kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の二世タレント「野々村香音」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

71 コメント

日本のタレント野々村真の娘「野々村香音」が可愛すぎることが台湾でも紹介されていました。とても可愛い日本の2世タレントを見た台湾人の反応をまとめました。

美少女2世タレント「野々村香音」将来がすごく期待できそうです~✪∀✪

pZ_aoKSZkKOVp6Q

ああああああ~~~それにしてもなんてカワイイの!! どこから見ても超カワイイ*.。(n´✪ω✪n)←完全に制御不能状態www 2世タレントの芸能界進出例はたくさんありすぎてうんざりするほどです。パパもママも才能あふれるタレントなのに、その子どもには両親の優良な遺伝子~タレントとしての素質や才能、もしくは少々失礼ながらルックスが必ずしもちゃんと遺伝していなかったりします。でも、今回みなさんに紹介する香音(野々村香音)ちゃんは、たったいまわたしが話した残念な例には全く当てはまりません!

この超カワイイルックスで人気爆発中の香音ちゃん。パパは俳優の野々村真で、ママの野々村俊恵もタレントです。

paCRnaOakKOVp6U

芸能人一家に生まれた香音ちゃんですが、実はパパがこのカワイイ長女を芸能界デビューさせる気満々。手塩にかけて育てたうえ、小さいときから一緒に番組に出演させたり、演劇の公演に関わらせることまでしていたんです。

paCRpKCckKOVp6Y

歯に矯正用器具をつけててもこんなにカワイイ〜。

paCRpKGWkKOVp6c

きっと学校には彼女のことを好きな男子がたくさんいて、ちょっかいを出したがっているんでしょうね(〃艸〃)

paCRpKGbkKOVp6g

テレビでの露出が増えると、この野々村家の長女が可愛すぎることは話題になり、日本のネット上も大いに盛り上がっています。

paCRpKKVkKOVp6k

12歳になった香音ちゃんは、小学生向けファッション誌『ニコ☆プチ』のオーディションに参加し、5000名を超える応募者の中からグランプリを獲得してニコ☆プチの専属モデルになりました。

paCSoZ2XkKOVp6o

paCSoaabkKOVp6w

そしてシングルDVDもリリースしました。

paCSo6SZkKOVqKM

▼娘のシングルのために、野々村パパも花粉デビルに変身しちゃいましたよwww

paCSoZ2bkKOVp6s

ファッションブランド「JENNI Love」のイメージモデルでもある香音ちゃん。

paCToqKZkKOVqKQ

このグラビア写真を見ると、どれも少女からいきなり大人びたような感じがします~。

paCToqKdkKOVqKU

paCToqOckKOVqKY

paCToqaakKOVqKc

paCTo52VkKOVqKg

まだ小中学生なのにこの完成度! 彼女が今後もこのまま「真っ直ぐ」に成長し続けることができるかどうか、お兄さんお姉さんたちはますます期待を込めて見守っていきたいと思います。お願いだから、絶対にひねくれないでね~~~(をい!)

それではカワイイ香音ちゃんの写真をもう少しどうぞ〜。

paCTpqCckKOVqKk

香音

paCTpqGYkKOVqKo

本名:野々村香音

2001年4月20日生まれ

paCTpqGdkKOVqKs

paCTpqKYkKOVqKw

paCTpqKdkKOVqaM

▼ハロウィンの仮装をしたクラスメートたちに混じると…ちょっと不公平に見えますねw 超目立ってますからwww

paCTpqOYkKOVqaQ

paCTpqOdkKOVqaU

台湾人の反応

  • 萌えるwww
  • 彼女が2001年生まれなのがショック…
  • カワイイ!
  • あの大きな瞳のせいで一段と美人に見えるね。とっても生き生きしていてカワイイ!
  • 一枚目の画像はキンバリー・チェン(訳註:Kimberly Chen。台湾で活動する歌手)に似てるよ~~。
    Kimberley-Chen-Up-on-the-Roof-Tour-2015-Hong-Kong-600
  • ちょっと安達祐実に似てる…
  • 大人になっても歪まないでね!
  • 全ては遺伝子次第。
  • こんなに小さいときから化粧を始めるなんてとっても心配˙A˙
  • 確かに萌え感十分、願わくは大人になっても歪まないでね〜。
  • 彼女の口元が好き、笑うとすごくカワイイ
  • タイトル見て野々村竜太郎の娘かと思ったw
引用元:星二代美少女《野野村香音》未來太值得期待了啦~✪∀✪

