kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「4000年に1人の美少女キクちゃんが橋本環奈そっくりで可愛すぎる!!」【台湾人の反応】

   

81 コメント
鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キクちゃん)

日本のネットで「中国版橋本環奈」「中国の4000年に一人のアイドル」と話題になった「鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キクちゃん)」が台湾で紹介されていました。彼女の可愛い画像を見た台湾人の反応をまとめました。

SNH48鞠婧禕 日本のネット民に中国版「橋本環奈」と話題に!

pJ6ZpKKdkZ6VqA

日本に現れた千年に一度の天使のような三次元アイドル「橋本環奈」。いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの「橋本環奈」は最近テレビで目にすることも少なくありません。しかし、萌え美少女大好きな日本の友人たちは、また橋本環奈に匹敵する美女を発見しました! それがAKB48の公式中国版アイドルSNH48のメンバーで、中国版橋本環奈と呼ばれている鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キクちゃん)です

pJ6ZpZ2dkZ6VqQ

鞠婧禕はSNH48の第二期生で、2013年の夏休みに正式メンバーに昇格、彼女自身の努力もあって2014年7月に行われたSNH48の第一回総選挙では第4位の好成績を残しました。

pJ6ZpZ_WkZ6Vqg

橋本環奈がネットで大人気になった時には、パフォーマンス中の「奇跡の一枚」がよく貼られていました。同じようにSNH48鞠婧禕のパフォーマンス中の可愛い画像もたくさん貼られているので、この写真から「奇跡の一枚」が見つかれば、さらに大人気になるような気がします。

pJ6ZpaCZkZ6Vqw

pJ6ZpaGdkZ6VrA

鞠婧禕にはさまざまな仕事やパフォーマンスの機会があり、中国版Twitterのウェイボーでは彼女に関する情報も見られます。

○かなりかわいい新コスも〜

pJ6ZpaOXkZ6VrQ

pJ6ZpaSZkZ6Vrg

pJ6ZpaWbkZ6Vrw

pJ6ZpaadkZ6VsA

pJ6Zpp6VkZ6Wpw

pJ6Zpp_XkZ6WqA

pJ6ZpqCakZ6WqQ

また、時には髪型を変えることも〜。みなさんはどれが可愛いと思いますか?

pJ6ZpqGckZ6Wqg

pJ6ZpqKckZ6Wqw

pJ6ZpqSVkZ6WrA

○その他の画像

pJ6ZpqWXkZ6WrQ

pJ6ZpqaakZ6Wrg

pJ6anZ2ckZ6WsA

以上、鞠婧禕ちゃんをご紹介しました。

はう〜アイスクリームを食べるより血糖値上がっちゃいますね。>///<

台湾人の反応

  • 以前は日本のアイドルが絶対最高とは言えないと思ってた。
    台湾のアイドルのほうが日本のアイドルよりレベルが高い、と。
    でも、同じ条件のもとメイク、ファッションの多様性、男性に好かれる性格や物腰まで全体で比較すると、台湾の女の子はスッピンで日本の子に勝てるかもしれないけど、男性に好まれる性格や態度は日本のほうがずっといいと思う。= =

    • 中国でも同じ。要するにアイドル魂が欠けてるんだよ!
  • どの写真もみんな可愛すぎる!
  • やめてくれよー、こんなことしたら生写真の値段が上がっちゃうだろ…
  • マジでかわいい〜
  • 白石麻衣に似てない?
    • 白石麻衣にそっくり!

  • ええのう、もっとでかい画像はないのかね?
  • 中国にはグッと来る女の子多いよ!
  • こういう眉毛を見るとオレの眉毛剃りがビクンビクン動くぜ!! きれいな眉毛描くの好きだからな!
  • 眉毛に罪はないのに (๑•́ ₃ •̀๑).
  • 口パクwww
  • ドルオタホイホイwww
  • 性格が嫌い…
  • 肌とか大画像では見ないほうがいいかも…
    正常人とは違うし…
  • 超かわいいね。><
  • 見た目売りな感じ
    かわいい!!!!!!!
  • トップ画像は橋本環奈に似てるね!
    彼女の歌声は澄んでてきれいよ!! 「夜風の仕業」の翻訳も良かったし(?!
  • やっぱり環奈ちゃんのほうが好き
  • 結果的に橋本環奈画像をコンプすることに…
引用元:SNH48鞠婧禕 日本網友覺得看到了大陸版的橋本環奈啦

