kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本男性が選ぶ「美人なのにセクシーさがない女性芸能人」を見た台湾人の反応

   

64 コメント
ホラン千秋

日本の男性が選んだ「美女だけどそそられない有名人」ランキングが台湾で紹介されていました。綺麗なのにセクシーさを感じない日本の女性芸能人を見た台湾人の反応をまとめました。

男性が選んだ「顔は綺麗だけど性的じゃない日本の女性タレント」どこに問題があるのかしら?

pZ_VoqOXkKOVp6Q

もちろん本当にどこかに問題があるというわけではなく、男性と女性によって見方が違うということなんでしょう。私達女性は、頭からつま先まで完璧に美しい女性が好きで、そんな美女を目標に努力しています。しかし男性たちが魅力を感じる女性には、そこまでの完璧さは求められていません。見た目やスタイルがすべて平均レベルで親しみやすい女性の方が男性の目には魅力的だったりするようです。日本のwebサイトでは27歳〜33歳までの男性300人を対象に「顔は綺麗だけど性的じゃない日本の女性タレント」というある意味失礼なアンケートを行いました。その結果、人気のある美女ばかりがずらりと並んだのです。まさか、彼女たちが美しすぎて手の届かない存在だから、ということでしょうか〜?

○10位:仲間由紀恵 17.3%

pZ_YnaOYkKOVp6U

○9位:堀北真希 19.3%

pZ_YnaOdkKOVp6Y

○8位:板野友美 20.7%

pZ_YpqCbkKOVp6c

○7位:杏 21.0%

pZ_YnaSdkKOVp6g

大丈夫、杏さんはずっとセクシー路線じゃなかったから〜〜。

○6位:ホラン千秋 22.3%

pZ_YnaWYkKOVp6k

○5位:SHELLY 23.7%

pZ_Yn5_ckKOVp6o

○4位:島崎和歌子 24.3%

pZ_YnaaakKOVp6s

超美人の40代タレント代表、でもマツコが言うには結婚できないって(おい) しょうがないですね、姐さんとっても男らしいですからあああああああ…

○3位:ローラ 25.3%

pZ_YnaaekKOVp6w

ローラがランクインしたのは意外でした。だっていつも日本のネット民が彼女の爆乳について話題にしてますから (//▽//)

○2位:ベッキー 26.3%

pZ_Ynp2ZkKOVqKM

こちらは理解できます。ベッキーは顔はきれいでスタイルもいいけれど、健康的でフレッシュな印象があります。セクシーという点では需要がないですよね〜。

○1位:森泉 28.3%

pZ_Ynp2dkKOVqKQ

ベッキーと同様健康的なイメージの森泉。モデル体型で整った外見なのに、お嬢様の彼女はテンションが上がると顔面崩壊してしまうのが残念ですwww そのためか、男性にとってはセクシーというイメージにはつながらないようです。

以上、ハーフ(混血)の女性タレントがたくさんランクインしてますね〜…

台湾人の反応

  • でも彼女たちは様々な方面で活躍してるしね
  • 知性派、不思議ちゃん、才媛、清純路線なんかに行くと、セクシーから切り離されるからね。
    でもローラの表情はいい、気が強いけどベッドに連れて行きたい…
  • 日本の男性は自分より輝いてる女の子が苦手なのよ。
  • だって、いまの若いタレントの子のほうが綺麗だから…
  • 好みは人それぞれw
  • 見た目と性質は関係あるでしょ
    彼女たちにセクシー属性はないわよ
    でも何人かはちょっとセクシー
    熟女じゃないとないような魅力がある
  • みんな眉毛太いね
  • 性的っていうなら、弱々しいタイプが一番いいんじゃない?
  • SHELLY、ベッキー、ローラの3人は可愛くておもしろいから好きw
引用元:男生票選《臉正卻不覺得性感的日本女星》所以是哪裡出了問題?

  関連する記事

鷲羽山ハイランド
日本の「鷲羽山ハイランドのスカイサイクル」がチビりそうに怖いwww【台湾人の反応】
チンアナゴSOX
日本で「チンアナゴの下半身」が衝撃的すぎると話題にwww【台湾人の反応】
ラーメン
見た目が強烈すぎる「日本のデカ盛りラーメン6選」に台湾人「美味しそう!」
岩手サファリパーク
日本の「岩手サファリパークのベンガルトラ」がモッフモフで風格がありすぎるwww【台湾人の反応】
おもてなし
日本のようにサービスが行き届いた国で、実は日本人が「ありがた迷惑」だと思っていることに台湾人共感!?
カレーカレー
日本のCMの「カレーの食べ方」がどう考えてもおかしいwww【台湾人の反応】
鎌倉の武器屋山海堂
台湾人「日本でリアルに剣や防具などの装備を揃えられる武器屋があったwww」「これは税関で捕まるwww」
ジブリ
台湾人「日本のネット住民が見つけた『ジブリ作品に隠された秘密』が面白いwww」
エアリス
日本人が「リメイク版FF7に追加して欲しい要素」を見た台湾人の反応
ゼン・ウィスタリア・クラリネス『赤髪の白雪姫』
日本のアニメ女子が選ぶ「外見や中身がイケメンなキャラ」を見た台湾人の反応
1272_6449
パクリ疑惑!? 日本の人気映画『NANA』そっくりの中国ドラマに台湾人が呆れる
weather_girls
台湾人「やっぱり日本の制服が一番だな!」世界各国の制服女子制服男子の画像
中国の卒業式
台湾人「日本の学生の卒業記念品が衝撃的www羨ましすぎるwww」
お坊さん
日本の坊主とBLの相性が良すぎてヤバイwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

