kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「ガシャポンガール」が大人向けすぎるwww【台湾人の反応】

   

40 コメント
ガシャポンガール

日本でも「ハンドルはその場所でいいのか」が話題になった「ガシャポンガール」のことが台湾でも紹介されていました。回すと何が出てくるのか気になる台湾人の反応をまとめました。

ガシャポンガール この女の子たちからは何が出てくるの?ԅ(¯﹃¯ԅ)

qZuanaKdlaGVp6Q

ガチャガチャを見ると駆け寄って回さずにはいられない人手を上げて〜QAQ…以前、欲しい物をゲットするために回し続けて、カプセルを積み上げた私…だから今では、罠にはまる恐ろしさからガチャガチャを見ないようになりました! でも、日本は本当にこの手の販売手法に長けていますよね! さて、様々なイベントや展示会では来場者を惹きつけるために綺麗なお姉さんたちがキャンペーンガールとなり、セクシーかつその企業に関連のあるテーマのコスチュームを身につけます! そして、バンダイのガシャポンブランドにも当然「ガシャポンガール」の存在があるんです! でも彼女たちを見ると考えずにはいられないことが…

○ガシャポンは大人も子供も大好き

qZuanaSclaGVp6U

欲しいものが出てきたときの嬉しさったらないですよね!

○そして、さっき言ったガシャポンガールはこんな感じ

qZuanaWWlaGVp6Y

これがガシャポンのキャンペーンガールのコスチュームです。超カワイイ〜ガシャポンのハンドルがお腹の上にあります

○こちらは可愛いオーバーオールバージョン

qZuanaWalaGVp6c

○ショートパンツバージョン

qZuanaaWlaGVp6g

どちらのバージョンが好きですか?

○どっちのバージョンもいい! 回したい…!

qZuanaaclaGVp6k

このコスチュームは、背中にもガシャポン風のデザインがあります。

○背中を見せてくださいね

qZuanp2YlaGVp6o

○背中には注意事項www

qZuanp2elaGVp6s

○オーバーオールバージョンは、コイン投入口が肩ベルトに

qZuanp6alaGVp6w

○コインを入れたくなりますね〜

qZuanp_WlaGVqKM

お腹のガチャガチャを回したらカプセルはどこから出てくるのかしら?

qZuanp_claGVqKQ

台湾人の反応

  • 薄い本が出そう。どこかにコイン入れて、どこかからカプセルが産まれるみたいな…いやーん…
  • 雌鶏がタマゴ産むところ見たことない? つまりそういうこと…
  • カプセルは月に一度だけ出てきます(おい!!
  • 仮面ライダーバース的な感じだねw
    • カプセルが出てくる音が聞こえたよwww
  • 本当に回そうとして手を伸ばしたら痴漢扱いで捕まってしまう。
  • まず肩紐をはずします。そしてお腹のハンドルをまわします。出ます。
  • 十月十日後にカプセルが産まれる!?
  • ピッコロ大魔王みたいに口から吐くんだよwww
引用元:《轉蛋女孩》從這些女孩身上可以轉出什麼呢?ԅ(¯﹃¯ԅ)

  関連する記事

コミティア
日本の同人作家の「初めての同人誌即売会でのトラウマ」が感動の展開に!【台湾人の反応】
selector-spread-WIXOSS
日本人に人気の「2014年秋アニメランキング」を見た台湾人の反応
カイザー
台湾人「日本のキラキラネームが意味不明でワロタwww」
ジブリがいっぱい
海外アーティストが「宮﨑駿監督をリスペクトした動画」が凄すぎて台湾人も感動!!
バットマンの卒業写真
海外や韓国の「笑える卒業写真」が面白すぎて台湾人も大ウケwww
荻野可鈴
日本の都道府県別「最強アイドル」で島根県がまたやらかすwww【台湾人の反応】
スーパーロボット大戦V
日本のゲーム「スーパーロボット大戦V」は繁体字中国語版も発売決定!【台湾人の反応】
一蘭
台湾人「日本のアイドル村重杏奈のラーメン屋での行動を見て笑いが止まらないwww」
足キス
日本で「壁ドン」の次に流行りそうな「足キス」が超萌えるwww【台湾人の反応】
レコード
日本人が選ぶ「最近の小学生には謎でしかない昭和アイテム」を見た台湾人の反応
眼鏡クイッ
日本人がキュンとくる「眼鏡キャラの仕草」が萌えるwww【台湾人の反応】
愛知県竹島橋
竹島を訪れた「日本の女子高生に起こったこと」がヤバすぎる!【台湾人の反応】
マヨネーズごはん
日本で「マヨネーズご飯はダイエットに効果的!」と話題にwww【台湾人の反応】
例のプール
日本人が「例のプールの水」を飲んだ結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, ゲーム, 反応, 台湾, 美女

