kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が打ち明ける「エロ本を拾える場所TOP20」を見た台湾人の反応

   

24 コメント

日本人がひっそりと語り合う「エロ本を拾えた場所」ランキングが台湾で紹介されていました。日本旅行の際に役立ちそうな情報を見た台湾人の反応をまとめました。

「エロ本を拾った場所ランキング」これってエロ本の墓場ということでしょうか?

ppiZpqKZkZ6VqA

どんな男性でも成長する過程でエロ本ぐらい見たことありますよね!? え? モニターの向こうの皆さんはまじめだから見たことないですって? わたし、誤解しておりました。じゃあ、きっとこういう本はわたしだけが見たことがあるんですね〜。そうですかそうですか。さて、ところで、もう見終わったり、飽きたエロ本はどうしていますか? 部屋に置いておきたくもないし、かといって堂々と家のゴミ箱に捨てたら間違いなく殺されますよね。どこに捨てるのがベストなのでしょうか? 最近、日本の2chでは「エロ本を拾った場所ランキング」が選ばれました。これって「どうやって死体を遺棄するか」に近い緊張感がありますよね? では一緒に見てみましょう〜。

20位 白ポスト

ppiZpqSakZ6VqQ

追放しきれませんでした。

18位 体育館内

ppiZpqWVkZ6Vqg

いったい誰が体育館にエロ本を捨てるなんてとんでもない発想をするんでしょうね…?

18位 学校のグラウンドのすみっこ

ppiZpqWbkZ6Vqw

これってどさくさ紛れに窓から捨てているのでしょうか…?

17位 お父さんの机の引き出し

201004261503001

それはパパの大事なやつです。勝手に持っていっちゃダメです…。

15位 横断歩道の下

ppiZpqadkZ6VrQ

これ睡夢羅漢拳の師匠(訳注:チャウ・シンチーの映画のネタ)が休憩した時についでに見たんでしょ?

15位 海岸

ppianZ2ZkZ6Vrg

わざわざ海岸まで捨てにくる人がいるんですね…

14位 畑

ppianZ2ekZ6Vrw

これは家の近くに畑がないとムリですよねw

13位 電車の荷物置きの上

ppianZ6YkZ6VsA

日本人は賢い。必要とする人に譲りたいという優しさを感じますね。

12位 街路樹の茂み

ppianZ6dkZ6Wpw

路上に捨てるのは危険ですよ〜。もし誰かに見られて「あの、落としましたよ」なんて言われたら気まずいじゃないですか!!

11位 駅のゴミ箱の中

untitled

捨てるときは紙類の方に入れてくださいねw

10位 田んぼの畦道

ppianZ_ckZ6WqQ

こういう風景の中、ジェイ・チョウの『稲香』を聞きながら捨てるのもいいですね。

9位 兄弟のベッドの下

ppianaCXkZ6Wqg

これも果たして捨てられているのでしょうか?

8位 高速道路の高架下

ppianaCckZ6Wqw

都会の人はいい捨て場所がなくて…それでここに捨てるんでしょうか!?

7位 通学道路上

ppianaGWkZ6WrA

通学中に捨てたり、拾ったり、見えない交流があるんでしょうね。

5位 駐車場のそば

ppianaGbkZ6WrQ

なぜだか分からないけれど、とてもありそうな気がしますw

5位 ゴミ捨て場

ppianaKWkZ6Wrg

適切で、環境保護のためにも素晴らしい捨て場所です。

4位 林の中

ppianaKakZ6Wrw

日本人は林の中にエロ本を捨てるのが好きみたいです。大自然の中、森の香りを感じながら気分よく捨てることができますからね。

3位 公園のゴミ箱

ppianaOVkZ6WsA

ちょっと買い物に出たついでに捨てるのに最適?

2位 河原

untitled

とても日本らしい雰囲気があります。

1位 空き地

ppianaSVkZ6XqA

第一位は全投票数の1/5を占める圧勝でした。空き地がエロ本を捨てたい日本人にとって最良の選択なんですね〜。

以上、エロ本を拾った場所ランキングをご紹介しました。知ってます、みなさんがエロ本を見たことも拾ったこともないことは知っていますよ〜。でもわたしは今日さっそく拾いに行ってみたいと思います。もし拾えたらご報告しますね〜。

台湾人の反応

  • 9.兄弟の床下(友達を部屋に呼ぶ前の日に隠す場所)
    そういやエロ本の売れ行きは以前ほどじゃないね…パソコンやスマホがあるのにまだエロ本を買う人なんて少ないんだろうね…
  • ゴミを捨てるな!!
  • 君たちが捨てたのはエロ本ではない、節操だよ…
  • 捨てるのは家族や彼女がエロ本をイヤがるから…
  • わたし中学生のとき男子が拾ってきたエロ本を学校で見てた…
  • 俺も〜エロ本〜拾いに〜いくぜ〜
  • モンスターを倒して宝をゲットするみたいな感じだね
  • 完全に不法投棄じゃないかwww
  • 畑の画像、大麻畑?!(驚愕)
引用元:《撿到A書的地點排行榜》這是一種棄屍工口本的概念嗎?

