kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「女性アイドルを顔の可愛さ」だけで総選挙した結果www【台湾人の反応】

   

55 コメント

女性アイドルを容姿だけで選ぶ「第3回女性アイドル顔だけ総選挙」の結果が台湾で紹介されていました。日本人の価値基準は変わっているんだなと思う台湾人の反応をまとめました。

第3回「女性アイドル顔だけ総選挙」結果発表! 今年の栄光は誰の手に?

ppyWpKKWkZ6VqA

日本の第7回AKB48選抜総選挙が終了し、「女性アイドル顔だけ総選挙2015」も終盤戦に差し掛かっていました。そうです! 今日この記事をお届けするのは第3回「女性アイドル顔だけ総選挙」のTOP20が発表されたからなんです。今年はいったい誰が顔だけを武器に栄光を手にしたのでしょうか!?

20位(-)後藤理沙子(SKE48)

ppyWpKSVkZ6VqQ

19位(-)江籠裕奈(SKE48)

http://www.b-idol.com/

18位(-)竹内彩姫(SKE48)

ppyWpKWXkZ6Vqw

17位(3) 横山由依(AKB48)

ppyWpKWdkZ6VrA

16位(9) 白石麻衣(乃木坂46)

h

15位(-)石田晴香(AKB48)

ppyWpKadkZ6Vrg

14位(2) 北原里英(NGT48)

ppyWpZ2YkZ6Vrw

13位(-)村重杏奈(HKT48)

ppyWpZ2ekZ6VsA

12位(-)後藤泉(HKT48)

ppyWpZ6akZ6Wpw

11位(-)神門沙樹(SKE48)

ppyWpZ_WkZ6WqA

これで11位から20位までの紹介は終わりです。正直に言うと、この「顔だけ総選挙」はおかしいですね。新しい人がランクインしてるのは素晴らしいことですが、綺麗で人気もある人がいるべき順位にいないです。…これは興味深いですね。

10位(10)鎌田菜月(SKE48)

ppyWpZ_ckZ6WqQ

9位(-)冨吉明日香(HKT48)

ppyWpaCYkZ6Wqg

8位(19)加藤玲奈(AKB48)

ppyWpaCekZ6Wqw

7位(7) 渡辺麻友(AKB48)

ppyWpaGakZ6WrA

6位(5) 松井玲奈(SKE48)

ppyWpaKWkZ6WrQ

さて、いよいよTOP5の発表です。TOP10には大きな衝撃はありませんね。みんな現役で人気が高いメンバーたちです。

5位(6) 松村香織(SKE48)

http://www.b-idol.com/

4位(20)山本彩 (NMB48/AKB48)

ppyWpaOYkZ6Wrw

3位(13)渡辺美優紀(NMB48)

ppyWpaOekZ6WsA

2位(1) 島崎遥香(AKB48)

http://www.b-idol.com/

1位(4) 松井珠理奈(SKE48/AKB48)

ppyWpaWWkZ6XqA

以上、「第3回女性アイドル顔だけ総選挙」の結果でした~。

今回はニューフェースがたくさんTOP20入りしていましたね~。もちろん、予想外なこともありました。柏木由紀がランク外、というような…。なぜでしょう〜?

台湾人の反応

  • こじはるは!?
  • 怪しいランキング…。
  • AKB48グループ以外はいないのに女性アイドル総選挙なんて笑える。「48グループ女性アイドル顔だけ総選挙」ってタイトル変えるべきじゃ?
  • かおたんが5位ってホント不思議。僕のゆきりんがランク外なんてありえない!
    • ま、最近ある事件が起こったからねw
  • まいやんがこんなに低いのはありえない…。
  • 松村香織がランクインできるなんて、どういうこと? 独特な好みだな……。
  • 日本の審査基準が我々と違うんだろう…。
  • これはだれかが操作している。白石麻衣の順位があんなに低いし…48グループ以外のアイドルがいない?
  • これは人気投票でしょ。乃木坂は一人だけど、SKEはほぼ全員ランクイン。
引用元:《女偶像長相總選舉》第三回結果揭曉今年的冠軍是誰呢?

  関連する記事

日本の女の子に「父親と彼氏が溺れてたらどちらを助けるか」を聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の「安野モヨコ展のチラシ」が芸術作品みたいで凄すぎるwww【台湾人の反応】
韓国人の8割が「国を脱出したい」5割が「準備中」【台湾人の反応】
日本の通販番組「台湾のしじみサプリを飲めば50歳おじさんでも彼女ができる!」→日本人総ツッコミwww【台湾人の反応】
日本の「ワンフェス公式ガイドブック」がエロすぎて炎上!?【台湾人の反応】
日本の街中にある「笑うに笑えない設計ミス」を見た台湾人の反応
日本の業務スーパーの「牛乳パックスイーツ」が進化しすぎてるwww【台湾人の反応】
日本人が「リメイクして欲しい懐かしのアニメ作品」を見た台湾人の反応
これなら絶対安全!? キモすぎる白ブリーフ型金庫を見た台湾人の反応
日本の新人声優「峯田大夢」のコスプレがイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
【動画】YouTubeで大人気! まるで人形のようなイギリスの15歳ロリータ美少女ヴィーナス・アンジェリカ(Venus Angelic)
日本の「ワンパンマンスニーカー」がらんらんるーすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の漫画家の年賀状が可愛くて素敵すぎるwww」
日本の声優「福圓美里」がタクシー運転手に声優になることを薦められるwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

55 件のコメントがあります

  1. ある事件w

  2. じゅりなたん!!!

