kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「実際の年齢が意外すぎる有名芸能人」を見た台湾人の反応

   

41 コメント

日本人が選ぶ「意外な年齢の芸能人」ランキングが台湾で紹介されていました。見た目からは信じられないような年齢の日本の芸能人を見た台湾人の反応をまとめました。

実は意外な年齢の日本の芸能人 見た目は実際より上? それとも下?

pJuRpqGakKOVp6Q

この写真は剛と高見沢サンの誕生日前に撮ったものなので、いまは二人とも、もう1歳年を取っていますよwww 昨年、堂本兄弟のメンバーが高見沢サンの60歳の誕生祝いをしたのがとても強く印象に残っています。しかし、こんな60歳は完全に奇跡ですね~~~。こんな風に実は意外な年齢だった例は芸能界に本当に多すぎます!! どうやったって老けないアンチエイジグループもいれば、老けるがままに任せているオーバーエイジグループも当然いますよwww いずれにしても芸能人って年齢不詳ですよね! さて、日本のウェブサイトではネット民に投票してもらい「実際の年齢が意外に思える日本の芸能人」を選出しました。みなさんなら誰を思い浮かべますか〜?

※( )内はいずれもこの記事を発表した時点の年齢

10位 阿部寛(50歳)

pJuSpaGckKOVp6U

9位 安室奈美恵(37歳)

pJuTnaadkKOVp6Y

8位 マツコ・デラックス(42歳)

pJuToaSekKOVp6c

実は木村拓哉とかつて同級生でもあったマツコは、実年齢よりも老けて見えるとも若く見えるとも言われています。でも、やっぱりわたしは「年齢不詳」の四文字がぴったりだと思いますwww

7位 HYDE(46歳)

pJuUn6ackKOVp6g

奇跡の46歳に間違いありません!! もうすぐ50歳なのに、こんなイケメンはそうそう見つかりませんよ~~。

6位 水樹奈々(35歳)

pJuVnaackKOVp6k

5位 高見沢俊彦(61歳)

pJuVoJ_ZkKOVp6o

4位 デヴィ夫人(75歳)

pJuVo5_VkKOVp6s

デヴィ夫人の肉体には本当に「年齢」という二文字の影響が全く見当たりません。性格も明るく開放的な彼女は一切制限せずに様々なロケや仕事にも体当たりで挑戦しています。

3位 稲葉浩志(50歳)

pJuWnaOWkKOVp6w

これまた奇跡のオジサマです(キラキラ) 50歳になってもまだこんな風に体力と外見を維持できるなんて、本当に奇跡じゃなければ何だと言うのよ~~(平伏www)

2位 JUJU(39歳)

pJuWoJ2dkKOVqKM

えっ! これにはマジで驚きました~~。もともと年齢非公開のJUJUがもう39歳だったなんて!!! 本当にビックリ~~~!!

1位 さかなクン(39歳)

pJuXnp2bkKOVqKQ

いつもこの可愛いファッション+面白い声で色々な魚類の知識を講義してくれるさかなクン。せいぜい30台前半だと思っていたのに、もうすぐ40歳になるなんて~~~。(ぷるぷる)

以上ですが、意外な年齢の芸能人はもっとたくさんいますよね! みんなは他に誰を思い浮かべましたか〜?

台湾人の反応

  • DAIGO!
  • さかなクン超好き!
    すごくカワイイ!
  • 年を取っても童顔だもんね。
  • 福山雅治も〜 ハイ、ハイッ(挙手
  • さかなクンがTVチャンピオンに出演したのはもう十数年前のこと
    この年齢は不思議じゃない
  • 道重さゆみ〜
  • GACKT~~~~
    • 彼の年齢がずっと謎なのよね!!
  • YOSHIKIも! SUGIZOも!
  • 三宅健も、永遠に青春のロリ健のままだわ
  • DAIGO(一秒
引用元:年齡讓人感到意外的日本藝人 看起來比實際年齡老還是年輕呢?

