kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美人は「変顔」しても可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

26 コメント
台湾美人

日本のテレビ番組「水曜日のダウンタウン」で検証されていた「美人の判別方法」が台湾で紹介されていました。日本の美女たちの可愛すぎる変顔を見た台湾人の反応をまとめました。

「美人判別法」変顔のしかたやLINEのアイコンから美人かどうか分かる?

o5eXn6adlJ6Vp6Q

みなさんはいつも美人、美人と言っていますが、どんな基準にかなえば「美人」と言えるのでしょうか? 日本のテレビ番組「水曜日のダウンタウン」の検証によれば「変顔」と「LINEのアイコン」からその人が美人かどうか分かるそうです!?

検証地:東京表参道

o5eXnZ_alJ6Vp6U

番組は東京表参道で通行人を呼び止めて、彼女たちに「変顔」および「LINEのアイコン」を見せてくれるようにお願いするという調査を行いました。「美人」の条件とはいったいなんなのでしょうか〜。

この24歳OLは美人といえるでしょうか!?

o5eXnZ_elJ6Vp6Y

まず彼女のLINEのアイコンは……

o5eXnaCYlJ6Vp6c

「自分の顔」です!!!

o5eXnaCclJ6Vp6g

番組の説によれば、皆に認められた美人であれば、LINEのアイコンは必ず「自分の顔」です!

逆に「美人」でなければ、LINEのアイコンは……

犬や猫や子供の頃の写真になっているそうです!

o5eXnaGXlJ6Vp6k

またはバックショット!!!

o5eXnaKelJ6VqKM

そして、「変顔」ではどのように判別するのでしょうか?

もし皆に認められた美人なら、変顔をしてもしょうもなく、迫力がないそうです! 逆に変顔がもし本当に「変」であれば、その人は美人じゃな……

OLの変顔…本当にしょうもない!!!

o5eXnaGblJ6Vp6o

続いては二人目は20歳の大学生です。はたして美人なのでしょうか?

o5eXnaKVlJ6Vp6s

LINEのアイコンが自分の顔です!

o5eXnaKalJ6Vp6w

変顔も同じくしょうもないです!

o5eXnaOYlJ6VqKQ

続いて3人目は18歳の大学生ですが、美人なのでしょうか?

o5eXnaOdlJ6VqKU

LINEのアイコンは友達と一緒に映ってますが、カメラのほうを見ている「自分の顔」です!

o5eXnaSXlJ6VqKY

変顔のほうは……やっぱりしょうもないです……

o5eXnaSblJ6VqKc

美人の「LINEのアイコンが自分の顔」であるという説は納得できそうですが、「変顔がしょうもない」については議論がありそうです。番組で多くの通行人に変顔をしてもらった結果を見て、みなさんにこの基準が正しいかを判断してもらいましょう!

21歳大学生

o5eXnaWXlJ6VqKg

o5eXnaWdlJ6VqKk

21歳大学生

o5eXnaaZlJ6VqKo

o5eXnp2VlJ6VqKs

20歳大学生

o5eXnp2blJ6VqKw

o5eXnp6XlJ6VqaM

22歳OL

o5eXnp6dlJ6VqaQ

o5eXnp_ZlJ6VqaU

18歳大学生

o5eXnqCVlJ6VqaY

o5eXnqCblJ6Vqac

26歳看護師

o5eXnqGXlJ6Vqag

o5eXnqGdlJ6Vqak

20歳大学生

o5eXnqKZlJ6Vqao

o5eXnqOVlJ6Vqas

31歳OL

o5eXnqOblJ6Vqaw

o5eXnqSXlJ6VqqM

さて、多くの人の変顔を見てきましたが、みなさんも「美人の変顔はしょうもない」という説に納得できましたか〜?

最後にトリをご覧いただきましょう。日本の2014年度ミス・インターナショナル代表の本郷李来さんです。

本郷さんは美人なのでしょうか?

o5eXnqSdlJ6VqqY

本郷李来さんの変顔は……うん……これも変顔に入るのでしょうか?

o5eXnqSdlJ6VqqY

美人と自認している女性たちは、いますぐ自分のLINEのアイコンがどうなっているかチェックして、それから自分の変顔も「しょうもない」かどうかを誰かに判定してもらいましょう!

台湾人の反応

  • 四番目、タレントレベルじゃないか!?
  • あの18歳大学生は変顔する勇気がなかったのかな?
    • あの写真が変顔でしょ?w
  • 本郷の変顔はおさるさんみたい
  • でもきゃりーぱみゅぱみゅの変顔はすごいよ!!
  • 美人の変顔は普通…でも時々出現する変顔してても素敵な人は美人中の美人!!!
  • 画像修正ソフトが出てから、アイコンの説は正しくないね。
  • 美人は変顔しても可愛すぎる!
引用元:《正妹辨認法》如何從扮鬼臉、LINE大頭貼認定她是不是正妹?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

26 件のコメントがあります

  1. ぱみゅぱみゅは美人じゃないからな

  2. 可愛い子は何してもかわいい。転んでもかわいいからね。
    かわいいは正義。なんでも許される。

  3. しょうもないって、標準語に訳したらなんて意味なの
    関西弁のニュアンスがわからない

  4. AKBレベル

  5. LINE未だに使ってない・・・

  6. ほんとうにしょうもない記事を書く・・・

  7. 明らかにやる気が無い変顔してる奴は自分超可愛いと思ってるゴミ女
    18歳大学生の女なんかただ右見てるだけじゃねえか

    • つかなんでお笑い芸人でもないのにいきなり変顔させられなきゃならないの
      そっちのほうが理不尽だ

  8. 俺なんて変顔してなくても変顔なのに…
    コイツらナメてんだろ

  9. ガッツリ変顔する子は好感が持てる

  10. 自分大好きな中の上。自信あるくせに写真加工するか?
    美人は普通顔載せないと思うよ。

  11. 自分だけの自画像は特に好きにすればといいと思うが
    隣に微妙な写りの子がいて、その隣でキメキメの顔を出してるのは
    性格悪いと思う

  12. 日本人で自分の顔をアイコンにしてる人ほど気持ち悪いものはない

    • それはおまえの顔が不細工だからそう思うんやで!

  13. 美人どこ?

  14. 美人に嫉妬してるブ女と、美人に相手にされないブ男どもの悔しさがにじみ出たコメント多すぎwww

  15. LINEじゃないけど別のSNSで自分の顔写真使ってるよ
    昔からイケメンと言われ続けて来たからそれなりに自覚はあるよ

  16. ガチ美人の子はいろんな男に言い寄られてるから結構ウンザリだろうな。
    あんまり同情はしないけどw

  17. もっと本気でやれよ!!なめてんのか!!

  18. 美人がいない件

コメントする