kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が興奮してしまう「ご褒美」を見た台湾人の反応

   

42 コメント

日本人の喜ぶありがたいご褒美のイラストが台湾でも紹介されていました。日本のTwitterなどで流行している「罵倒少女」イラストを見た台湾人の反応をまとめました。

「罵倒少女」がツイッターで大流行。美少女が罵ってくださる姿にドM大歓喜www

qqCYpKabkKOVp6Q

「なに見てんだ豚!」ははははははは、初っ端からこんなふうに罵れることなんてめったにありません! こういうチャンスは求めてもなかなか得られるものではないですよ〜〜〜(興奮) さて、日本のツイッターでは常々こういう神絵師によって流行が引き起こされます。最近では「罵倒少女」のイラストがツイッター上に大量に出現しているのです。美少女に冷酷なゴミを見るような目で罵られたいのなら、自分で描くのが一番ですからね〜。しかし、これが意外にもドMたちの歓迎を受けていますwww

「きもっ」

qqCYpJ6akKOVp6U

「きっ……っったない”わ”ね”!!」

qqCYpJ_WkKOVp6Y

この嫌で仕方ない表情こそが重要なんですよwww

「ごめっ…ちょっと離れてくんない? 臭い」

qqCao6SekKOVqKY

「話しかけんじゃねぇよ」

qqCYpJ_ckKOVp6c

「壁とでも喋ってろよ ばーか」

qqCYpKKVkKOVqKM

「気持ち悪い」

qqCYpKCWkKOVp6g

「聞こえませんでした? 気持ち悪いって言ってるんです。」

qqCYpKCakKOVp6k

「ホント無能」

qqCYpKGVkKOVp6o

「ほんと最低」

qqCYpKGZkKOVp6s

笑いながら毒を吐かれるって好きな人多そうですね(((^艸^)))

「見るなバカ!」

qqCYpKGbkKOVp6w

そんな服を着てるのに見ちゃだめなんですか!? あぁ〜! 言い返さずにはいられませんよw(−ε−)

「……勘違いしないでください」

qqCYpKKZkKOVqKQ

罵られ足りない人のために、罵倒少女素材も用意されています。ドMのみなさんは自分で罵る言葉を書き込んでくださいwww

qqCYpKOVkKOVqKU

私は罵倒少女の出現に感謝します。だって記事の中でずっとこんなふうに罵り続けられるなんて楽しいですもの(ドS)wwwwww

台湾人の反応

  • ぜんぶタイトル画像にできるなw
  • 女性用バージョンはありませんか?w
    罵られたいの〜〜〜www
  • ギルガメッシュに「クズが!」って言って欲しい(?)
  • 「……勘違いしないでください」…このセリフ殺傷力高すぎだろ…
  • ビンタくれてやれ
  • うんうんうんうん、すごくいいよ〜QWQ
  • こういう女を押し倒したら、かなりの達成感を得られるかもしれない…
  • 最後の画像への投稿「目を覚ましなさいよ豚、あんたに妹なんていないでしょ」
  • トップ画像の女の子が好みだわ
    見た瞬間荒北かって思った(悪意はない
  • 泣きそうです…QAQ
  • わたし女だけどトイレに連れてってひっぱたいてやりたいw
  • チン○ス
引用元:《罵倒少女》推圖大流行 美少女的謾罵姿態抖M大歡喜www

  関連する記事

日本の2万年に1人の美少女「小栗有以」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人に好きなお寿司が何か質問されたら、その裏には別の意味があったwww」
日本のイケメンの激しすぎる「ハグ風船割り」に台湾人も大興奮www
日本の人気ドラマ「ニートじゃなくて高等遊民だ!」に台湾人「どう違うの?www」
日本の「2015年冬ドラマ視聴率ランキング」を見た台湾人の反応
日本のBL漫画家の「ゲイに目覚めた瞬間」が生々しすぎるwww【台湾人の反応】
世界の給食「アメリカがヤバい」と日本と台湾の意見が一致www
日本の少女漫画の「トンデモ設定」が斬新すぎて台湾人爆笑
日本人が「お茶にホコリみたいなのが浮いてるから」と返品した結果www【台湾人の反応】
日本人が「次元の壁を突破させた美少女」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
外国人「日本のアニメのファンだけど、これを言われたらキレざるを得ないwww」【台湾人の反応】
日本の「ゲーム脳の人間の思考回路」が笑えるwww【台湾人の反応】
日本で今年売れてる「フィギュア」が偏りすぎwww【台湾人の反応】
台湾人「日本人が可愛いペットをさらに可愛くした結果www」「笑い死にそうwww」

 - Twitter, おもしろ, イラスト, 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. むかっ腹たつなあ、何が嬉しいんだこんなの、
    とか、毒づきながらスクロールしてたら
    「……勘違いしないでください」の伏目がちの子に、
    不意打ち食らってときめいてしまったw新たな趣味の芽生え?

