kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人がドラマ版デスノートに爆笑しすぎた結果www【台湾人も爆笑www】

   

25 コメント
ドラマ版デスノートに爆笑

テレビドラマ「デスノート」を楽しく観ていた日本人に起こった悲劇のことが台湾で紹介されていました。あまりの評判に逆に見たくなる台湾人の反応をまとめました。

ドラマ版『デスノート』を見たせいで骨折事故。お兄さん、次はあんまり笑い過ぎないようにねw

p5maoKWalqOVp6Q

『DEATH NOTE』は原作マンガだけでなく、アニメや映画も非常に好評でした。そして「現在、放送されているドラマ版デスノート」も大いに注目されています。ドラマの第1話が視聴者にもたらした衝撃は強烈で、主要キャラの設定が原作と違うだけではなく、ストーリ上も多くの改変部分があり、ツイッターではツッコミ祭りが起きるレベルでしたwww なんと日本の視聴者の一人は笑いすぎたために肋骨に問題まで発生したようですwww

現在日本で絶賛放送中(?)のドラマ『デスノート』

p5maoZ2YlqOVp6U

問題のツイート

p5maoZ2elqOVp6Y

数日前から肋骨痛くて日に日に痛みが増すばかりで生活に支障が出るレベルになってきたので病院に行った所骨折していたことが判明

ここ数日前の私を見てみましょう

p5maoZ6alqOVp6c

3日前

p5maoZ_VlqOVp6g

笑いすぎたせいか知らんが割りとマジで肋骨が痛い

もうやばい原作崩壊とかそういうレベル超えてデスノほんと面白いやばい視聴者及び原作ファン全方位関係者各所全てへの挑戦と受け取った。来週もこれくらい面白くしてほしい

フォロワー「ニアとメロ メロは…ん?」(画像うp)

笑いすぎてゲボ吐きかけてるwwwwwwwwwwww死ぬwwwwwwwww

メロがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww木偶人形になってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

後日病院へ行くと…

p5maoZ_blqOVp6k

医者「あー。折れてるねー。何か心当たりある?」ツイート主「デスノートですかね…」医者「はい?」ツイート主「デスノート

視聴すると肋骨が折れる。そう、デスノート(ドラマ版)ならね

p5maoaCWlqOVp6o

しかし、ツイート主はこの教訓から何も学んでいない様子www

p5maoaCclqOVp6s

今週見ない方がいいって言われてるけど絶対見るぜ!

ドルオタになった夜神月

p5maoaGYlqOVp6w

これはwwwドラマで笑いすぎて肋骨折れたとかwwwツイッターのツッコミ祭りは面白かったけど、ドラマ版にここまでの殺傷力があるとはwww

佐野ひなこが演じる海砂もいいんですけど、映画版の戸田恵梨香が強すぎて…

p5maoaGelqOVqKM

以後、ドラマ版を見る時には注意事項を付け加えないといけませんね「肋骨安全注意!」www

台湾人の反応

  • これもデスノートが日本人に与える影響か、恐ろしい作品だなwww
  • www 俺まで笑ったじゃねえかwww
  • 日本はそろそろお盆かな?
    心霊作品でビビらせようとしてるんだね。@@
  • ひなこもかわいい!
  • 肋骨安全注意てwww
  • 逆に見たくなったw
  • 月はおかしくない?? まるでギークじゃん!?
    デスノートに笑いを求めるって違うでしょ…
  • 新しいLも可愛いわよ、月好きの私でもLに萌えたもん。角度によっては、ベイマックスのヒロにも似てる。
    ドラマの月は…まあなかなかいいんじゃない(ビビりすぎだけどw
  • デスノ見て、ロッコツ折れるwww
日本人が総ツッコミのドラマ版「デスノート」に台湾人も大爆笑www
日本でも放送前から大きな話題になっていたドラマ版「デスノート」のことが台湾で紹介されていました。第一話放送終…
引用元:日劇《死亡筆記本》觀看之後的骨折意外 老兄記得下次不要笑太誇張啊

