kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「柴犬 VS めっちゃ強そうなネコ」が面白すぎた結果www【台湾人の反応】

   

58 コメント
眠る柴犬が可愛い

日本のTwitterで話題になっていた「柴犬 VS 強そうなネコ」の写真が台湾でも紹介されていました。可愛い柴犬に心を奪われる台湾人の反応をまとめました。

「柴犬 VS 強そうな猫」の場面が面白すぎてグッズまで出たwww

pJeVpqOYkaeVp6Q

映画「キャッツ & ドッグス」がいまにも始まりそうです。どちらの味方をすればいいでしょうか?w どちらも毛がモフモフな仲間です、喧嘩なんかせずに仲良くしましょうよ〜ノ(☆´ε`≡)ノ 最近、ツイッターでとある飼い主さんが自分の飼っている柴犬「銀次郎」と散歩に行き、その時に出会った一匹の強そうな猫との写真をアップロードしました。この「柴犬 VS 強そうな猫」のシーンでは、ポケモンの戦闘画面のように双方がにらみ合っています…。

柴ちゃん「銀次郎」の飼い主さんはイラストレーターです。普段は愛犬との日常を漫画にしたり、かわいらしいワンコのLINEスタンプを出したりしています。

pJeVpqWXkaeVp6U

ある日、飼い主さんが銀次郎を連れて散歩に出かけると…

pJeVpqWdkaeVp6Y

田舎道に突然強そうな猫が現れ、立ちふさがりました!!

pJeVpqaakaeVp6c

怯えた柴ちゃんと同様に怯えて毛を逆立てるにゃんこ…

pJeWnZ2bkaeVp6k

このバトルの結果は~~~~~?

pJeWnZ2VkaeVp6g

結果は銀次郎が負けたようですwww逃げ帰っていきますwww

pJeWnZ6YkaeVp6o

その後、さらに鳥に襲われますwww

pJeWnZ6dkaeVp6s

どうしてこの柴ちゃんはこんなに弱いんでしょうか?www(爆笑)

飼い主さんはこの面白いシーンをイラストにしたり、グッズを制作したりしました。やっぱりすごく可愛いですね〜。

pJeXnaaXkaeVp6w

pJeXnp2ckaeVqKM

台湾人の反応

  • …どこで買えますか? (・ิω・ิ)
  • ハハハwww
  • ハハハハハハハハハハ
    笑い死ぬ〜
  • 柴ちゃん弱くてかわいいwww
  • ハハ…両方とも相手を怖がってる
    でもにゃんこが勝ったか
    柴ちゃんは真剣で可愛いな〜
    それにこのグッズも可愛い
    欲しくなっちゃった〜
  • HPとMPのゲージをつけてポケモンの戦闘シーンを作るべきでは!?
  • ポケモンの戦闘シーンだw
  • あのバッグがほしい!w
  • 可愛いな!! 超可愛い!! あの背中を丸める猫!!
  • ライフゲージを描き足すべきだwww
引用元:《柴犬 VS. 好像很強的貓》畫面有趣到都能出周邊了www

