kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「セクシーなフィギュア」がドロドロにとろけちゃって台湾人も爆笑www

   

29 コメント
すーぱーそに子

すーぱーそに子の「ぬーどるストッパー」がドロドロに融けてしまう様子が台湾で紹介されていました。熱いものを押さえるものなのに、こんなに簡単に溶けるなんてと驚く台湾人の反応をまとめました。

そに子のぬーどるストッパー溶ける。なぜ完全に溶けるまで見ていたのか…

p5yRo52blaGVp6Q

以前、すーぱーそに子の素晴らしいフィギュアが発売されていることをお知らせしました。実用性が高く、そのスタイルも余すところなく愛でることができる、それこそが「すーぱーそに子のぬーどるストッパー」です。このそに子がいれば、カップ麺を作るたびに本を持ってきて蓋をおさえるという面倒がなくなるだけでなく、そに子の美しいスタイルを鑑賞することもできます。マジで美しい! しかし、先日この「ぬーどるストッパー」が溶けるという事件が発生してしまいましたあああ!!!

○これがそに子がカップ麺の蓋を押さえる様子です

p5yRo5_YlaGVp6U

○どんな角度から見ても非の打ち所がないスタイル

p5yRo5_claGVp6Y

○かなり人気の高い立体玩具です!

p5yRo6CXlaGVp6c

先日、メルルというツイッター民が三枚の画像をうpしました。メルルはそに子のぬーどるストッパーを使った後、熱水槽の蓋の上に置いてしまいます。

(訳注:ソース元のツイッターにはオーブン(電子レンジ?)に入れたと書いてありますが、置いた場所に沿って溶けているようでもあるので真相は不明です。)

○このように熱水槽の蓋の上に放置

p5yRo6CalaGVp6k

熱水槽の蓋の上は通常、高温状態が持続するはず…メルルはカップ麺を食べた後に気付きます…俺のそに子が!

○しかし、気がついたときには時すでに遅く…

p5yRo6CelaGVp6o

○そに子がこんな物体に!!!!!www

p5yRo6GZlaGVp6s

この画像がどうして撮影されたかというと…ツイート主の友達が発見し、そに子を救出しようとしたものの、ただそに子が融けるのを見届けるしかなく、その過程を撮影したということです…(その後絶交したらしいです…)

謎の物体になってしまったそに子の目に悲しさが〜QQ

台湾人の反応

  • …絶交する前にそに子を弁償させないと…
    • それは無理だろ
      だって本人は触ってないんだし
      法的にも責任を負う必要はないし
    • いや…もし訴えたら裁判官は当然注意すべき義務を怠ったことを罰するさ
      (でもフィギュアのために訴える人がいるだろうか?!)
  • はやく「沖脱泡蓋送」を…
    (訳注:沖脱泡蓋送は、火傷した時の5つの対応法の一文字ずつをとったもの。このそに子のぬーどるストッパーが中国語で「泡麺(カップ麺)蓋」と訳されているのでそこにかけています。)
  • こわっ!==
  • こういう商品ってどうなのよ
    ソフビは熱に弱いのに、ソフビフィギュアをカップ麺の蓋おさえにするとか
    蓋の紙が弱くて簡単に破れるのとかもあるし(そに子が油まみれになってしまう!
  • コースターになった
  • あの熱水槽どんだけ熱いの!?
  • 整容液!?
    (訳注:韓国のwebマンガ。日本では「整形液」と訳されています。整形ができる液体で人間が融けるホラーマンガです。)

    • 私もそう思った!!!!
  • こんなの目の前で見たら「あああああ〜」って悲鳴上げそうw
  • はやく第二予備金を使うんだ!w
  • 極黒のブリュンヒルデ
  • 岡本倫が出没したに違いないw
  • 100度の耐熱限度を超えてはならんというのに、こやつは。
  • スライム化能力?
  • 友達と絶交するほどの悲しさ…
    でもごめん、笑ったwww
  • 巨神兵みたく融けて二つになったそに子!
  • 修理してから絶交しなさい(?
  • こんな安物のために絶交か= =
  • 笑いすぎて腹いてえwww
引用元:《索尼子泡麵蓋融化》你怎麼忍心看著索尼子融化….

