kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

竹島を訪れた「日本の女子高生に起こったこと」がヤバすぎる!【台湾人の反応】

   

60 コメント

愛知県の竹島を訪れ、記念撮影した女子高生の「心霊写真」とその後に起こった出来事が台湾で紹介されていました。果たして本物なのか、偽物なのか話し合う台湾人の反応をまとめました。

ツイッターで大量リツイートされた心霊写真。主人公の女子高生の末路はなんと…

q5uSn6GXkKOVp6Q

なにもすることがなくてツイッターをうろうろしていると、わたしはよく思わぬ画像に驚かされます。特にスプラッタ画像やこういう夜中に見たら冷や汗が出るような心霊写真はイヤですよね。こういうネット民が自分で撮影した心霊写真は特段珍しいものではありませんが、写った人がその後どうなったのかは気になる人もいるようです。上の画像も最近ツイッターでかなり物議をかもしている写真です。写真の女子高生の足元に何かが出現しているだけでなく、撮影後彼女の身に起こったことも日本のネット民を大いに驚愕させました。

○ツイート主oɹǝɯoɐɯ❤︎(@2515715)さんは、ある日の夜、先輩たちと愛知県の竹島で記念写真を撮影しました

q5uSn6OXkKOVp6U

彼女の記念写真がツイッターにうpされると、即ネット民が騒ぎ出します!!

○写真の中に問題が!!

q5uSn6OckKOVp6Y

探さなくても分かるぐらいはっきりと…彼女の右足には海から伸びた手が…。

彼女の足をつかんでいるようです。

q5uSn6SYkKOVp6c

あまりにもはっきりした異状だったため、この心霊写真はツイッターで急速に拡散されました。

そして彼女の友達は、その夜の他の写真にもおかしな部分があることを発見。

○影が半分で消失?!

q5uUnZ_akKOVp6o

もしわたしがツイート主だったら、びっくりして即お祓いしてもらいに行きます…

○心霊写真撮影の3日後、ツイート主はなんと右足に火傷をします!!

q5uSn6SekKOVp6g

画像の中で掴まれている場所ではありませんが、ちょうど右足だったことで再びネット民の話題に。

竹島の付近にはかつて怪異譚があったと言い出すネット民も現れました。本当に心霊写真が撮影されたとなると、もう夜に行く人は減るでしょうね…

q5uSn6WakKOVp6k

夏が始まったばかりなのにこんなに恐ろしい画像が出るなんて、この夏わたしのような臆病者はどうやって耐えればいいのでしょうかあああああ(ガクガクブルブル)

台湾人の反応

  • よくみたら影あるよね。薄いだけで…
  • 影の方は薄いけど見えるからまあいいんだけど
    足をつかんでる手はすごくはっきり見えててマジで怖いんだけど><
  • あの手は現実に存在しているように見えるね。
    もしかして誰かに隠れてもらって撮影した?
    じゃなかったらあんな場所で撮影してもちゃんと撮れないでしょ@@
  • 幽霊もツイッターやってて、自分がいる場所をツイートしたかったんだよ
  • 痴漢かな
  • 水の中にいるのも先輩なんじゃね?
  • でも二人がいる位置はほぼ変わらないよね、それであんなに影の濃淡に差がでるなんてことがあるのかな?
引用元:Twitter瘋傳《靈異照片》主角的高中女生下場竟然是……

  関連する記事

日本の漫画「ヲタクに恋は難しい」が大人気で発行部数も300万部を突破www【台湾人の反応】
日本の女性が選んだ「怖すぎる都市伝説」を見た台湾人の反応
日本のテレビの「オトコ同士が気持ちいい」特集に台湾腐女子も歓喜www
日本の「アニメに影響されて選ぶと絶対に後悔する職業」を見た台湾人の反応
日本のヤマンバ(ガングロ)ギャルモデルを見た台湾人の反応
台湾人「秋葉原にある自販機の警告文が怖すぎるwww」
日本のアニメ『鉄血のオルフェンズ』長井龍雪監督が「最終回には別プランがあった」と暴露!?【台湾人の反応】
日本の絵師が教える「今風のイラストを描くためのコツ」が勉強になる!【台湾人の反応】
台湾人「日本人が学校のパソコンにしたイタズラが酷すぎるけど笑わずにいれないwww」
日本で旭日旗や憂国などの「デザインタイツ」がバカ売れ中!?【台湾人の反応】
台湾人「なんだか恥ずかしいwww」ジャニーズの乳首カラーチャート
日本人が「日本語で会話する台湾人とポーランド人」を見て感動!【台湾人の反応】
日本のイケメン『デリバリー配達員(お好み9)』を見て台湾女子大興奮!!
日本人「手当たり次第に告白した結果www」→台湾人「悲しすぎるwww」

 - Twitter, 動物, 反応, 日本国内

60 件のコメントがあります

  1. 馬鹿晒してるだけだわ

  2. 普通に下に足場あるし本人もばっちり下見てるじゃないですかー
    こわーい><

    • 最近はずっと下を向いて写真を取るんだよ・・おいちゃん

  3. 正面に向かってピースしてるのに俯瞰から撮ってるのは何故。

  4. 実にくだらないね
    誰か下にいる人間が掴んでるか、葉っぱやゴミが重なってるだけかも知れない
    そもそも日本の女子高生がわざわざ竹島に行って夜に写真撮ってるというのもヘンな感じ
    普通こんなとこに観光でも行かないでしょ

