kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「飼い犬を愛しすぎてる人にありがちなことwww」【台湾人の反応】

   

20 コメント
可愛いワンコ

日本の「飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング」が台湾で紹介されていました。犬や猫の家族がいるなら思わず同意したくなる内容を見た台湾人の反応をまとめました。

飼い主あるある「犬バカにしかわからないこと」あなたはいくつ当てはまりますか?(ビシッ)

q5qYoqCekKOVp6Q

ほとんど全部当てはまっちゃいました~~。ママがいつも私のことを「犬の奴隷だ」って言うのも無理ないですね(((^艸^))) 犬を飼う前からもともとワンコは大好きだったけど、実際に飼ってみたらすっかりハマってしまいました。それどころか、ますますエスカレートしていくんだと思い知らされています。ふと我に返ると自分でも呆れてしまうほどヒドいんですよwww さて、「犬バカにしか分からないこと」については、これまでにも何度かご紹介してきましたが、今回はランキング形式に変わりました。実際に日本のネット民の投票で選ばれた「犬を溺愛している飼い主あるある」です。犬を飼ってるみなさんは自分にいくつ当てはまるかチェックしてみてくださいね〜。

10位 自分のベッドを犬に明け渡している

q5qZoaGYkKOVp6U

ベッドだけでなく、部屋にある布団も枕も人形も全部うちの子にあげちゃってもいいですよねwww

9位 一年365日ずっとエアコンをつけっぱなしにしている

q5qZoaGdkKOVp6Y

冬は寒がるといけないし、夏は暑くて可哀想だし、どちらにしても犬が家にいない時だけ電気代節約のために自分は我慢してエアコンを切っています(泣き笑い)

8位 犬と話す時は赤ちゃん言葉になってしまう

q5qZpZ2ekKOVp6c

7位 自分のよりも犬の洋服ばかり買う

q5qZpZ6bkKOVp6g

5位(同率) 犬のために急いで帰宅する / SNSで投稿する写真は自分の家の犬ばかり

q5qZpqWekKOVp6k

4位 犬好きな人に悪い人はいないと思っている

q5qanp2XkKOVp6o

3位 携帯の待ち受け画面はいつも自分の家の犬

q5qanp2ckKOVp6s

そのとおり! おまけにパソコンにも、うちのワンコの写真を保存しまくっています。多分、小さなお子さんの成長を記録している親の心境とほとんど同じですねwww

2位 犬は完全に家族の一員だと思っている

q5qanp6XkKOVp6w

これは当たり前じゃないですか! 我が家に来たからには、当然家族の一員ですよ! 「ペット」なんかじゃなくて~「家族」なんですからねっ(強調www)

1位 うちの子が一番だと思っている

q5qanp6bkKOVqKM

アハハ~永遠不変の真理ですwww よそのワンコがカワイイと感じることがあっても、やっぱりうちの子には敵いっこないわ~~~。

以上、全部当てはまった人はいますか〜?www

台湾人の反応

  • 全部当たってたwww
  • 冷房をつけておくのは仕方ないよ、シベリアンハスキーは毛深くて体脂肪も分厚いからね。
  • 猫バカも同じですw
  • 猫好きもたぶん同じだよね(爆)
    うちの殿下がいちばん可愛いwww
  • ペットの奴隷になれて、超ハッピーだよ!(泣)
  • もう起き上れない…
  • エヘッ(*´∀`)~♥
  • でも、ナチスも犬好きだったよね…
    • もし鄭捷(訳註:台北地下鉄通り魔事件の犯人)が黒い色を好きだと言ったら
      全世界の黒色が好きな人はすべて殺人犯になってしまうってこと?
  • 全部当てはまるし、おまけに自分はいつもベッドの隅に押し退けられて、毎日壁に張り付いて寝てるんだよね、信じられないことにうちのはマルチーズなんだけどw
  • ほとんど全部…特に4位が当てはまるw ガールフレンドを選ぶ条件は犬猫などの小動物を嫌いな人は絶対ダメってこと。小動物が嫌いな人は、どんなに良い人だと言われていても絶対に信じない(だからまだ独身w)
日本のおもちゃ「じゃれ犬」が可愛すぎて良からぬ想像をしてしまう台湾人の反応www
タカラトミーが発売している犬のおもちゃ「じゃれ犬」が台湾で紹介されていました。可愛いけれど良からぬ想像をして…
引用元:《狗痴才懂的事》飼主常有的行為 你又中了幾項呢?(指)