  関連する記事

碧志摩メグ
日本で海女萌えキャラ「碧志摩メグ」が女性蔑視だと大問題に!【台湾人の反応】
張韶娟
【動画】ミス・インターナショナル・アジアの台湾9頭身美女のインタビュー
無線綴じ冊子印刷
日本の「男性向け同人誌のさりげない気遣い」が親切すぎるwww【台湾人の反応】
雨宮天
日本人の「声優が結婚した時の反応」が過激すぎるwww【台湾人の反応】
赤夜萌香
外国人の選ぶ「日本のアニメのセクシーな女性キャラ」に納得できない台湾人の反応
堀内辰男のEXCELアート
台湾人「日本のおじいちゃんの描く『EXCELアート』が神レベルwww」「私はEXCELで表しか作れない、反省orz」
ヒガナ「想像力が足りないよ」
外国人「日本のゲーム『ポケモン』は子供を同性愛にする!」【台湾人の反応】
エレン先生と仲間たち
日本の英語教科書の「エレン先生」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
モノノ怪
日本人がオススメする「妖怪アニメのランキング」に台湾人「日本の妖怪は凄くカワイイよね」
ゴー☆ジャス
台湾人「日本の芸人ゴー☆ジャスが台湾とマダガスカルを間違うwww」
ソン・ヘギョ
娘の顔に絶望した韓国ママが娘をムリヤリ美人に矯正した結果www【台湾の反応】
オバマ大統領来日厳戒態勢
台湾人「オバマ来日時にゴミ箱が封鎖された結果w」「空き缶が綺麗に並んでるw」「これは日本人じゃないと信じてる!」
Makeup-1
欧米人(素人)のすっぴん写真が意外と普通だった件【台湾人の反応】
P4294888
台湾人「面白い~。かわいらしい~」いろんな動物のビックリ顔画像集を見て

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

58 件のコメントがあります

  1. か かわいいじゃねーか…

    どこで買えますか?

  2. ○○した結果wwww
    ○○が〜〜な件wwww

    こういうの本当にやめろ管理人

    • 嫌なら見るな。

      • フジテレビが芸人に「嫌なら見るな」と言わせた結果wwww
        本当に「嫌だから見ない」人が増えて視聴率がガタ落ちな件wwww

      • あっ、岡村さんだ

  3. 手提げ袋が素晴らしいw

  4. これは欲しい…

  5. 猫に敗退した、という姿を見せる一方で
    熊を撃退した、とかいうパターンもあるのが柴犬

    • ある意味日本人気質というか…
      (なるべく事を穏便に…でもやる時はヤる)

  6. 柴犬からしたら踏んだり蹴ったりだったな

  7. ブサカワな猫と柴のお尻という好物が入ったバックが超欲しい

  8. グッズちょっと欲しい

  9. 猫、良いキャラだなーw
    あの表情w体を大きく見せる威嚇ポーズ・・・って効果あるのかなw
    絵の方はいまいちw

  10. 弱いっていうか、優しいんだろ

    本気で戦えば犬が勝つわけだし

    • そうでもない

    • 戦い方も違えば、勝利条件も違うんだよな。
      犬は諦めが早いが、猫は怪我しても戦い続けたりする。

    • 小学5年の時うちの雌柴犬が近所の猫2匹に襲われ俺も太股をしこたま引っ掻かれた。
      隣の家の小型犬も同じ運命に逢った

    • 猫飼いなら解るが猫の牙と凶器の爪の破壊力は半端無い
      見りゃ解るが鍵爪だから、じゃれてちょっと懸かっただけでサッと切れるし牙だって
      本気で噛めば指だって噛み千切る(実際、そんな事故もある)
      結局、最後は犬が勝つかも知れんが間違いなく犬の両目は光を失うことになるだろな

  11. 「じり」と「むり」がいいね。
    かわいいし面白い。

  12. グッズ!?

  13. 飼い主を熊から守った猫もいるからなぁ・・・ぬこすげぇ。

  14. 鳥で笑った。
    すごくうまく撮れてる。

  15. 無慈悲な鳥ワロタ

  16. 猫のポーズがかっこいいなw歌舞伎みたい
    猫ってT1000みたいにどんな形にでもなれそう

  17. 主の撮影構図がうまいね
    ほっこりしました

  18. ケリにまで襲われてるw

  19. ぬこつぇーー!

