生年月日:1982年3月8日

出身地:愛知県

血液型:O型

身長:160cm

スリーサイズ:B84 W59 H82 F23.5cm

pZuWop_claGVp6Y

でも最近の水野裕子はこんな感じに!!

pZuWoqCWlaGVp6c

こんなのまで!

pZuWoqCalaGVp6g

すでに彼氏いない歴5年の水野裕子は、以前に日本のバラエティー番組で、「今は中身が完全に男になってしまい、下着まで男性用を履いている」と話していました。(ネットユーザーによる補足:水野裕子はわざと自分を男性に「擬装」しようとしているわけではなく、身体が自然に男性化してしまっている)にもかかわらず、最近の水野裕子の悩みは、もしも結婚できなかったらどうしよう、ということだそうです。

でも水野裕子は中身だけが男というわけではなさそうですよ! だって外見もすっかりイケメンですから!

pZuWoqCelaGVp6k

pZuWoqGZlaGVp6o

ブリッコしてる姿はまるで美少年ですね

pZuWoqGdlaGVp6s

スポーツウェア姿もイイ感じです

pZuWoqKXlaGVp6w

メガネをかけても超イケてます~

pZuWoqKblaGVqKM

pZuWoqOVlaGVqKQ

pZuWoqOalaGVqKU

こんなにカッコイイなら、女性たちがこぞってお嫁さんになりたがると思いますよ!!

台湾人の反応

  • 見る角度によっては柿原徹也に似てる(〃▽〃)
  • メーガン・ライにちょっと似てる
    メーガン・ライ

    • 私もメーガン・ライに似てると思う
  • ということは中性なんだね
  • トーマ(生田斗真)に似てる!!
  • メーガン・ライが演じた阿不思とEXOのレイが入ってる感じ~~~~
  • 彼女のことを男装女子だと考えるべきじゃないよ…この前、有吉反省会に出演した時に、水野裕子はわざと自分を男性に「擬装」しようとしているわけではなく、身体が自然に男性化してしまったんだと言っていた(食事の量がハンパ無いとも言っていたけど…)
  • ナイススレンダーボディー! マッチョだし!
  • それでもバストは…
    水野裕子
  • 角度によっては生田斗真に似てる
  • 生田斗真そっくりだよ
  • 俺はオッケーだよwww
  • スポーツウェア(×)
    サッカーのユニフォーム(○)
  • 正真正銘の「女傑」だなんて、残念だなぁ。
  • 阿不思にちょっと似てる…
  • どうして中性化できるのか興味あるな~。どんなものを食べたんだろう、ランランルー(マクドナルド)とサンダース(ケンタッキー)のホルモン剤入りフライドチキンかな…(0.0)
    それにしてもこの世の中はマジでどんどんおかしくなってきてるね。男がキレイで、女がカッコよくて、ロリを押し倒しても不思議じゃない。あり得ない世の中だよ。
  • 半分女性版の生田斗真…
  • どうして自然に変化したんだろう?
  • カッコイイ~
引用元:男裝女子《水野裕子》這麼帥氣一定是女孩子

  関連する記事

女子小学生のんのんびより
日本の学校「女子小学生にニーハイ履かせないで、不審者に狙われます」【台湾人の反応】
123997038_21n
ベッカムの赤ちゃん、北朝鮮第一婦人もランクイン!『2012年美しい人TOP50』がカオスすぎる
スクール水着
台湾人「邪道だ!!」日本のスクール水着にフリルがついて露出度が減少!?
サンテボーティエ
日本製は大人気! 中国人が「ドラッグストアで爆買いする商品」を見た台湾人の反応
ボケボケ写真
台湾人「日本人が頭を全力シェイクしながら自撮りしたボケボケ写真が面白すぎwww」
乙武洋匡
日本人が選ぶ「不倫しまくってそうな男性芸能人」を見た台湾人の反応
OVA「学園ハンサム The Animation」
日本のOVA「学園ハンサム」のオープニングが面白いwww【台湾人の反応】
乙嫁語り
日本人が「乙嫁語りのコスプレで聖地巡礼する写真」が素晴らしい!と台湾人も絶賛!
戸塚彩加
日本のアニメの「女子力の高い男キャラ」を見た台湾人の反応
コアラのマーチ
日本と台湾のコアラのマーチを比較【台湾人の反応】
ガルパン・クラーラ
日本語と声優に憧れて来日した「ジェーニャ」さん、日本でただ一人のロシア人声優になって夢を叶える!【台湾人の反応】
台湾の巫女さん
日本の女子学生が新年にする「人とは違うアルバイト」に台湾人興奮
中華民国、台湾
「台湾と中華民国」「中国と大陸」という呼称に対する台湾人の反応
4
台湾人「この人たち狂ってる…」目が眩むほど高い場所から下を見下ろす玉ヒュン写真集ω

