kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の描いた「パンチラスケッチ」を台湾人が超好意的に紹介www

   

66 コメント

日本の漫画家「師走の翁」さんの描いた「パンチラスケッチ」が「薄着になる夏場、女性にパンチラしやすい場面を注意喚起するもの」として台湾で紹介されていました。様々なシーンでのパンチライラストを見た台湾人の反応をまとめました。

夏のミニスカはパンチラしやすい。絵師が女性に注意喚起!

rKCZn6GWlaGVp6Q

もし、夏の最も美しい光景はパンチラだと言ったら殴られますか?w でも、本当に周りの女の子には注意するように言ってあげてくださいね。夏のミニスカは涼しいけれど、階段だろうが平地だろうが、パンチラには気をつけなければいけません! 有名エロ漫画家の師走の翁先生は、日常生活で見たパンチラの様子をイラストにして、注意を促しています! 痴漢に遭うのを避けるためにも、みなさんは「女子護身術」を学ぶ必要があるでしょう。

○一番パンチラしやすいのは階段!

rKCZn6OXlaGVp6U

○いまの女の子のスカートは、だんだん短くなる傾向に!

rKCZn6OclaGVp6Y

○階段を駆け上がるようなときは…

rKCZn6SYlaGVp6c

風が生まれて遠くからも見られます! 確かに時間に追われてる時は構わず走っちゃうでしょうけど…

▼だから女の子たちは階段やエスカレーターを登る時にはバッグでお尻をガードしないといけませんよ!

rKCZn6SelaGVp6g

▼エスカレーターで向き合って話すような時にも注意が必要です!

rKCZn6WYlaGVp6k

rKCZn6WdlaGVp6o

▼キュロットスカートだってパンチラする可能性はありますからね!

rKCZn6aXlaGVp6s

○大自然からの恩寵によるパンチラも(?)つまり風が吹いた時ですが…w

rKCZn6ablaGVp6w

rKCZoJ2ZlaGVqKQ

○だから、ちゃんとスカートをおさえましょうね!

rKCZoJ2VlaGVqKM

▼女性が靴の具合をなおそうとして突然かがむときも注意!

rKCZoJ2dlaGVqKU

○ファストフード店やレストランでは、店内を明るくするためにガラスを使っている部分も多いです

rKCZoJ6claGVqKc

こんな風に窓際に座る際は、安易に足を開かないように!

○ショルダーバッグのせいでパンチラしちゃうことも!

rKCZoJ_WlaGVqKg

▼バッグにスカートが挟まれたり、摩擦が起こったりして裾が巻き上がってしまいます

rKCZoJ_alaGVqKk

○様々なシチュエーションで腰をかがめた時も…

rKCZoJ_elaGVqKo

○スカートだけでなく、胸元が開いた服のときにも注意!

rKCZoKCZlaGVqKs

○階段を降りるときだって!

rKCZoKCdlaGVqKw

わたしも以前、階段を降りているときに風が吹いてスカートがめくれてしまったことがあります! 恥ずかしかった〜。誰も人がいなくて良かったです!

○ということで女の子たちはくれぐれもパンチラには気をつけましょうね!

rKCZoKGXlaGVqaM

こういうとき「透け感スカート」ならパンチラを防げるかも〜。

ああ、だから男の子は「透け感スカート」を好きじゃないのね!!

