kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「女性アイドルのキック」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】

   

22 コメント

日本のおーぷん2ちゃんねるのスレッド「アイドルの蹴り貼ってくか」が台湾で紹介されていました。美しくてセクシーな日本の女性アイドルのキックを見た台湾人の反応をまとめました。

ハイキックガール だれのおぱんちゅ丸見えキックが一番きれいかな?

q6CSnqGdkZ6VqA

近接格闘の攻撃の中では、パンチ以外に足を使ったキックもよく見ますね。我々一般人は毎日ケンカしたりはしませんが、ハイキックのような技をテレビで見たことがあるという人は多いでしょう。男女のキックを比べると、男性のキックにはガツンと威力があって、女性のキックには柔らく鞭のようなしなやかさがあるように見えます。そこで、日本のネット民が「こういうハイキックをしている女の子の画像」を集めてくれました。誰の蹴りが一番恐ろしく、またパンツの露出が大きくて、もっともキレイなのでしょうか? ^^

トップ画像は、以前ご紹介した「空手美少女 武田梨奈」です。

▼菊地美香

q6CSnqKbkZ6VqQ

▼牧れい

q6CSnqKdkZ6Vqg

▼こばやしまり

q6CSnqOXkZ6Vqw

▼北川景子

q6CSnqOakZ6VrA

▼長澤奈央

q6CSnqOckZ6VrQ

▼指原莉乃

q6CSnqSVkZ6Vrg

▼夏帆

q6CSnqSXkZ6Vrw

▼肘井美佳

q6CSnqSZkZ6VsA

▼ジージャー・ヤーニン

q6CSnqSdkZ6Wpw

▼榮倉奈々

q6CSnqWVkZ6WqA

▼堀江由衣

【「BEST ALBUM」9月20日発売!】 「インモラリスト」/堀江由衣 CM SPOT

▼西内まりや

q6CSnqWZkZ6WqQ

▼生井亜実

q6CSnqWbkZ6Wqg

▼水崎綾女

q6CSnqWekZ6Wqw

▼矢島舞美

q6CSnqaYkZ6WrA

このハイキック・ガール(ハイじゃないのもありますが…)の中で、

心が動かされたのは誰でしたか?

わたしは矢島舞美がいいです〜。蹴りがきれいですね。>///<

台湾人の反応

  • この紳士どもが…
  • 蹴られながらパンツ見たい
  • パンツが見たいから! 飛び蹴りしてください!w
  • 待て待て、なんでさしこが出てくる…?w
    • さしこさまは蹴り方がかわいい〜
  • つまりポイントはパンツなんでしょ?
    蹴る人はかわいくないとダメなんでしょ?
  • 牧れいにびっくりした!! あれは本当にブルース・リーじゃないのか?
  • 当然、武田梨奈が最高!
  • 夏帆に蹴ってもらえるなら死んでも悔いはない。
  • さっしーって!!
台湾人「日本人が恋愛に中国拳法を使ってるwww」
長澤奈央さんの出演する「映画『グランド・マスター』を参考に中国拳法を日常生活で使ってみた!」という動画が台湾…
引用元:高踢腿女孩 小褲褲大露出誰又踢的最好看

  関連する記事

台湾人「日本の女子小学生向け恋愛テクニックが凄いwww」
日本の女の子が「櫻井翔恐怖症」を克服する様子が可愛いwww【台湾人の反応】
日本のギリギリ青春コメディ漫画「パンティトラップ」が台湾腐女子に好評www
日本人や外国人が教える「わたしの国でやってはいけないこと」を見た台湾人の反応
日本で「画期的な同人誌の隠し方」が話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「日本の制服マップも見たい!」かわいすぎる台湾の制服女子高生マップが話題に
日本や海外の「マクドナルドのご当地メニュー」が美味しそう!【台湾人の反応】
日本のテレビ「日本人が台湾で暮らすとビックリだらけ!」【台湾人の反応】
日本の『美少女お尻枕サービス』とその”驚きの価格”を見た台湾人の反応
日本の人外×少女の漫画「贄姫と獣の王」が人外ヲタを天国から地獄に叩き落とす!?【台湾人の反応】
日本人が選ぶ「そろそろ終了して欲しいご長寿アニメ」を見た台湾人の反応
日本の精神科医が描いた漫画「性欲がなくなった世界」がリアルすぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「京都のたいやきパフェが残酷すぎるwww」
台湾人「あの国はなんでも、ぐちゃ混ぜにして残飯みたいにして食べる」韓国でカップ麺におにぎり投入が大流行

 - 反応, 台湾, 美女

22 件のコメントがあります

  1. 世の中”S”の人が多いんだな、おりは見てるだけで幸せなんだけど。

  2. 俺はミットで受けるわ、正面からなら確実に見えるはず!

  3. 一人あきらかにオバハン混じってんだけど…

  4. 台湾人も蹴りにはうるさいが、タイ人なら更に10倍はうるさいだろうなぁ

  5. みんないいけど特に最後美人な

  6. 志保美悦子がいないじゃないか?

  7. 俺がこよなく愛する水崎綾女が入ってて安心した
    キューティーハニー THE LIVE
    ハプニング〜生存者0〜のメイキングシーン
    アベックパンチ
    特命戦隊ゴーバスターズ
    赤×ピンク
    水崎綾女のアクションが見られるのは↑とかかな?
    今後は
    KIRI–「職業・殺し屋。」–外伝
    進撃の巨人 と続くわけだが 進撃の巨人は観るべきか悩むなぁ

  8. 矢島舞美や長澤奈央に言及してるとこはたいしたもんだが
    志穂美悦子はもちろん森永奈緒美と水野美紀が無いのはパンティラ的に惜しい

  9. 桃瀬美咲もいいよ

  10. ももくろの黄色

  11. みな喜んでパンツ出してると思ったら大間違いだぞ。
    牧れいはキックでパンツが見えるのが嫌で嫌でたまらなかったらしい。

  12. オレも舞美ちゃんに一票
    出て欲しいな~と思ったら出てて嬉しかったw

  13. 最後の奴の筋肉すげーな

  14. 夏帆ファンがいてうれC

  15. ジージャー・ヤーニンの蹴りは何気に難易度高いな・・・

    • それな。場合によっては左の追撃もある2段の構えと見た。

  16. なんでSU-METALがないんだよ

  17. 指原入れるんだったら木崎ゆりあも入れてやってよ

  18. 堀江由衣は俺の嫁

  19. 矢島舞美はもっときれいなキック画像あるだろう。

  20. サムネいいね。誰だろ?
    あと長澤奈央のハイキックがいいな。

  21. 女必殺拳の志穂美悦子がいねーぞ?

コメントする