kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

外国人の「日本のアニメキャラ刺青」が痛すぎるwww【台湾人の反応】

   

41 コメント
ルフィのタトゥー

外国人が入れている日本のアニメキャラの痛刺青「痛トゥー」の写真が台湾で紹介されていました。キャラクターへの愛情を感じるタトゥーを見た台湾人の反応をまとめました。

痛トゥー アニキャラを身体に彫るのはちっとも“痛”くない

rJqSo52akZ6VqA

今日はタトゥーについてお話ししましょう~。「タトゥー(刺青)」と言う言葉はモニターの前にいる皆さんにとって決して珍しいものではないとは思います。でも、このサイトでタトゥーについての面白い話題はほとんど取り上げていませんでしたね…。でも、今日はわたしが「ユニークなタトゥー」を」皆さんにお届けしますよ! みなさん、今日のテーマは分かりましたか? アハハ~実は最初からネタばれしていますよねw 今日みなさんにお届けする内容は痛いタトゥー「痛トゥー」です。痛トゥーを見たことや入れたことのある人がいるかどうかは知りませんが、もしもこの手のタトゥーを見たことがなければ…今日の記事はとても参考になると思いますよ〜w

rJqSo56bkZ6VqQ

タトゥーは入れ墨とも呼ばれ、染料付きの針を皮膚の真皮に刺し込んで皮膚に文字や絵を描くことです。この行為は現代で言えば思想の表現や一種のファッションなのですが、なんと古代にもすでに入れ墨をする人がいたんですよ! ただ、入れ墨について詳しく紹介していたらキリがないので、テーマを痛トゥーに戻しましょう! ということで、今日のテーマであるアニメ関連キャラクターのタトゥー「痛トゥー」を見ていきましょう。

rJqSo56ekZ6Vqg

タトゥーを入れる場所はいろいろ! 身体のパーツで自分が表現したい部分ならどこでも可能です!

rJqSo5_ZkZ6Vqw

もしも腕や脚がスリムな場合は、このようにぐるっと回さないとタトゥーの全容を見ることができません

rJqSo5_dkZ6VrA

rJqSo6CWkZ6VrQ

エヴァンゲリオンのタトゥーはものすごく禍々しいオーラが出ているような感じがしますw

rJqSo6CakZ6Vrg

rJqSo6CdkZ6Vrw

もちろん! タトゥーは自由なものです! キャラの露出度も自分の好きなように選べます!

たとえばこんなのとかwww

rJqSo6GXkZ6VsA

もしくはちょっと複雑なのもOK

rJqSo6GbkZ6Wpw

以下、もっとたくさんの痛タトゥーを見ていきましょう〜

rJqSo6KekZ6WqA

rJqSo6OXkZ6WqQ

rJqSo6ObkZ6Wqg

rJqSo6SWkZ6Wqw

rJqSo6SakZ6WrA

rJqSo6WXkZ6WrQ

rJqSo6WbkZ6Wrg

rJqSo6aVkZ6Wrw

rJqSo6aZkZ6WsA

rJqSo6adkZ6Xpw

rJqSpJ2XkZ6XqA

rJqSpJ2akZ6XqQ

rJqSpJ2ekZ6Xqg

さて、みなさんはこの痛トゥーを気に入りましたか? ちょっとやってみたいと思った人はいるでしょうか〜?