台湾人の反応

  • 台湾ではこんな光景を見られない -.-
  • うん、考えてみれば台湾の女子高生は…
  • どうして日本ではストッキングを履くのイヤがるんだろ?w
  • スカートが短いから…
  • 台湾女子にスカートなどというものはない
    台湾女子の女子力は物理系だから
  • 台湾の女は男に尻を見せたくないからズボン履いてるんだろ!
    • え? なにいってるの? どこの国の女性だって自分から下着を見せようなんてしないよ?
  • 台湾にはホットパンツがある!
  • まさか日本にはスパッツがないの?
    • スパッツなどというのは邪悪な心を持った輩が履くものだ。そんなものは国民の精神の健康面に害を及ぼすから禁止すべきである。
    • 日本にもあるよ…
      以前、日本では「女子高生がスカートの下にスパッツを履くこと」に対して不満を抱いている人がいるという記事を見たwww
  • 大学で同級生の女の子のミニスカが風でまくれるのを見たことがある。中は青に白いラインのパンツだった。その日は一日嬉しかった。
  • 日本の夏がうらやましい。
  • 師走先生の変態www
  • これはそもそもパンチラ好きの人のために描かれたものだろう。
  • 台湾人は保守的だからパンチラを心配する必要はないw
    だって安全パンツがあるからね(訳注:安全パンツというのはパンツの上に履くガードルのような「見られてもいい下着」的なものらしいです。)
  • だったらそんな短いスカートはかなきゃいいんだ= =
  • こういう状況になったときに、顔を赤らめた男が目をそらしても許してほしい
    男とはそのような生き物なのだ…
  • 小学生の時に駅の階段で女子高生のスカートが風に吹かれたのを見たんだけど、中にショートパンツを履いていて、だからか彼女は風にスカートがめくられるのに任せていたよ。
  • 日本には変な固定観念がある
    それは、学校の規定より長いスカートを履くのは不良だけど
    規定より短いスカートは可愛さの表現だと思われているということ!?
    ただ、ほとんどの日本の女子高生はしっかりガードしてるかスパッツを履いている
    これは日本に行った友達の実体験だよ!!??
    あと、ちょっと前の中国人みたいに日本の電車内では女性がAVみたいに猥褻なのが普通とか勘違いしないこと
    日本の女性はおとなしいからね。じろじろ見るような痴漢は捕まって無料の監獄飯を味わえるよ
  • 以前、女の子のスカートが鞄に挟まってて
    パンツが左半分丸見えになってたのを見たことあるよ…
    みんな見てたけど…だれも教えなかった…
    で、彼女が椅子に座った時に「つめたっ」って叫んで
    その場のみんな吹いたw
  • 透視した角度から描いてくれたほうがいいw
  • 台湾ではホットパンツかジーンズ
    ミニスカを履いてても中はスパッツ
引用元:夏天的短裙容易讓《女生走光》畫家提醒妳要多多小心啊~

  関連する記事

台湾人「日本の妖怪『かまいたち』が特徴も擬人化も可愛すぎて萌えるwww」
日本人が「妹のピンクの小粒」で尻から土石流www【台湾人の反応】
蛍光ピンクの魚1
1匹30万円! 合計数百万円! 世界初のショッキングピンクの魚が群れて泳ぐ姿が美しい
日本の漫画『ワンピース』の作者「少年漫画は面白ければ辻褄なんて気にしなくていい」【台湾人の反応】
日本人がトラウマになるほど「子どもの頃怖かったデザイン」を見た台湾人の反応
台湾人「日本の本屋があの手この手の陳列で絶対にお客さんを笑わせようとしてるwww」
日本の美術雑誌(美術手帖)でついに「ボーイズラブが特集」され台湾腐女子ペロペロ
日本人が選ぶ「男性が読んでも面白い少女漫画」を見た台湾人の反応
【台湾の反応】ふとした瞬間にドキッとする “男らしい仕草”ランキング
リラックマの絵馬
台湾人「どうして台湾にはないの〜?」日本の『リラックマの絵馬』を見た台湾人の反応
日本人が修羅の国で成人アニメを取引→警官8人に取り囲まれるwww【台湾人の反応】
日本の実写化ドラマ「ひぐらしのなく頃に」のアイドルのブルマ姿がエロすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本のテレビが「家系ラーメンは究極の風邪薬!風邪に効く栄養素が満点!」と大絶賛www【台湾人の反応】
日本の「鉄道むすめラッピング電車」で悲劇が発生www【台湾人の反応】

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾, 社会

66 件のコメントがあります

  1. パンチラで喜ぶより罪悪感が増だけなのは俺だけ?

