kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の人気女優の「ジュニアモデル時代」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

23 コメント
川口春奈

現在、女優として大活躍している有名芸能人の「ジュニアモデル時代」の写真が台湾で紹介されていました。有名女優のジュニアモデル時代を見た台湾人の反応をまとめました。

《日本の女優のジュニアモデル時代》誰だか一目でわかりますか?

qZ2RoqSWkKOVp6Q

もちろん分かりますよね〜。「新垣結衣」って四文字が書いてありますからwww

皆さんにはこれまでにも「日本のとてもおしゃれな小学生モデル」について紹介したことがありましたよね。日本では小学生や中学生を対象としたティーン雑誌、たとえば「ニコラ」「ピチレモン」などが販売されていて、一定の人気を博しています。この雑誌の中では女子小中学生が読者モデルを務めているんですよ〜。そして皆さん、これら女の子の青春時代のお供の雑誌で活躍した多くのモデルさんが、いまは女優さんになっていることを知っていますか? 時々、読み返すととても懐かしい気分になれるんですよ! ということで、今日は「いまや有名になった女優さんのジュニアモデル時代」の写真を紹介しましょう!

最初にお見せしたのが新垣結衣さんなので、トップバッターは彼女で…。

qZ2TnaGXkKOVp6U

新垣結衣さんは、2001年に雑誌「ニコラ」の専属モデルに選ばれました。彼女の表紙起用は卒業時に過去最多を記録しました。ニコラ歴代モデルの中でも伝説のモデル、と言えるでしょう!

qZ2TnaGdkKOVp6Y

qZ2TnaKWkKOVp6c

qZ2TnaKckKOVp6g

qZ2TnaOYkKOVp6k

qZ2TnaOekKOVp6o

同時期には宮﨑あおいさんも子役出身で登場!

qZ2To6KbkKOVp6s

1999年に映画デビューの宮﨑あおいさんは、その後ピチレモンなど多くのティーン雑誌でモデルを経験しました。

右端の子も皆さんお馴染みの「女優さん」です。誰だか分かりますか?

qZ2To6OXkKOVp6w

qZ2To6OdkKOVqKM

qZ2To6WbkKOVqKY

蒼井優さん

qZ2Un56XkKOVqKc

蒼井優さんも雑誌「ニコラ」で、読者モデルとして活躍していました。

qZ2Un56dkKOVqKg

先ほどの宮崎あおいさんの表紙の中にこっそり登場している、長澤まさみさん

qZ2UoaKdkKOVqKk

彼女もデビュー後にピチレモンで専属モデルをやっていました。

qZ2UoaOXkKOVqKo

qZ2UoaObkKOVqKs

栗山千明さん

qZ2VnaGVkKOVqKw

彼女もティーン雑誌のモデル出身。結局、身長が足りないために女優の道に進みました。

qZ2VnaGbkKOVqaM

qZ2VnaKVkKOVqaQ

夏帆さん

qZ2VoKWekKOVqaU

彼女は小学校5年生の時にスカウトされて芸能界に入りました。そしてすぐにティーン雑誌のファッションモデルとしてデビューしました。

qZ2VoKaZkKOVqaY

qZ2VoKadkKOVqac

川口春奈さん

qZ2Vpp6ZkKOVqag

この辺になるともう最近の話ですね!

qZ2Vpp6ekKOVqak

qZ2Vpp_YkKOVqao

能年玲奈さん

qZ2VpqCVkKOVqas

モデルをやっているのに歯の矯正をしている能年玲奈さんは、このあと大ブレイクしました。その後ネットでは整形疑惑が出てきましたね(根も葉もない…

qZ2VpqCbkKOVqaw

qZ2VpqGXkKOVqqM

今回紹介した女優さんたちは、まだそんなに歳をとっているわけじゃありません。でも少女時代の写真を見ると、やはりみんな若かったんだなぁと思いますね〜。

台湾人の反応

  • 右端は吉高由里子?
  • 右端は長澤まさみでしょう。
    みんなほとんど変わってないよね。
    遺伝子って重要だなぁ。
  • 少女向け雑誌っていうのがデビューへの重要なステップってわけか。なるほど多くの女子がティーン雑誌を読んで芸能人になる夢を見ちゃうわけだ!
  • 自分の世代では広末涼子がアイドルだったけど当時は小学生読者モデルなんてあまりいなかった。そういうのがあったら、逆に彼女はそんなに目立たなかったかも。(=_=)
  • 戸田恵梨香はないの〜?
  • みんな若いなあ…。
  • ファッションモデルさんたち、みんな大きく笑って笑顔を作るように言われてるんだろうね。
  • 誰にも若き日はあった…(遠い目
引用元:《日本女星們的少女麻豆時代》你能一眼認出她們嗎?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

23 件のコメントがあります

  1. 能年だけ違う人にみえる 榮倉奈々はいないのね

  2. 実際よりブスに見える写真おおくない?

  3. ガッキーは強烈だった
    キラキラで少女漫画の主人公そのものだもん

  4. 夏帆さんっていう天使、今どこにいったの?

  5. 戸田恵梨香は、ジュニアアイドルじゃなくて、お菓子系雑誌モデルだからなぁw

    • いや最初は確かにジュニアアイドルだよ、小4位に写真集出してるからね、ロリ系雑誌から

  6. 夏帆ちゃんだとかその前は前田亜季だとか
    中学生くらいでの壮絶美少女って20歳超える頃には劣化というか別の生き物になるよね・・・

  7. 蒼井優とかいう顔の歪んだブスがなんで可愛いとされているのか理解できん。
    どう考えてもどっかのねじ込みとしか思えんのだけど。

    • 俺もそう思うし奥様方からも割と嫌われてるようだけどなかなか消えないんだよな
      宗教的な理由で前髪下ろせないのかってくらいいつもデコ出してるけど全く似合ってないと思う

  8. 岡本怜が好きだった

  9. 皆若いね、凄く可愛らしい
    変わってないけど変わったね~
    って意味不明だけど
    素敵に成長してるね

  10. 誰か「ブラ上級者チアキ」につっこめよwww

  11. 夏帆さん劣化がはげしい

  12. 夏帆ってどうしてあんなに鼻の下が伸びちゃったんっだろ

  13. 能年玲奈って事務所主催のオーディションでグランプリとったのに、事務所が干しているんだよね?
    そんなことしたら、事務所に応募するタレント減るんじゃないのか?
    事務所バカすぎだるろ。

  14. きゃりーさんはほっていてあげて!

  15. ガッキーやっぱくっそ可愛いな

  16. ガッキーの、これでもかって位の作り笑い。

  17. 成長期にデビューしておくと整形を否定できるメリットもある

  18. 栗山姐さんは…もっと凄いのやってるだろ。
    古本屋で4万で買ったわwww何これ逮捕されるん?www

  19. さらに可愛くなったり劣化したりわからんもんだな

  20. 女優()、モデル()。
    ゴリ押しだけだろうが、売れればそれでいいんだろう。
    詐欺、チートでも恥を感じない所は韓国人みたいだね。

コメントする