 - イケメン, 反応, 台湾, 美女, 芸能

76 件のコメントがあります

  1. 生田斗真みたい

  2. 男前やね

  3. 性別が入れ替わるドラマや映画で主役を演じて欲しいわ

  4. 最後の画像、どストライクだわ(´,,>ω<,,`)♥

  5. タイプだあ

  6. ふつうにカッコイイ

  7. 昔は釣り番組に出てたんだけどな。
    餌触ってもギャーギャー言わないので人気あった。

  8. レズの女にもてるだろうなぁ。…本人は望んでないようだけど。

  9. 久しぶりにこの名を見た

  10. この人、今はスポーツタレント枠でアスリート系なんだよね。
    だから体もかなり鍛えてて、女性特有の脂肪の丸みが少ないんじゃない?
    ただ、立派なバストだけは残っているようなのでメイクと服装変えたらすぐにまた女性に見えるでしょ。
    体鍛えまくってるうえにナチュラルルックスのショートヘアーだから男性っぽく見えるだけで、こういう人はそこそこいる。

    • ホントかどうか知らないがそんなに鍛えてないって言ってたぞ。
      それになんでもひげが生えてきたそうだぞ。

      • ホルモンバランスが崩れてたりすると起こる現象なのかねぇ?
        ホルモンバランスが・・・みたいな事はたまに聞くが、実際にどんな症状なのかよく分からん。

      • 女子の「そんなに○○してない」は「めっちゃ○○しています」って意味だから

  11. いけるやん!!この路線で行って欲しい!!

  12. この人すっげえ性格も男前なんだよね
    Qさまの10m飛び込みで何の躊躇いもなくすぐに飛んだのはこいつとKABAちゃんぐらいだった気がする
    他の芸人はやらせか知らんが何十分も掛けて飛べなかったのにこの人は30秒ぐらいで飛んだの覚えてるわ

  13. 実際、彼女は半分男性ホルモンが多く、ソッチ寄りなんだろうな~・・
    悪い意味じゃないよ、実際に居るからね、男でも女寄りなのが。
    彼氏いないんじゃない?男と恋愛してホンキになって抱かれたら、どんなに頑張ったって体型は女になってくるからね、彼女はそんな感じが全くしない。
    お鍋じゃない、とは言っても男にもあまり興味ないんじゃないかな?
    ま~好きに生きればいいんじゃないかな、スマートがかっこいいよ。

  14. ビアンなん?

  15. 男子トイレから出てきても疑われないな。

  16. 生田斗真みたいじゃなくて、
    水野裕子みたいだからね。
    生田斗真の方が後から生まれてきたんだから。

    • いやいや、男装した状態が生田斗真っぽいって言われてるんだし

  17. 運動能力が異常に高いだけで色気もあるよ。本人が無いと思い込んでるフシがあるが。

  18. イケメンだなぁ
    意識してこうなった訳じゃないんなら元々男性ホルモンが多い人なんだろうね

  19. 男になりきった写真集を出してみたらどうかな
    素敵かも

  20. 男5段くらい。

  21. ホルモンバランスとか、そんな話じゃないの。

  22. しょこたん並みの短足が残念

  23. wwwwめっちゃイケメン
    女には興味ないけどこれは惚れる

  24. 女子でイケメンといえば、サッカーの高瀬がまず浮かぶわ。他の選手とそういう関係なんじゃないかと思うほど。

  25. あぁいけるかもしれない。

  26. 全盛期の頃から好きだったわ。

    胸もあるし、体力・精神力にめぐまれて芸能界向きの性格してたよね。

  27. 野崎くんに登場する鹿島とか、リアルにするとこんな感じなのかな・・・

  28. この人が出てたころの王様のブランチはよく観てたなぁ

  29. 新幹線300系が好きな人だっけ?