  関連する記事

pizzahut
台湾人「中国人の食べ放題でのマナーが酷すぎるwww」
201009262114042518
日本人の貧乳が「体温の拡散」を防ぐ進化であることを知った台湾人の反応
吉田朱里
日本のアイドルの「ごっくん美脚ランキング」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
豆富小僧
日本古来の妖怪の「斬新すぎる設定」に台湾人爆笑www
桜井日奈子
欧米人「日本人は大人までスマホでゲームしてて恥ずかしくないの?www」【台湾人の反応】
木村、お前タイムリープしてねえ?
日本で「キムタクがタイムリープを繰り返してSMAP解散を救った」と知った台湾人の反応
星文(セイ★)
台湾人「ニコニコ動画で台湾の歌い手(星文)が活躍してて嬉しい! 台湾の光だ!」
大型キャノピー越しの女子高生
台湾人「日本でリアル最終兵器彼女できてたwww」佐川電子が開発中のパワードジャケットMK3
「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」とコンビニ「ファミリーマート」のコラボ
日本のファミマの神絵師が「ホワイトボードに描いた手書きイラスト」が上手すぎるwww【台湾人の反応】
フェットチーネ
日本人が選ぶ「美味しいグミ」ランキングを見た台湾人の反応
自撮り
日本の可愛い女の子の「超意味不明な自撮り写真」に台湾人「ツッコまずにいられないwww」
週刊少年ジャンプ
日本で「週刊少年ジャンプは腐女子のせいで劣化した」という意見に批判殺到www【台湾人の反応】
101回めのプロポーズ
日本人「手当たり次第に告白した結果www」→台湾人「悲しすぎるwww」
逮捕18歳少年と被害者の意外な接点とは
川崎中1殺害事件で日本のマスコミが「アニオタは犯罪者予備軍」と印象操作!?【台湾人の反応】

 - 中国, 反応, 台湾, 美女, 芸能

81 件のコメントがあります

  1. 顎のラインが細すぎる…写真のせいか?
    女の子は逆卵形が可愛いのに

    • 写真を加工してる
      あの顎細くし過ぎるのはキモいから
      止めてほしい

  2. コピペに見えるね。

  3. 完全にイジってるじゃん…

  4. キクちゃんと言ったらキク18号

  5. 鞠婧禕か、、、。
    これは可愛い系のブームが日中で来てるな。
    相乗効果でお互いに人気出そうだわ。

  6. 整形顔で萎えるわ

  7. だからなんでキクなんだよ鞠ぐらい読めねーのかよ

  8. ↑ニックネームがキクちゃんらしいぞ
    キクちゃんと言えば稲中のブスが思い浮かぶ

  9. これ整形だろ自然でこんな完璧なシンメトリーはありえねぇよ
    つうかちゃんと見ればおかしいしな

  10. つくりもの感のあふれる写真ですな
    フォトショップとかプリクラ写真見てるのかと思うわ
    整っている上に強調されすぎだからそう思うのか
    いわゆる不気味の谷現象そのものだ

  11. 目が怖い・・不気味の谷みたいになってんぞ

    • カラコンのせいで白石麻衣と同じ死んだ目をしてる

    • 確かに目が怖いし、アップと引きの写真で違う輪郭になってる

  12. 幾つかの写真でルパンのマモーっぽく見える

  13. 橋本環奈の声は、生理的に受け付けぬ

  14. まねまねまねまねまねまね
    スタンプスタンプスタンプスタンプ
    もうアイドル業界自体キモいサブい
    とても健全ではないのに健全みたいにする所が
    特に面倒くさい

  15. まず黒コン詐欺をやめてから勝負して貰おうか
    カラコン詐欺女大っ嫌い

  16. こわい

  17. これはデカ目コンタクトやめたほうがいい、もったいない

  18. 中国系美女ってなんか憂いがあるっていうか影があるっていうか、若干病み系だよね

  19. 上から下にかけてだんだん顔が変わってきてる!?整形??

  20. ぱっと見で違和感を感じる娘はダメだ

  21. どの画像も鼻筋に違和感を感じる

  22. 橋本環奈がいかに可愛いか分かる画像だな。

  23. まず自撮りがきめえ

  24. 笑顔の方がいいのに、何でわざとハの字眉にして顔作るかね

  25. 彼女の昔の写真が見たいw

  26. 2000年に一人の次は4000年に一人か・・・すげぇな、4000年前まで全人類の顔を把握できるのか。

  27. いやいや整形と決まったわけでは・・・
    自撮りは自分で加工してるからこんな不自然なアゴと目なのかもしれない

  28. この子はかんなちゃんより大人っぽい美人タイプだね
    可愛いけど、カラコンがすごい違和感ある
    かんなちゃんは自然なブラウンアイだから比べると余計違和感

  29. 不気味の谷感じてしまうなぁ。
    特に目と顎が不自然。

  30. 橋本は子供の頃の写真出してるぞ。お前も出してみろ

  31. 写真によっては本当にそっくりなのあるね
    確かに可愛い

  32. これは・・・俺の股間センサーは騙されんぞ
    整形してるだろこいつ

  33. はしかんに似てるのはまいんちゃんだけ

  34. 眉が不自然すぎる

  35. キクちゃんと言えば、林家喜久蔵…。

  36. 環奈の方が健康的な明るさと透明感があるかな
    どちらかというと菊ちゃんはまいんちゃんの方が似てるかも
    SNHって1位も可愛いかったな
    AKBの1位2位とは大違い