  関連する記事

桑田彩
日本の「痩せている女性にしか分からないこと」を見た台湾人の反応
小林ゆう画伯
日本の美人声優が描いた「芸術的すぎるLINEスタンプ」を台湾人絶賛www
生徒会の一存
日本人がオススメする「素晴らしい結末だった名作ライトノベル」を見た台湾人の反応
実際の奥さんはいますか?
日本の「オタクハラスメントの4類型」を見た台湾人の反応
ワンピース作者・尾田先生のお給料
日本の「描いても描いても貧乏な一般漫画家の現実」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
日本人「最近のアニメ漫画は金髪ヒロインの勝率が高くてワロタwww」【台湾人の反応】
スーツ
日本人の考案した「納涼スーツ」が斬新すぎて台湾人「これは18禁www」「お茶吹いたwww」
73435_850x0
【悲報】水がわりにペットボトルのジュースを飲んでたら13歳で糖尿病になりました
MOCO'Sキッチン
台湾腐女子「速水もこみちの『MOCO’Sキッチン』神回が濃厚すぎるwwwニヤニヤしちゃうwww」
ファン・ジニ
台湾人「韓国キーセンの100年前の美女と現在の美女を比較した結果www」「これこそ朝鮮民族の正統な顔!」
秋葉原
日本人が警告する「秋葉原周辺の危険地帯マップ」を見た台湾人の反応
傘
日本人の「傘の盗難防止対策」がユニークで面白すぎるwww【台湾人の反応】
イタキス
日本人が「全巻集めたことがある漫画」を見た台湾人の反応
劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル
日本人が「また共演するのを見たいドラマの名コンビ」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

25 件のコメントがあります

  1. 肋骨を破砕する面白さ!

  2. 良くも悪くも話題になってるし視聴率も好調だし、
    アレンジは英断だったかな

  3. まぁギャグドラマとしては神作よな

  4. 言うほど悪くなかったけど良くもなかった

  5. よかったな、視聴率稼げて

  6. 笑うくらいで肋骨折れるってどんだけひ弱えーんだよ、としか思わない
    年寄りならともかく

    • 肋骨って年齢関係なくあっさりポッキリいくもんだぞ
      それこそ咳しただけで折れるってことも普通にある
      というか外的な衝撃以外では笑い過ぎよりも多いくらいに

  7. 最近、漫画やアニメの糞みたいな実写化=日テレのイメージがある
    だから小栗旬のルパンも日テレだと思ってた
    あれはTBSだったらしいけど何でアニメを流してる日テレじゃなかったのだろう?

  8. 怖いもの見たさにネタとして1話を視聴する人が出た結果
    1話の視聴率→16.9%

    案の定糞すぎたので
    2話の視聴率→12.3%
    下がりすぎ

    ネタとしても飽きたし単純に面白くないし
    あとは落ちる一方だと思う
    ショムニ2とかも初回は18%超えだったのに3話以降ほぼ1ケタだった

  9. 腹筋崩壊

    肋骨粉砕←New Level

  10. そりゃ初回が数字高いのは当たり前よ
    てか俺は戸田エリカを持ち上げすぎだと思うがね
    はっきり言って原作からみたら戸田エリカもそこまで合ってるとは言いがたい
    違和感は無いけどね

  11. 見てないけど糞ドラマだという事だけは分かる

    • 同じく見てないし、見る価値も無さそうなキャストで見る気もないけど
      ストーリーの改変が間違いだったって事はハッキリ分かる

  12. ツイート主が軟弱なんだろ
    文章も幼稚

  13. なんで原作が人気だから実写化するって時にアレンジしてしまおうと思えるのか分からない
    元の良さを活かせないなら原作がある必要がない

  14. 疲労骨折みたいなものか?www

  15. 骨が脆いのか、横隔膜が異様に頑丈なのか、判断しづらいな。

  16. ツイート連投してる奴は炎上ステマ要員?俳優陣が軟弱で内容も酷いんじゃ見る価値ない。

  17. ネタ(嘘)でしょ( ̄ー ̄)

  18. 面白いよ 演技もうまいと思った

  19. 頭脳戦がないデスノートなんて。。。

  20. ツイート主は、ドラマを見る数時間前にトラックに撥ねられたことを忘れてんじゃないのか?

  21. 腹筋崩壊の上位互換か
    まぁネタだろうけど

  22. ドンドンと面白くなっていくよ。ある意味傑作かもな。

コメントする