kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「食べ物で遊ぶ」が芸術的すぎるwww【台湾人の反応】

   

17 コメント
フルーツカービング

日本人が彫刻したフルーツや食べ物の写真が「日本人が食べ物で遊んだ」例として台湾でも紹介されていました。芸術的な彫刻作品を見た台湾人の反応をまとめました。

《食べ物で遊ぶ》こんな時「食べ物で遊んじゃダメ!」と叫ぶべきなのでしょうか? それとも喝采を送るべきでしょうか?

p5_WpKGXlaGVp6Q

食べ物が目の前にあっても、食べないならそのままにしておかなければいけません。小さい頃、食べないのに箸を食べ物に突き刺したりして遊んだら怒られましたよね。でも、いま食べ物で遊ぶならもっと高度な遊び方をしないといけません。食べ物で彫刻をするんです! そうすれば「遊んでないよ、これは芸術だよ!」と言えますから〜。

どうやって格子柄にしたんでしょう!!

p5_WpKOWlaGVp6U

バナナの彫刻は、以前に職人の作品がたくさんアップされてましたね。

p5_WpKOalaGVp6Y

普通じゃないスイカの切り方ですw

p5_WpKSVlaGVp6c

豆腐をこんな形に食べちゃったんですか?w

p5_WpKSZlaGVp6g

普通に玉子焼きを食べられないんですか?www

p5_WpKSdlaGVp6k

大根で作った人間が可愛いw

こんなに暑いのにアイスクリームが溶けないなんて、冷房の効いた部屋に違いありません!(違

p5_WpKWXlaGVp6o

やっぱりこのドラゴンフルーツで作ったフクロウが一番すごいでしょう。

p5_WpKWclaGVp6s

いまは「食べ物で遊ぶ」にしても、まったく新しい境地に達してますね…。

台湾人の反応

  • ドラゴンフルーツのフクロウすごい!
  • 見るとどうしてお腹が空くのかな…。
  • 食べ物は食べるものであって、芸術ではない!w
  • ほんとに凄い!!!!!!!!!!!
    どうしてバナナ彫刻職人の作品をもっとアップしてくれないの??w
  • 犯人はヤスwww
  • アルカンの彫刻も見たいw
    (訳注:中国のテレビドラマ『還珠姫 〜プリンセスのつくりかた〜』の登場人物「福爾康(フー・アルカン)」。日本の川越シェフのようなクソコラ素材の一人。)
    福爾康

    • 情景が思い浮かぶw
  • リンゴを格子柄にするのはそれほど難しくないよ。日本のママたちがお弁当に入れるりんごの基本デザインの1つだよ。不器用な私でも作れるよwww
  • わたしには、ほとんど真似できない…。
引用元:《玩食物》這時候要大喊不要玩食物還是要獻出膝蓋呢?

  関連する記事

鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キクちゃん)
日本人「4000年に1人の美少女キクちゃんが橋本環奈そっくりで可愛すぎる!!」【台湾人の反応】
十六夜アキ
日本人の作る「シャドーボックス」の表現力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
ジブリ飯
【ジブリ飯】ジブリ作品に登場した美味しそうな料理を実際に再現・比較【台湾の反応】
酒のつまみ・するめ
ホロ酔い外国人に人気の「日本のおつまみ」を見た台湾人の反応
女子高生の日常
台湾人「日本に生まれたかったw」日本の女子高生の休み時間が破天荒過ぎるwww
L4D2
日本のお坊さんオススメの「ソシャゲより爽やかで良いゲーム」に台湾人も納得www
13-58-1351824495-49
【画像】中国でデリバリーを頼むと美女がこんな格好でお届けしてくれるらしいぞ!
マイメロディ
日本で話題の「マイメロディの正体」が衝撃的すぎて台湾人も爆笑www
奈良公園の鹿
韓国人「奈良公園の鹿が怖すぎるw」→台湾人「驚いた時の表情がいいねw」「私も追いかけられたことあるw」
かわいいネコを詰め込み
日本人「血を猫に変えるとめっちゃ可愛くなるwww」【台湾人の反応】
魔法使いの嫁
日本の漫画「魔法使いの嫁」が面白いと台湾人もオススメ!!
broken key
台湾人「日本のTwitter住民にまた奇跡が起きたwww」
選挙のおもしろ紹介文
日本の選挙速報の「ユニークすぎる紹介文」を見て台湾人「面白すぎるwww」
愛情の階段
台湾人「感動する。でも、中国人最低・・・」中国の感動実話『愛の階段』が観光客に汚されて

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

17 件のコメントがあります

  1. 3dプリンター凄いなぁ!

  2. 全部すげぇw
    スイカと玉子焼きがお気に入り。スイカの、デッドリー・スポーンの歯並び良いやつみたいw

    • 卵焼きは、発想の勝利だよね。
      卵をブロックに見立てるとか面白すぎる。コレくらいなら真似してみたいww

  3. スタッフがおいしくいただくから問題ない

  4. アイスでバラはよくやる

  5. 背中にあざがあれば犯人はヤスだよな・・・パルの番号は※15

  6. 格子柄は どうやって均等にめくったんだろ?

  7. 和菓子が出ると思ったのに……
    でもこれはこれですごいなw
    スイカのやつはBETAを思い出してゾッとした。

  8. 犯人はヤス・・・w

  9. ガイジンだってラテアートとかで遊んでるじゃん

  10. ラテアート日本でしか見たことないけどな

  11. 台湾人も犯人はヤスを知っているのかwww

  12. タイのフルーツカービングはどうなるのさwもっとすごいけど

コメントする