kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本女性に流行中の「透け感ファッション」がセクシーすぎる!?【台湾人の反応】

   

69 コメント

いま日本の女性にとても流行しているというセクシーな「透け感ファッション」のことが台湾でも紹介されていました。あまり受け入れられない様子の台湾女子の反応をまとめました。

この夏の新流行「スケ感スカート」見えそうで見えないのがセクシー?

qpqZpJ2XlaGVp6Q

最近、本当に暑すぎますね。外に出るとほんの数分で裸になりたくなります! 夏は女性が薄着になるいい季節ですが、すべての女性が抵抗なくショートパンツやミニスカートを履ける訳ではありません。そこで最近、日本では「見えそうで見えないスケ感スカート(スケ感ファッション)」が流行っているみたいなんです。いったいどんなファッションなんでしょうか〜?

こういう透けたスカートを履いている女の子たちを「スケ感女子」と呼びます。

qpqZpJ_WlaGVp6U

こんな風にショートパンツやミニスカートを履いて、その上に薄いレースを合わせます。

qpqZpJ_alaGVp6Y

いったいどうしてこんな格好をしているのでしょうか?

理由はなんと「生足を出すのが恥ずかしいから」なんです。

qpqZpKCZlaGVp6g

▼ストッキングの代わりに足を隠すことができ、しかも涼しいという「一挙多得」なスケ感スカートが日本女性の間で大流行しつつあります!

qpqZpJ_elaGVp6c

日本のネットオークションでもスケ感スカートを見つけられます。

qpqZpKCalaGVp6k

しかし、男性たちの意見は…?

qpqZpKGVlaGVp6o

全く理解できないそうです!

ネット民からは「食卓カバーみたい!」という意見まで!

qpqZpKGZlaGVp6w

皆さんはどう思いますか〜?

台湾人の反応

  • 台湾のご高齢の方々もこんな格好してるよ…。
  • 蚊よけみたい(違
  • このファッションを考えたのは内気な女性でしょ?
  • ストッキング、レギンスに続く新しい萌え要素の誕生?
  • わたしは女だけど、可愛くないと思う…。
    グラデーションな感じがなくてすごく変。
    ショートパンツとレースのスカートが対照的過ぎて、合ってない感じ…=.=
  • 私もこういうの好きじゃない。
    変だよね…。
    前にこういうスカート履いた子を見たけど
    私はやっぱり好きじゃないと思った。
    自分はこんな蚊帳みたいなの履きたくない…。
  • 可愛いのもあるけど、やり過ぎな感じのもあるね…。
  • こないだ学校で黒いスケ感スカートの中に黒いショートパンツを履いてる子を見たけど、「お葬式でもあるの?」と思っちゃった。
  • 私も理解できない。
  • 黒ならまだいいけど…白いスケ感スカートに別の色のパンツを合わせてるのはちょっと…。
引用元:夏日新流行《半透明裙》一種若隱若現的性感?

  関連する記事

外国人オタクが「日本のアニメ業界に伝えたいこと」を見た台湾人の反応
日本のアイドル「橋本環奈」の純白ウェディングドレス姿が天使すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が考えた「世界一意味のない発明」が本当に商品化されて台湾人も大笑い
台湾人「逃走中やるのに最適じゃない!?」「エア・ギア思い出す」”美しい軍艦島の廃墟写真集”に
日本人が「継続視聴を決めた2017年冬アニメ」が妥当すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「SHIROBAKO」は海外では受け入れられない!?【台湾人の反応】
日本のアニメ『クズの本懐』がエロすぎて当たり前のようにBPOにクレームが入るwww【台湾人の反応】
台湾人「日本に凄くボタンを押したくなるラーメン屋があったwww」
台湾人「日本でネコが石焼き芋を売ってて超可愛いwww」
日本人が「ネコや玉ねぎ」をファイナルファンタジーにした結果www【台湾人の反応】
日本で人気の「異世界転生」はリスクが高すぎるwww【台湾人の反応】
日本の同人誌即売会で「コスプレイヤーがルール違反」を犯した結果www【台湾人の反応】
日本で「ハイすぎるハイヒール」が話題に!→履き方を絵に描いた結果www【台湾人の反応】
ライフオブパイのトラを大阪のおばちゃんで再現した結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, 反応, 台湾, 日本国内, 芸能

