kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人がこっそり覗き見た「弟のノート」が超笑えるwww【台湾人の反応】

   

28 コメント
弟のノート「楽しかったです」

日本のお姉ちゃんやお兄ちゃんがこっそり覗き見た「弟のノート」が爆笑するような内容だと台湾で紹介されていました。絵心があったり、内容が謎だったりする弟のノートを見た台湾人の反応をまとめました。

「弟の爆笑ノート」時々覗き見てみるのも楽しいかもwww

qKCUoaaXkKOVp6Q

怖がらないで(?)ください、これは確かに「生物」のノートですwwwwww もしこれがうちの弟のノートだったら…わたしもきっとこの人と同じように写真を撮ってすぐにフェイスブックに晒しますwww(にやにや) 子供時代は弟とよく喧嘩していましたが、いま思えば弟がいる姉は幸せですね。だって面白い娯楽を姉のわたしに提供してくれるんですから(えっ)。さて、「妹のちょっと変わった行動」はすでに紹介しましたが、面白い弟の行動も忘れてはなりません (((^艸^))) ノートというものは、秘密の場所に隠しておいても比較的簡単に見つかってしまうようです。そのおかげで、こうしてたくさんの弟たちの隠れた才能を掘り起こせるわけですがwww

それにしても、絵の才能に溢れた弟がこんなにいるとは思いませんでしたw

qKCWoaGXkKOVp6U

▼「無限の可能性」www

qKCWoaGbkKOVp6Y

▼弟の手書きの表紙も「アナル」っぽいですねwww

qKCWoaKVkKOVp6c

qKCWoaKakKOVp6g

qKCWoaKekKOVp6k

▼こういうノートの書き方は意外と覚えやすいと思いますw

qKCWoaOZkKOVp6o

qKCWoaOdkKOVp6s

もちろんすべての弟にこんなに絵の才能があるわけではありませんwww

qKCWoaSXkKOVp6w

qKCWoaSbkKOVqKM

俳句のセンスがちょっと心配になるノートwww

qKCXop2WkKOVqKU

宿題「宿題よ あー宿題よ 終わらない」

qKCXpJ_VkKOVqKY

冬体み「冬体み 長くなれー 長くなれ」

qKCWoaWWkKOVqKQ

カエル「道ばたに カエルの死体 キャーコワイ」

弟がナルシストすぎて心配になるノートもありますwww

qKCXpKCckKOVqKc

「イケメン日比野の美男帳」

みんな、俺のことをみるんだ! 俺のこのかっこいい顔を! 美男修斗のこの顔を!

過度の怨念を感じるノートも……

qKCXpKGXkKOVqKg

「あんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱんあんぱん……」

もっと弟や妹に関心を持ってあげたほうがいいかもしれませんねwww

日本人「弟を女装させてみた結果www」が可愛すぎて台湾人大興奮
日本のTwitterなどで流行していた「弟の女装写真」が台湾でも紹介されていました。可愛い弟の写真に大喜びする台湾女…

台湾人の反応

  • 弟は山崎退か?(訳註:日本語コメントです。)
  • 「冬休み」と「冬体み」…この子は冬休みのときも勉強したほうが良さそうだなw
  • アンパンは銀魂を見て書いたんだろう。
    • わたしも銀魂だと思ったw
  • 山崎よ、お前か?
  • 山崎お前かよw(ブルブル
  • 山崎君の小学生の時の宿題か
  • 私もすぐに妹を気にかけたほうがいいな=__=|||
  • 俳句に超笑ったwww
日本人が妹や弟にした「忘れられないイタズラ」に台湾人共感!?
日本人のお兄ちゃんやお姉ちゃんが小さい頃に弟や妹にしたイタズラの内容が台湾で紹介されていました。そのイタズラ…
引用元:《弟弟的爆笑筆記》有時候拿來偷看也是一種樂趣啊www

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

28 件のコメントがあります

  1. 教科書の四隅とかにパラパラマンガはもうかかんのか

    • 是非とも
      非モテの君、パラパラマンガにトライしてみて欲しい
      私はコレを見せられて非モテの眼鏡男子に恋した思い出があるっ!

      かなりレアケースだろうがな…

  2. 俳句の文字数多いだろ…と思ったら題名つけてるのねw

  3. どう見ても腐女子が架空の弟作って自分で描いてるのが大半だわ

    • 大半はねえだろ。
      もっとも最後のあんぱんは怪しいけど。
      これは男の文字じゃない。

    • 最後のあんぱん以外は違うでしょ。字の汚さ(幼さ)といい、むしろ
      このレベルで捏造できるなら一種のスキルだわ。どっかの小学四年生を語ってた
      人達に見習わせたいレベル。

  4. 冬体みって・・・

  5. 一枚目、赤字で”後で職員室に来て下さい”www

    • この後褒められたのか、叱られたのか、意気投合したのか気になるw

      • 結構上手だから、どういう展開になったのか、私も気になったw

  6. かかとに重心あったらダメなのか・・・初めて知った
    気をつけよ

    • 確か重心は土踏まずのろころが良いとか聞いたことがある。
      試しに立ってみたらそんな感じだった。

  7. あんぱんはヤベーだろ
    禁断症状か?

  8. 台湾人はみんな銀魂知ってるんだな

  9. 2人ほど実名フルネームだけどいいのか???

  10. 俺悪い姿勢全部あてはまる

  11. アンパンはシンナーの事じゃないだろうなw

  12. 街の絵、文字とのギャップに吹いた

  13. 落書きが多すぎます!w

  14. 名前は消してあげて下さい

  15. 俳句もどきは素晴らしい
    これを誉めない俳人はいないよ

  16. 冬休みがじんわりくるw
    長くなれー、長くなれw

  17. 数式よりドラえもんの落書きがメインになってるな
    先生に注意されるわ

  18. 宿題の句は松島のあれみたいだな

  19. 弟よ
    ソレ俳句やない
    川柳や

    字余り

コメントする