kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の見つけた「巨乳にしかできないシワ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

65 コメント
巨乳のシワ

日本のTwitterなどで「巨乳の谷間に現れるあの横ジワに名前はないのか?」と盛り上がってた話題が台湾でも紹介されていました。実例を見ながら語り合う台湾人の反応をまとめました。

これもある種のセクシー「隠乳山脈」巨乳にしかできない服のしわ

qqCUpqSWlaGVp6Q

未知の世界を探索するのが人間の本能であります。だから、女体の美しい部分を探索してもいいでしょう! これもまた日本人が言い出したことですけど、実は私も以前からこのセクシーな萌えポイントには注目していたのですよ! それこそ「隠乳山脈」。ただ、これは正式な名称ではありません。わたしが勝手につけましたwww これはマンガ家の上山道郎さんが提示しが疑問です。女性のオパイの間にある溝を、我らは谷間と呼んでおりますが、では、服を着た時にできるシワは!? なんと呼べばいいのでしょう?

○このようなオパイの間の線は谷間と申します

qqCVoqGZlaGVp6w

○他に、乳袋というのもあります

qqCVoqGdlaGVqKM

左は乳袋ができる様子、右は普通に服を着た時の様子

○乳袋とは、服を着た時にオパイの形がはっきりわかる形態のことです

qqCVoqKXlaGVqKQ

しかし、全ての女性が偉大なる谷間を露出したいと思っているわけではありません。それどころかハイネックで包み込んでしまうことだってあります。でも、オパイを隠したいという性質をもった女の子でも、服を着た時に隠し切れない線が出るんです!

○それがこの中間にあるシワです

qqCUpqSWlaGVp6Q

服に横じわができてますよね。

○よく分からないという人のために、我三次元画像の準備あり!

qqCUpqaWlaGVp6U

▼このような服は反則です! 最初からシワの部分までデザインされています。でも、中間の隠乳山脈ははっきり見えております!

qqCUpqaclaGVp6Y

○完璧な見本!

qqCVnZ2YlaGVp6c

qqCVnZ2elaGVp6g

qqCVnZ6alaGVp6k

○このような乳袋に隠乳山脈が加わったら至高ですよ!!

qqCVnZ6elaGVp6o

○どれだけの人が隠乳山脈をセクシーだと感じるでしょうか?

qqCVnZ_YlaGVp6s

乳袋効果が加わるとまさに驚嘆!

台湾人の反応

  • 乳隠袋山!
  • 紳士諸君、興奮する前に女性には「胸パッド」や「マジックブラ」などというものがあるのを忘れてはならぬぞ、平地に山を盛ることもできるのだ。
  • hentai!!
  • 見てたらなんか落ち込んできたわ…
  • 下から二枚目…突起がある。
  • 下から4枚目の乳袋 (๑´ㅂ`๑)づ いいね!
  • いいね!
  • マッチョがぴっちりTシャツを着てもこの山脈できるよ〜
  • 俺にもあるぜえええい
  • シャツを下乳に挟んだのは誰だ?w
  • 激凸!!
引用元:這也是種性感《隱乳山脈》巨乳才會有的衣服皺摺

  関連する記事

昭和元禄落語心中
日本の声優「石田彰」が雑誌の表紙に! 台湾人も「神降臨か」とザワつくwww
ブレイブリーデフォルト×戦国イクサ
日本のアニメ「甲鉄城のカバネリ」キャラ原案「美樹本晴彦」が自分の絵の古さを心配するも台湾人は絶賛!
椎名ましろ
外国人が選ぶ「国際最萌アニメキャラ」歴代ランキングを見た台湾人の反応
JYJ
【本物の閲覧注意】韓流アイドルの「セクシーすぎる絡み」を見た台湾人の反応
ゲームボーイカラー・クリアパープル
日本で「ゲームボーイカラーの色にクリアパープルを選んだ少年はキモオタになる」と話題にwww【台湾人の反応】
自衛隊募集
日本もランクインした「世界の最強軍隊ランキング」を見た台湾人の反応
花王 めぐりズム×クイックル 家事などによる疲れから君を守ってあげる
台湾人「日本だしwww」花王のWEB漫画にイケメン騎士が登場www
厳島神社
【台湾の反応】外国人なら絶対訪れたい日本の観光地トップ5
臺灣
「私は幼稚園で和服を着たよ!」台湾人が幼稚園のときに撮る写真がかわいすぎwww
名探偵コナン純黒の悪夢(ナイトメア)
日本のアニメ「名探偵コナン」がとんでもない決め付けで人を尾行するwww【台湾人の反応】
カラオケルーム
台湾人「ボカロとコラボした日本のカラオケルームが凄すぎるwww」
絶対領域
台湾人「日本のセーラー服と絶対領域が究極すぎて二次元を超えたwww」
日本統治時代の台湾
台湾人「あの頃の台湾は美しく、日本は友好的だった」日本統治時代の台北の映像
サンゴの箸置き
日本のお土産「サンゴの箸置き」が卑猥なアレにしか見えないwww【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾

