kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で発売された「ヤムチャのフィギュア」が悪意ありすぎwww【台湾人の反応】

   

27 コメント
オレにやらせてくれ

BANDAIがすべてのヤムチャファンに贈る、至高のヤムチャフィギュアのことが台湾で紹介されていました。その再現率の高さに興味を惹かれる台湾人の反応をまとめました。

「ヤムチャの名場面フィギュア」ドラゴンボールのヤムチャで思い出す名場面というと…

pp2TnaOblqOVp6Q

ドラゴンボールで強さのインフレが起こりだしたのはサイヤ人篇からでしょうね。ドラゴンボールの連載終了からかなり経ちますが、ヤムチャはいまだにネタにされる愛すべきキャラですwww なんせサイヤ人篇での栽培マン自爆シーンがあまりにも有名ですからね…。さて、頭のおかしい(称賛の意)バンダイさんは「ゴンさん」を出してから、お遊びにハマってしまったのか、今度は「ヤムチャ名場面フィギュア」を発売しましたよwww

○ヤムチャのあの名場面が登場

pp2TnaWblqOVp6U

○全世界のドラゴンボールファンが愛するヤムチャ

pp2TnaaVlqOVp6Y

爆発を受けて白目になった表情までそのままwwwバンダイさん、やりすぎですwww

○近づいてみます…

pp2TnaaZlqOVp6c

pp2TnaaelqOVp6g

なんかお尻が無駄にセクシーに作られているようなwww

pp2Tnp2YlqOVp6k

pp2Tnp2dlqOVp6o

ダメだもうお腹痛いwww精密に作られているからこそ面白いですねwww

○ジオラマに置いてみますw

pp2Tnp6XlqOVp6s

商品はヤムチャだけで、栽培マンの手とジオラマはつきませんのでご注意をw

○このヤムチャは良いお留守番になりそうですw

pp2Tnp6clqOVp6w

どこに置いても見栄えがいいwww

pp2Tnp_WlqOVqKM

○太ももの上でもwww

pp2Tnp_blqOVqKQ

ヤムチャフィギュアの価格は3200円。バンダイはヤムチャの誕生日である3月20に合わせて発売を発表しています。なんて愛があるんだ(?) ただ、発売は2015年の8月まで待たねばなりません。

バンダイ「全てのヤムチャファンに贈る至高のヤムチャ

pp2ToqOYlqOVqKU

愛があるなら悪趣味なフィギュアを出さないで!o(>▽<)o

台湾人の反応

  • この満ち満ちた悪意www
  • ヤムチャ〜〜〜〜〜〜クリリン〜〜〜〜
  • 死ぬなヤムチャwww
  • 実は…
    わたし、まったくヤムチャのことを覚えてない!!
  • 不幸な戦死で遊ばれるとは、死んでも死にきれまいw
  • みんなが求めてた、死んだヤムチャ!
  • バンダイに満ちる愛
  • すごくいい、買えるならいろんな玩具といっしょに遊びたいwww
引用元:《飲茶名場面模型》提到七龍珠的飲茶 你第一個想到的場面是…

  関連する記事

台湾製妹
日本の「オタサーの姫の特徴」を見た台湾人の反応
Re:ゼロから始める異世界生活
日本の「小説家になろう」の小説賞が「異世界転生」「異世界転移」を名指しで禁止www【台湾人の反応】
tate130305_09_006
台湾人「剛力と○○の組み合わせワロタwww」 日本の『レズビアンが選ぶレズらせてみたい有名人』
パパ
台湾人「いいお父さんだ、感動・・・」娘に尽くす韓国のシングルファザーが話題に
橘万里花(ニセコイ)
日本で話題「誕生月別のなりやすい病気」を見た台湾人の反応
黒子の夏
台湾人「日本人が高すぎる画力を活かしておかしな遊びを始めたwww」
可愛い子のいるコンビニエンスストア
日本で「お金を支払う時に小銭は紙幣の上と下のどちらに置くべきか?」が話題にwww【台湾人の反応】
コンビニ店員
日本のバイトでもらえる「賞味期限切れ廃棄食品」が豪華すぎるwww【台湾人の反応】
海鮮丼
日本人が選ぶ「もっとも美味しいご飯もの」ランキングを見た台湾人の反応
北海道を襲う雪虫
日本で「冬の使者に襲われた北海道の女子高生」が悲鳴!!【台湾人の反応】
百式
日本のおじいちゃんが一生懸命作った「百式」が孫に不評で台湾人怒りすぎwww
ヤンデレシミュレーター
日本に影響を受けすぎた海外ゲーム「ヤンデレシミュレーター」がヤバイwww【台湾人の反応】
絵蓮
日本のヤンキーが「女装男子」に変身したビフォーアフターが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
瓶入り妖精
日本人の作った「超リアルな瓶入り妖精」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. 死んだヤムチャだけがいいヤムチャだ

  2. フィギュアをアップルパイの上に乗せた画像が秀逸だったな

  3. ヤムチャと言ったらこれだろ?これ以外考えられない

  4. ヤムチャが徹底的に運がないって事がまたひとつ証明されたw

  5. ヤムチャのことかー

  6. ここまで来ると正直不快

  7. ゴンさんだのタケシだの戸愚呂弟だのと最近のプレバンは良い意味で頭悪いなw
    これはウケ狙いのフィギュア、ウケフィギュアとでも言えばいいのだろうか?

  8. 思ったより安いな

  9. ウッディー以来のインパクト

  10. 作品に対する愛情が感じられないのが辛いな

    • このシリーズは他と引けを取らない愛情に満ちあふれてるよ

    • むしろ愛しか感じられないんだけど

  11. 咬ませ戌感が。

  12. そもそもこのシーンで亀仙人の道着きてたっけか、亀仙人の弟子になったんだっけ
    それすら覚えてない

  13. なぜ栽培マンの手をセットで売らなかった?

  14. 実は栽培マンの声優も演じてた古谷徹さん

  15. 「至高のヤムチャ」ってどういうこと?
    本人にとっては最低な瞬間でしょーにw

    けどヤムチャってイケメソだよね
    実際、初登場ではイケメソ扱いだったし

  16. 亡骸をフィギュアにするのはちょっと・・・

  17. しかし、この後カイオウの所に死んだみんなと行ったんだから、実はカイオウ拳が使えるようになってたりして?

  18. ほすぃ…

  19. (ФФ;)悪意9000超えかにゃ~

  20. 随分前の事ですっかり忘れてたが俺このフィギュア予約してたんだw

  21. 友達の家とかでふと見た時床でヤムチャが死んでたら吹き出すだろうな

  22. おい、、、
    何で5200円になってんだw

  23. 僕はこれこそがヤムチャだと思うよ。

    ヤムチャの人生をもっとも表現できている一番納得のシーンこそこれでしょ?
    NTR(寝取られ)界の代表格。
    くっついたり離れたりブルマとしていて最終的には自分は選ばれず人生詰んだやつなんだからさ・・・。

コメントする