    • 愛知県の竹島ね、結構有名な観光地だぞ、もめてるのは島根のほうね。

  5. 昔は男は子供で女は大人というイメージがあったけど、子供っぽくて馬鹿っぽい女が増えたね。

  6. 女子高生にしてはセンスもメイクもケバイな。

  7. アホらし
    心霊写真や動画なんて今時いくらでも加工できるし

    • そう思ってた時代が俺にもありました・・・
      自分で実際に撮るとドン引きするわw
      嫁の顔だけ真っ白になって、顔の中心からちょっと横の方に全く別人の顔が浮かび上がった写真が撮れてしまった時は本当に焦った
      一応保存してあるけど。。

      • 何故か写真が撮れない(シャッター押しても反応しない)。
        写真撮れたなと思って自宅で確認してみたらデータが壊れてる。
        それくらいの経験しかないな(´・ω・`)

        心霊写真ぽいものはたまに撮れるけど・・・

        • それ経験あるわ、シャッター切ろうとしても切れないし
          切れたと思ったら真っ黒け(´・ω・`)
          なんじゃ?と思ってよ~く見てみると幽霊のどアップだった事も(OοO)
          あるよね、そういう事・・・

        • フィルムカメラの時代にそれあった
          ホテルの部屋で撮ったときなかなかシャッター下りなくて
          後日出来た写真見たら変な光の筋とでかい顔が写ってた
          その場で確認できるデジタルじゃなくてホント良かった

        • 俺もフィルムカメラの時一回だけあった。
          ロンドンの大英博物館でジンジャーさんという名の
          5000年前に砂漠で行き倒れになった女性の遺体を写真に撮った後、
          シャッターを何回押してもカメラが反応しなくなった。
          博物館を出たら急にカメラが復活。
          偶然かもしれんけど不気味だった。

        • 何だかんだと、似たような経験をした人は多いんだな。

  8. というか竹島とか日本人上陸出来るの?

    • 愛知県の竹島と書いてあるぞ

    • まじで言っているのか冗談で言っているのかわからんが、ちゃんと文面を読めば普通に理解できると思うが‥ 愛知県の竹島とあるだろうに。

    • 不法占拠されてるのは島根県の竹島だ! 日本人だったらよく覚えておけ。

  9. どうでもいいけど文章ムカつく

  10. 友達が映っておらず1人なのを考えると、その手はまどかちゃんの手だろ?
    服の色も一致してそうだし、
    まぁ、楽しそうでなにより。

  11. 何いってんだかわがんね・・・

  12. 何だよこの文章…

  13. びっこひくって差別用語認定されてなかったか?

    • びっこもぎっちょもダメ。
      今どきびっこなんて使ってるやつ居んのか。
      なんかジジイ臭がするな。

    • 足をひきずるもいずれ駄目になりそう

  14. 蒲郡でしょ?
    灯篭周りとかガチなスポットで有名じゃないっけ!?

  15. もうちょっと頑張れよ

  16. 撮影の3日後…火傷をします「きゃー!幽霊の仕業!?」
    半年後右足を挫きました。 「きゃー!幽霊の仕業!?」
    1年後右足が筋肉痛に!  「きゃー!幽霊の仕業!?」
    10年後右足骨折しました。 「きゃー!幽霊の仕業!?」

  17. これ日本語なの?所々理解できないんだけど。

  18. 竹島は何個もあるんだな。

  19. 何だこれ。どこかの方言?
    わづ?ぼわれたり?

  20. 霊のデジタル化!

  21. 変な人にぼわれたりしたけどってどういう意味?

    • ぼわれる=追われる、主に車であおられるときに使う
      名古屋弁だね。
      わづは何だ?と思ったけど「○○わず」=「was=○○していた/○○に行ってきた」か。

  22. ハナホジ・・・

  23. あそこフナムシだらけだろ

  24. ただの話題集め
    くだらない

  25. 影の写真は左右に光源が2つあるから2人なら4つ影ができるのにそのうち光源の違う2つで比較するからおかしく感じるだけ。
    右の人物は右に伸びるはずの影がなくておかしい事になるが、光源との距離のせいで影が薄くなって見えないだけ。左の人物の影が途中で消えて見える理由と一緒。
    ちゃんと左の人物は左に伸びる2つ目の影がうっすらだが見える。右の人物の影と比較するならこっち。

  26. 下に降りて掴んだだけじゃないの
    肌の色が一緒だし

  27. あの影が心霊現象とか言ってたら小学生に笑われるレベル

  28. 愛知県とか名古屋の方の方言は汚いから大嫌い

  29. 馬鹿だなあとしか

  30. 三河弁やね

  31. あれは本物です。
    彼女の亡くなった身内の方が、彼女に、足の怪我に注意するように促しているのです。

    • だとすると意味なかったね
      結局ヤケドしちゃって

  32. カッパじゃなカッパがでたんじゃな

  33. つまらん!!おまえの~~~話はつまらん!! BY 大滝秀治

  34. スレタイに釣られたやつ多そうだな

    ってかJKにしては老けてるな

  35. ヤラセかよw

  36. まあまあのDQNじゃねーかコラ

  37. ホントにバカ発見器だなwww

  38. 最低3人はいるんだろ、2枚目の写真で先輩と2人で撮ってるんだからもう一人カメラ役がいるし

  39. レベルの低さwww

  40. 霊?とか火傷よりも彼女の日本語がよく解らなくて衝撃受けた。

  41. わざわざ「竹島」って意味深タイトル・・・

    釣りっ!

  42. 東三河出身なら竹島って言われてピンと来るのは
    蒲郡にある竹島のほうだわ、正直言って。

    三河湾の竹島にはけっこう大きな神社もあったりして、
    独特の雰囲気があるし、
    あんまり夜に出かけるような場所じゃないわ。

  43. うん………..まーあれだな…………
    楽しくてなにより

コメントする