  関連する記事

日本人が選ぶ「最も不幸なアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
日本人の「女子力の低すぎる料理」が豪快で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本のレイヤーが再現した「葛飾北斎の春画」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「もっとも結末を知りたい長期連載漫画」を見た台湾人の反応
日本の「美少女コスプレイヤーと町工場のカレンダー」が危険すぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本の『ズゴック鍋写真コンテスト』を見た台湾人の反応
日本の「TAAF2016アニメ オブ ザ イヤー部門グランプリ」が決定!!【台湾人の反応】
日本の声優「杉田智和」のツイッターアイコンが合法ロリ声優になってるwww【台湾人の反応】
日本のTwitterで「アダルトワード」がトレンド入りして一般人がざわつくwww【台湾人の反応】
日本の漫画「地獄先生ぬ〜べ〜」の雪女ゆきめフィギュアが大人向けすぎるwww【台湾人の反応】
日本の知事「子育て支援のためアナ雪の『Let It Go』踊ってみた」→台湾人「面白すぎwww」
日本人が暴露した「ソシャゲの課金ガチャの裏側」が信じられない!【台湾人の反応】
アジア系俳優「日本人の草薙素子を白人が演じるのはレイシズムだ!」→日本人に意見を聞いた結果www【台湾人の反応】
日本のアニメ『変形少女』が超展開すぎて理解が追いつかないwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

71 件のコメントがあります

  1. 可愛い…のか

  2. 野々村ってあの号泣会見かと思ってしまった

  3. 野々村真の存在意義がやっと明らかになったか

  4. >願わくは大人になっても歪まないでね〜
    まさにこれ
    子供のころ可愛いと成長するにしたがって崩れていくことも珍しくないからな

    • 崩れるというか、普通レベルよりは上の容姿に育っても子供時代の子供の可愛さ込みの愛らしさの印象が強すぎて劣化したように見られてしまうんだよね。
      ほんとにずば抜けた美女にならないと納得されないというか。
      男性でも成人して微妙~中の上くらいのフツメンで幼少期めちゃくちゃ可愛かった人は少なくないと思うけど、子供は子供というだけでかなりのアドバンテージがあるんだよ。

  5. 嫉妬コメチラホラが見える

  6. メス入れてやっと見れるレベルのアイドルやモデルが多い中この子は貴重な天然物

  7. 基本ママ似でよかったね

  8. ダメだ嫌いなタイプの顔だ…

  9. 野々村真?
    …ああ、黒柳女史の毒々しさとか、草野氏の筋肉とか、板東氏の面倒くささを消してるあの無味無臭タレントか。

  10. いいとも青年隊の娘か…

  11. いいから二世タレントつかってタレント業を独占するのやめろよ
    ほんとウゼえよ

  12. 子役時代はかわいくても大人になると馬面になっちゃう人はよくいるけど
    この子はむしろもう少し成長して面長になったほうが良くなるんじゃないかと思う

    • マザーゲームでハセキョの娘役だったけど可愛く成長してるよ
      お姉さんらしくなった

  13. 眉毛が太いのは評価する

  14. こんな子供の頃から化粧して肌大丈夫?

    まあ金のためだし仕方ないか
    将来肌が取り返しつかなくなっても親を怨むなよ

  15. 思い上がった鼻につく性格は直ったのかな、まだ見てないから分からなけど多分直ってないと思うよ。
    ガキの頃から世間を見下してた育った奴は一生直らんからな。

  16. まあ両親とも「顔は」いいからな

  17. ドラムスが得意な子だよね。
    手足が凄く長くてまっすぐ!
    将来はシシド・カフカみたいになるのか?

  18. しかし野々村真の髪型補正すげえ

    着ぐるみ姿の顔はタダのオッサンだな

  19. ちょっと怒り肩なのが惜しい

  20. 眉から鼻にかけて父ちゃんの顔やなw
    うん、工業製品風の大量生産顔とか、ペンで描きました!
    みたいな顔より好感もてるけど、どうも父ちゃんの困り顔が浮かんでしまうなw

  21. ママ似?むしろパパ似でしょう。

  22. 芸能界全体が梨園(歌舞伎界)みたいな血縁中心の閉鎖的ファミリービジネスになっていくんかね?

