kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「美味しいハンバーガー」ランキングを見た台湾人の反応

   

45 コメント
モスバーガー「南洋風炙燒雞腿堡」

テレビで特集されていた日本のファーストフード店の「美味しいハンバーガー」ランキングが台湾で紹介されていました。美味しそうなハンバーガーを見た台湾人の反応をまとめました。

「美味しいハンバーガーTOP11」なぜマクドナルドは参加しないのか!?

qpuUoKCVk6KVp6Q

今日はテレビ朝日の「お願い!ランキングGOLD」のハンバーガー総選挙で選ばれた「美味しいハンバーガーTOP11」を紹介します。普通はTOP10を選ぶものですが、第11位まで選ぶなんて少しおかしなランキングだと思いますか? しかし、もし前回紹介した「最も清楚な浴衣女優TOP11」をご覧になった方には、きっとその理由が分かるでしょうw そう、第11位はわたしが個人的に好きなハンバーガーですw さあ、それではランクインした「とっても美味しそうなハンバーガー」を見ていきましょう〜。

タイトルにもある通り、今回参加したファストフードは「モスバーガー」「フレッシュネスバーガー(略称FB)」「ウェンディーズ」「バーガーキング」「ロッテリア」です。なぜかは分かりませんが、マクドナルドが参加していません!

第11位 モスバーガー 「海鮮かきあげ」

qpuToJ6ek6KVp6U

(わたしが好きなだけでなく、これはトップ15入りした唯一のライスバーガーです!)

第10位 フレッシュネスバーガー 「看板商品 フレッシュネスバーガー」

qpuToJ_Xk6KVp6Y

第9位 バーガーキング 「ビッグベーコンワッパー」

qpuToJ_bk6KVp6c

第8位 ウェンディーズ 「プロシュート・モッツァレラ・イタリアーノ」

qpuToJ_ek6KVp6g

第7位 モスバーガー 「モスチーズバーガー」

qpuToKCZk6KVp6k

第6位 モスバーガー 「とびきりハンバーグサンドチーズ」

qpuToKCck6KVp6o

第5位 ウェンディーズ 「イベリコベーコンデラックス」

qpuToKCek6KVp6s

第4位 ウェンディーズ 「マッシュルーム・メルト・バーガー」

qpuToKGXk6KVp6w

第3位 モスバーガー 「モス野菜バーガー オーロラソース仕立て」

qpuToKGak6KVqKM

第2位 ウェンディーズ 「クラシックチーズバーガー」

qpuToKGdk6KVqKU

第1位 モスバーガー 「看板商品 モスバーガー」

qpuToKKWk6KVqKY

結論:ロッテリアはなんとひとつもランクインしていません。やはりマクドナルドの棄権は賢い選択だったようですwww

台湾人の反応

  • 看板商品のモスバーガーは本当においしい!!!
  • 海鮮かきあげが私の中では1位だよQAQ
  • ウェンディーズはまた日本に戻った。台湾にまた戻ってくるか分からない。バーガーキングの台中の店はほんとに良い。でも長くは続かない
  • ウェンディーズは日本から撤退したんじゃないの?? また進出したの?
  • どうしてモスバーガーのカレーチキンバーガーが無いの?
  • エビバーガーは?
  • 日本のロッテリアのチーズビーフ系のバーガーは凄く美味しいよ! もし食べられなくなったらどうしよう!
  • ウェンディーズの第8位のハンバーガー「プロシュート・モッツァレラ・イタリアーノ」…この写真、どうしてこんなに似てないんだろ?
  • なんでマクドナルドは参加しないの!? ケンタッキーと談合したの? 両方とも不参加だし!
  • 第9位のバーガーキングはシェルダーみたいw
引用元:票選《美味漢堡 TOP 11》為什麼麥當勞不參加!?

  関連する記事

DSC_021520WXGA
【台湾の反応】東京に来てみて驚いたこと、日本人でさえ驚く不思議な東京
豆花妹
「台湾には冬がない?」「台湾の女の子は浮気性? 料理ができない?」【台湾ブログ翻訳】
ヘスティアさま
台湾人「日本と中国のフィギュア原型師の技術の差が凄すぎる! 日本のは本当に魂が宿ってる!」
3dcg%e5%a5%b3%e5%ad%90%e9%ab%98%e7%94%9fsaya
日本の「不気味の谷を超えた女子高生」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
大太刀蛍丸
太平洋戦争で失われた「日本刀・蛍丸」の復元プロジェクトが一瞬で目標達成!【台湾人の反応】
高雄國際機場
台湾の税関職員が韓国人に暴言「韓国人は文化の剽窃者だ」→台湾人「本当のこと言っちゃダメwww」
ピカチュウ
日本のイベントに大人気の「ピカチュウ」がやってきた結果www【台湾人の反応】
金閣寺
台湾人「噂では日本人にアニメの話をするとオタクと嫌われる…」外国人が日本に行って失望したこと
天津飯
実は日本にしかない中華料理「天津飯」を見た台湾人の反応
魔法少女まどか☆マギカの日常
台湾人「日本のアニメにいろいろ融合させたイラストが悪意を感じるけど萌えるwww」
ワコム液晶タブレット
台湾人「ヨドバシカメラでうっかり本気出しちゃった日本人が凄いwww」
台湾版孤独のグルメ
日本で台湾版「孤独のグルメ」の井之頭五郎がそっくりすぎると話題に!【台湾人の反応】
天空の城ラピュタ
台湾人「日本のネット住民が真面目に選んだ何度見ても飽きないオススメ名作アニメ」
ドナルド
日本人が「ただでさえ怖いドナルド」をさらに怖くした結果www【台湾人の反応】