40 件のコメントがあります

  1. セイントテールの筐体に向かって敬礼してるオッチャンの後ろ姿が気になる。

    • あれはカメラを縦に構えてるんじゃないのか?
      まぁ敬礼であってほしいけどw

  2. まわしたい(意味深)

  3. 回すの一回千円

  4. どう見ても卑猥に見えるwww

    俺だけかwww

    回すところ下過ぎるだろw

    • 本物のガシャポンみたいにガチガチガチッって回る感じだったら振動がアソコに響きそう

  5. お代官様「よいではないか、よいではないか」クルクル

  6. ぬる燗飲みたくなってきたw

    • それ黒のウェットスーツや

      • 分かる人がいてすげぇ嬉しいw
        でもあれはウェットスーツじゃなくて
        防水加工されたレオタードだぜ!

  7. いつから女は子供を卵で産むようになったんだ?

  8. よく見たら全部ベルトやな。

  9. 安産だと良いね

  10. 子供の頃、ガシャポンハマってたな~
    大人向きのガシャポンってあるのかな?
    あったらやってみたい

    • 今は色々隙間的ジャンル狙いが盛んで種類も多いし、完成度はかなり向上してるよ
      突飛なものもあるから色々調べるだけでも楽しいね

    • 大人向きのガシャポン?有るぜ! 主にエロい大人向きの店の片隅に。大人のオモチャが商品さ

  11. ハンドルを回すと股間から・・・

  12. オリンピックのおもてなしルックより遥かにセンスが良いね
    やっぱり民間が採用するデザイナーの方が上だ

  13. 今度近くでガシャポンのイベントがあるから、実際に彼女たちを見てくるかw

  14. ソレを回すには、触らなくてはいけない訳だが…。
    いや、いいんだ。
    何でもない…。

  15. ガシャポンガール、レベル高いな 一緒に写真撮りたいぜ

  16. 丹田エンジンやね

  17. タマゴン 思い出したわ
    ♪タマゴ食べたら タマゴン 怪獣生んじゃう タマゴン なんでも解決 タマゴン

  18. 子供は触りに来るだろうな

  19. 話題になった時点で考えた連中の勝ち…

  20. いいけど、バカにされるわな。
    ここまでやるなら、人間じゃ無くてもいいだろ。
    敢えて、エロに引っ掛けなくても良いシロモノだろう?。

  21. 先ずまんこにガシャポンを入れておき、
    摘まみを回されると同時に力む。
    するとガシャポンが出るって手筈だ。

  22. 下品すぎる

  23. アレを入れてガシャポンすると下の口から出てくるのか
    ふう・・・

  24. 台湾人のコメントを読んでいたら
    コインの代わりに何を入れる気だろう

  25. キュロットパンツの わたしが どこに 
    カプセルをしまうのか?
    フフフ…… 女の 秘密よ

  26. これデザインした奴
    ニヤニヤしながら描いたんだろうな

  27. いくらで回せますか

  28. なんだ花電車か

  29. 大人一回、ダイヤル回すのに1万円とかないですよねwww

    これ大人が大行列を作ってたら爆笑するがwww

  30. 下腹部はあかんやろww

  31. >ピッコロ大魔王みたいに口から吐くんだよwww
    本当にクチから出したら引くだろうな

コメントする