さて、もしもわたしが痛トゥーをするなら、なにを彫るべきか、みなさん提案してくださいねw

どんな男性キャラはNGなのかをちゃんと教えてください。><

台湾人の反応

  • 高田厚志氏を彫るべきだよ。
    • 彫り終わった瞬間にボディービルダーに変身w
  • ということは、普段やってるタトゥーは「無痛ゥー」ってか~
  • 日本ではタトゥーを入れている人は嫌がられるの? こういうタトゥーでも子どもが怖がったり、海水浴場や公衆浴場で入場を禁止されるの?
    • ん? これは日本人のことじゃないでしょ?
    • 以前、子どもを海水浴に連れていくために若い時に入れたタトゥーを切って縫い合わせた母親のニュースを見たことがあって、日本人は本当にタトゥーを嫌がるみたいだって言いたかったんだ。
    • 公衆浴場は一般的にタトゥーを入れてる人はお断りで、個室を使うように言われるね。
      海水浴場は風呂のような仕切りがないんだから禁止すべきではないと思う。
      タトゥーを入れているからって海に行ってはいけない理由なんてないよね。
    • 日本では通常は暴力団関係者しかタトゥーを入れなかったから、台湾や欧米のように一般的ではないんだよ。
    • そのとおりだね。それにしてもヲタトゥーにはビックリしたよw
      ゲームキャラやアニメキャラのタトゥーなら受け入れやすいんじゃない?w
    • ヲタトゥーは全然問題ないでしょ、龍や鳳凰や花なんかを彫っている人だけがダメなんじゃないの??
  • 一枚目の画像を彫ってみれば?
  • すーぱーそに子はどう?
  • ライターちゃんはドラえもんにすればいいよ
    自分だったら…Xを彫る(爆)
  • もし太ったら= = 全部「点線」になっちゃうんじゃないの
    • 薔薇の花みたいなものなら
      太ったら華麗に咲き誇るよ
  • この彫り師さんは本当にすごい! 小生は敬意を表します!
  • 二枚目の画像のATフィールドに即効ツッコミます!
  • ドラクエ= =b
  • エヴァのタトゥーは超イカしてる
  • 愛情の深さを感じるね
外国人の「日本語タトゥー」が残念すぎて台湾人も爆笑www
意味を知らなかったのか、翻訳ミスか、とても残念な外国人の日本語タトゥーが台湾で紹介されていました。これが一生…
引用元:痛刺青 動漫紋身刺在身上一點都不〝痛〞

  関連する記事

キラーカラオケ
台湾人「この番組、病気」「気持ち悪い…」アメリカのNHKのど自慢みたいな番組がマジキチ
マダオ
【台湾の反応】のび太、ウソップ、マダオ・・・日本の漫画の愛すべきダメ人間たち
快盗天使ツインエンジェル
日本のコミケの「M男には嬉しすぎるイベント」に台湾人「これは天国!」
大道寺知世
日本のアニメ「CCさくら」知世ちゃんのバリエーション豊富な髪型が可愛いすぎるwww【台湾人の反応】
死んだふりするネコ
日本人「家に帰ると妻が死んだふりしてます」→台湾人「心が温まる」
日本とカナダのハーフ「エヴァちゃん」
日本のハーフ美少女「エヴァちゃん」の関西弁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ピアノの森
台湾人「日本人の好きな『音楽をテーマにした人気の漫画』が良作だらけwww」
響けユーフォニアム・黄前久美子
日本の可愛いレイヤーが「とんでもない穴」に指を突っ込んでるwww【台湾人の反応】
19575C454FFD7EF5022DA8
18歳韓国少年が告白のためにイメチェン! 仕上げはもちろんいつものアレで。【台湾の反応】
DEAD OR ALIVE Xtreme 3 Fortune
日本の技術「やわらかエンジン」でお乳がプルルンで台湾人も大興奮www
腐女的BL日本語
日本の「腐女子の恐怖体験」に台湾腐女子も大盛り上がりwww
素晴らしき日々 〜不連続存在〜
日本のイラストレーター「いまは絵を描くのにもお金がかかる時代になった」【台湾人の反応】
放課後ツインテール
日本人「この画像をツインテールにしてみろよw」→台湾人「面白すぎるwww」
まんじゅうこわい
日本の女の子が「櫻井翔恐怖症」を克服する様子が可愛いwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 海外

41 件のコメントがあります

  1. 日本の「アニメキャラ刺青」
    じゃなくて
    「日本のアニメキャラ」刺青
    か…
    びっくりした

  2. ますます汚らしいだけだな。

  3. 残念な事に、我々の中に裏切り者のフェイクタトゥーが居ます!
    知ってたよー!