 - グルメ, ランキング, 反応, 台湾

45 件のコメントがあります

  1. マックが調査対象になっていても、ランキング内に入るとは思えないし、入ったら入ったで信用出来ない調査として切り捨ててるだろう。
    ロッテリアもランキングに入ってないしw

    • 多分、じゅんいちタビッドソンのネタも今は、その2つは入ってないでしょね。

  2. マックポークが健在ならマックもいいとこいったかもな

  3. ここで重要なのはロッテリアはあらゆるランキングで圏外だったという事実

  4. バーガーキングもロッテリアみたいなもんだよな

  5. でもバーガーキングジャパンは、ロッテとリヴァンプによって設立された後、ロッテリアに買収されてるよね、そこはいいのか(主に衛生面の不安で)

  6. バーガーキングはいらね

  7. ロッテリアもバーガーキングも要らん
    それよりはマクドナルドの方がまだマシ

  8. 本当、主題だろうがそうじゃなかろうが、
    わずかなつながりでもいいから絶対韓国にたどり着こうとすんね、君ら。
    愛かな?(皮肉)

  9. ラーメンバーガーとかネタバーガーばっかり出してるからだな
    参加したのに載らなかったのは気の毒ではあるが
    それをバネに次回に備えたら良い。

    • ネタに走らないロッテリアなど存在価値がないじゃないか

  10. 言っちゃ何だけど、パンとトマトが直接触れてる状態のを
    美味しいとは思えない。トマト汁吸ったパンとかくそ不味いだろ
    間にレタスなりチーズなり挟めよ

  11. フレッシュネスが一番美味いに決まってるだろ

  12. 誰に聞いたランキング?
    ウェンディーズがこれだけ
    ランキングにはいるなんてありえないだろ。
    だって、今日本に何店舗あると思ってんだよwww
    捏造ランキングだろ。

    • TVでやってたのは見たよ。でも何年も前だったと思う。

    • 沢山の食のプロがエントリーした商品食べ比べてランキングしたものだから店舗数や知名度関係ない
      だからそれだと負けるマクドナルドは参加しなかったし、ロッテリアなんか参加したがサイドメニュー部門で一つ選ばれるだけとなった

  13. バーガーキングはロッテ資本だぞ。

    クリスピークリームドーナツも。

  14. バーガーキングのワッパーバーガーの良さを知らない人たちのランキングか

  15. 地方在住の自分は、ウェンディーズに行った事すらない…

  16. 今のウェンディーズはチェーン店じゃないから同じ土俵で比べるのはどうなのかな
    値段も高いしね

  17. ドムドムバーガーがないな

  18. 大型チェーン店のランキングとか意味なくね?
    オレはブラザースかキリーズだわ

  19. これテレビで見てた。
    ロッテリアの社員がずっと両手に自社のハンバーガーを持っていたんだよ。
    それなのに・・・!それなのに・・・!
    この番組はガチだってネットはみんな言ってましたね。
    でも出るだけ偉いって。マックは逃げたって言われてましたね。

  20. この中だったらフレッシュネスとモスバーガー
    モスはモノによる
    ロッテリアとバーガーキングなんて衛生的に信用できない

  21. モスの照り焼きチキン…

  22. マック「次はハッピーセットランキングだな」

  23. 高いけどモスは確かに美味しい。
    自分的には以前のソースの方が好みなんだけど。
    モスのバーガーはドライブスルーで持ち帰りして、家でソースをスプーンですくって食べる。

  24. モスのお店をもっと増やしてほしい。

  25. こちら徳島県にはマクドとモスの二種類しか・・・
    ロッテリアは次々と撤退し駅前の一店舗のみ
    フレッシュネスは完全撤退
    バーガーキング・ウェンディーズは旧時代も含め未進出

  26. モスの焼肉ライスバーガーの復活を切に願う。

  27. モスのパテは最高
    ハンバーグは最低

  28. 2位のクラシックチーズバーガーにウェンディーズって書いてあるがあそこにもあるの?
    フレッシュネスしか知らんわ

  29. ロッテニダ

  30. 地元にはモスしかあらへん・・
    しかし故にモス偉い!

  31. トマト抜きで、と言うのがちょっと面倒になってきたから
    トマト入ってないものばかりになったな

  32. なんでクアアイナがないの?

  33. http://www.tv-asahi.co.jp/onegai-gold/updated/131012/
    これだろ

  34. こういうランキングって番組スタッフに渡した袖の下の金額で順位が決まるんやで

  35. どこ資本とかどうでもいいわ。ロッテリアはバンズからしてくそまずいけど
    バーガーキングは肉の焼いた香りもしっかりしてて一番美味い
    まあ値段もそれ相応だけどな

  36. バーガーキングは本場のバーガーって感じ。味と言い大きさと言い。
    直火焼きだし。ワッパー食わずしてバーガー語るなど無意味。

  37. モスが近所から撤退してとても残念。
    もっと近所に出来ればよいのに。
    ライスバーガーは美味しいよね。

  38. 海鮮掻き揚げとキンピラうますぎ
    焼き肉は食った事ないんだが、うまいのかな?

コメントする