kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「アイスクリームの食べ方」が個性的すぎるwww【台湾人の反応】

   

30 コメント

日本人がTwitterにアップしているアイスクリームの画像を見て、人によってアイスクリームの食べ方に大きな差の出ることが紹介されていました。アイスクリームの食べ方について語り合う台湾人の反応をまとめました。

《個性的なアイスの食べ方》日本のネット民の今夏のアイスの食べ方各種

pZuVnp_VkZ6VqA

夏にピッタリのデザートといえば、一番に「アイスクリーム」が思い浮かぶでしょう。全身が蒸発しそうなほど暑いときに一口食べると、本当に最高です〜。暑さが消えるほどの爽快さに感動して泣きだしてしまいそうになります。でも100種類のアイスがあれば食べ方も100通りあるわけで…皆さんは自分のアイスの食べ方を観察してみたことはありますか? 今日は「個性的なアイスクリームの食べ方」を紹介したいと思います。さっそく日本のネット民がTwitterにアップした個性的なアイスの食べ方を見てみましょう〜。

日本のネット民のアイス画像で一番よく見かけるのは、端を掘るこの食べ方。

pZuVnqCekZ6VqQ

つまり、まず端から食べ始めるタイプです。

pZuVnqGakZ6Vqg

実は多くの人が自分が端から食べ始めていることを知らないか、気にしたことがないので、別の人がアップした写真と自分が食べたアイスの写真が似ていることに驚きますw

pZuVnqKWkZ6Vqw

え!? この食べ方ってこんなに多かったの!?

pZuVnqKbkZ6VrA

次はこの食べ方の最高峰であり、最終段階です。アイスを塔のような形になるまで食べます(注:折れると失敗です)

pZuVnqOWkZ6VrQ

また別のタイプのネット民はアイスクリームを球の形に掘るのを好みます。

pZuVnqOckZ6Vrg

正反対の性格のネット民は、まず中間から掘りはじめますw このように真ん中を食べて穴を作ります。

pZuVnqSYkZ6Vrw

また、アイスを食べるときにおかしなことをする人もいます。上部を折ってから食べ始める人w

pZuVnqSekZ6VsA

コーン付きのアイスを引っぱり出して、逆から食べ始める人www

pZuVnqWakZ6Wpw

また、チョコレートのコーティングを食べてから中のバニラアイスを食べる人もw このタイプはよく見かけますし、私も時々やりますw

pZuVnqaWkZ6WqA

アイスをお皿に出してから食べる上品な人もいます

pZuVnqabkZ6WqQ

絵を描いて、気持ちを高めてから食べ始める人も〜www

pZuVn52VkZ6Wqg

また、このようにアイスを芸術品にしてから食べ始めるプロ級の人たちもwww

pZuVn52akZ6Wqw

こちらはボリューム感のある食べ方ですね。やはり夏にはフルーツと一緒にアイスを食べる人がいるようです。

pZuVn56WkZ6WrA

最後はとても奇妙な食べ方です。なんと箸でアイスを食べる人www

pZuVn56bkZ6WrQ

アイスを食べるのに箸で食べるのは超個性的だと思います!w

皆さんも「ヘンなアイスの食べ方」をしたことがありますか〜?

台湾人の反応

  • まずアイスを溶けるか溶けないかというところまでかきまぜて、その後飲む!
    • じゃあミルク・シェイクを買って飲めばいいだろ= =”
  • どう食ってもうまい!
  • 友達は櫛で食べようとしたことがあるwww(買ってホテルに戻った後、スプーンをもらい忘れていたことに気づいた)
  • にんにく醤油で食べるw
  • …本当に箸を使って食べたことがある。
    その時は野外にいて、開けた瞬間中のスプーンが飛び出してきて、水の中に飛び込んだ。
    カップめんについている箸で食べるしかなかった。
  • 薔薇のアイスはもともとああいう形だったんじゃないの???
    味にも「珈琲バラ」って書いてあるよ……
  • え? いつも箸で食べてるよ@@
  • カップ入りのはまず端から真ん中まで掘っていって、表面を平らにするw
  • まず周りから食べる@@
  • 俺は座標1,1からそのまま9,9まで絨毯爆撃式に食べる……(イナゴ?www
  • 塩コショウで食べる。
日本の「絶対に溶けないチョコ」を灼熱の太陽に晒した結果www【台湾人の反応】
森永製菓の手で持っても溶けない焼きチョコ「ベイク」を炎天下に晒してみる実験が台湾で紹介されていました。溶けた…
引用元:《吃冰看個性》日本網友今夏的各種冰淇淋吃法

