kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

韓国人が「後悔しているタトゥー」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】

   

31 コメント

韓国のネットにアップされていた「後悔しているタトゥー」の写真が台湾で紹介されていました。なんとも言えない微妙な刺青を見た台湾人の反応をまとめました。

韓国版《後悔したタトゥー》タトゥーを入れるときは絶対衝動的にやってはダメ(__ __|||)

p6CSop2ckqCVp6Q

最近は道端でもテレビでも、身体にタトゥーを入れている人を見かけます。しかし、一部の人たちはタトゥーを入れた後にひどく後悔しているようです。たとえば、以前紹介した「笑いのために入れたタトゥー」や「外国人が入れた残念すぎる日本語タトゥー」のようにw 最近、韓国のネットユーザーがネットにアップした「後悔しているタトゥー」の写真が話題になっています。みなさんにはタトゥーを入れる前に熟考を重ねることをお勧めします〜〜。

多くのスターたちは何かの記念や特定の人や物のためにタトゥーを入れます。

p6CSop_XkqCVp6U

p6CSop_ZkqCVp6Y

そこで一般人もスターの真似をして、自分の好きなものや記念にしたいものをベースにタトゥーを入れます。でも…それって本当に欲しいものですか?w

.

.

.

.

.

愛する二人の交際を記念して入れた彼女の肖像。しかし、現在は別れてしまいましたw

p6CSoqCakqCVp6k

(聞いたところによると、これは中国のネットユーザーが入れたものらしいです)

本当はカッコいい魚のタトゥーを入れたかったのです。しかし、出来上がりは………鯉ですか?w

p6CSop_dkqCVp6c

迫力あるトラのタトゥーを入れたかったのに、このトラの顔といったら……

p6CSoqCdkqCVp6o

カッコいい龍のタトゥーを入れたかったのに!!

p6CSoqGZkqCVp6s

いつも神様に見守っていてもらいたかったのです………阿弥陀仏

p6CSoqGckqCVp6w

どれも何とも言えず後悔の残る微妙なタトゥーですよね。でも、上着を脱いだときに、最も恥ずかしいだろうと思うのは、やはり………

.

.

.

.

.

.

.

とっても大きいミッキーマウスでしょw

p6CSoqGekqCVqKM

台湾人の反応

  • 私は足にスポンジボブのタトゥーを入れている人を見たことあるよw
  • タトゥーを入れて後悔するなよ。この世には後悔に効く薬はないんだぞ。彫り師をしっかり選ぶのも大事。なんて言ったって安かろう悪かろうだからね。
  • カワイイなwww
  • 痛…そう…
  • ミッキーのあれ本当に可愛い。でも…ミッキーの黒いところは全部彫ったってことだよね? どれだけ痛かったんだろ???????? T-T
  • あのミッキーのタトゥーの写真で注目すべきなのは床で充電中のアレでしょ。誰も気づいてない!?
    • よく見つけたねw
  • 元カノの顔のタトゥーにはモザイクを施せばいい。そうしたら救われるよw
  • 元カノのあれは酷すぎるw でも彫り師の腕前はなかなかだねw
  • もっとも良くできてるのは元カノのやつ。でもタトゥーを入れた動機がバカすぎるwww
  • 魚のタトゥーを入れるなら鯉は定番だよ。
    • 彼はきっとサメを彫りたかったんだよwww
    • 見た感じ、どちらかというと金魚に似てるよ〜。鯉の体がこんなに小さいなんて~”~
    • わたしも初めて見たときは金魚だと思ったけど、よく見ると確かに(醜い)鯉で間違いないw
  • 彫り師は慎重に選ぶべきだなw
  • 見て見て〜、私たちが思い描いている龍だよw
    boxshot_us_large
  • ミッキーのは普通に可愛いよ@@
    元カノのあれは…バカだねw
  • ミッキーは意外とよくできてるw
  • 元カノのあれは、めっちゃ後悔するはずwww
裸で抱き合うブラジルのイケメン双子モデルの日本語刺青がヒドいwww【台湾人の反応】
ブラジルの新人双子モデルのMarcelo&Matheus Paivaが台湾で紹介されました。興奮する台湾腐女子の反応をまとめまし…
引用元:韓版《後悔刺青》刺青前真的不要太衝動(__ __|||)

