kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「映画 みんな!エスパーだよ!」がセクシー全開で面白そうwww【台湾人の反応】

   

24 コメント
映画みんな!エスパーだよ!

ドラマがいろいろな意味で話題になった「みんな!エスパーだよ!」の劇場版のキャストや予告動画が台湾で紹介されていました。映画も楽しみにする台湾人の反応をまとめました。

エロ全開の『映画 みんな!エスパーだよ!』童貞が全世界を救うwww

ppeZnp2ZkKOVp6Q

予告の真野恵理菜のこのシーンがかっこよかったので、トップ画像にできないのは惜しいと思ったのでこうしました。でも主人公は当然、染谷将太ですwww 同名の漫画から深夜ドラマとなり、好評だったために映画化もした『みんな!エスパーだよ!』。先日、みなさんにヒロインの一人「池田エライザ」を紹介したばかりですが、上映時期が近づいたので、次は皆さんに見た通りエロ全開な映画版の内容を紹介します!

今回の映画版もドラマ版に引き続き染谷将太演じる童貞高校生鴨川嘉郎を中心とします(余計www)

ppiSop6YkKOVp6U

鴨川嘉郎はある日突然他人の心の声が聞ける能力に覚醒し、同時に人類を滅亡させようとする悪の超能力者たちも「世界エロ化計画」を始動させます。

超能力研究者浅見隆宏教授(安田顕)は嘉郎と同じような超能力者を集め、人類滅亡の危機を阻止しようとします…。

ppiTnqWdkKOVp6Y

「人類滅亡の危機を救う」という部分だけを見れば急に正統派ストーリーになってしまった感じがしますが、ご安心(?)ください。映画になっても世界を救うとかいう任務のせいで皆さん大好きなパンチラが減ったりすることは絶対にありませんwww(おい)

ppiToKWakKOVp6k

見ごたえのある二人の可愛いヒロイン以外にも、今回の映画版には何人もの人気セクシー女性タレントが加わりました。ではキャストを一度に紹介していきますwww

嘉郎の幼馴染平野美由紀/池田エライザ

ppiTpKaZkKOVp6c

嘉郎がひとめぼれした転校生浅見紗英/真野恵里菜

ppiTpZ2WkKOVp6g

嘉郎の学校に新しく来た英語教師ポルナレフ愛子/高橋マリージュン

ppiUoaCekKOVp6o

東三河捜査一課刑事/今野杏南

ppiUoaGYkKOVp6s

東三河新聞記者/星名美津紀

ppiUoaGckKOVp6w

書店店長/篠崎愛

ppiUoaKWkKOVqKM

嘉郎の担任/清水あいり

ppiUoaKakKOVqKQ

パチンコ店店員/星名利華

ppiUoaOWkKOVqKU

そしてサヘル・ローズや富手麻妙らが演じる新たな超能力者もいます

ppiUoaOdkKOVqKY

ppiUoaSZkKOVqKc

もちろんドラマ版のカフェ店長の永野輝光(マキタスポーツ)や、嘉郎と同じ学校の超能者榎本洋介(深水元基)、矢部直也(柾木玲弥)

ppiUoaWVkKOVqKg

浅見隆宏教授(安田顕)と彼の爆乳助手秋山多香子(神楽坂恵)などもやはり登場します。

ppiVn5_VkKOVqKk

『映画 みんな!エスパーだよ!』フル版予告と特報です!

『映画 みんな!エスパーだよ!』予告編(1:36)

『映画 みんな!エスパーだよ!』特報(0:30)

『映画 みんな!エスパーだよ!』は日本で9/4上映予定です!

