kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「アニメキャラが髪を下ろすと可愛すぎるwww」【台湾人の反応】

   

35 コメント

日本で話題になっているという「髪を下ろした時のアニメキャラのギャップ萌え」が台湾で紹介されていました。普段の髪型とは違うアニメキャラを見た台湾人の反応をまとめました。

日本のネット民に話題の《髪をおろしたときのギャップ萌え》探せば探すほどいっぱい

qJuZpaOblaGVp6Q

髪をおろしたときのギャップ萌え」が話題になってからもう三ヶ月が経とうとしています! そろそろ話題もおさまる頃…と思いながらもまた掲示板のスレを見に行ってしまううう!!!(口ではイヤと言ってても、体は正直だな) さて、日本では髪をおろしたときのギャップ萌えキャラがいまだに増殖中で、『響け♪ユーフォニアム』の黄前久美子が新たに貼られたり、他にも続々と発掘されていますよ〜。

○ToLOVEるの西連寺春菜

qJuZpaWZlaGVp6U

普段は髪留めで前髪を挟んでいます

○でも髪をおろすとすごくかわいい!!

qJuZpaWdlaGVp6Y

こういう話題のときは、大人気のラブライブを外すわけにはいきません。

○ツインテのにこが可愛いのは間違いない

qJuZpp2VlaGVp6k

○髪を解いたにこは優しい感じ!!

qJuZpp2ZlaGVp6o

○絵里

qJuZpp2dlaGVp6s

▼大人の美しさ

qJuZpp6XlaGVp6w

○きんいろモザイク

qJuZpp_alaGVqKU

qJuZpp_elaGVqKY

○アイカツ!

qJuZpqCYlaGVqKc

qJuZpqCclaGVqKg

○ご注文はうさぎですか?

qJuZpqGWlaGVqKk

qJuZpqGalaGVqKo

○僕は友達が少ない

qJuZpqGelaGVqKs

qJuZpqKZlaGVqKw

○最後にアイドルマスターの秋月律子

qJuZpqKdlaGVqaM

○かつてアイドルでもあった彼女は、いろいろ髪型を変えても似合います!

qJuZpqOXlaGVqaQ

qJuZpqOblaGVqaU

でも、スレに貼られたのは全員萌えキャラ! だからギャップ萌えは感じません!!

だって、もともと萌えなんだもん(怒)

台湾人の反応

  • どれみこそ最大のギャップ萌えだよ
    どれみちょうだいwww
  • 髪型が変わった瞬間、もっとかわいくなる
  • のび太のママが眼鏡をはずしたときもギャップ萌えと言っていいだろう
    • あれはもう変身だよ(違
  • 月刊少女野崎くんの堀先輩も髪をおろすとかっこいい
    でもジェルで上げた髪型のほうが好き
  • 久美子は髪しばったほうが好き
  • 中華一番のマオは?
  • かしこいかわいいエリーチカはポニテのほうが好きw
  • ギャップ萌え万歳〜〜〜(熱血
  • 響け♪ユーフォニアムの一話でヒロインを初めて見た時は
    「ういちゃんなのかい!」って思ったよ
  • ロングじゃないけど、けいおんのりっちゃんが前髪をおろすと萌え度が増大する
日本のアニメキャラが「前髪を下ろした時のギャップ萌え」が最高www【台湾人の反応】
日本のアニメキャラが前髪をおろした時の「ギャップ萌え」のことが台湾で紹介されていました。普段とは違うキャラの…
引用元:日網友持續討論《頭髮放下來的反差萌》越找越多了