  3. 水着グラビアとかやらないので、過小評価されてるかもしれないけど、ももクロの赤や黄色はAKBの9割以上のメンバーより可愛いと思う。

    • AKBグループは海外含めて500人位いるからAKBで言えば50番目ぐらいに可愛いということかw

  4. 顔だけ総選挙って要は押すな押すなみたいなもんやからな

  5. 俺的ランキング
    1位植村あかり
    2位水野由結
    3位高橋胡桃
    4位橋本環奈
    5位玉井詩織
    6位向井地美音

  6. なんだこの糞ランキングはwww

  7. なんだか納得

  8. 相変わらずSKEのヲタは熱いってかウザいってかw

  9. 北原がいる時点でおかしいだろ

  10. 台湾人ですらおかしいと言うやらせランキング
    ガチで選んだら乃木坂だらけだろ
    とりあえず北原とブスな方の松井は許さん

    • >ガチで選んだら乃木坂だらけだろ

      はぁ?その乃木坂とか言うのも48系のゴミだろうが
      同レベルのブサイク集団だって事に気付けよ低脳w

  11. 521がオカシイ

  12. 48系のゴミしかいないじゃんw

  13. ぱるるが2位?こいつ世界の顔面ランキング的なのでも50だったけど、ごり押しすぎない?
    こいつの卒あるめっちゃぶすだよ。ダウンタウンの番組で50位って発表されてたけど、そこにいた平愛梨の方がはるかにかわいかったんだがwメディアに洗脳されてかわいいいとおもうこむのよめろよw

  14. 1位見たら大体お察し頂ける素敵ランキング。

  15. ももクロの黄色がいないのはおかしいね

  16. 顔だけランクならスッピン見せてくれ

  17. 茶番ぬ

  18. AKBの総選挙って事務所推しのできレースじゃんw

  19. 顔だけって言っても、!?ってのもいるんだが

  20. 正直AKBより乃木坂が上位独占しそうだけど
    何でやったの?上位がイミフ多い

  21. 今「女性アイドル」ってAKB系列しかいないの?

  22. 顔だけしか取り柄が無いランキングだろ?
    こんなもんじゃね?

  23. 女の私から見たら上位より下位の子の方が可愛いと思った。

  24. 小嶋、じゅりな、ちょん姉はまあ造詣のレベルが高いと思う
    その下にレナが来て、コロコロが続く感じ
    他は団子
    パル、北原、横山は何の勘違いなのか

  25. 顔の大きさで選んでるんだろ

  26. 顔で選んでないだろ(笑)

    半分ブサイクがはいってるやんけコラ

  27. ももクロの黄色をあげるやつがいるけど、ネタだよな?
    マジなら大至急で脳神経外科なわけだが

  28. アズマリオンちゃんが居ない><

  29. 全員akbとかふざけてるの?
    BABYMETALとかももクロとかほか知らないけどそっちのほうが可愛い

  30. これはAKB48G独自、だろ。しかも、順位には納得できなすぎるので、1恥部の偏りファン&関係者の投票だな。悪ふざけは、やめようぜ!

  31. ほとんど同じ顔に見える
    みんな名前まで知ってるとかすごいな

  32. AKBしかいねぇ・・・

  33. 松井珠理奈とか地味なおばさんにしか見えない…

  34. AKBグループにファンが多いってだけの話でしょ、これ。

  35. ランキングにする意味がないランキングって良くあるけどこれもそう…

  36. 玉井詩織はすっぴんの時とかハンパなく可愛いよ
    化粧すればするほど可愛くなくなる

  37. SKEファンの団結力が新興宗教みたいで気持ち悪いわー。松井じゅりな??オネエなの??

  38. しょこたんとコラボしてたでんぱ組のメンバーを見たら、じゅりなとか北原とかマシなレベルだと思う

  39. ...俺の妹の方が、ぶっちぎりで可愛いわ。マジで。

  40. 途中まではSKEの新しいメンバー多いなと思ったが
    まあ、そういう事もあるかで納得したが
    5位から上がどんどん えっ?ってなって
    1位見た瞬間にないわぁってなった

  41. 全部ただの組織票
    電通電通

  42. アケカスってまゆゆとかをキャラとかじゃなく本当に顔が可愛いと思ってたのかブス専にもほどがあるな

  43. これっていう良い顔が無い
    多分営業用の表情だからだろうな
    こういう作られた表情って可愛くない

  44. 顔だけだと言ってるのにこんな糞ランキングかよ
    アイドルオタクまじでキモイ

  45. こんなの情報操作じゃん
    電通のやりそうなことだな

  46. 普通に選んだらもっと乃木坂入ると思うけどな
    松村はありえない

  47. 顔だけ総選挙ってどっかのラジオ番組でやってるやつじゃなかった?
    そんなん投票者がどんな意図で何票入れてるのかとかわかりようないやん
    ランキングになんか意味があると考えるからおかしくなるんだろ
    ただ投票を呼び掛けてその集計結果が出たというだけの話

  48. 橋本環奈もアイドル枠なんやで?

  49. 聞いたことがある名前の娘が3人しかいなかった・・・。

  50. 5位松村は草

  51. ガチで選んだらこんなにAKBがいるわけない

コメントする