    • 全く無名の新人を売り込むのは、金が掛かるからね
      二世なら親が有名人ってだけで、世間の関心が集まり易く、宣伝にもなる
      才能は一般人と同じでも、低予算で売り込める
      つまりコストパフォーマンスがいいってだけ
      最小の支出で最大の効果が期待出来る……経済理論通りだわな

  23. さかうえとしえ成分が全くないなw

  24. いいじゃん2世の中ではまともに可愛い
    他の2世はコネなかったらいないようなのばっかだし

  25. 好きなタイプじゃないな

  26. 二世だとこの娘と岡田と加藤の娘がかわいいと思う
    あとパイレーツの娘

  27. キンバリーw

    台湾人もそろそろ台湾の名前で進出しなよ
    いちいち変な洋名にする必要なし

  28. 両親の画像検索したら、目と頬と輪郭はお母さん、鼻と口はお父さん似に見えた

  29. 野々村のところは息子もイケメンなんだよな

  30. マジレスすると二世があまり優遇されないのはお笑い。
    実力がなければ消える。

  31. 鼻がちょっと残念だけど、それ以外は可愛いね 

  32. 可愛いんだろうけど好みじゃないな

  33. ブスだとは全く思わないし、普通かと言われるとそれよりは上な気もするけど、可愛いかと聞かれたら可愛いくはないと答える微妙な感じだな。

  34. 最初見たときは可愛いと思った。
    今見ると微妙だな。

  35. やっぱスッピンの方が可愛いな

  36. 可愛いけど、鼻と口の位置が近いかな
    個人的にはますだおかだの岡田の娘のが可愛いと思う

  37. 造りは悪くないと思うけど、性格の悪さがモロに出てる顔だからな〜、好きにはなれん。
    人間、どうしても性格は顔に出ちゃうからな。

  38. ワカメ酒したい(*^^*)

  39. 手塩に掛けて何で芸能界いれるんだろう・・腐ってしまうよ。

  40. 川島海荷の劣化版って感じ。

  41. インパクトはめちゃくちゃあるね
    鼻が残念だけど、どうかなぁ~20代でこの顔うけるだろうか。

  42. すごい内斜視だ

  43. 鼻が残念だな
    大島+さくらまやって感じ

  44. 篠崎2世に追っかけられてたら笑えるのにな。

  45.        /ミ/三 ヽ
           // 人ミ
          nnr{∠, 、__、ミ _},.nnn_
        f:!:!:!|i’ ’j 、`’`仍}.{:!:!:!i
        :{ヾ、ハ ’竺`   rハ!'”‘j }─-、
       /〉、 ,∧、^ニ`,/ヾ、Y ノ   i
      { /\ / ∧又∧   ヽ/\  }

  46. たしかにカワイイが、親父のインパクト強すぎて、バラエティーのイメージしか湧かない。

  47. 実際二世タレントで親からは想像つかない失敗例がたくさんいる中、可愛く産まれて育ってなかなか貴重
    でも私服のセンスは悪い

  48. かわいいな
    嫉妬に負けず頑張ってね

  49. いやいや正直親のコネがなかったら・・・

  50. ガキの頃可愛くても大人になって悲惨になるパターン多いからな
    安藤美姫も高校一年の時は可愛かった

  51. 掛け合わせの奇跡やなカワイイわ

  52. 目と顔の輪郭は良いんだけど、鼻と唇のバランスがダメだな

  53. かわいいとは思うが子供でこの顔は濃すぎるな
    顔派手でも1000年さんみたいに清潔感や透明感あればいいのだがこの子は・・・
    大人になったら背脂ギトギト豚骨ラーメンになってそう

  54. 「ニコ☆プチ」の表紙見るとすごく顔が小さいね、隣の子がでかいのかもしれないけどモデルに選ばれてるくらいだから極端なデカ顔とも思えないし、ほかの子と比べても小さめ。
    クラスメイトと撮ったハロウィンの写真でもほかの子より小顔で厚底スニーカーさっぴいてもスラっとしてる。
    まだ骨格が確定する年頃ではないだろうけどスタイル良くなりそう。

  55. 尾崎ナナっぽい

  56. 親父に似てよかったなw

    感謝しなさいw

  57. 野々村元県知事のボーカロイドが出たと勘違いした。

  58. マンション久保田と羽賀の相方のままだったら終わってたな
    元々一世風靡の前身にいた人間だったから優等生というわけではないし

  59. ちょっと野ぐったいかな

  60. 11歳ならもう膨らみかけてるね
    急に縄跳びが嫌いになるお年頃w

  61. かわいいと思う
    安達祐実に似てるってのはわかる気はする

  62. 団子鼻なのがちょっと残念

  63. おかだますだ岡田の娘のが美人だね。でもストーカー殺人被害者のコに似てると思った

  64. かわいいけど、この子の両親が最悪だから
    そこを出さないようにすればいいんじゃないかな

  65. 野々村さん、もっと沢山子供を作ってください
    いい遺伝子は沢山残すべき

  66. これでも可愛くないとか言う奴どんだけ捻くれてるんだよ・・・・
    好きなタイプじゃないなら分かるけど、造形的に見たらトップクラスだろ
    消防で化粧して可愛げがないとは思うけど

  67. 目も鼻も口も好みじゃないな
    可愛いかは分からない、俺は全然可愛いと思わん

コメントする