  37. 似てねえ…

    中国が好きそうないわゆる「完璧顔」やなあ
    日中の美意識の違いがよくわかる

  38. 環奈ちゃんと違って元気ない
    笑ってる顔ないし なんか怖い

  39. まずカラコンはずすべき

  40. 上のほうの画像と、自分撮りが違いすぎるのはなんでなん?別人やん
    日本人は整形顔はすぐ分かるし、拒否反応でるぞ

  41. 鈴木その子に似てると思ってしまった
    多分ばあさんになったら似てると思う

  42. うん、台湾や中国人には残念だけど、この程度に可愛いんならどこの町にもかなりいるぞ。
    ついでに、これは可愛いのレベルであって綺麗では無いな。

  43. 整形わかりすぎ。
    もう少し、わかり辛くいじる程度にすればいいのに。
    或いは、ここまで弄らないと人様にお見せ出来ないレベルなのか?

  44. カラコンはまじでキモイからやめて!!!!!

  45. ん?不自然じゃね?整形なのかフォトショなのか…

  46. だんだん顔変わっとるやんw
    日本みたいな天然美女はいねーのかよ

  47. 台湾人にはビビアンスーがいるだろ

  48. それでも台湾の娘が段違いに可愛いわ
    日本の女のスッピンなんか見てられないし、化粧しても負けてるし価値がない

  49. なんか整形臭がする
    子供の頃から変わってない天然美少女の環奈ちゃんの方がいいわ

  50. ゴメン整形顔にしか見えない

  51. この子は別サイトにもあったが、バランスがおかしいよ。
    今の時期、何かね、プロパガンダか。

  52. カラコン要らないのに
    黒目が大きすぎて逆に不気味だよ

  53. 声だけは中国版の圧勝だな
    顔はAKBグループだから100%整形だろう

  54. 人工臭い。写真撮る角度が一緒で、加工しすぎだろ。可愛いなら普通の写真載せろ。
    すぐ中国にのっかる秋元ビジネスにはうんざり。

  55. 鞠の音読みが「キク」だって今まで知らなかった

  56. カラコン入れてるんだろうけど、目が気色悪い

  57. どうみても整形とかいってるやつ、お前ら整形の知識ないだろっていつも思う。
    明らかに整形じゃない人間にまで整形認定してるパターンが多い。
    とりあえず、目はいじってない。これだけはわかる。
    顎は微妙だな。

    • 自撮りなんて今いくらでも加工できるしね
      デカ目補正フェイスライン補正すればこんなもん
      ライブ映像やファンカムなどで見て検証して
      整形認定しないと意味がない

  58. 色んな顔ポーズ作ってもいかにも不自然すぎる
    キモい!!

  59. カラコンがでかすぎて不気味過ぎる

  60. カラコン不評なのに付けてる女って何なんだろうか
    黒目が涙で潤わないからハイライトが無くて死んだ魚の目になるだけなのに

  61. でっけーカラコンwww

  62. 何て言うか、表情が無さ過ぎてキモい
    催眠術にでも掛かってるのかな

  63. カラコンやめて欲しい。
    こんな奴等がいるおかげで、うちはカラコンつけてないのに「盛りすぎ、カラコンつけんなや」って言われたし。

  64. コレジャナイ感

  65. ハチが張りすぎてる以外は完璧だと思う

  66. キクちゃんって聞くと
    いなかっぺ大将のキクちゃんしか思い浮かばん

  67. 写真によって違いすぎるのは加工のせいかな
    デカ目カラコンも止めて、もう少し笑おうよ人形みたい

  68. 表情がわざとらしすぎるし顎とがりすぎ
    橋本カンナの方が好きだな

  69. 橋本カンナより綺麗だ
    整形だとはあんまり感じないな
    あの国とは違うだろ

  70. 写真のフォトショ加工やめえや
    動画で見るとまともなのになんでこんな不気味に加工すんのさ

  71. かわいいけどね
    カラコンしてるわ化粧濃いわで結果橋本環奈の圧勝

  72. 普通?の写真は超可愛いけどやっぱ自撮りのはきmいな
    日本のアイドルとかもだけど気づかないのかなおかしいって

  73. かんなちゃんは素人撮りであのレベルだからかんなのほうが上かな
    てかカラコンとあごに違和感ないのか台湾人よwww

  74. 最近はこう言う眉毛が流行ってんの?

  75. なぜ日本風の髪型にしてしまうんだ…と思ったら秋元んとこのグループか

  76. 「鼻筋が通り過ぎてる人」を見ていると人は不安な気持ちになるんだな
    とこの映像をじっくり見ながら感じたよ。
    人間の鼻はどこかしら微妙に曲がったり歪んだりしているもんだ。

  77. たぶん整形はしてない、知り合いに中国四川出身の子がいるけど、この子と似たような顔かそれ以上がたくさんいる。

コメントする