    • まあ気まずい感じだよな。見えたのが相手に分かってなくとも
      人によるんだろうとしか言えんけどね、単に喜ぶようなのもいるだろう

    • すげーわかる
      俺も罪悪感で何か嫌な気分になってしまう
      それに見えない方がエロい

    • 逆に嫌悪感が走ることの方が多いな。
      なんだろ、目の前で屁こかれたような感じ?

  2. 注意喚起するなんて紳士的(変態)ですね

  3. 普段は見えそうで見えないけど、極まれに見えるってのが最高のバランス

  4. ※1 見ただろって言いがかり付けられたらたまったもんじゃないしな
    この先生はエロ漫画家だから興味津々に見てるけど、スケッチと称していちいち報告しないでほしい

    • 普段からパンチラ楽しんでるから、注意喚起の報告されるとマズイのか?

  5. 名古屋に女子高生の制服をスケッチし続けた変態サラリーマンがいたんだが、そいつが自費出版で本を出したらマスコミが持ち上げててTV見て笑ったことがある

  6. まぁ師走は難有りのTwitter芸人だから…

  7. そこの君、師走の翁の絵じゃヌケ無いとか言っちゃダメwww

  8. ミニ履いている子が視界に入ると勝手に目が自動追尾するよな

    • おまわりさんはそんなあなたをロックオンできるよ。ターゲットを見つけたら、まず振り返ることw

      • 男なら逮捕ですか?
        性なんです。本能的な行動なんです。
        是非、知っておいて下さい。
        犯罪にならないように、男を汚さないようにしているだけなんです。
        理解してください。

      • 坂井三郎みたいな事言ってるなw

  9. なーんか見たことあるなって思ったら師走の翁じゃねえかwww

    • 文章より先に絵に目が行くからなぁ・・・
      見た事ある絵だなと思って文章確認したら、矢張り師走の翁だったw

      何だかんだと見せ方は上手い。

  10. 僕はミニスカート文化が良くないと思うんですよ
    いや、ロンスカは論外だけど

  11. 修学旅行でヌーディストビーチに行くのに比べたら
    パンチラなんてたいしたことないぜ

  12. 師走の翁の新刊エロ漫画が台湾の出版社から初めて出るエロ漫画になるらしいけど
    それについての反応見たい

  13. 駅の階段のぼっている時に
    前にいる女の子が鞄でガードしているの見るとなんか腹立つ
    別に見やしねえし嫌なら長くしろよ

    • 隠して無ければ、完全に見えるぞ(´・ω・`)
      覗きこむとか、そんな行動は全く必要無い。
      ただ階段の先を見るだけで見える。

      まぁ、ある程度の距離があいてればの話ではあるが・・・
      こう言う所で写真とか撮ったら、盗撮扱いになったりするのかな?

    • お前が見なくても俺が見るから大丈夫だよ

  14. わざわざ短くしてるんだから
    見えてもいいやくらいの気持ちで穿いてるんだとばかり思ってた

  15. 師走の翁ラフ絵の方が全然良くないか?w

    • 正直、この絵で漫画描いてほしいんだけど描いてくれないんだよなあ

  16. 自転車に乗る時も要注意
    スカートを尻に敷くようにサドルに座らないから
    走行中ずっとパンモロ状態の子が多い

    いやほんと、嬉しいとかラッキーとか思う前に
    あまりにも無防備すぎて心配になっちゃうよ

  17. パンツってただの布だろ。
    布で隠れててもケツ見たいってんなら
    海水浴場かプールにでも行けばいいんじゃないの。
    隠してる範囲も形状もほぼ同じなのに、パンツはエロだけど水着はエロじゃないという論理が理解できない。

  18. どんなに短くても階段の角度で普通に歩いてるだけじゃパンツは見えないって証明されてるからほとんど脳内風景なんだろうなあ、師走だし

    • 身長にもよるだろ。乙武なら見えると思う。

    • そうそう、少し前に深夜番組で
      エスカレーターでミニスカJKのパンツが見える位置は?てなテーマで
      「パンチラ三角比」とか言ってsin,cos,tanを駆使して真面目に解説してたよw
      仰角30°、JKを登り切る位置、見る側を登り始める位置に配置したとしても
      「普通じゃ見えない」が結論だったかと。
      で、普通じゃない状態とは「JK側はホットパンツくらいに丈を上げる」
      「見る方はしゃがみ込んで視点を下げる」の両方が必要だとかw