  30. 俺は男っぽい女大っ嫌いだけどね、なでしこJAPANとかね
    女っぽい男が気持ち悪がられるのもわかるけど、それと同じくらい男っぽい女も気持ち悪く感じる
    ブスとか美人とかじゃなくボーイッシュな女ってのがなんかキモい

  31. かっこいい

  32. だったらブスを例に挙げるなよ

    • うん、だから美人のボーイッシュはこの人ね
      なぜこの人がいるのにわざわざ美人のボーイッシュの他の例を挙げなきゃいけないの?
      二度手間だよね?おわかり?

  33. 水野さんと漁船乗ったことあるよ俺

  34. 急にタレントの「さくら」を思い出した。二人とも
    スポーツ女子が売りだった。
    結構前、Qさまの企画プールに飛び込みで彼女は飛べず、水野は飛んだ。
    その後、水野はマッスル系で活躍……二人の間には差が…
    と思ったらさくらって田中圭と結婚してたんだなぁ

  35. 元ドラゴンズの立浪と不倫してる人か

  36. イケメンだな

  37. バイっぽいショットでこれだけイケメンなら相当美人
    性格的に芸能界では損している印象

  38. 水野はバイク好きで有名だよな

  39. キャラ作りしとるだけやろ

    美人なんだから、ほっといても男がワンサと寄ってくるわ

  40. ヘキサゴンファミリーだけどあまり売れなかったな

  41. 水野裕子ってグラドルだったんだ・・・
    てっきり元スポーツ選手かなんかだと思ってたw

  42. これはいけるっ

  43. 乳も相当縮んでるし、顔つきが男だな
    ホルモンバランス変わってんじゃね?

  44. 思った以上にイケメンだった。特にお風呂の写真とTシャツ捲りあげて
    腹筋見せてるヤツ。グラドルだったけど、その頃からアクション出来る人
    っていうか、体育会系の人ってウリだったような…。

  45. 男や!

  46. なんかの病気なのか?

  47. 高校時代抜きまくったわ

  48. この人ホンマでっかテレビに出た時にかなりガサツで
    男みたいな人だと思ってた

  49. 宝塚なら、完全にトップスターw

  50. 唐突に鍛えすぎてホルモンバランス崩れちゃったんじゃあないか。

  51. ボーイッシュだとは思ってたが同性愛者ではないの?
    なんか色んな意味で元モー娘の吉澤に似てる

  52. ルックスだけなら女優並なんだけど いかんせん演技力が無かったんだよね。
    アクション女優でいけたらよかったんだけど…残念。

    体鍛えすぎ+仕事の方向性もスポーツや体力系ばかりで
    肉体的にも精神的にも男性ホルモンが勝っちゃってる状態なんだろうな。
    ガサツなキャラでもあるけど、あんまり下品じゃないから 昔から好き。

  53. 水野美紀とごっちゃになってこんがらがったw

    • 俺も
      名前だけじゃなく顔の系統も似てるんだよな

  54. 日本ではぱっとしなかったけど、香港とかタイとか
    海外でアクション女優として進出してたら意外と化けてたかも。

  55. メーガン・ライ好きだわ。

  56. サスケに出てたときからイケメンだったが、更にイケメンにw
    というか若々しいな

  57. 東野圭吾の未映像化作品「片思い」の日浦美月役はこの人に決定。

  58. 胸無くなってない?

  59. 結婚したい

  60. おまえらわざとシンスケの名前出さなくしてるだろ

  61. 愛人だったって根も葉もない噂が立ってて可哀相だったよね

  62. 水色のつなぎ着て貧乏人の家に行ってた頃からおかしくなりはじめていたw

  63. いっけめーん

  64. 顎が厳つくて元々男顔だったからね

  65. 水野美紀・・・水野真紀・・・両方ともスポーツ万能やな

  66. 確かに美形の男顔。
    2.5次元の舞台なんかに男役として出て欲しいなぁ。
    スポーツ得意で動けるなら尚更。
    NARUTOの舞台で大蛇丸を元宝塚の男役の方が演じていたけど、
    凄く良かった。

  67. え。。結婚相手に私立候補したいです。

  68. 男とやってたら女っぽくなるとか、書いてる奴がいる。
    オエエエ。
    気持ちわりいコメントしてるよな。
    ナルシストな男って多すぎ。

コメントする