台湾人の反応

  • 本編-外伝-劇場版
  • 嘉郎「世界を救おう」
    テルさん「エロ本~ふふふ」
  • 夏帆は〜?
  • 予告を半分見たとき、劇場版はテレビ版のストーリーの焼き直しかと思った。
  • 待てよ、夏帆は??
  • この題材はイギリスドラマのMisfitsにちょっと似てるな。
  • 期待!
  • メンズノンノの髪型がなくなってしまったwww
  • 夏帆がいなくちゃ雰囲気が変わってしまう…
引用元:エロ全開《我們都是超能者》電影版 童貞要來拯救全世界啦ww

  関連する記事

極悪なUFOキャッチャー
台湾人「日本の悪意がありすぎるUFOキャッチャーに笑うしかないwww」
女性向け恋愛ゲーム
日本のテレビが密着した「女性向け恋愛ゲームのイラストレーターの仕事」が興味深い!【台湾人の反応】
浜宿海岸
日本の『自殺名所”浜宿海岸”』を見た台湾人の反応
柴田ひかり
日本人に「薄着の女子高生と厚着の女子高生」のどっちが好きか聞いた結果www【台湾人の反応】
佐川急便
台湾人「面白すぎ!ww」佐川急便の配達の凄まじさを見た台湾人の反応
選挙のおもしろ紹介文
日本の選挙速報の「ユニークすぎる紹介文」を見て台湾人「面白すぎるwww」
いらっしゃいません!
日本人が困惑する「中国の菓子袋の日本語」が意味不明で面白すぎるwww【台湾人の反応】
韓国のネット漫画
台湾人「この韓国のネット漫画の主人公を殴りたいwwwマジでイライラするwww」
Tokyo-subway-map
【台湾の反応】世界の地下鉄ランキング トップ10発表!日本は何位?
ココナッツウォーター
日本の「回転寿司」でなぜかヤシの実が流れてきたwww【台湾人の反応】
ホモォ
日本の「妹も腐女子だった姉の体験談」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
グリザイアの果実
日本人が「女性のおっぱいを見ているわけではないこと」を合理的に説明www【台湾人の反応】
AHOちゃん
日本人「この中国美少女が実は男だそうです」→台湾人「それ女の子なんだよ、残念すぎる・・・」
クラウド
台湾人「日本のアニメのキャラクターを美化したイラストが素敵すぎるwww」

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

24 件のコメントがあります

  1. 主人公をイジリーに変えてくれ
    杉作J太郎とか蛭子さんとかをねじ込んだoutな感じのキャストなら見たい

  2. 豊橋が舞台なのかw三河弁がたまに入ってて焦った

    • しょっぱい田舎ってかんじが選ばれた理由なんだろうけど、なぜ?感はたしかに…
      原作漫画がどうなってんのか知らんけど、園監督の地元だからかなぁ。
      あのドラマ見ると、月9「恋仲」の田舎コーコーセー像がしゃらくさすぎて笑えてくる。

  3. 夏帆は出ないのか・・・真野恵里菜出るから良いけどw

  4. この主人公って、関係無いけどエラ凄いね

    • 関係ないけどビョーキだよあんたは

      • 左右対称の名前は○日!
        エラは○○人!

        大抵のネット民はネタだと判ってTPOに合わせて対処してるけど
        中には本気にする可哀想な子もいるんだな・・・

  5. こんなんが実写版で映画になるなら、是非監獄学園も映画に(もみ手

  6. 超能力学園Zはドキドキしたなぁ

  7. >超能力学園Z
    ゴールデン洋画劇場でよくやってたよな。

  8. 監獄学園 実写ドラマ化だってさ 

  9. 真野何とかってやつ
    たしか在日がバレたんだよなw

  10. おおおお
    サヘルローズが出るのか
    絶対見たい

  11. エスパー=Sは頭がパー

  12. パンチラ満載万歳!

  13. 超能力学園Zが頭に浮かんだ

  14. ヤスケン、何してんのよwww

  15. 夏帆が出ないのに、なんで見る必要があるんだ……

  16. 夏帆が出ないとかホントどうかしてる

  17. よくわかんないけどみんなAV女優ですか?

  18. 主人公に幼馴染なんていたっけ?

  19. 昭和の映画臭プンプンなタイトル文字が良いな

  20. ブレザーのボタンを全部締めてるのはおかしい……。

    とはいえ、間違った着方をしている人は結構いるから、
    映画でそれを再現しているというのならいいんだけど。

コメントする