    • やっぱそうなのか
      機会はあっても実際に中身が見えた事は一度も無い
      カバンでパンモロってのは一度だけ見たが

      • ないのか?
        身長178の俺ですらたまに遭遇するから、結構見えてるもんだと思ってたんだが
        ちなみに俺は短いスカートのパンチラに下品さしか感じないので、自分から見に行っているわけでもない。単に階段の進行方向を確認しているだけだ
        しかも見える奴は大抵大根足でな…本当に不快でしかない

  19. へぇー
    ペチパン履いてないんだね~
    色々捗るからおすすめ!

  20. 10代の頃でもこんな恰好したことないわw
    蓮っ葉な恰好するなって親に怒られる

    • これは
      1965年から1975年頃は一般的だったらしいですよ。
      今は亡きお曾祖母ちゃんの持っていた、
      手芸雑誌やミシン、編み機などの作品例、
      実際にお祖母ちゃんや伯母さん、叔母さん、また、その、従姉妹達やお友達たちの写真
      などで見ました。
      また、その頃の、旅行案内や、旅行先での記念写真に写っている他人の姿などですが。
      まじめに、ママさんたちも子ども達もスカートの裾からフトモモが見えてましたし
      小学生の時の、鉄棒やかけっこなどの時は、パンツの両脇にスカートのスソを挟み込んでいて
      パンツの股下部分が見えています。

  21. ラフに描いてるのにすげーうまいなw

  22. リアルに目撃しても不思議とエロく感じないもんなんだよな

  23. 中高ではずっとスカートの下に体育の短パンはいてたなー
    通ってた高校では特にみんな下に短パンはくのが当たり前だった。校則厳しくてよほどの事でもなければパンチらしようもないスカート丈だったけど。
    てかこんなにミニスカのこいるかね?高校生を除いて。最近露出控えめが流行な感じだけど。

  24. 僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
    なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
    わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
    したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというか
    パンツコメディもよくわかりません。布です。

    さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。
    あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
    いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。
    僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

    いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。
    パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。

    いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

    すいません。まちがいました。もういいです。

    • うんうん・・・
      なんかワラタw

  25. デパートの石床の反射で丸見え よく見に行く

  26. 私は大阪の梅田の地下で、知らない男の人に声をかけられたのですが、その内容が近くにいる女子高生のスカートがパンツに挟まってモロパンしてるから教えてあげてほしいとのことでした。男の自分が教えたら彼女がより一層恥をかくかもしれないし、逆ギレされて絡まれるのが怖かったからなんだって(笑)んで普通に「スカート、パンツに挟まって見えてんで!」って教えてあげたら顔真っ赤にして慌てて直してたわ。別に何も悪いことしている訳じゃないのに「すみません」って何度も謝りながら。

  27. こんなのスケッチしてるのが気持ちわるすぎ
    下半身だけで生きてそう

  28. 職業エロ漫画家なんだからこういうのを自然に描けるくらいの画力ないと人気作家は務まらんって事だろうよ。

    しかしまぁ、ここまで本格的とかあらゆるシーンを網羅してそうで怖いわ

  29. 「女子高生の靴下の長さの流行」のネタだったかで、改めて
    通勤途中の女子高生を観察してみたけど、地元(兵庫)の女子高生
    のスカート丈は昔と変わらず膝小僧が完全に隠れるか隠れないかのライン
    だったわ。パンチラどころの話ではない。

    • 兵庫県の、私立高校のスカート丈が膝下で学校内では、スカートの裾が床から35~40cmくらいを指定されているらしいですね。
      その結果、兵庫県のホトンドの学校や鉄道が同じ民間鉄道の大阪市などの学生が「鉄道での通学時には」似た丈にしてるらしいですね。

