kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のファッション雑誌で「日本を大好きな韓国メガネ男子」を特集www【台湾人の反応】

   

74 コメント
メガネ男子

少し古い記事ですが、日本の雑誌で韓国のメガネ男子が特集されていました。日本の若者にとても好意的なメッセージを寄せてくれている韓国メガネ男子を見た台湾人の反応をまとめました。

韓国人男性の「メガネ顔」は本当にかっこいい?

qp2RpqGdkqCVp6Q

以前は、メガネをかけた男性は知的な印象でしたが、現在メガネはファッションアイテムのひとつになりました。しかし、誰でもメガネが似合うわけではありません。様々なデザインのメガネがありますし、かける人の顔のタイプでも似合うメガネは変わります! 先日、韓国のネット民が日本の雑誌に載った韓国人青年の写真をアップしました。そして、写真を見れば「韓国メガネ男子」の平均的な顔のタイプが分かると言っていました。本当でしょうか? さっそく見てみましょう〜。<(  ̄▽ ̄)

▼街行く若者を見れば…

qp2RpqKekqCVp6U

qp2RpqOXkqCVp6Y

qp2RpqOZkqCVp6c

▼韓国人男性のメガネ率が分かります。

qp2RpqObkqCVp6g

qp2RpqOdkqCVp6k

▼そして、彼らの平均的な顔のタイプは…

qp2RpqSVkqCVp6o

qp2RpqSXkqCVp6s

qp2RpqSZkqCVp6w

qp2RpqSbkqCVqKM

qp2RpqSdkqCVqKQ

皆さんは、韓国人男性のメガネ姿を見て、どう思いますか………?

かっこいいですか<( ̄▽ ̄)?

qp2Snp2ckqCVqKU

台湾人の反応

  • どうしてみんな同じような顔なの!?
  • どうしてみんな同じような目なの?
    • 整形するお金がないから。
  • クラウド・ルー(盧廣仲、台湾の歌手)に似てる人がいる。
    ART1403241634-85682-Icon
  • メガネをかけると知的でかっこいい人もいる。
  • どうして、みんな目が
    (─ u ─)←メガネを外したらきっとこんな感じ(超失礼
  • どうしてみんなクラウド・ルーみたいなの?www
  • ホントなかなかだね。…ブサイク。
  • クラウド・ルーがいっぱいいるw
  • かっこいい人や綺麗な人は何をしてもかっこいいし、綺麗~。だから不思議がらないで。
  • さすが韓国人。
  • かっこいい人を頑張って探してるけど、見つからない。
  • 同じようなメガネ。
    同じような切れ長の目。
    同じような韓国人顔。
  • 同じようなマッシュルームカット…。
  • (-_-) (O-O)
引用元:韓男《戴眼鏡平均顏》真的有比較帥嗎?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 韓国

74 件のコメントがあります

  1. いったい何十人兄弟なんだ・・・

  2. よりによって この写真出すとは・・
    うp主はネットウヨw

    • 今日は7/5、7/8まであと3日。

    • 台湾のメガネ男子はイケメン率高いのにねぇ~w

      これ、悪意を感じるんだけどwスゴイ一生懸命やってコレだったらイタイよねwww

  3. 雑誌買ってこんなブサイクばかり並んでたら即捨てるわw

    • 逆にイケメンばっかりだと売れないんだろ。

      大体朝鮮人自体がイメージ欠如してる奴ばっかりだろ。
      身近なところに設定してやらなきゃ。

  4. 笑った
    日本へのコメントも嘘くさい

  5. 日本のどこにそんな話が出てるんだ?
    日本でのステマが難しくなって今度は台湾でやってるのか?

  6. レンズにプリントされてるメガねにしか見えない

  7. すごいな・・・。ここまでイケメンが一人もいないってどういう事なんだろう。

  8. ワクワクさんが二人いた

  9. 韓国人は単に視力が悪いから眼鏡かけてるだけなんですけど! 笑 視力が悪い人が異常に多い。韓国人の眼鏡率はほんとに多い。特に男。女はコンタクトをつけてる。だからか日本旅行の買ってくるものリスト、おすすめリストには必ずアイボン(目の洗浄液)が入ってる。

    • なんでみんな黒のセルフレームなの?
      他は掛けちゃいけないきまりでもある?

  10. きめぇぇぇぇぇぇええええええwwwwww
    いい加減生まれ変われww

  11. チョソ顔でも整形顔でも見分けつかないんだな!