65 件のコメントがあります

  1. また人体を理解できてないDTがニヤニヤしとるだけやん。
    いつぞや下乳がどうのもりあがっとったのとかわらんやんけ。

  2. 雄っぱいで出来る横シワには以前からわたくしも注目しておりました。

    • 私的には、横乳から脇にかけて出来るシワも良いものだと認識しております。
      乳の丸味の帯びた張りのある布地から、緊張を緩めるシワのコンビネーションは素晴らしい。

      • なにこの紳士的な会話

      • 件のシワが出来ないゆったりとしたシャツなどにおきまして、トップからお腹にかけてカーテンのように揺れるシワも、これまた捨てがたくありがたきものであります。

  3. パイリョクゲージだな。

  4. 見つけたも何も昔から言われてるだろ

    • あ、じゃあこのシワは認識されていてちゃんと名前が流布されてるんだ?
      無知蒙昧な私にどうかお教え下さい

  5. やっぱ谷間が見えてないと真偽が分かりづらいな

    • 寄せて上げてれば、谷間などあてにならん
      キャンギャルのトランスフォーム能力は凄かった

  6. 俺も股間のテントにしわができるわ

  7. Aカップのわたし涙目

    • ステータスだから大丈夫。どうしてもって言うなら台湾人のこの言葉がある。
      >平地に山を盛ることもできるのだ。

    • 可哀想だけどこればっかりは諦めるしかないね…

    • 貧乳でも若ければロリ路線で行けるが…
      それさえ出来ない貧乳は…本当に悲惨…

    • アホか!!
      あるにはあるなり、ないにはないなりの良さがあるのだ!!!
      おっぱいの大きさに貴賎なぞない!
      おっぱいは全て等しく愛おしむものだ!!

      と、先日あんまりない子に力説したら爆笑された後ちょっと引かれた。
      納得出来ない。

  8. 乳じわでよくね?

  9. 理解できない。
    シワとか関係なく巨乳は素晴らしいだけの話だろ。

  10. 私はパイオツではなく、お尻のこのシワにエロを感じております

  11. 写真だとイマイチ伝わらないエロさ。
    漫画なら分かる、凄く、分かる。漫画でエロさを感じるのはリアリティの高いおっぱい漫画特有の描写で、手抜きすると省略する部分だから…とか、どうだろ?

    つまり、シワがエロいんじゃない。描き込まれた、情熱的なおっぱいがエロいんだよっ!(熱弁

  12. パイ高線

  13. ともちんデカすぎだろ どんだけ盛ってんだよ

  14. 名前がないなら付けないといけないんだよな。
    人類は色んなものに名前を付けることで、それを理解してきたと思うんだ
    人類が乳をもっと理解するためには、このシワにも名前を付けることが必要なはず

  15. 二つの乳房が互いに引き寄せあうように皺が伸びていることと異性の視線をその領域に釘付けにするかのような魅力を持ち合わせている点から万有引力と名付けるのが適当だな

  16. 本当に巨乳だけか?多少貧乳でもサイズの小さい服を着ればできるんじゃないのか?巨乳なら本当にできるのか?
    もっとしっかりとした検証のためにも画像をもっと貼るべき

    • うむ 建設的な意見である。
      管理人氏 このテーマで続編よろしく。

  17. 興奮した

  18. >でも、オパイを隠したいという性質をもった女の子でも、服を着た時に隠し切れない線が出るんです!

