kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「勉強を教えて欲しいアニメキャラ」を見た台湾人の反応

   

43 コメント

日本人の選んだ「もっとも勉強を教えて欲しいアニメや漫画のキャラクター」ランキングが台湾で紹介されていました。先生キャラについて語り合う台湾人の反応をまとめました。

「もっとも勉強を教えて欲しいアニメや漫画のキャラ」彼らに勉強を教えて貰ったら全然集中できないわ❤

q5mYoKOWkaeVp6Q

漫画を読むと必ず「相手の家に行って勉強する」というシーンがありますよね。お決まりのシーンですが、心が乙女な私はドキドキしてしまいます。さて、今日紹介するのは日本のアニメ関連サイト「Charapedia」で特集されていたアニメファンが選ぶ「もっとも勉強を教えて欲しいアニメや漫画のキャラクター」です。先生だけでなく頭脳明晰なキャラクラーも選ばれていますよ。彼らに勉強を教えてもらって、はたして100点を取れるのでしょうか〜(?)

30位まで選ばれていましたが、全部だと少し多いので15位から紹介しましょう^^

第15位 :銀八先生(銀魂)

q5mYoKWXkaeVp6U

どうして授業に集中できなさそうなキャラが、一人目から登場するんですか!!w

第14位:西木野真姫(ラブライブ!)

q5mYoKWdkaeVp6Y

第13位:高嶺清麿(金色のガッシュ!!)

q5mYoKaZkaeVp6c

第12位 :菅原孝支(ハイキュー!!)

q5mYoZ2VkaeVp6g

第11位 :橘真琴(Free!)

q5mYoZ2bkaeVp6k

第10位 :司波達也(魔法科高校の劣等生)

q5mYoZ6XkaeVp6o

第9位 :秋山澪(けいおん!)

q5mYoZ6dkaeVp6s

第8位 :雪ノ下雪乃(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

q5mYoZ_ZkaeVp6w

第7位 :出木杉英才(ドラえもん)

q5mYoaCVkaeVqKM

え~王聡明でしょ~(歳がバレますね)(訳註:王聡明は昔の台湾版「ドラえもん」での出来杉君の名前です)

第6位 :御坂美琴(とあるシリーズ)

q5mYoaCbkaeVqKQ

第5位 :緑間真太郎(黒子のバスケ)

q5mYoaGXkaeVqKU

第4位 :結城明日奈(ソードアート・オンライン)

q5mYoaGdkaeVqKY

第3位 :羽川翼(物語シリーズ)

q5mYoaKZkaeVqKc

第2位 :赤司征十郎(黒子のバスケ)

q5mYoaOVkaeVqKg

どんなランキングにも彼の名前がありますねw

第1位 :殺せんせー(暗殺教室)

q5mYoaObkaeVqKk

超高速で移動できるからクラス全員に一対一で教えられるし、不可能なことがひとつもない殺せんせーが、勉強を教えて欲しいキャラクターの第1位となりました。これはまじめに勉強したい人、もしくは暗殺を学びたい人のためのランキングでしょうwww

台湾人の反応

  • 最初の写真の戦場ヶ原先生は戦闘能力もすごく高いらしいw
  • 教えてくれるのは、僕達がいい学生かどうかを見てからだろうね。
  • 湘北高校の優等生軍団に補習して欲しい!!
    赤木、彩子、それに超性格がいい小暮。
    そうすれば苦手な理数科目の成績が上がるはず!!
  • 夜神月とルルーシュ~。
  • 鬼塚先生は〜?
  • ぬ~べ~が好き!
  • GTO…。
  • ルルーシュ様のドSな教え方がいいな〜。
  • 殺せんせーなら
    まじめに授業受けないと触手で遊ばれちゃうでしょw
  • 月島がいい(照れ
    • むしろ、のやっさんに教えてあげたいw(オイ
  • 殺せんせーなら一芸(暗殺)も教えて貰える!? 食いっぱぐれなしだねwww
  • ビッチ先生はどう?
  • ぬ~べ~とリボーンがランクインしてないなんて
    これは家庭教師になってもらうことにかこつけて、悪知恵を働きたい人のランキングじゃないの…。
  • 鬼塚がいないの? 信じられない!
  • 鬼塚は? 剛太は?www
引用元:《最希望他教你讀書的動漫人物》給他們教書完全無法專心吧♥

  関連する記事

日本の子供が「お年玉の金額」にブチギレwwwそれを見た日本の大人もブチギレ!?【台湾人の反応】
日本人のハンドメイド「小鳥の小銭入れ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「十二支の動物」をガチで再競争させてみた結果www【台湾人の反応】
台湾人「日本のコンビニの陳列が美しすぎて逆に買いにくいwww」
台湾人「1位と2位がちょっと意外!」な日本の2014年上半期電子書籍売り上げランキング
「人気コミック『黒執事』が水嶋ヒロ主演で実写映画化」に台湾人の反応は?
日本で話題の「PERFECT HUMAN」の中毒性が高すぎるwww【台湾人の反応】
【台湾の反応】韓国の美少女ネットアイドル、写真とテレビで顔が違いすぎると話題に
日本の「#こんなジブリパークは嫌だ」が面白いwww【台湾人の反応】
日本で話題の「貧乳女性にしか分からない残酷な事実」を見た台湾貧乳女子の叫び
台湾人「小さい頃、日本のランドセルが羨ましかった」「海外でのランドセルの使われ方が泣ける」
日本の「世界一気持ち悪い男」を見て台湾人「もうやめて!」「レベルが高すぎるw」
台湾人「今年の東京マラソンも奇抜すぎるwww」「日本人は普通にマラソンを走れないのwww」
日本のweb漫画「新戸ちゃんとお兄ちゃん」が面白いwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. ルルーシュなら、東大に合格できるまで勉強をしたくなる、というギアスを掛けてもらえばいいから楽勝だね。