  4. 良いんじゃない。
    タトゥーそのものはれっきとした向こうの文化だし、なにをモチーフにしようがそれも自由。
    個人的にはバカにする気もないし、眉をひそめる事もない。

  5. アホや

  6. 本当に彫ってるわけじゃないだろ。
    シールだけじゃん、騙されるアホw

    • 刺青を彫った直後に現れる特有の痣とかちゃんとあるんですがそれは・・・w

  7. エルフェンリートなどはあきらかにシールではない。
    白人の肌だと白色が綺麗に出るのが裏山C

  8. アニメ好きだが自分ではここまではできないな
    外人すげぇ

  9. 刺青の色って白もあるんですね

  10. セーラームーンのは嘘っぽい刺青だけど、俺は刺青よりその横のふくらみが好きだなw

  11. アニメの女の子の肌がリアルおっさんの肌で再現されてる

  12. タトゥーとただ描いただけなのは別けてくれないと

  13. やっちまったなぁ!
    男は黙って
    不動明王!

  14. まさに「取り返しのつかないこと」って感じ

    • 日本のアニメがダイスキだよ~!
      だから日本にきたよ~!
      温泉入るよ~!

      『入れ墨・タトゥーのある方はご遠慮ください』

      (´・ω・`)oh…

  15. 消せないタトゥーなんて後の黒歴史でしかないwww

  16. 失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した私は失敗…

  17. アニメに入れ墨だったら温泉いっても大丈夫な気がした

  18. 消えない落書き自分に入れちゃうなんて あんたバカー

  19. 自分もキモいアニオタだけどさ、、ダサいアニメキャラを体に彫るとかキチガイ過ぎる・・・
    痛車のほうがはるかにマシだな

  20. 年取った時、激しく後悔すると思うんだけどな……

  21. 白人は、タトゥーを入れるキャンパスが白いから良いな。

  22. ケツからATフィールド出てるぞ…

  23. 日本のイキがってる奴!マネしてみろ!見直してやる。

  24. 意外と外国の彫り師上手いな
    しょっちゅう嫁が変わるオレには無理だが。

  25. 身体しわしわになったらどうすんだろ?

  26. 嘘だろ・・・。
    実際見たら笑ってはいけないと思いつつも笑ってしまいそうだ。

    シールだと言いうことを願う」。

  27. 歳をとったらタトゥの女の子キャラもシワシワになります。
    一緒に年老いていくなんて本物の嫁みたいですね。

  28. まあアニメのタトゥーは温泉プールいいんじゃないっすかね
    笑われるけど

    • 良い訳ないだろ
      この絵はよくてあの絵は駄目なんて曖昧な基準で誰がどう判定するんだよ
      少しでも入ってたら駄目とはっきり区別すべきだ

  29. 小傘うめえ

  30. 何で見てる人間が痛い思いせにゃならんのだ

  31. これはあかんやつや・・・

  32. ガハラさんの頭から蟹のハサミと目が出ていて笑った

  33. まさか・・・加藤英美里を彫ったのか?w

  34. 管理人さんイトゥー彫っちゃうのか
    なんか肩のあたりにちょこっと可愛らしいキャラがいたら
    ファッショナブルに見えないこともなさそう ‎(´・ω・`)

    チョッパーとかどうだろう?
    あまり痛くないかな?w

  35. 肌にはりのある若いうちは自己満足できるだろうが
    年取ってしわしわになったら作画崩壊して自我壊滅するんじゃね??

  36. 正直言ってアニメ系なら彫ってあっても
    脅迫感はないからいっしょにはいっても…
    別の意味で威圧感はあるかもだがw

  37. 爺さん、婆さんになってから恥ずかしくて自殺する奴がいそうだな

コメントする