  12. まーたごり押しかよと思ったら…
    何考えてこんなもん載せた?w
    しかし、あれだな
    神様日本で頑張りすぎて隣は適当に済ませたろ

  13. (─ u ─)←メッチャワロタwwwwwwwwwww
    皆気持ち悪い(>_<)
    こんなので日本人が不細工とかよく言うわ
    整形してるのがよくわかるよね
    (-_-) (O-O)←これにもワロタ

  14. 目鼻立ちのバリエーション少なすぎ。
    遺伝子がサンプル少なくて、個体のぶれの範囲で成り立ってるんじゃないかって
    疑うほど。
    本来感染力が小さいマーズがやたら広がってるのは防疫体制のお粗末さに加えて
    きわめて均質でそれゆえに特定の疾患に弱い遺伝的弱点あるんじゃーねーの?

  15. まるで日本人の若者全員が韓国人のメガネ男子(笑)が好きとでも言いそうな記事内容。
    みんなヒカキンみたいな顔。

  16. スレ主は「閲覧注意」を表示すべきwww

    しかし、こんな気持ち悪い、顔を
    出版する、日本の雑誌が有ることが、恐ろしいわwwww

  17. ほんとに同じ顔ばかり…薄気味悪い民族だわ

  18. マッシュルームカットまだ流行ってんの?

    • 新大久保や高田馬場に行ってみ
      この写真の奴らが髪を染めてるだけなのが沢山居るぜw

  19. 勉強しすぎだな

    • いくら勉強しても、coffeeすら発音できないんだよね。
      「コピッツ!コピッツ!」

  20. 日本に観光に来てる韓国人てこんなのかテンプレ整形顔ですぐ分かるよ
    カップルで黒縁眼鏡と前髪パッツンだから

    しかし、やっぱ整形顔が似てるのは元の顔が似てるからなんだね

  21. 「似た顔」って言われてるクラウド・ルーさんは爽やかで素敵ですよ。
    全然似てると思わない。

  22. 朝貢することが出来なかった粗悪品相手に近親交配を続けた結果ああなったそうだ、
    怖いよな。

  23. 韓国人は頭髪が直毛の奴しかないようだな、
    コレもたぶん遺伝子に多様性がないからだろうな。

  24. 目もそうかもだが、顔の輪郭が独特なんだよな。
    というか、日本好きアピールなんかして大丈夫なんだろうかねw

  25. 何故韓国人が海外で銃乱射事件を起こしたり日本での犯罪率が高いのかわかったわ

    そらこんな不細工だと女に相手されないだろうな…
    不細工同士国内の女性と付き合うのがお似合いだよ

  26. なんかその髪型に眼鏡って
    お笑い芸人とかにいそうな感じ

  27. この顔がデフォルトだろ。女のデフォルトもこんなもの。最近は美人が増えたと浮かれてるが、突然美人が増えるわけねえだろ。

  28. 吐きそうになった。
    グロ画像注意って、きちんと書いといてよ。

  29. こういうの知ってる知ってるー!
    「公然猥褻カット」っていうんだよね。
    デトロイトメタルシティで見たよ。

  30. メガネはいんだが、メガネのデザインがみんな一昔前で超ダサいのはなんでなん?
    韓国ではそういうメガネがオサレとされてんのか?
    日本のメガネは、型も色も素材も千差万別にバリエ豊富でオサレ男子はみんなもっと個性主張してんだが、韓国はなんでこんな型押しメガネになってるw

  31. 自分は他人の容姿をどうこう言えるほどの美形じゃないし、ダサメガネもある意味そういうオシャレだと思うが、これだけ「みんな同じ」なのはなんか壮観すぎて韓国だなあという感じ。

  32. どんぐり!!!

