kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「慈恩弘国」が捕虜にしてる女の子が可愛いwww【台湾人の反応】

   

40 コメント
高瀬川7号

京都にある少し変わったお好み焼き屋さん「慈恩弘国(じおんこうこく)」と捕虜となっているフラウボウ7号の写真が台湾で紹介されていました。変わったお店や可愛い女の子を見た台湾人の反応をまとめました。

ジオンお好み焼き。店長見た目からしてジオンオタですね(大きなお世話)

q5mVnZ6akZ6VqA

みなさんは日本の「お好み焼き」にはどんなイメージがありますか? わたしは一度だけ食べる機会がありました…でも今となってはどんな味だったか思い出せませんw 味を思い出すためにも、次回、日本に行った時には再度「お好み焼き」を食べてみたいと思います。そして、そのときには是非この「慈恩弘国」というお好み焼き屋さんで食べてみたいです!!

○今回、紹介するのはこのお店「慈恩弘国(じおんこうこく)」です!

q5mVnaCakZ6VqQ

○お好み焼き 慈恩弘国(じおんこうこく)

q5mVnaGWkZ6Vqg

最寄り駅: 東寺駅から627m

TEL:075-693-9092

住所:京都府京都市南区西九条大国町3

営業時間:18:00〜23:00(ラストオーダー22:30)夜10時以降入店可

このお店の店長さんはなぜかジオン軍の制服を着ていますが、どうみても中華一番の登場人物にしか見えませんw(違

この店長さんはガノタであり、ジオン軍の一切をひどく愛していると思われ、近隣の東寺ゆかりの弘法大師の慈愛と恩恵に満ちた国ということにひっかけて「慈恩弘国」という店名が誕生しました。

店内の飾り付けも非常に特徴的で、定期的なパフォーマンスも行われています。

q5mVnaGdkZ6Vqw

○お好み焼き 慈恩弘国のメニュー。いろんなネタメニューがありますw

q5mVnaKZkZ6VrA

わたしはやっぱり店長が中華一番のキャラにしか見えません。ただ、料理のときは真剣で、絶対に適当なことはしません。自ら厨房に立つだけでなく、捕虜にした連邦軍の女性兵士も働かせています…www

q5mVnaOVkZ6VrQ

○慈恩弘国の料理の特徴はジオンのMS・MAに似ているということ!

q5mVnaObkZ6Vrg

以上、今回はみなさんにジオンお好み焼きをご紹介しました。本物のお好み焼きを食べてみたくなりましたか〜?

しかし、そんなことより「この女性店員さんが可愛い」という声が聞こえてきますね。分かりました、皆さんの下心にお応えして画像を貼っておきたいと思います。>///<

q5mVnaSXkZ6Vrw

このかわいい連邦軍制服の店員さんは「フラウボウ(フラウ・ボゥ)7号」と呼ばれています。わたしは彼女の本名を探しだせませんでしたが、店内でパフォーマンスをしているだけでなく、モデルとして活動していることも分かりました〜。う〜ん、写真撮りたい!!

q5mVnaSdkZ6VsA

うぁ〜フラウボウ7号さんいいと思いませんか! 今回はお好み焼きの話題でしたけど…フラウボウ7号さんいいと思いませんか?❤❤

台湾人の反応

  • 店の中で唯一見るべきものは女店員さんだけだな。
  • 連邦はこの店を攻め落とせ!!
  • ジオン万歳! シャア総帥万歳!
  • 店長はランバ・ラルで、おにゃのこはハモンさん役なの!!??
  • ジオンはあと10年戦える
  • 芸名:まえのひろみ
    https://twitter.com/hiromi_m0412
  • 捕虜の女の子かわいい。大尉店長どうやって捕まえたの?
  • ビグザムwww
引用元:《吉翁大阪燒》我想從外觀來看老板應該是個吉翁迷(廢話)

  関連する記事

 - アニメ漫画, グルメ, 反応, 台湾, 日本国内

40 件のコメントがあります

  1. あれ?可愛くね?

    ネットで久々に可愛い女の子を見た

  2. ふざけた店だなとおもったら、普通にうまそうなんだがw

  3. 美味いかどうかは食ってみないと分からんが面白いね
    ただ京都だからそれだけのために行けないのがなー

  4. こういう遊び心ある店好きだな笑顔になれる(´∀`)

  5. 何年か前に行ったことあるが、ラル大尉が恰幅いいからおデブにランクアップしておられる
    お好み焼きも美味しかったし、トークも楽しかったしで京都行くことあったらまた行きたいなぁ

  6. >シャア総帥万歳!

    この店。ネオジオン要素ないぞw
    ギレンの胸像もあるしオーナーのオッサンはいわゆるジオニストってやつだな

  7. ランバ・ラルよりコンスコンだよな。ラルはジオン家とあんま関係良くないし

    • ラル家が仲悪いのはザビ家な

      ジオンはジオン・ズム・ダイクン
      つまりダイクン家

  8. 外装で目的客以外を振るい落としてる所に好感が持てるw

  9. ジオン公国か、写真を見るまで気付かなかった。

  10. お好みやき(イカ焼き・モダン)

    これだけなんで普通やねんww

    • 何かの間違いで入ったガノタじゃない人が頼む緊急避難先みたいなもんだろ
      優しい心遣いじゃないか

  11. ジークジオン

  12. いいなw メチャクチャ楽しんで仕事してそう

  13. 京都には祇園もあることだし。観光ついでに行ってみたい。

  14. 翻訳量少なすぎ問題

  15. ガチャポン戦記やんけ!!!www

    悪夢再びwww

  16. 慈恩弘国ってジオンヒロクニとかいう刀の名前かと思ったw

  17. 普通に店の前をよく通るんだが、結構旨そうな店なんだな
    色物店かと思ってたわ

  18. ボールは「敵の」がついてるから納得できるけど、メッサーラとかアッシマーはいいのか?w
    ジオン残党狩りしてた勢力のMSなのに

  19. つーか連邦の服そのままなんだw

  20. >おにゃのこはハモンさん役なの!!??
    熟女ジオン!

  21. 入店直後の第一声はオヤジまずは旨い水をくれ!

    連邦軍コスの女の子は髪を束ねてるせいでミハルっぽい。

  22. マジかわええww

  23. なんで7号なんだろ

  24. 女性店員エロい

  25. 捕虜返せや、デブ!

  26. 何度か店の前を通ったことがあるけど、暇そうな感じだった

  27. http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26006400/dtlrvwlst/3562577/

    なかなか面白い店のようです

  28. 管理人さんは日本にいるんじゃなくて台湾にいるんですな。

  29. ブログ見たことあるけど、演劇とか?色々活動してるんですよね

  30. こういう店良いよね。
    女の子もカワイイじゃん。

  31. うまいかまずいか 店内のセンスはともかく
    働いてる人は店長含めて魅力的だw

  32. 神棚とギレン閣下の組み合わせにフイタw

  33. 塩は足りているか

  34. シュールで笑ってしまった。
    ところでメッサーラは置いとくとして、ソーラレイ・アッシマーって連邦じゃなかろうか。

  35. 一番下の画像はどういうシチュエーションなのやら…

  36. 連邦の女性兵士? なんだ、子供じゃないか

コメントする