  関連する記事

お母さんのキャラ弁
日本のお母さんが作る「キャラ弁」を見て台湾人「愛情が溢れてるwww」
ONE-PIECE展
台湾人「ONE PIECE展が台湾でも開催! これは絶対に行かなきゃwww」
ジブリキャラクター
台湾人「日本人の最も恋人にしたいジブリキャラクターが意外すぎるwww」
セーラー服おじさん
台湾人「日本のセーラー服おじさんとレディビアードの共演が超可愛いwww萌えるwww」
紳士写真
19世紀の紳士同士のラブラブ写真に台湾女子が大興奮www
ダノンビオ
台湾人「日本のヨーグルトのフタ裏ってこんなに癒されるんだwww」「この創造力は尊敬するwww」
ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
イギリスの雑誌が選ぶ『世界最優秀アニメ映画ランキング』に日本のアニメもランクイン!【台湾人の反応】
京風ネットカフェ「和style.cafe」AKIBA店
日本ならではの「京風ネットカフェ」が和風で素敵すぎるwww【台湾人の反応】
19575C454FFD7EF5022DA8
18歳韓国少年が告白のためにイメチェン! 仕上げはもちろんいつものアレで。【台湾の反応】
黒板の落書き
台湾人「日本は学生の黒板の落書きまで凄すぎるwww」「凄い! 神レベルだ!」「神だ! 拝まなきゃ!!」
山田孝之
日本女性が「これは仕事できないわ」と思う男の趣味www【台湾人の反応】
htc-evo3d
台湾人「日本人が台湾のHTCを認めてくれた」2013年日本で人気のスマートフォンランキング
紫色の空
台湾人「真紫に染まる東京の空が美しいwwwまるでエヴァwww」
アキバのエウリアン
日本のアキバの裏名所「エウリアンと閉店セールの店」が潰れた!?【台湾人の反応】

 - ランキング, 動物, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. かなりの犬好きと思ってたのに意外と1つしか当てはまってなかった;
    (ちなみにその1つは「完全に家族の一員だと思っている」ってやつ)

  2. 犬好きな人って優しい人多いよね!
    犬も犬好きな人も好きだわw

    by鳥派

  3. 4つだった
    普段無愛想だけど犬を前にすると人が変わるって言われる

  4. 「犬が完全に自分の事を人間だと思っている」

    ・・・小型犬なんかに割とよく見掛ける。

  5. 肉球の匂いを嗅いでしまうが無いよ?
    暑すぎて犬のために北海道へ移住を考えるわ

  6. だって、可愛いから
    媚を売っているのは知っているけど仕方ない(⌒‐⌒)

  7. 高層マンションで犬飼ってる人は
    散歩の時にウンコそのままにする人多し
    勝どきとか犬のウンコ増えたわ

  8. 犬猫の好き嫌いで良い人悪い人を判断することだけは合ってないと思うw
    以前知っていたすごい猫好きの人はもうちょっと同類である人間に対して猫に対する1/10くらいでいいから優しくなってみろよと思う人だった
    ついでに人の家の前に平気で犬のウンチを残していく馬鹿が良い人とはとても思えない

    犬も猫もそれなりに好きだけど所詮同類ではない
    まるきり人間と同じに見るのは色んな意味で違うだろ

  9. 犬以外はないがしろにする(主に人間関係)。

  10. 犬猫好きでも無知や観察不足からくる自覚のない虐待をしてる人も結構見かけるんで
    好きなもので人間性は語れないと思う

  11. のびのびリールで自由奔放にお散歩又は乳母車でお散歩。
    可愛いわが子は他人を噛まないと思い込んでいる。

  12. 大学時代、愛犬の世話をするために誘いを断って帰宅したら、いつの間にか既婚者だという噂が広まっていた。

  13. 家族だろうが友人だろうが犬嫌いの他人にとってはただの害獣

  14. 自分の犬のあごのしたのにおいが甘くて好きだった。

  15. リードなしで散歩するのはやめろ。
    糞は必ず持ち帰れバカ飼い主ども

  16. うあ~サムネイルみたいに巨犬に抱き付きたい…本当に抱き付きたい!!
    心地よい毛油の風味に混じる若干の獣臭…太陽の匂いがする後頭部…
    そして散歩は騎乗していきます!!!! 主に食費で犬の奴隷となります!!!!

  17. 犬好きは犬上げのためにならば猫をけなすことも辞さない
    猫好きは犬もかわいい!大好き!と言う
    以外と猫好きの人のほうがおおらかで犬っぽいw

  18. 犬と猫を相互に飼ってきたけど今は14歳の猫を飼ってる
    ほとんど当てはまってるな・・・

  19. 犬のωをよく噛むってのがないぞ

  20. 犬好きに悪い人がいないなら誰も迷惑しない。

コメントする