    • イレブンの中で偏差値が高いだけの大学程度でいいのか、と言われそう。

  2. とあるシリーズの小萌先生だろw

  3. 間 抜作先生

  4. 出来杉君がありなら藤子F先生つながりでキテレツもありでしょ

  5. 学力アップが期待できるのは殺せんせーだけっぽいがw

  6. 桜井先生(´・ω・`)

  7. あぁ、桜井先生は可愛いよね

  8. ばさ姉1択

  9. あれ?風見みずほ先生は?

    • そりゃ何があっても最優先に教えてもらえるから

  10. マスターキートンのキートンさんかな。
    萌え枠でISの山田真耶先生。

  11. 天才男子学生ならまだしも女子学生に教えてもらいたいってのは理解できない、勉強する気全くないのがわかるし下心丸出しで気持ち悪い。

    • 勉強したい人は一人でも勉強するって。
      ここでいう『教わりたいキャラ』ってのは、一緒に映画を見たいキャラとか、デートしたいキャラとか、そういう類いのものだよ。もしくは楽して勉強できるようになりたいとかね。
      家庭教師ではなく、わざわざキャラという指定がある意味を考えよう。

  12. 俺はシャロちゃんに教わりたい

  13. ルナ先生に決まってるだろ

  14. :ニャンコ先生
     は?

  15. こういうのはせめて先生や家庭教師キャラオンリーで選んでほしいわ

    男子学生もねーよ
    なんで女子学生はきもちわるい男子学生ならOK思考のやつがいるのか理解不能
    きもちわるい

    • ?男子学生に下心持つわけないじゃん、なんでわかんないの?頭悪いの?

      • 女が理想の男子学生に下心が無いとか本気で言ってんの?
        頭大丈夫?

        • 頭を馬鹿にされたからってそっくり言い返すなんて小学生レベルだね、幼稚なことして恥ずかしくないの?
          少年誌の頭いい主人公はほとんど10代の男子学生になるんだから下心で選んでるわけではないし憧れのほうが多いよ、頭悪いなぁ。

          • 無駄な事をダラダラと書いてるのは馬鹿の典型だよねw

  16. ぬーべー、鬼塚、ドラゴンの桜木がいないとは…。

    先生キャラなのに。

  17. 教師キャラが安定するだろうなぁ。
    天才とか秀才って、ときどき段階踏まずに結論だけ言う人がいるから、
    教えてもらう立場としては当たり外れ大きい。

  18. けいおんの澪よりも唯の方が面白そうだぞ。ボケにツッコミ入れながら「この先生ダメだ。自分がしっかりしよ!」って反面教師にできそうwww

  19. 教師キャラ勉強出来るキャラ沢山いるのになあ…この手のランキングって好きなキャラランキングと大差無い気がする

  20. 出来杉入っててワロタ

  21. 夜神月だな
    全国模試1位だしな

    • Lでも良いではないか(´・ω・`)
      メロやニアには教わりたいとは思わないけど。

  22. 結局は好きなキャラクターランキングになっちゃいがちだから教師キャラに限定するとかすればいいのに

  23. 八軒なしとか冗談だろ・・・

  24. しずかちゃんってあんな事をするキャラだったっけ?
    俺の記憶が間違ってんのかなぁ…

  25. せんせいのお時間、のミカ先生がいないなんて

  26. 緑間とか赤司とかMじゃないと教われないだろ

    • 緑間はむしろS向けだと思うが
      ツンデレってのはツボをつっついてやれば思い通りに動いてくれる
      能動的な役割であるSにとってはとってもお仕事しやすい

  27. 土井先生が高校教師だったら即決なんだがな……

  28. マチコ先生とかどうよ?
    大抵のコト許してくれるだろ。

  29. ここまで糸色望なし。
    先生キャラなのに絶望先生。

    バサ姉は、めっさ甘えたいとは思うが先生としての技量はどうなんだろね。
    胸が気になって集中できぬ。

  30. ルナ先生に決まってるじゃないですかw
    同じ意見の人もいるようなのでお願いティーチャーの風見みずほ。
    もしくはHAPPY★LESSONの先生たちが。

  31. とあるなら御坂美琴よりも海原光貴/エツァリのほうが教えるの上手そうだった。
    っていうか小萌先生だろう。

  32. 出木杉英才...。 そういえば出木杉クンの名前、初めて知ったわ。

  33. 安藤先生、勉強がしたいです

コメントする