  関連する記事

みつどもえ
日本で超人気の「女性漫画家の素顔」を見た台湾人の反応
木崎湖
台湾人「美しい〜」奇跡の絶景:長野県木崎湖がシルクのように凍結
ウィスパーのこの目である
日本人がクレーム「子供向けアニメで意味ありげにバナナを食べるシーンは不愉快!」【台湾人の反応】
北海道を襲う雪虫
日本で「冬の使者に襲われた北海道の女子高生」が悲鳴!!【台湾人の反応】
AKIRAバイク
台湾人「日本人が乗ってみたいアニメに登場する乗り物!」
夜の学校
日本の学校の「合宿の注意事項」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
くまみこ
日本のアニメ「くまみこ」最終回が酷すぎて炎上! 作者も静かにキレる!【台湾人の反応】
童貞女子
日本の童貞女子の日常漫画「そういや私、女子だった!」が面白いwww【台湾人の反応】
クラタス対メガボット
日本とアメリカの「夢の巨大ロボット対決」に期待する台湾人の反応
チーズトッポギ
韓国の給食「ピンクのトッポギ」の見た目がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
NARUTO展
日本の駅で「突如始まった大喜利」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ロケット鉛筆
日本人が「小学生の頃に使った懐かしい文房具」を見て台湾人もノスタルジー
だがしかし・ラムネ
日本人がアニメ「だがしかし」を見て「ラムネの正しい飲み方」について激論www【台湾人の反応】
ボア・ハンコック
日本や海外の「人気キャラの立像」を中国クオリティで作った結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. ダリの記憶の固執思い出したw

  2. ここまで溶けるものなんだな

  3. ボルケーノで見た

  4. ブリュンヒルデやめーやw

  5. その友達は実在するのかな

  6. 銀色に塗ればはぐれメタルのフィギュアになる

  7. グロイわ。

  8. 耐熱をちゃんと考えてPBTあたりで作るべきだったのだろうなぁコレは…

    • 記事読んだか?
      溶けても仕方無いトコに置いていたんだぞ

      カップ麺の押さえに使って溶けたんじゃねーぞ

  9. 溶ける前からしっかり撮ってるやんw
    どう考えてもわざとやん・・・
    何十分くらいかかったのかな?タイムラプス動画にすべきだった

  10. ファンヒーターの前に放置してたキューピーちゃんのまつ毛が凄く伸びてたことある

  11. これ綺麗に掃除できんの?

  12. おれはレイダースを思い出してしまった

  13. 原爆の日に関連した話題かと思ってた(´・ω・`)

  14. メイドインアビスのなれ果てだろこれ

  15. とろけるような甘い思い出…

  16. 溶けたフィギュアは偽物じゃん、ヤフオクとかで中国人がやっすい価格で出品してるやつ
    本物でも高温で溶けるとは思うけど。。。

  17. 溶ける過程見てちょっと悲しくなったわ・・・

  18. PVCは100℃じゃ溶けないからな
    歪みを熱湯に入れて直すのが普通に行われてるし

    明らかにこれ、ホットプレート並の熱量だろ

  19. 象の足かよ
    クソワロタ

  20. 何ていうか、溶けていく過程を見てたらぷるんぷるん天国を思い出したw

  21. こういうのに興奮する特殊性癖の輩もいそう

  22. ぷるキュー

  23. 山本彩乃大激怒

  24. だいぶ前から写真だけはネットを流れていたが、そういう事情かw

  25. ガキの頃ガスストーブの前に置いてたプラモが溶けて
    禍々しい色合いの良く分からん物体に変貌してゾっとした。

  26. 熱水槽?
    初めて聞いた

  27. これはこれでチョット興奮したw

  28. スタンド「ソフトマシーン」の仕業だ!

コメントする