  関連する記事

台湾人「日本のピラミッド温泉が完全に中国クオリティでワロタwww」
台湾人「鳥取県のキャラクター『ネギマン』が子供が大泣きするほどカッコいいwww」
日本の母ちゃんの「お茶目なイタズラ」に台湾人「みんな可愛すぎて萌えるwww」
日本人「台北駅で地べたに人が座りまくってて笑ったwww」【台湾人の反応】
日本人が「両親に見せたいアニメ」を見て台湾人も「本気か!?」と困惑www
日本の文鳥の「可愛すぎるアホ毛」を見て台湾人も「これは萌えるwww」
日本のアニメ『正解するカド』のカドが移転したせいで西武園ゆうえんちが炎上!?【台湾人の反応】
台湾人「日本で話題のイメトレプロポーズで遊ぶの面白すぎwww」
日本のホラー映画「貞子VS伽椰子」のストーリーが想像できないwww【台湾人の反応】
日本で「中国のガンダムバルバトス龍王丸が訳が分からない」と話題にwww【台湾人の反応】
日本女性が付き合いたい「戦国武将」を見て台湾女子も興奮
日本のアニメの「同じ声優なのが意外すぎるキャラクター」を見た台湾人の反応
日本の「どこでも止まれる鳥さん」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「こんなに可愛いなんて男子校は危険w」灘高文化祭『なだいろクローバーZ』を見て

 - Twitter, おもしろ, グルメ, 反応, 台湾

30 件のコメントがあります

  1. 俺は普段球形にして食べるタイプだわ

  2. 食べようとしたら折れちゃった~テヘ☆ 的な画像を間違って理解しているのでは?

  3. バニラアイスに醤油かけてみる?

    • アイスクリーム専用の醤油はうまいが、
      普通の醤油は塩っ辛すぎて不味い

  4. 今さらながら気付いたが、ここ数年アイスクリームは食べてない・・・
    いつもガリガリ君とかの氷系のアイスばかりだった・・・

  5. 端から食べるのは遊んでるというより外側から溶けるからだよね

  6. ビエネッタってカップになったの?知らなかった

  7. そーいや、カップに入ってるヤツだと融け始めたところから食べるので、カップのヘリから減っていくわなぁ。このスレ見るまで全く意識してなかったわぁ。でも、そんな事までネットにアップしている人が居ることがショット気持ちわりーな。

  8. 周辺から溶けるんで、自然と周りから食うと思うんだが……

  9. アイスは溶けかけが一番美味いと聞く
    よって最初に溶けかける周辺から食べていくのが王道
    何となくそんな気がするw

  10. 溶けかけたトコと溶けてない真ん中と 両方とれるようにすくったら
    2種類の感覚が同時に味わえるのに

  11. 確かにカップアイスだと周りから溶けるが、
    ここ数年は2ℓ入りのデカパックばっかりだから、
    この感覚は忘れ掛けてたわ

  12. >カップ入りのはまず端から真ん中まで掘っていって、表面を平らにするw
    俺のタイプこれ

  13. 箸の持ち方が悪過ぎる
    恥ずかしくないのか?

    • 改めて確認してみたが、つまむ(普通の)持ち方でも、硬いものを突き刺す(割る?)持ち方でもないな。左のは、まだスプーンを持つような(掬う)感じなんだと想像できるが、右のは、どんなシーンで使うのか全く分からん。

  14. バニラカップアイスによく冷えた炭酸飲料をかけながら食すのだ

  15. 珈琲バニラだよwwww

  16. 軽く融かしてから練ってソフトクリーム状にして食べる

  17. 俺は端から食べて球に残す派だわw
    柔らかくなった所を少しずつ削って行くと自然に球になるんだよね
    もう暑いからかき氷食べる方が多いけど、かき氷はガリガリ削るせいか球にはならないね

  18. 割り箸だと折れる(経験談)

  19. ガリガリ君の外側のシャリシャリ君の部分を先に食べて
    ガリガリオンリーにしたら俺の勝ちみたいな孤独な戦い

  20. 一時期はやったトルコアイス全然見かけない

    • つファミマのトルコ風アイス(ソーダ味)

    • トルコ風アイスが流行ったのは覚えてるが、日本でそこらで見かける位トルコアイスが流行った記憶はないぞ。

  21. あるあるあ・・・ねーよ

  22. ネットにあげる気満々の食べ方
    信じられないね

  23. カチカチすぎるアイスはフォークで食べるくらいかな

  24. ガリガリクンはどんどん合成甘味料が増えてマズくなった。

コメントする