64 件のコメントがあります

  1. 賑やかなキャラが先行しすぎの奴はそういうイメージがあるから仕方ないけど
    キャラが濃くないのにセクシーじゃないのは堀北一択

  2. ローラと森泉はセクシーだと思うんだけど

    • 外人入ってるとやっぱり生っぽいエロさがなくなる気がする

  3. 言いたい事は2つ
    大半は化粧取ったら誰か解らん
    ベッキーを美人扱いするのには毎回違和感を覚える

  4. 杏は魚顔だから苦手・・・

  5. 中川翔子がないとは。

  6. 島崎和歌子美人だな

  7. みんなセクシーで付き合いやすそうだがなあ
    森泉の裸はめちゃ見てみたい
    男はハーフ苦手なんかい

  8. セクシー系は好きじゃないから別に良いけどね。

  9. su-metalかな

    共通点に気付いてしまった!胸が(ry

  10. ハーフばっかりやな
    通常、男ってもんは外国人や違う人種に性的興奮を抱かないからね

    下着のCMに外国人が多い理由もそれ

  11. つうかハーフが殆どじゃん…
    導き出される結論としては、外人顔は鑑賞用にしかならないということか

  12. 性的じゃないってのも面白い言い方だなw
    でも分かるわ 顔が綺麗でスタイルが良くても魅入られる訳ではないってことはある
    隙を上手に作ってくる子がなんだかんだ惹かれてしまうかもしれんね

  13. 板野は改造サイボーグ枠じゃないか

  14. セクシーさがない=抱きたくないわけじゃないがしゃぶりつきたい衝動に駆られるわけじゃない

    理由はそれぞれあるけどとりえずメロンじゃない、下手するときゅうりに近い
    もちろんきゅうりはきゅうりで好きだけどな

  15. SHELLYとかそもそも日本人じゃないですやん

  16. ちょっとしたゆるさがない人が多い感じ
    森泉とローラは観賞用だし

  17. ハーフばっかりやんw
    でもなんかわかるわw

  18. まず、美人なら男が仰ぎ見ないわけがない、という前提がそもそも大きな勘違いなんだよ
    顔かたちが整ってても全然魅力ない女ってのはいるんだ、普通にな
    そういう感覚が理解できないと、ズレた推測をしたり、恰もそういう男の方に問題が
    あるような見当違いを言い始める

    >見た目やスタイルがすべて平均レベルで親しみやすい女性の方が男性の目には魅力的
    >彼女たちが美しすぎて手の届かない存在だから
    >日本の男性は自分より輝いてる女の子が苦手なのよ。

    こういうのが勘違いちゃんの典型だな ズレてるよ

    • なるほどね。純粋に聞きたいだけなんだけど、どういったことに興奮してるのだろ。男性にはあり得ないふくよかさと言動が大事ってことなのかな

  19. 1位:森泉 28.3%これは納得、男なら異論はないだろ

  20. ただもうキャラが立ってる人やね。

  21. 結局日本男児は大和撫子じゃないとチンピクしにくいんだよね
    スタイルや顔も大事だけど奥ゆかしさが無いとただの観賞用の人形に過ぎない
    まあ、逆に艶かしさがある場合もチンピクするけどね
    上に上がってる女はおおむね両方ないよね

  22. 島崎和歌子は酒飲みながら色っぽく迫られたらやばいな
    おっちゃん的にはな。

  23. セクシーじゃないというか、エロさがないって感じがする
    みんなすごく綺麗だけどね

  24. 井森美幸がないとか・・・・

  25. ホラン千秋ってたま~に箕輪はるかに見えるんだよな(‘A`)

    • 自分は一番ドストライクなんですけどね。
      顔も勝気な性格も含めて大好物ですw

  26. ババアの七光りしゃくれ靴べら。

  27. 昔から洋物AVってあまり人気が無い

  28. ブボボ(`;ω;´)モワッ

  29. というか単純に日本の男性は外国人の顔に発情をあまりしないだけ。
    キャラクターとか関係ない。
    日本のポルノ市場での外国人需要が少ない事から一目瞭然。