    いや、こんなミニマムサイズのピタピタの服をチョイスした時点で
    オパイ強調したいのがまるわかりですがな。
    バストトップに少しの余裕があればこんなラインは出ない。
    まあ、女性は服のサイズを上げるのをすごく嫌がるからそのせいもあるかもだけど。

    • 巨乳の人はオパイを強調したいのではなく、『腹を強調したくない』という人も多くてな。
      こう!!という正しい見た目が紹介されたように、シャツの類を着ると胸で浮く。もっと現実的に言えば浮いたシャツは腹のところでも元に戻ってくれない。滝のように落ちるのみ。太ってなくても体だけ太って見えるというイヤな感じに。
      お高い素材や作りのシャツはそうでもないけどね。

  19. シワはわかるが乳袋は全く美しくない
    服が体型に合ってなくて、デブが無理して細めのブラつけてボンレスハムになってるようなだらしない感じがする

  20. 嵐の桜井がやってるシャンプーのCMで、
    髪乾かしてる子のこれがやたらと気になって仕方ない…

  21. 30年前の少女漫画に、この表現は既に有りましたよ。
    エロかと言われれば、ただのデッサンでしょうが。

  22. わざとパッツンパッツンの服を着た普通の乳より
    ブラウスの巨乳の方が素晴らしい

  23. さあ君も白Tに三本線を書いてみよう!!   
      
            (  三  )

  24. 興味深い
    論文にしよう

  25. この皺を作らんために、たっかい下着を買っててすまんな
    中にはこれを誇れる御婦人もいるのだろうが、皺の出来具合まで計算したデザイン性の高い()服ならともかく、
    量産品でこんなんできたら見苦しい以外のなにものでもないので、とにかく無くす

    • 貴女は外見よりまず内面を美しくするべきだ…

    • 確かに人のはどうか知らんが自分のシワとなるとみっともないと感じる

  26. 板野はなんか違う・・興奮より怖気が走る

  27. サイズの合った服着ろよ

  28. いやじゃ!、そんなもん、ただのタレ乳じゃ!。
    ほど良く、多少貧乳が良いわ。

  29. いや、巨乳じゃなくてもタイトな服着てりゃ横シワ出るよ。
    よっぽどの貧乳じゃなければね。

  30. イケると思って買ったサイズの服が、胸周りが小さく作ってあって横ジワ出来ちゃった的なことはよくある。
    つーかAカップ標準で作ってるのかなってよく思う。たかがDカップでも巨乳に見えるから胸周りをもっとゆったり作って欲しい!

    • 日本の服は大体カップ浅めだよね…昔のはほとんどA〜Bを想定していたと思う。
      最近の服はCくらいを基準にしてる感じだから、以前よりはマシだよ。

    • 前身頃が少なすぎだよね。
      洗濯して畳んでる時に、これ、体の小さい男物じゃん…って思う。
      普段の服はワンサイズ上で対応してるけど、
      ジョギングの時はある程度生地が体にくっついてくれないと汗吸ってくれないし…。

  31. ふう……


  32. ↑こんな感じなので「EQUALロマンス」ってどうよ?www

  33. 申し訳ないが台湾からの提案だから英語はちょっと。

    「たらちね線」
    言いにくいから「たらちねん」でどうだ。

    • 「たらちね」は「垂乳根=母」やから女の子は嫌がるし、男の子は萎えるんちゃう?一歩間違えたら、お母んのTシャツの絵が伸びてるのと変わらんし。

  34. おっぱいではなくオパイの表記が目に入るたびに噴くw
    いいねオパイwww

  35. タイトな服きたら男の私でも出来る

  36. 「こうじゃなく、こう!」のイラストに笑ってしまったw
    そうなんだよね、あれが良いんだよあれが。

  37. ピッチリした服が好きだけど、Dカップあるせいでなかなか着れなかった。
    胸潰しのBホルダーっていう存在を知って試しに買って着用してから、あまり気にならなくなったよ。最初は若干苦しいけど、慣れればそうでもないかな。

  38. だから最後から二番目の写真みたいのは乳袋じゃないと何度言えば

  39. 生まれ変われるのなら私はブラになりたい

  40. とろけるほど魅力的ということで

  41. 道朗先生は毎日こんなこと言ってるから笑うがたまにものすごい本質をついてて感動することもあるけどやっぱりアホで良かったと思う

  42. しわの名前?
    パイ面張力
    でいいじゃん

  43. 乳三橋でどうよ?谷間に出来る三の様な橋って事で。

コメントする