kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「パンの缶詰」が萌えるwww【台湾人の反応】

   

24 コメント

二次元キャラクターが描かれた日本のパンの缶詰が台湾で紹介されていました。なんでも萌化してしまう日本の商品を見た台湾人の反応をまとめました。

二次元版「パンの缶詰」食べたら萌え指数はアップするかな?

pJeZnp6Wk6KVp6Q

日本は自動販売機と缶詰の文化が非常に発達した国です。飲み物だけでなく、様々な商品、たとえば、おでん、お菓子、さらにはラーメンやお弁当といった温かいものまで自動販売機で売られているのです。今日は、最近外国のネットユーザーの間で話題の「超萌える二次元版パンの缶詰」を紹介します〜。

パンの缶詰

pJeZnp_Yk6KVp6U

当初、「パンの缶詰」は災害に見舞われたときの備蓄食料として開発されました。缶詰で保存すれば、約一年前に製造されたパンでも、たったいま作ったパンと変わらない食感だそうです。

pJeZnp_bk6KVp6Y

元々、缶のパッケージはこんな感じでしたが…

pJeZnp_ek6KVp6c

日本では当然のように萌え化…

pJeZnqCXk6KVp6o

pJeZnqCak6KVp6w

こんなパンだったら、お土産として送っても良さそうですね~

pJeZnqCek6KVqKQ

きっと受け取っても、もったいなくてなかなか食べられませんね!

pJeZnqGXk6KVqKU

日本はやはり萌え大国ですね!!

台湾人の反応

  • 食べ終わった缶詰は残しておこうwww
    • 合体させようwww
  • 黒猫の缶詰が欲しい。もちろん、もし本物の黒猫を送ってくれたほうが最高だけどねw
  • 日本が萌えさせないものなどない!
  • …なんと…パンも缶詰になるんだ@A@!!
  • これは…オナ…ホ…
  • わたしは普通のパッケージのほうが好きだな(何を売ってるか、すぐに分かるし)
    • 私も元々の包装のほうが好き〜
  • ちくしょう〜食べたいよ〜
  • これ欲しいwww
  • 予約注文できますか!?(机をひっくり返す
引用元:二次元《麵包罐頭》食用萌指數會大增嗎?

  関連する記事

日本の男性の10人に1人が「女子のリコーダーを舐めている」ことに台湾人驚愕
日本のアニメの「髪型がいろいろな意味で衝撃的なキャラ」を見た台湾人の反応
『タイの同人誌が面白過ぎるw』に日本好き台湾人もすかさず反応
台湾人「日本人が一人旅して良かった国1位が台湾で嬉しい。全世界で日本人に最も友好的なのは台湾だよ〜」
西洋人に面白いと高評価の「日本の2015年夏アニメ」を見た台湾人の反応
日本人が遊び半分で「合わせ鏡」をしたらガチでとんでもない結果にwww【台湾人の反応】
日本の大学の授業で超難問→日本人の解答がどれも面白すぎるwww【台湾人の反応】
「愛と正義の美少女戦士セーラームーン」ファッション術【台湾の反応】
外国人が理解に苦しむ「日本の奇妙な文化的習慣」を見た台湾人の反応
川崎中1殺害事件で日本のマスコミが「アニオタは犯罪者予備軍」と印象操作!?【台湾人の反応】
台湾人「日本のアニメの先生キャラで生徒になりたいのは誰?」
貧乳の人にありがちなことランキングを見た台湾人の反応
日本で「等身大美少女フィギュアを買った人」が金持ちすぎると話題にwww【台湾人の反応】
「笑っていいとも!」の出会い企画で放送事故wwwを見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, グルメ, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. これ美味くないのが致命的…

    • このパン缶は食べた事ないけど会社の賞味期限間近かの災害用の食べたけど
      レーズン入りとチョコレートのは何時も食べてる安いパンより美味しかった

  2. >>これは…○ナ…ホ…
    俺じゃこれを使えるほどの自信がない…。

    • それよりも、プルトップを取った後の刃物の切れ味にも似たアルミの切断面が怖い……

  3. なんか缶の味がするんだよな。 まぁ非常食だし仕方がないのかも。

  4. パンというよりパウンドケーキみたいな味だね。
    自衛隊バージョンもあるよ。

  5. 買って3か月ぐらい飾っといて、それから食べたい。もちろん缶は捨てない。

  6. なんでアキバって缶詰好きなんだろ?

    • そりゃ、パッケージとしてしっかりしてるからな

    • 缶が好きというよりも、1990年代~2000年初頭までは秋葉原の食事処が皆無で昼時になると何処も大混雑、だからチチブデンキのおでん缶が持て囃されたのがいつの間にか『アキバ=缶』ってイメージになったんじゃないかと。

  7. ずっと部屋に保存しておくもんだからデザインも好みに合ってる方がいいよね

  8. 「萌え化」というより「コラボ」という感じだな
    これらは似て非なるものだから
    萌え化ってのは独自のキャラを作って話題性を高めるもので、
    これは既存のアニメやゲームの人気キャラを宣伝に利用してるというものだな

  9. 日本では当然のように萌え化って 当然なのか?ww

  10. これの弱点はおやつがない時つい食べちゃって非常食にならないこと
    カンパンの絶妙なまずさこそキングオブ非常食

  11. ゴミを出さない方法としていいかもしれない
    これ買うやつは食い終わっても保存するやろ、たぶん

    • 災害用のパン缶詰は、食べ終わった缶も食器として使ったりする子供達の為に
      手を怪我しないように作ってるって言ってた、これはどうよ。

  12. 缶なら店頭に長く置けるし食った後も入れ物にしたり出来る
    メーカーも店も客も好都合
    値段を除けば

  13. 何年か前に日本橋のストフェスで買ったけどイチゴ味でうまかったよ

  14. 萌えとかキャラ物は食べたこと無いけど、
    元祖のパンの缶詰は美味しかったな。
    特にマーマレードは今でも食べたくなるときがある。

    っていうか、これって一缶400円近いんだ…
    これのお陰で四年前は自分を含め、周りの人は大分助けて頂いた。
    特にこれは大人のお腹も満たすことが出来るし、
    甘くておやつっぽいものを欲しがる子供や、
    固い非常食が多く、ものが噛めない老人等
    どの層にもオアシスのような存在だったと思う。

  15. これオナホにしたやついるんだろうなあ・・

  16. 販売用に自販機が使えるって大きいかもな

  17. 中身はおっさんが作ってるんだぞ!

コメントする