    若い内は凄い綺麗なんだけどね。

  30. 美人のレベルが低すぎじゃね…

  31. SHELLYは、美人じゃないだろ!どう見ても・・・
    それに、火病起こす女性だからなぁwww

  32. まずホランは綺麗ですらないw

  33. 堀北真希なんかは清潔感ってやつだな
    昔は原田知世がダントツそっち方向だった

  34. 逆にそんなに美人じゃないけどセクシーな女性芸能人って誰だろう。
    もしくは美人かつセクシーな女性芸能人。
    グラドルとかになるのかな。
    でも爆乳でもセクシーに感じない人もいるね。

  35. 松下奈緒だろ

  36. 久本雅美さんの写真が間違って入ってますよ

  37. 能年を忘れてる。

  38. ここに挙げられたハーフが美人ではないわ。
    杏はいいケツしてるからスタイル込みならそそると思うけどな。

  39. 10人中混血が半分で整形が1人じゃねーかw

  40. 観月ありさ
    しゃべり方が何か色気ない

  41. 確かに綺麗だけど水着で男性紙グラビア飾ってる様なタイプとは違うね。
    そういう娘って顔で言うと、もっと垂れ目か丸い感じの目で、唇はぽってりか半開きに見せて、
    笑顔でも真顔でもぽや〜っとした、悪く言えば締まりの無い表情にして撮ってる。
    顔立ちは綺麗だけどハッとする様な美人では無いかも。
    (ハッとする様な美人なら性を強調して売る必要が無いって事情も有るのかもしれないけど)
    体型もここに上がった人達より、ちょいプヨッたタイプが多いね。
    さらに、格好良く見えるよりワンサイズ小さい感じの水着でプニプニ感を強調みたいな…
    それが男性目線でセクシーの定義なのかどうかは知らんけど。

  42. 森泉とローラはどうでもいいが、ホラン千秋とSHELLYは俺には充分セクシーなんだが。
    バカっぽいのは嫌いなので。

  43. 男の性欲って多分に支配欲や女への見下しで加速するところがあるから(少なくとも日本では。日本のポルノは嫌がる女をねじ伏せる、支配する物が圧倒的に多い特殊傾向があることからも分かる)
    こういう評価って、一人前の人間としての女に対する最上級の評価だと思うんだけど。
    これを貶し言葉だと疑いなく思った人はかなり毒されているよ。

  44. ガッキーとか加藤あいとか載ってるのかと思いきや
    ほとんどただ色気の無い人なだけじゃん

  45. 色気を売り物にしていない+いい歳なのに男関係も地味。
    色気やスキャンダルを売りにしている女性タレントより格が上なのは間違いないけどな。

  46. これとは逆に「王道な美人じゃないけどなぜかセクシー」枠のランキングも見てみたいな

  47. 日本人の男はハーフには基本そこまで魅力が沸かない
    外人が強すぎて嫌だね

  48. ホラン千秋がNHKのロケで白の超ミニ履いてた時はドキドキしたぞ
    堀北真希は嫁さんにしてから思う存分・・・

  49. え???
    どの子でも大丈夫
    性的な感受性が鈍いんじゃない

  50. やっぱ外人系はモテないね
    日本に住む白人女性も言ってたわ
    白人男性はモテるから特にギャップを強く感じるとのこと
    人種別の男性ホルモン量の問題なんかね
    顔立ち以上に性格も体格も押しが強すぎて女を感じない

  51. ほとんどはセクシー売りしてない人たちだから別にいいけど
    板野ってAKBでセクシー担当みたいな位置づけじゃなかった?
    なのに性的じゃないって…

  52. ホランは思想がダメ。
    島崎は年齢制限ひっかっかってる。

  53. 堀北真希のこの写真一番セクシーじゃない?

  54. ホラン千秋とSHELLYは普通に付き合いやすそうだけどなぁ。

  55. そこに佐々木希とトリンドル玲奈も加えて欲しい。この2人もとんでもなく美人でかわいいと思うけどスタイルがマッチ棒みたいだからなのか顔があまりに整いすぎてるからなのかあんまりエロさみたいの感じないよね。
    顔も好みあれど佐々木希なんかは本当に顔が綺麗で美人だと思う人ってランキングすれば間違いなくトップ3に入る結果になると思う。でもやりたい思う、むらっとくる、オナ◯ーのおかずに使うタレントランキングをすれば多分トップ10にランキングされないと思う。なんかこのふたりはりかちゃん人形みたいなんだよね。

  56. ハーフ系は何となく男性ホルモン多そうな感じがするな
    良く見ると四角い額とか、眉骨とか男っぽい
    この中だと堀北が一番色気を感じる

    男性ホルモン
    黒人>白人>黄人

    だから、そういう形質があるのかもしれない

  57. 日本人男性が美形嫌いというよりネットで声の大きいオタクが美形嫌いなだけと思う
    イケメンの彼女はハーフやモデル系ばかり

コメントする