kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のカフェ「珈琲屋OB」の飲み物が規格外すぎるwww【台湾人の反応】

   

27 コメント

埼玉県民なら誰でも知っているカフェ「珈琲屋OB」の飲み物のサイズが大きすぎることが台湾で紹介されていました。そのサイズにトイレの心配をする台湾人の反応をまとめました。

「金魚鉢紅茶」ビッグサイズのカフェは容器も大きくなくっちゃwww

ppmYpKCakKOVp6Q

このカフェのトイレにはきっとお客さんが行列しているでしょうねw 金魚鉢に飲み物を入れるなんて、何回トイレに行けば飲みきれるんでしょうかwww(泣き笑い) 日本にはビッグサイズ(デカ盛り)専門のレストランがたくさんありますが、この「珈琲屋OB」が特別な点は、食べ物の量は普通なのに飲み物が喜べばいいのか呆然とすればいいのか分からない程大きいことです。たとえば、名物であるこの「金魚鉢紅茶」のように「いったいどれだけ飲ませるの!?」というぐらい超超超ビッグサイズなんです。マスターはきっとお客さんのツライ表情を見るのが好きなドSなんでしょうねwww(内緒話)

埼玉県を中心にチェーン展開するカフェ「珈琲屋OB」

p5iSo6CdkKOVp6U

店の外観や内装、そしてメニューに至るまでパッと見た感じでは普通のカフェと特に変わったところはありません。

しかし、この「特に変わったところがない店」は、飲み物がテーブルに届いた瞬間に「普通じゃない店」に変わりますwww

p5iSo6GdkKOVp6c

「普通のミルクティーが飲みたかっただけなのに…(死んだ目)」

p5iSo6GYkKOVp6Y

飲み物を入れている容器はすべてクレイジーな程に大きいです!!

p5iSo6KXkKOVp6g

もちろん、全部1人分のサイズですwww

p5iTpKKWkKOVp6s

クリームソーダまでも、他と同じサイズ感です(唖然)

p5iSo6KdkKOVp6k

いくら飲んでも飲みきれないという悲劇が、ここでは毎日繰り返されているのでしょうwww

p5iUnaSckKOVqKM

容器はありえないくらいに大きいのですが、価格は普通のカフェと大差ありません。

p5iUnqCakKOVp6w

読書をしたりレポートを書きに来る学生にとってはありがたい特大サイズですね。でも、飲み過ぎてお腹を壊さないように気をつけましょうw

p5iUnqGVkKOVqKU

台湾人の反応

  • 巨人サイズのコップだ。
  • カフェのトイレを増やさないとねw
  • 大きすぎるwww
  • 急に思い出したけど、高雄の海資冰ってあるよね。あの3倍のマンゴーカキ氷が懐かしい…(よだれ)。
    (訳注:「海資冰」はカキ氷の名前です。こちらもビッグサイズが売りで、2倍3倍…と様々なサイズがあるようです。)
    2701737926_88465ee0bc_z
  • いいね!
  • 朝、いったい何杯分を用意しなきゃだめなの?(死んだ目
  • 1日分の摂取量だねwww
引用元:《魚缸紅茶》大份量咖啡廳連容器也要夠大才行ww

  関連する記事

日本の女児向けアニメ「プリパラ」がキッズたちに残酷すぎる現実を突きつけるwww【台湾人の反応】
韓国のSNSで日本語で「#ハメ撮り」とタグ付けして画像を投稿するのが流行中!?【台湾人の反応】
日本人が「旦那さんのガンプラ写真」をTwitterで公開→台湾人「なんて良い奥さんだ」と感動!
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな女性キャラ」を見た台湾人の反応
日本のBL漫画家の「ゲイに目覚めた瞬間」が生々しすぎるwww【台湾人の反応】
日本の女の子が「入りたいアイドルグループ」を見て台湾人「意外な結果www」
日本の絵師4人が「ロケット団」を異なるタッチで描いた結果www【台湾人の反応】
日本の漫画家「空知英秋」が銀魂実写映画化を祝うコメントが面白いwww【台湾人の反応】
日本人が「異世界でおっぱい揉むマンガ」を売って心が折れた結果www【台湾人の反応】
日本人が「実はエッチだと思う少女漫画」が過激すぎるwww【台湾人の反応】
日本のカフェの「幼虫グミ」がリアルすぎて台湾人「これは地獄だwww」と絶叫
日本の「巨乳女子高生のCM」が悪趣味だと話題にwww【台湾人の反応】
日本で「画期的な同人誌の隠し方」が話題にwww【台湾人の反応】
日本の少女マンガの「ベタすぎるシーン」を見て台湾人もお腹いっぱいwww

 - グルメ, 反応, 台湾, 日本国内

27 件のコメントがあります

  1. ほぼ氷じゃね?

    • これだったらサイゼリヤのドリンクバーの方が……

  2. 氷入れすぎてコーヒーに見えなかった。
    ちゃんと味すんのかな?

  3. 冬に行かないと本当にお得なのか分からない

  4. 長期戦になると後半は薄まってキツイだろうなwww

  5. 中盤から氷溶けて薄そう

  6. 俺が行ったら確実におなか痛くなる
    でも早く飲まないとどんどん味が薄くなるよ

  7. 埼玉でもマイナーだよ、知らない人多い

  8. 余裕でジュースだけでも一リットルはあるよ
    氷が多いのは器がでかいから多くないと
    冷やすのに足りないからっていうだけ

  9. メニュー見たけど、冷たい飲み物は温かい飲み物の倍近い値段だから・・・

  10. 写真見た感じ海資冰は1グループで1個頼むだけでもいいのかな?
    旅行で高雄訪れたら行ってみよう。

  11. 薄っいコーヒー好きの俺のためにあるような店だが都内にはあるのだろうか?
    聞いたことないチェーン店だが

  12. 糖尿病になっちゃうよ

  13. 生まれも育ちも埼玉で、もう何十年も住んでるけど初めて聞いたわ。
    なんにしてもこんなもんいらんわ。

  14. ほぼ氷やんけ……。

  15. 自分埼玉県民だけど、この店知ってるし行ったこともある。
    まあ普通の喫茶店だよ。氷多いけど。昔からデカ盛り系界隈では有名だったよ。

  16. 若い子は喜ぶだろうねぇって言いそうになったけど
    若い時の自分思い出してもこんなに飲みたいと思わないww

  17. 行った事あるよ、インパクトが強くて味とかどうでもよく、今度友達を連れてこようって気持ちになる、商売上手だね。

  18. 金魚鉢のドリンクとかハワイのパクリじゃん

  19. ピーになる!

  20. 新百合ヶ丘にあるよね。
    暑い日にレモンスカッシュがあのサイズでくるとすごくありがたい。

  21. ホットドリンクはそんなに大きくないけどアイスドリンクは花瓶か金魚鉢で出てくる(笑)

  22. 40年くらい県民やってるけど知らんわ

  23. 20年位前に良く行ったわ
    パフェでかかった

  24. ここは本店のネコを愛でに行くところだろ

  25. 神戸にもあるよ〜‼︎新幹線降りて飲みに行って‼︎

コメントする