  20. 猫がめっちゃ臨戦態勢でワロタw

  21. 犬の方が強い前提だから面白いんだよね。トムとジェリーで猫がネズミにやられるのが面白いのと一緒だわ。

  22. 外来種の猫ふえすぎ リアクションが日本の猫と違いすぎる
    日本の猫はやたらに喧嘩売らないお

    • 臨戦態勢になるのは早いよ(´・ω・`)
      余程のことがない限り、臨戦態勢からの撤退も早いけどw

    • 売るよ
      飼い犬は猟犬闘犬の種以外は弱い
      猫がこうなったら、猫の飼い主が安心させて驚かさず抑えないと絶対に相手を攻撃する
      こんな野良猫を見たらUターンして帰るべし
      強い猫は声を出さないし目つきが違うから、威嚇前に気づくべし

    • 猫は本能的に気が合わないやつに喧嘩売ったりすることがあるよ。
      勿論、無駄な闘いはしないけど、無意識に柴犬が喧嘩売ったように感じたんじゃないかな。

  23. 鳥から逃げる犬の顔がw

  24. まあでもほんとに戦ったらこんなネコ柴犬に瞬殺されるけどな
    空気読んで引いてやってるだけだろ
    たとえば熊でも現れて飼い主に危険が迫ったら、敢然と向かっていくと思うよ
    猫なら100%逃げるがなw

  25. かわいい
    しかし、この猫殺し屋の顔ですわ

  26. うちの柴も事なかれ主義だったな
    しかし猫は完全にやる気だなw

  27. 鳥までwww踏んだり蹴ったりだな

  28. このネコまじで怖え~w

    • だね。遭遇したときから顔が剣呑ww
      しかもいかにもなボス顔、顔の輪郭の周り頬毛がふさふさなのは強い子なんだよね。

  29. ここは・・・通さないニャー・・・

    何様だよw

  30. 普段ぼんやりさんなのに
    覚醒した柴犬は熊倒すそうだから分からないんだよな

  31. また見にきてしまった
    山型威嚇ポーズに変形する前のおネコ様の登場ポーズがおもしろいw

  32. LINEスタンプの宣伝要らない。

  33. 横に頬が張っているのでオス猫ですな!
    りっぱな体格だしこの辺りのボスにちがいねえ!

  34. 手さげがネコというよりタヌキに見えるなw

  35. 野良猫のが絶対喧嘩慣れしてるから飼い犬は喧嘩しなくて正解
    下手に喧嘩して怪我して野良の持ってる菌とか感染して命落とすことになるぞ

  36. うちの柴は庭に入った猫を噛み殺すことがあったけど
    こういうのは性格と体格差やろ。

  37. 熊にも立ち向かうと言われる柴犬なのに…… (-_-;)

  38. 柴犬はもう猟犬だった時代を過ぎて、ペットとして気性が穏やかな子を選抜して繁殖してきただろうから、野生が残る猫とは争わないだろ。
    個体によっても違うところはあるが、しつけがうまく行ってれば暴力的にはまずならないからな。
    ただし、猫が飼い主の方に向かってきたら話は変わってくるだろうけれどもな。
    そこは犬にとっての逆鱗だし。

  39. 尻尾からして柴犬は怯えてない
    ただ付合ってられるかと無視しただけだと思う

  40. 同じ大きさならネコ科の方が強いんだよ

  41. なんやねん、この猫とくそ鳥!
    柴が何したっていうねん!!

  42. 近所のペットショップに来る、ネコ好きのゴールデン
    ネコ達のゲージの前に笑顔ダッシュでいくものの
    全猫からこの威嚇ポーズでのお出迎え・・・
    可愛くて草不可避

  43. 人間が映っていないから、パッと見は犬対猫の図だけど、犬&人間VS猫だからね。
    実際戦ったらどうこううんぬん以前に、人間と犬というペアに対して
    一歩も引かぬ!怯まぬ!という猫の気迫はやっぱりスゴイわ。
    そして鳥もw 近くにヒナでもいたのかな?

  44. あのふてぶてしい猫ちゃんもかわゆいw

  45. 犬の方は遊びたくて
    近づいてもネコの方は
    犬に警戒心バリバリだからね。
    前家の周りに飼い犬と思われる
    人懐こい犬が迷いこんできたけど
    近所にも人懐こいアメショがいたが
    犬の方は遊びたくてネコに
    近づいていたけどアメショは
    毛を逆立てて怒っていたし
    (シャーッていいながら)

コメントする