  関連する記事

日本で「冬の使者に襲われた北海道の女子高生」が悲鳴!!【台湾人の反応】
日本の高校生の「自由すぎる学校ストーブの使い方」に台湾人「危険すぎるwww」
台湾人「日本のサラリーマンとイタリア人イケメンのBLが凄くいいwww」
日本の究極の焼肉「ドラえもん焼き」の見た目が暴力的すぎるwww【台湾人の反応】
日本の女子が撮る「くだらない写真」を見せられた台湾人の反応
日本の漫画「ドラゴンボール」がネームの時点で完璧すぎるwww【台湾人の反応】
張立蓁1
【画像あり】「美人すぎるコンピューターゲーマー」が登場。すでに1万人以上のネットユーザのファンがいる模様
日本人の「吹奏楽器の持ち方」が新しすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が作った「異常加速させた豆腐の角で頭をぶつけて死ぬ装置」に台湾人爆笑
日本の「ファッションがダサすぎる男」を見た台湾人の反応
台湾人「将来、友達の思い出が顔半分だけなのはイヤ」韓国少女の写真の撮り方を見て
日本の「人感センサー付きトイレで電気が消えたときの対応」が面白いwww【台湾人の反応】
日本の「人気漫画家の作業机」が思ってたのとちょっと違うwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】韓国のテレビがメイク前後の人気投票。ネット美女の驚愕のすっぴん公開。

 - ランキング, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. 川原の工口本は今じゃもう絶滅危惧種だと聞いた

  2. 昔は橋の下ってイメージが強かったが・・・
    今は、トラックが頻繁に通る、立体交差の出口付近とかにある印象。
    (トラック運転手のマナーは真面目にどうにかすべき)

  3. 自分が小さいときはエロ本拾ったら大騒ぎだったなぁ
    今はもうそんなトキメキ無いよ・・・

  4. 昔河原に捨ててあった雑誌の内容が激烈なデブ専で、人物がハムみたいに縛られていると言う代物であった。
    うわ~悪趣味だなーと少年の頃は思ったものだが、今となってはまんざら嫌いでもない。

  5. パリパリゴワゴワの紙塊を1ページずつはがしていく時の神聖さ

  6. 1位がそうなのかな? 「グラウンドのすみっこ」(学校のじゃない)でよく拾った。正確には某会社の所有しているグラウンドで、普段は解放している?あるいは勝手に近所が使ってる?グラウンドだけど。
    そこで、かなりレアな…なんていうか装丁のかなり立派なSM本を拾った。俺としては女性の裸がいっぱいあるからウヒョーぐらいの知識しか無かったが、それを俺の机から発見した親父が修羅場だっただろうな。「…お前ぐらいになればエロ本に興味があるのはわかる。でも女性を叱ったり、そういうジャンルに興味を持つのはダメだ」とこんこんと説教された。で、俺の修羅場は「グラウンドで拾っただけで、そういうジャンルに興味があるわけじゃない」というのを親父が信じてくれなかった事www

    • あるあるw昔住んでた家の近くで定期的にSM雑誌とか捨てられてたんで、ありがたく頂戴してました。あんまり頻繁でSM小説の雑誌等のほかに写真集まで捨てられてたんで、コアなマニアが近所にいたんだろうなって思ってたけど、どうも年頃の娘がいた近所の医者らしかった。性癖と家庭の平和の間で悩んでたのかもねw
      自分への性癖の影響は・・・コレとは関係ない性癖まで開花してるからただのきっかけだろうなあ?

  7. >15位 横断歩道の下
    ブチャラティしか捨てられないだろw

  8. なぜか廃屋に置いてあることも多かったな
    最近は廃屋はそうそう見つからないだろうけど

  9. 大麻畑にエロ本とかワルが過ぎるw
    トップ写真のミニチュア凄いね

  10. 廃屋にあるのはエロ本ハンターが他所から持ってきてるからだよ。
    俺は投棄されてた冷蔵庫を本棚として利用してたw

  11. 学校脇の防空壕付近によく落ちてて隠れて見に行ってたよ。あとは床屋かな。
    今の青少年は恵まれすぎてるよな。昔はかなりハイリスクだったのにさw

  12. 公園の茂みだったな~

  13. ネット全盛だろ、存在自体が貴重品じゃね~の?

  14. いまだにエロ本買って少年に譲渡する紳士が居るんだ?

  15. スネェェェーーーーク!

  16. ネットでいくらでも、無修正が見れるじゃんw
    今のガキは恵まれてるよな~
    でも、想像力は養われないだろ?w
    エ口飢えの想像力は半端ないからなぁw

    • いくらでも無修正がみられるようになったせいで、草食系と干物女とか目立つようになってきたんでないかなあ、とか論理の飛躍してみる。
      凸にしろ凹にしろ直にみるとグロ系造形だしねえ。四半世紀以上の昔、小学生の頃、なんかの成り行きで無臭裏盆が男子の間で回覧されたことがあったんだが(律儀だねw今思うとw)見た子の半分以上「キモチ悪い」って言ってた。

  17. 高架下とかによくあるイメージ。拾ったことはないけど

  18. 神社裏の雑木林だな

  19. 『14位 畑』
    そんな畑は栃木県にしかありません!

  20. 『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』画像を持ってくるとは。素晴らしい!!

  21. 小学校の体育館倉庫にエロ本があった理由はこれだったのか…
    何者かに放尿されて台無しになったのを良く覚えている

  22. 宇多田ヒカルが道端でエロDVDを拾ったと
    前にツイッターに上げていたのを思い出した 笑

コメントする