kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「シンデレラバスト向け水着」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

28 コメント

日本のシンデレラバスト向けブランド「feast」のスイムウェアが可愛いと台湾で紹介されていました。とっても可愛らしい水着を見た台湾人の反応をまとめました。

「貧乳向け」下着ブランドが水着を発表 胸の谷間が見えないビキニが可愛い♥

qJ2Vnp6XkKOVp6Q

現役美大生のハヤカワ五味が貧乳の女の子のためにデザインした下着ブランド「feast」。ラブリーで可愛いデザインで、新作が発表されるたびに注文が殺到しています! この「貧乳限定」という特徴こそが、feastが大きな注目を集める理由です。「貧乳向けのパジャマ」に続いて、夏にピッタリなブランド初の水着も発表されましたよ〜。貧乳の女の子でも、可愛くて自分に合ったオシャレなビキニを着られますよ♥

feastの水着第一弾はボリューム感を演出できるフリルのデザインです。

qJ2WnZ2akKOVp6U

デコルテで交差させたデザインは、水着が外れてしまうのを防ぐ効果があります。好みによって、外すこともできますよ。

qJ2WnZ6VkKOVp6Y

肩紐にも可愛いデザインが施されています。

qJ2WnZ6ckKOVp6c

全部で3パターンの色があります。白×ピンク、ピンク×紫、黒×白。AAA~Cカップまで対応。価格は各12,300円(税込)です。

qJ2WnZ_WkKOVp6g

qJ2WnZ_bkKOVp6k

qJ2WnaCXkKOVp6o

qJ2WnaCbkKOVp6s

qJ2WnaGXkKOVp6w

毎回、発売と同時に注文が殺到している人気ブランドです。初の水着ということで、興味のある方はfeast公式ホームページをのぞいてみてくださいね。

台湾人の反応

  • 貧乳はステータスだ、希少価値だ。
  • ビキニよりいいなO//A//O
    (訳注:これもビキニだと思いますが…。)
  • なんで貧乳向けの下着と水着がこんなに可愛いの〜
  • ハルヒを思い出したwww
    1170566112_0
  • 彼女の格好を見たら泳ぐ気が無いのが分かるねw
  • 可愛いけど、サイズが小さすぎて着られないQAQQQQ
台湾人「日本人は貧乳の良さを知らないのか!?」日本男性の好きな女性の体型ランキングを見て
gooランキングの「結局コレ!男性が好きな女性の体型ランキング」が台湾で紹介されました。意外な結果に驚く台湾人の…
引用元:《貧乳內衣》新推泳裝系列 不露乳溝的比基尼造型才可愛♥

  関連する記事

日本の中学生暴走族「夜狂」が可愛すぎて台湾人も大笑いwww
ハムスター潜水艦が日本と同じく台湾でも動物虐待だと話題に【台湾人の反応】
日本で「新海誠監督と神木隆之介がラブラブすぎる」と話題にwww花澤香菜の話をしてるだけで嫉妬www【台湾人の反応】
日本のフジテレビが台湾人を騙して取材し「パチモン」として紹介→謝罪【台湾人の反応】
2ch「日本の女子高生の制服の歴史wwwwww」【台湾人の反応】
台湾人「日本の女子大生の整形級メイクが凄すぎるwww」
日本のマンガ家「高橋陽一」のバスケ漫画が超展開すぎるwww【台湾人の反応】
日本のロシア人声優が「ロシアのプラモショップで見つけた中国のパチもんガンダム」が怪しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「無双にして欲しいアニメやゲーム」を見た台湾人の反応
初対面の異性に好印象をもたせる話題 台湾版
韓国の絵師が「ズートピア」を擬人化した結果www【台湾人の反応】
日本の「ピンク色のカレーや醤油」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本の女子高生が「使用済み制服」をメルカリに出品した結果www【台湾人の反応】
日本で「一瞬だけ流行ったアニメのセリフ集」を見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. そっちのハルヒはなかなか頭に出てこない

  2. 可愛いけど二十歳超えて着てたら引くわ

    • これ。

      • おもしろいな。デザイナーは20~30歳用の開発を急がなければ。もう少しシックな感じの。全体的にこの人がつくるのってフリフリが付いているね。

  3. カーテンぶら下げているみたい

  4. AAAなんてサイズがあるのかw

  5. さすがにこれ着れるのは10代までだろ…

  6. パンツが小さすぎる
    最高だ

  7. いつからシンデレラが貧乳の代名詞になったんだろ
    ナイスバディのイメージだったんですけど…

    • シンデレラの落とした靴を誰も履くことができなかった
       → シンデレラが一番ちっちゃかったから

      という解釈の元、女性服の世界では小さいサイズの共通ワードなの

      • え、そーだったんですか。
        じゃ、24.5以上のクイーンサイズのいわれは…?wクイーンのほうが言われだしたの先だよね?

      • 靴の場合なら納得するけども(グリム童話では姉が踵とか指切り落としてるし)
        胸に適用されると映画とかディズニーのイメージ(割とナイスバディ)から違和感しか無いね。

  8. 乳なし専用か

  9. 濡れたら張り付いたワカメ状態で更に悲惨になるなこれ

  10. 御坂美琴が頭に浮かんだ( ͡° ͜ʖ ͡°)

  11. ワイは足フェチ

  12. 色気が全く感じられないな。まさに色気に無縁の貧乳にもってこいだな

  13. 男の娘にはもってこいだな

  14. 二次元でよく見かける水着だがBBAには似合わない
    10代限定だろ

    • スタイルに関係なく海やプールに駆り出されるのは10代だけじゃないか?
      大学以降はコンプレックスを押してまで行ったりしないだろ
      子供を産んだ後は別の理由で行くかもしれんが、その時はパーカーを羽織ってれば良いだけだし

  15. このパンツじゃあたしのモノは収まりきらない。

  16. 痴女ファッション

  17. 小さくたってええんやで

  18. 貧乳こそマイクロビキニが似合う

  19. ニューハーフのいかがわしいビデオでよく見かける

  20. 極端な話、50歳のおっさんがランドセル背負ってたら引くじゃん
    まあ引かれても文句愚痴を言わないならかまわないけど
    「自分の意思で着てる」と言いながら他人に批判されるのは許せないタイプは面倒くさい
    言われたくないなら年相応のもの着ろよと
    どうしても着たいなら言われても耐えろよと

  21. バストはツンデレラに限る

  22. シンデレラ・・・バスト・・・?
    マシュマロ・・・女子・・・?

コメントする