kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「岩下の新生姜ミュージアム」が卑猥すぎるwww【台湾人の反応】

   

31 コメント
岩下の新生姜

日本でもその形が卑猥で仕方ないと大きな話題になっていたショウガ博物館のことが台湾で紹介されていました。生姜以外に見えて仕方のない台湾人の反応をまとめました。

超卑猥なショウガ 博物館が秘宝館のようで恥ずかしい(キャッ)

o5mYoJ_XkKOVp6Q

ピンクだらけの博物館ちょーかわいいー。あのペンライトのせいで、みなさんも正常な目線でこの生姜を見ることは無理でしょうね(艸) 最近、栃木県にオープンした「岩下の新生姜ミュージアム」は、例の「みんなに歪んだ目で見られた生姜型ペンライト」のせいでネット民の間で大きな話題となっています。まさか猥褻な生姜(おい)博物館まで「秘宝館」のような恥ずかしい内容に満ちているとはwww

○栃木駅から徒歩12分の場所にオープンした「岩下の新生姜ミュージアム」

o5mZo6ackKOVp6U

○一歩足を踏み入れると、そこには岩下食品の人気商品「岩下の新生姜」の巨大パッケージがw

o5mZpJ2XkKOVp6Y

▼中に入れば、新生姜がピンクのつけ汁につかっているときの気分を味わえますwww

o5mZpJ2dkKOVp6c

しかし、一般の来場者にとって、新生姜の気持ちを体験できるかどうかはどうでも良いことですよねw

続いて、ミ○ー○ウスやハローキティの部屋にヒントを得たという「新生姜の部屋」が待っています。

o5mZpJ6ZkKOVp6g

部屋に入ると丸裸(?)でソファーに座る新生姜がwwwみなさんご存知のペンライトの形ですwww

o5mZpJ_VkKOVp6k

寝室にも頭にコン○ームをかぶった(違)生姜がwww

o5mZpJ_bkKOVp6o

この形のせいでいろんなことを考えてしまいますねwww

(社長もなんだかヘンな気分になっていますwww)

o5mZpKCXkKOVp6s

かわいいピンクの館内には、恋愛成就のご利益があるという「ジンジャー神社」も設置されています。

o5mZpKCdkKOVp6w

当然ここに祀られているのは…

o5mZpKGZkKOVqKM

生姜様(意味深)

o5mZpKGdkKOVqKQ

他に、巨大な生姜の記念写真用オブジェも。形が同じ…(*´艸`)

o5mZpKKZkKOVqKU

もちろん、歴代パッケージデザインを並べる企業博物館にふさわしい内容もありますが、ここまでに見てきたピンクの生姜が脳裏に焼き付いて離れませんwww

o5mZpKOVkKOVqKY

○博物館オープン前に議論を呼んだ「生姜型ペンライト」。館内で発売されている正式バージョンには少し修正が入っています。

o5mZpKOakKOVqKc

最初のバージョンと比べると、正式版はピンクが濃くなっています。

o5mZpKSVkKOVqKg

実際の商品に近づけたのでしょうけれど、形状がやっぱり気になりますよおおおおおおおおwww

o5mZpKSZkKOVqKk

台湾人の反応

  • これだけ話題なら生姜の売上が急増するかもしれないねwww
  • 生姜=ち○こ
  • 俺はいったい何を見ているんだwww
  • もし素材が柔らかくて振動もするならそれは…(やめてどこにつれてい
  • どこが修正してあるんだよwww刺激用突起物もあるしwww
    それに、血管みたいな筋が気になるwww
  • 生姜かわいくね?www
  • 生姜に目を奪われてしまった!!! マスコットキャラも作れば良くない?
引用元:《超猥褻生薑》連博物館也像祕寶館一樣地令人害羞(掩面)

  関連する記事

小倉唯
日本人が「美人声優の髪の匂い(愛用シャンプー)」をまとめていて台湾人「これは変態だwww」
PAPARAYAの「符帝」
台湾人「超期待! 日本のアニメ『魔法少女大戦』に台湾娘も参戦するかも!?」
エボラたん
日本人が擬人化した萌える「エボラちゃん」が世界に拡散して台湾人絶句
桜井日奈子
欧米人「日本人は大人までスマホでゲームしてて恥ずかしくないの?www」【台湾人の反応】
ドラマ版デスノート
日本人が総ツッコミのドラマ版「デスノート」に台湾人も大爆笑www
トイレのプラモデル
台湾人「日本人が作ったトイレのプラモデルが凄すぎwww本当に流れるwww」
ロウリィ・マーキュリー
日本人が選ぶ「最強に可愛いアニメのロリババア」を見た台湾人の反応
絶対領域
日本人の女の子が『絶対領域』に広告を出し始めたことを知った台湾人の反応
寿司
台湾人「日本人に好きなお寿司が何か質問されたら、その裏には別の意味があったwww」
秋葉原で大雪
台湾人「日本で大雪の中、美女が半裸で街に飛び出してるwww」
アトランティド
日本の「少年漫画にありがちな設定」を見た台湾人の反応
戦艦少女
日本からいろいろパクりすぎな中国のゲーム「戦艦少女」を見た台湾人の反応
こいぬのうんこ
台湾人「日本の笑える絵本『うんこしりとり』でウンコの世界が止まらないwww」
彼岸島「みんな丸太は持ったな!」
日本人が総ツッコミする漫画「彼岸島」が面白すぎて台湾人も爆笑www

 - おもしろ, グルメ, 反応, 台湾, 日本国内

31 件のコメントがあります

  1. 狙ってるな、明らかに狙ってやっている。

    • 狙ってるよなコレはw
      けど食いモンでやるのは止めて欲しいわ><
      もう上の口では食べられそうも無い・・・

  2. 社長何やってんのwwww

  3. 鹿がかわいい

  4. ここがあと何年かして廃墟になってからが本番だ

  5. 完全にauto

  6. このミュージアム誰得

  7. ペンライトは完全にアウトだろうw

  8. TENGAミュージアム別館かな?

  9. だって生姜ないじゃない いろいろあんだもん~♪

  10. エロがテーマのR指定ありのレストランにかな〇ら様を祀っちゃってる台湾さんが
    今さら何をおっしゃいますやらwww

  11. 世界の皆さんすみません。
    これからも日本をよろしくネ☆

  12. 心証が良くないよw しんしょうが・・・どうも失礼しました

  13. セ…アウトォー!!

  14. いなたい温泉地にあるような秘宝館にいんすぱいあ?

  15. よく見て!
    先端はカットしてあるからセーフだよ!

  16. ジンジャー神社いいなw

  17. あの棒を使った女、絶対にいるw

  18. 岩下の新生姜って以前は中身全部が美味しく食べれたけど
    最近のは袋の中に必ず1個は固いのがあって食えない
    よーーーく見たら生姜は台湾産だったわ
    好きだから食べるけど何とかしてや!

    • これはわざわざ選んで台湾の特徴的な生姜を使ってるんだよ
      試行錯誤したけど結局、台湾産のあの生姜じゃないとダメなの

  19. ♪シモネタの 〇ん生姜

  20. なんでペンライトの根元にでっぱりがあるんですかねぇ…

  21. あのピンク色がちんこというよりバイブみたいだな

  22. 身体障害者=新障ガ

  23. 秘宝館か

  24. えなり 「だって生姜ないじゃないかぁ」

  25. キニナルで言ってた御神体はこれか
    確かにタラコに突起だ
    ライトみたいにエロくないじゃん

コメントする