  関連する記事

色使いが素敵すぎる! 宮崎駿(ジブリ)100枚以上の設定イラストを見た台湾人の反応
台湾人「日本のランドセルがケニアで謎の大流行www」
日本人が作った「ごちうサーチ」が才能の無駄遣いすぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「干物妹!うまるちゃん」のグッズが投げ売りされてるwww【台湾人の反応】
日本人女性が台湾人彼氏との婚約を破棄して逃げてきた結果が壮絶すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「男子ってかわいそう??」
日本の成人漫画家が描く「黒タイツの図解イラスト」がセクシーで分かりやすい!【台湾人の反応】
台湾人「マツコ・デラックスの蝋人形クオリティ高すぎwww」マダム・タッソー東京を見て
韓国人が「実は日本を大好きなことが分かる答案用紙の落書き」を見た台湾人の反応
日本の超異色で前衛的な「江戸川病院」に台湾人「斬新すぎて病人が落ち着けないwww」
日本の『節分(豆まき、恵方巻き)』を見た台湾人の反応
日本のアニメ「オーバーロード」が面白い! 原作は200万部突破!!【台湾人の反応】
センター試験に松岡修造が大量発生→気温が瞬間上昇する【台湾の反応】
日本の「絵柄が変化しすぎなマンガ」がマジで変わりすぎwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 韓国

31 件のコメントがあります

  1. 元カノの奴だけ無駄にクオリティが高いなw

  2. 黒一色の線だけのものは微妙なの多い気がするが、安いのか?

  3. 日本でTVに出てた西洋人がゲキガンガー3の
    タイトルロゴのタトゥーを入れてたな、彼は今何処、、、。

  4. え? なんで色はいってないんだ? 下書きか?
    虎とか龍とかのやつ

  5. 元カノの他に彼女が整形して別人になっちゃったパターンも希望
    まあ改造せずとも年取れば変わるか

  6. やる気のない阿弥陀如来、二日酔いっぽい虎、バランスの悪い龍

  7. 和彫りの絵柄と梵字には意味があるのにな

  8. 若い頃は張りがあっていいけど、お年を召されたら皺々になるのですかねぇ。

  9. 後悔してるってだけあってクオリティの低さがヤバイな
    輪郭線だけしか彫ってないから安っぽいし画力も微妙だからラクガキみたいに見えるし
    こんなのをずっと背負っていくなんて悲惨すぎる

  10. 後悔したというより彫師が下手すぎて絶望した系ではなかろうか

  11. 虎と観音様が子供の落書きレベルで笑ったww

  12. いっそ、背中に有機EL埋め込んで発光させてしまえ。

  13. 足の裏に、嫌いな奴の名前のら入れるかも。

  14. 元カノタトゥは大丈夫。量産型だから、次の彼女にも通用するよ。

  15. わらた

  16. 鯉は別に変じゃなくね?

    • 顔は出目金からんちゅう、胴まわりはねじれて理解不能な体つきになったまま、いきなり尻尾に突入してるのにか?

  17. 外国人は気軽に自分の身体にメスを入れ過ぎる
    そこから考え直さないと、こういうモノは無くならない

  18. ジョリーってセンスねーよな。

  19. 韓国が関わると、劣化版にしかならんのな(´・ω・`)

  20. ミッキー刺青は生きてる間、ずっとディズニーから著作権の請求が来ます

  21. 「元カノの刺青」と書かれてしまうのは仕方ないんだが、
    しかし「元カノの刺青」を入れようとする奴はいないだろうw

    彼女とは別れられても、刺青と別れるのは難しいということだね。

  22. 彼女の刺青を入れた男は、とりあえず後先考えない奴だという事は解った。

  23. 韓国の暴力団も中途半端なヤクザみたいな和彫り入れてる奴がいるんだが
    微妙に違うんだよな。それがマジでダサいw
    江南スタイルMVに出てくるヤクザもどきみたいな奴の刺青みたいなやつ。

  24. 龍が如くの海外版のタイトルがYakuzaって直球すぎだろ…

  25. 線彫りだけしかしてないヤクザは根性無しのチンピラ半人前と言われているらしい
    色入れる前に痛くて辞めたか金足りなくて出来ないのとかで三下の象徴らしい

  26. 洋彫りは跡が残るけど消せるが、和彫りは無理って高須の医院長が言ってた。

  27. 不器用かよ!

  28. ディズニーランドないのから憧れで入れたのか?
    そんな事しても夢の国は夢の無いところには出来ないぞ。

コメントする