    • 俺には、それすらも1ミリもわからん……

      • コレ系でご褒美とか言ってる奴は完全にネタでしかないからな。
        そういう事を言っておけばウケると思って言ってるだけの奴。
        実際はこんな事やられたら顔面パンチするようなクズだろ。

  2. 15ポイント  「なに見てんだ豚!」
    100ポイント 「なに見てんだよ!コノくそ豚ヤロウがぁ!!」

  3. 全てのセリフに「黙れク●ビッチ」で対応

  4. 『ご褒美』に脳内変換することで心に傷を負わずに済むからね。
    一種の防御行動だよ。

    • 綺麗どころがネタもしくはお仕事で言うから笑い話で済んでる向きもあるでしょ。
      多分普通の人に素で言われても引くかキレるか関わらないようにスルーを試みる方が多いと思う。

  5. ギルガメッシュは「クズ」とは呼ばないよ
    「雑種め」「石ころ共」だよ

  6. 笑ってるのや頬を赤らめてるのや伏し目がちなのは
    M心がくすぐられるってよりか普通に萌えじゃね?

    • だよなあ。どれもあざとさが先だって萎えるわ。
      もっとこう、蔑むような汚物を見るような表情を見せてくれなきゃ満足できねーよ。

  7. 現実では言わないで下さい
    心が折れてしまいます

  8. 私はむしろドMに無理やりドSを演じさせてみたい。
    柔らかく小さくて綺麗な手が真っ赤に腫れ上がるまで私を殴らせたい。「もう殴れません」って泣くまで。

    • 手の痛みに味を占めて「ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ刻むぞ血液のビート!」とか言い出したらどうするんだ

    • MってのはSを経験してこそたどり着く極地だからSには今更戻れない。
      あと自称ドSは誰かに攻撃されることに慣れてないだけの精神年齢が未成年の奴とか、ただ殴りたいだけのDV&モラハラ野郎が多い。
      自称ドMは自分が殴られることで相手が喜ぶならor人を攻撃するのが怖いとか、攻撃性がない人と思われたいとか、ひとの顔色を窺って反応を返す人に多い。

      基本的な考え方が違うんだよ。っていうかMの手が柔らかくて小さいとか綺麗とかいつから勘違いしてたの?「ド」がつくMなんだから作業量が多くて柔らかくて綺麗なわけないじゃない。Mに殴らせたら自分が気持ちいいところ執拗に殴り続けてくるよ。しつこくすればキレてくれるって考えで。なんせいたぶることに飽きて快楽側に回った奴らだからね。

      • 肉体的な反応で言えば、マゾは「虫刺されを掻く気持ちよさ」とか「ついカサブタを剥いでしまう」等と類似だから、ぶっ叩いて喜ぶサドよりは身近な存在だよ。

        実際的には相手に対して調整(配慮)などが出来ない奴はサドではなく、タダの暴力携行の類なので、サドの方が実行難易度は高い。
        だからサドはサービス業だなんて言う人もいる。
        与えられるものを甘受するだけのマゾの方が上位者という解釈。
        まぁマゾ性向の方が欲張りだってのはよく聞く話。

        といっても、世間やツイッタなんかで出てくるサドマゾなんかとは別種の、本物のサドマゾの話なんで、トピックの話題的には該当しないかも。

  9. お兄ちゃんには夢がないね

  10. ありがとうございます

  11. 普通の漫画じゃみられない、美少女キャラにマジで嫌がられ、
    軽蔑される様っていうのがミソなのに
    普通に好意の裏返しのツン行動に見えるようなのは駄目だろ

  12. ハグしてあげたい・・・
    抱きしめてあげたい・・・
    撫で回してあげたい・・・
    手を握ってあげたい・・・
    目ン玉舐めまわしてあげたい・・・
    耳をしゃぶってあげたい・・・
    ああ、もう、べろべろにしちゃうぞ!w

  13. はあ?お前に言ってねーよ、クソが!
    って返す。

  14. ファッション罵りな感じやな、本気な感じだとそっと距離をとられるのが一番のご褒美。

  15. どれも文才ねーな

  16. これは病気です

  17. 「……勘違いしないでください」
    これ、俺の座右の銘にするわ。

  18. リアルでこの絵と同じようなこというと
    訴えられる可能性があるから注意な。

  19. 2次元だからご褒美に思えるだけ

  20. ドンタッチミー

  21. こちらを毛嫌いするようなほどのことをしてやったという達成感ですね

  22. 最近 ブルーなオレとしては不愉快でしか無い
    リアルで言われたら おもいっきりぶん殴ってやる クソビッチ

  23. 「どうして生まれてきちゃったの?」

  24. 思うに「クロスアンジュ」のクライマックスでは、アンジュ役のナナたんが散々罵倒しまくった末に敵役ブリヲを仕留めたが、この演技中ブリヲの中の人(関)は、絶命の演技にシンクロして(快感の余り)射精してしまっていたのではないかと推察するが・・・

  25. これで興奮できる精神的タフガイは、娘が高校生になったら毎日が天国
    でも犯罪起こさなくても幸せだから、無害っちゃ無害だな

  26. 「あなたが素敵なら、この世界がみーんな素敵なのよ。」

  27. これ、めちゃくちゃ可愛くないと褒美にならない。
    普通に顔面にグーパン食らわす奴が多いだろ。

  28. 三年ぶりにネットみたが

    こんな素晴らしい流行が有ったとは
    たまらなくいい
    もっと罵られたいというか
    トイレになりたい

  29. ’心が)い↑た↓いのに、この人おかしい・・・(小声)

  30. 「北海道さわやかしぼり」wwww

  31. よく考えたら、外人の女ってこんな感じじゃねぇの?

コメントする