  33. 眼鏡と髪型が一緒だなぁと思ったら、顔も一緒だった。
    改造しても一緒だけどなw

  34. 整形しなくても同じ顔だらけ…
    そしてなんだか…オシャレ感ゼロが勢ぞろいしてるな。

  35. みんな黒セルで、フルのスクエアかボストンなんよね
    もしかして、こういうメガネしか売ってない??
    つか、メガネ常用者はクソ重たくて耳切れやすいそういうメガネは避けたほうが賢明よ
    ダテかたまにしかかけない人向き

    日本だといて当たり前な超軽量新素材とか新構造デザインとかスポーツタイプとか、一人もいないのが時間が数十年前で停止してるようですごい不気味

  36. 画像の韓国の人のコメントは東北大震災に対するエールでしょ?
    少なからず顔だけ見てヘイトするってどうなのよ。

    • いいんじゃない?
      向こうは政府が金出してVANKなんて組織つくって大規模な日本ヘイトをネットで繰り広げてるとこだから、バランス的に

      • バランスとる必要あるのかよw
        相手と同レベルになるってことだぞ

  37. 画像の中のユ・チャンフン(高校生)は髪型だけブルースリーに似てる
    髪型だけね

  38. 現代の朝鮮慰安婦も整形前はこんな顔なんだぜ。
    よくあんなの相手に出来るなって思うわ。

  39. こういう男たちが父親になるんだから、整形無しの韓国女の素顔のレベルも推して知るべし。ww

  40. また神経衰弱作れそうだなw
    メガネは伊達も入ってるんじゃないか?

  41. 整形して無かったら女もこの顔だもんねw

  42. 不倫して子供作ってもこれじゃバレないねwwwwwwwwwwwwww

  43. 最近チョンが視界に入るとゾッとする体質になってしまった。この記事はトリハダブツブツになりながら怖いもの見たさでみてしまった…

  44. この本ってもう誰も買わなくなっちゃうんでないの?

    それにしてもブサイクばかり集めたというより、普通のテョンを集めたんだろうな。
    整形してないとこんなもんだろうが、アイツら目線ではイケメン()なんだろう?wwwww

  45. パーティーグッヅのメガネに目がついてる奴だろ?w

  46. 糸目にセルフレームって合わないんだね・・・
    もっとこうスッキリ清潔感のあるフレームのほうがいいんじゃないかね

  47. んもー、管理人さんたら、タイトルに【グロ注意!】って書いてくれなきゃダメじゃん。
    それか写真をクリックして始めてフィルター解除動画
    してくれなきゃ。

  48. 黒の太縁セル以外は禁止令でもでとんのかねえ
    しかも似合ってねーし
    これ、日本人のセンスで日本の眼鏡にかけかえさせて、その変なベリーショートボブ頭を切りなおすだけで、とりあえず汚物感は消えると思うが
    だれかフォトショで加工して修正してみれ

    • >黒縁以外禁止?
      その質問ぶつけると逃げ出すんだよ、在庫も半島キムチも。
      あと、ドングリのへた頭とか、むちむちレギンスとかも。

  49. 少し古い記事ってことだけど、韓流ごり押しの時代にこんなの載せたら
    折角騙されてくれてた人まで目覚めちゃったんじゃないの?韓流は「韓国人
    男性はカッコイイ人ばっかり!日本人男性にない魅力が!」つって売って
    たんでしょ?

  50. 韓国人ってなんでみんなウォーズマンカットするの?
    キン肉マン流行ってるの? www
    ウォーズマンに憧れすぎだろ www
    コーホーコーホー言ってパロスペシャルでもしそうな髪型やな www

  51. ダッサい上にドブス揃い
    youtubeのヒカキンってサムネ見るだけで気分悪くなるような不細工そっくりの男ばっか
    こんななのに何故か意味不明に自信満々で日本人の女に韓国人の男は大人気!とか思い込んでる
    顔面障害だけじゃなく頭と性格まで異常って終わってる

  52. 自分も黒縁だけどさー。ザマス的な形のを愛用。
    韓国って、ああいうデカイ形しか売ってないのか?
    種類が少ないのかな。

  53. 眼鏡も顔も量産型やんけ

  54. 古い記事らしいし、韓国賛美時代もあったよね。あの頃に比べれば今の自惚れた自国賛美してる今の方がまだマシ

  55. 整形したらしたで、また同じようなクローンになるんだろうなw

  56. 〇⌒〇つ  +    = 醜さの相乗効果

  57. 気持ち悪いですね。
    この顔で、心は整形済みのイケメンを気取ってるのですか。
    まさかねぇwww

  58. うっ吐き気が。見るんじゃなかった

  59. ヒカキンがいっぱい

  60. おえええええええええええええええええええええええええええええええ

  61. チャン・ヨンゴン君は普通にかっこ良いと思う

  62. 韓国を知ったおかげで日本男性の良さに気づけたので、その点は感謝…かも?

  63. 日本じゃこんなアラレちゃんメガネかけてる人は
    絶滅危惧種だよね

コメントする