  関連する記事

日本の「割れたスマホの液晶画面を自分で修理する方法」を見た台湾人の反応
日本の二世タレント「野々村香音」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人「アニメの顔が突き抜ける表現方法が嫌いすぎてワロタwww」【台湾人の反応】
台湾人「日本人が激しく改造したマネキンが超笑えるwww」
台湾人「日本人の考えた夏にピッタリの扇風機が怖すぎるwww」
日本の漫画「二階建人間」が女性のスカートの中を覗いてはいけないと教えてくれるwww【台湾人の反応】
日本の「モブや脇役の声優が豪華すぎるアニメ」を見た台湾人の反応
台湾女性の抱かれたい芸能人のタイプは?『2012年独身女性が抱かれたい男(日本版)』
日本の側溝男ママが「息子の側溝に対する愛情」を熱弁して擁護!【台湾人の反応】
日本の本屋の「あやしい宣伝POP」が攻めすぎで面白いwww【台湾人の反応】
日本の男の娘「さつきぽん」が菜々緒みたいで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人に人気の「ファイナルファンタジーの女性キャラ」を見た台湾人の反応
日本で「小学校低学年の算数の問題」が大人にも解けないと話題にwww【台湾人の反応】
日本の通販番組「台湾のしじみサプリを飲めば50歳おじさんでも彼女ができる!」→日本人総ツッコミwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

35 件のコメントがあります

  1. どれみっち挙げるとは、分かってるヤツもいたもんだ
    コイツとは旨い麦茶が飲めそうだwww

  2. 黄前久美子が憂だとかタイムリーにも程がある。世界的に配信しているものなのか?

  3. おれもどれみがいちばんのギャップだとおもってた。
    男の場合プール上がりがイケメンとかネタにされそうだね。

  4. 女の子の髪切りフェチが攻めてくるぞ。全員銃を持て。

  5. どれみのギャップには冗談抜きでやられた
    ずっとあのお団子で通していただけになおさら

  6. ヤムチャは?

  7. 《髪をおろしたときのギャップ萌え》

    落ち武者は含まれますか?

  8. 空気読まないで悪いけどおっさんが髪ほどいて漢を上げる画像とかないですか?

    • おっさんではないが、はじめの一歩で鷹村がホーク戦で髪を
      おろしてたシーンはめっちゃイケメンだったぞ

  9. 律っちゃんペロペロ

  10. おい凸がいないぞ

  11. 男子高校生の日常のヤンキーモトハルだな
    最初は髪をあげてたけど奴はおろしているほうがカッコイイ

  12. ガンダムWのレディ・アン
    髪以外も色々変わりすぎだけど

  13. そういえばサザエさんが髪とかしてたら、その様子(髪型)目撃したタラちゃんが怯えてた話とかなかった?

  14. 髪形変えたら、キャラの見分けがつかんねぇじゃんw

  15. おい、べるぜバブの姫川が抜けてるぞ

  16. コードギアスのカレンは例外な気もする……

  17. 彗星のガルガンディアだっけ?リーゼントの彼

  18. 逆に髪上げてドキッとなったキャラって誰だろう。
    私はガンダムSEEDのカガリが髪をアップにしてドレス着た時は「おおっ」ってなったけどな。

  19. 降ろすとカワイイのは凸だろ

  20. タイミングがタイミングだけにアーチャーが挙がるかなと思ったのに・・・

  21. ヘスティア様。

  22. アイカツっていうキャラの髪の毛はグミかなんかでできてるの?

  23. ポケモンのムサシが水にぬれた時のペタッとした髪型

  24. 週7変えてたハルヒは?

  25. ロングもいいんだけど、ポニテも好き。

  26. ユーフォニアムはおろしたんじゃなくて、ポニテにしたんだろ

  27. 理科は逆パターンだろ。
    髪型いろいろ変えてたが、そっちのが可愛いと思う。

  28. 浦飯は?

  29. 白井黒子が抜けている
    まだまだニワカじゃのう

  30. スケッチブックの二年生って(脇役だからか)、おばさんみたいな髪してるし、おおばさんも顔隠してる。
    脇役一年の麻生・鳥飼コンビも髪下ろすと可愛いのに、主人公を引き立てなきゃならないからか。

  31. 髪で差をつけないと二次キャラは見分けがつかんだろ

  32. 聖☆お兄さんのブッダ

  33. アニメとマンガのキャラなんて皆顔が一緒やないかいw!

コメントする