  関連する記事

台湾人「東京大阪の女子高生のスカートを比較した結果www」
日本の「美大生を落とす口説き文句」を見た台湾人の反応
calvin-klein-matthew-terry-steven-klein
カルバン・クラインの男性下着広告がセクシー過ぎて鼻血モノだと話題【台湾の反応】
日本の書店員が選ぶ「絶対に面白いオススメ漫画」を見た台湾人の反応
Google先生に聞いた「日本人と韓国人の悩み」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
2014年に「日本で最も高収入だった有名人」ランキングを見た台湾人の反応
日本のアニメ製作会社「スタジオディーン」が同時に3作品も手がけた結果www【台湾人の反応】
日本人形だらけの「淡嶋神社」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
日本人の「カービング彫刻」が異次元レベルで繊細すぎて気持ち悪くなる台湾人が続出www
台湾大好き日本人妻でも「台湾生活で心が折れそうになる瞬間」を見た台湾人の反応
【感動】別れの瞬間、再会の瞬間、心が痛む瞬間を捉えた写真
日本人が購入した「AKB48総選挙のCD(投票券)200万円分」が壮観すぎるwww【台湾人の反応】
韓国式『手術なしで巨乳になる方法』→台湾人「顔を見たら説得力がないw」
日本で「等身大美少女フィギュアを買った人」が金持ちすぎると話題にwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 芸能

41 件のコメントがあります

  1. JUJU39歳だったの!?
    今年一番の衝撃だったわ…

    • 俺もビビったw
      これマジだったら中高生は好き好んでリアルおばさんの歌なんてきかねーだろw

    • 自分もビックリした
      顔をマジマジみてないからかもだけど
      20代の人だと思ってた

    • JUJUにだけ驚いた
      20代後半かと思ってたわ
      この人ブスだなぁって思ってたけど、年の割には若いブスだった

  2. さかなくんだあ?
    さんをつけろよデコ助野郎!

    • さかなクンさんが可哀想だよねほんと。

    • 「さかなさん」と呼ばれて本人がどこまで耐えられるかだ!

  3. 確かに39才ならさかなくんさんと呼ばなきゃ失礼

  4. やっぱXJAPANの名前が上がるのな
    ホントにアジアで人気あんな~

  5. BUCK-TICKの櫻井さん、入ってないのか…

  6. 黒柳徹子81歳。意外に若い。
    中原麻衣は還暦過ぎだったのか。

  7. JUJUの39歳は驚いた
    30前後なのかと思ってた

  8. JUJUの39歳は妥当だと思うのだが

  9. 岸恵子 寿美花代 83歳 野際陽子 79歳  こんなおばあちゃんが欲しい

  10. 京本政樹は入ってると思ったんだが

    • ほんとだよ
      いつ京様が出てくるかと思ったのに

  11. 髪型と化粧、この2つを落としてなお若々しいのが本物
    大半は年相応になる。つまりさかなくんさんは本物

  12. ノッポさん(高見映)は超人の域(水泳的な意味で)

  13. 上川なんたらも50歳なんでしょ。
    ちょっと化粧濃そうだけど、若いよね。

  14. 「○○さん、おいくつ?」
    「いくつに見える?」←この言葉は若い子に嫌われる。

  15. 福山雅治が入ってない。

  16. 温水似のおっさんAV男優がキムタクとタメって聞いたときは驚いた

  17. 笹野さんがやっと役も年相応になってきた件

  18. 荒木飛呂彦は芸能人じゃなかったか

  19. ガクトが入ってない

  20. 猫ひろしが年下なの知って驚いたな

  21. 著名人なら波紋使い荒木さんは一位でしょ

  22. オイ荒木飛呂彦がいないぞ!

  23. aikoが入っていない・・・

  24. 安達祐実は今でも学生役やれそうだし、将来必ずランクインするだろう。

  25. 稲葉さんは今年近くで見る機会があったけど30代にしか見えなかった
    テレビの方が老けて見える

  26. 永作博美…

  27. 高田純次が入ってると思ったのになかった

  28. 荒木飛呂彦って幕末の頃からいるだろ

  29. 南野陽子(48歳)

  30. 阿部寛を出すなら仲間由紀恵も出せよ

  31. デーモン閣下が入っていない
    100052歳だぞw

  32. 石仮面をかぶった荒木飛呂彦

  33. JUJUファンだから年齢知ってた そんなに意外かな

コメントする