      • いや「鉄道での通学時には」ではなく、普通に自転車通学の子も膝丈です。
        更に靴下はくるぶし丈の子もいますがふくらはぎの中位の長さの子が多いです。
        結果、下半身の露出は靴下からスカートまでの15㎝くらい。

  30. 見られたくなければひざ下まで下げてくれよ大多数の男も迷惑だ
    幸いったら女に逆ギレされたんだけどもう意味がわからない

  31. いやー、短い女子はここまで丸見えなんて思ってないよ。
    思ってたら履かないよ。いや、中に見せパン用短パン履くでしょ。
    ここまで恥ずかしい光景晒してんだぞ。って誰かいってやんなきゃいかんかったんだ。
    もっとやってほしいw
    品位を大事にするなら兵庫県のお嬢さんたちの判断は正しい。
    が、世界は長身向けのデザインがファッションの傾向である。
    低身長がそれをスタイルよく着こなそうと思えば、短くせざるをのだw

  32. まー、表に殆ど出ない俺には余り関係のない話だったな

  33. 都会ではこれが普通の光景なのか
    田舎ではこんなにスカートの短い女の子は稀にしか見ない
    女子中高生は膝丈が普通でパンツ見えそうな丈なんて小学生かバカ高校の女ぐらいなんだ
    下品な女のパンチラより小学生のミニスカの方が微笑ましいよ無垢って素晴らしいよ

  34. 最近、女性には肌の露出をさせないというイスラムの言い分にも理があるように感じてきた
    制服もスカート廃止で体のラインの出ないくらいゆったりしたズボンでもはかせればいいのに

    • 無理でしょ。
      最近10年くらいで、幾つかの私立で女子制服をズボンにした学校があったけど、
      どこでも、女子の入学希望者が数名から十数名しかいなくて
      数年後に、スカートに戻しても あまり入学希望者が居なかった のですよ。

      ですから、全国の公立校と私立校が、二年間くらいで、切り替えないと
      スカートの学校だけが人気が出ると推測されます。

  35. 何年かに一度しか見る事ないわ
    そんなしょっちゅう見る奴はスカート短い女に目を付けて
    ギラギラ物色してるとしか思えんわ

  36. 小学生じゃあるまいしパンチラで興奮するとか情けないな
    あと、いちいちこんなスケッチするとか気持ち悪い氏ね

  37. パンチラは恥じらうから良いものなので本人が気付いて無いのでは意味が無い
    見えないようにしながら歩いたり、見えちゃったかもと慌てて隠すのが良いわけで

  38. 都会の女子高生って本当にこんな短いスカート履いてるの?
    岩手だと膝くらいの長さのスカート履いてる子しか居ないわ

    • 15年くらい前、西暦2000年頃には結構いらっしゃいましたね。

      専門店も何店舗も有りましたね、近年には閉店していたり 通信販売専門になっていたり 色々ですね
      ・スカート丈28cmから33cm前後で、襞やスリット付きなど各種、ワンピースも
      ・普通の肌に着るパンツ風、フアフアでめくれ易いミニスカート見せるパンツ
      ・一見、通常の浴衣なんだけど、フトモモまでの長さで 脚が出てる
      などのが、池袋、さいたま、千葉、横浜、等にあって、テレビでも紹介されてましたよ。

  39. 股上の浅いズボンでしゃがんだところで腰の側からのパンチラを見たがエロスは感じなかったな。みっともないから隠せって感じか。

  40. 師走は一枚絵のがうまいからな。漫画になるとクソになる
    それはさておいても、パンチラって顔が見えない故にいい。ってのもあるよな。

  41. ミニスカートは見えるものとして見えるリスクを許容するもんだと思ってるから
    隠してる奴何考えてるんだ?と思う

  42. 女のエロ漫画家だからこそ出来ることだな。
    男だったらなんとなく気まずい体を装わないと不審がられるよ。

  43. ホットパンツは素晴らしい。俺は台湾の勝ち1票。

コメントする