69 件のコメントがあります

  1. 防虫ネットの役割はしてくれそうだね(´・ω・`)

  2. 透けた先が重要

  3. だせええええええええええええええ

    ダサすぎてやばいwwwwwwww

  4. 服は着る人を無遠慮に選ぶよな~の実例

    • 黒歴史になるんだろうな、結局は着る人次第だよね
      俺は流行り物は避けてベーシックなものを選ぶことにしてる
      翌年着れないじゃんw

  5. カーテン巻いてるな

    • だよね
      レースカーテン巻いてるのかと思ったわ

  6. 男子のために着てるわけじゃないから!!ってマンマンが言いそう

    • ママ?
      君のママこんなん着るんか(笑)

    • ぶっちゃけ、女の化粧やファッションが男のためじゃないってのは事実なんだよな。
      唯一男のためにするときは、「好意のある男」限定。

  7. 太く短く曲がった足には似合わないね。

  8. 虫除けと盗撮防止にはよさ気

  9. スキニーかマイクロミニやショーパン向きだな
    膝上丈のスカートに合わせてる人すんごくダサい

  10. レインコートかよw腹痛いww

  11. 透け過ぎ&透けた先の服が色気なさ過ぎ
    少しは夏目三久のブラ透けでも見習え

  12. ペティコート?スカート履き忘れてますよ。

  13. 食卓カバーwww

    クッソワロタwクッソ懐かしすぎるw

  14. あの御ネーチャン、カーテン巻いてる(*´>дд<`*)(* ̄m ̄)プッ(* ̄m ̄)プッ

  15. どうせこの夏の数日で捨てるんだろw
    ちょっと前にひざ上短パン履いてた男とか今どうしてるんだw

  16. 色彩がスパッと変わってるから美しくもエロくもない、ダサ過ぎる。

    腰から足へと段々と薄い色になるなら綺麗かも知れないし、天女の羽衣のイメージで身体に纏わり付く感じならエロいかな。

  17. 白スケにデニムショーパンの子、せめて同系色でまとめないと糞ダサな印象にしかならないよね。
    透けスカートを使うよりは、長い透け素材の羽織物で太ももや腰回りを隠して縦のラインを強調するほうが可愛いと思うけどな。

  18. 嵐のスケスケ衣装より地味だな
    ダサさも中途半端だな
    やるならもっと攻めろよな

  19. 個人の好みでやってるならいいけど
    カーテンというか、蚊帳というか
    あとなんか素材が安っぽく見えるね
    風通りはマシとはいえもう一枚羽織ってるようなものだし暑くないんかな

  20. 巻きスカートとかランダム丈にするとかしたらまだ分かるんだが
    普通に変だよ。

  21. これまじで流行ってるんかいな
    もっとうっすら透けてるのかと思ったら網戸やないか

  22. デザインにもよるんだろうけど・・・横ラインのとかひどいなw
    何枚か重ねてレースのデザインが重なるとか工夫すればワンチャンあるのかな

  23. 足の表面を多少ごまかせるだけで太い足は太いままだしあまり補正がかかってるようには見えない
    何より中身ズボンだとだせええええ

  24. モデルならまだマシだけどさ・・・一般人見るとNGだねこりゃ
    自分も女だけど、こういうやつとかチュールみたいなので二重になってるやつとかあんまりだなぁ

  25. ホットパンツに合わせるのは駄目かな
    スカートには合うと思うけど

  26. 好みじゃない。

  27. シースルーが流行ったのって20年近く前だったかなぁ
    まあ、流行は繰り返すものだしね

  28. さすがにこれはダサすぎだろw
    まあ、これから蚊増えるし、生足より虫除けにはなるかも知れんが
    多分、悪い虫も寄ってこないねw

  29. カッコ悪いと思う

  30. 服のモデルの顔が某国の量産型に見える
    あと普通にコレはオシャレに見えないわ

  31. 全部透けさせないとちょっと…。

  32. 着る人とスタイルの良さとデザインがバッチリ決まらんと、ただの変な人に見えるなw
    まあ、それを気にせず着てしまう無茶さ加減が日本人らしくていいか・・・・・・・・

  33. 風通しよさそうだし、素足に日光直撃より涼しいんかな。

  34. こんなの流行ってんの!?東京さ、すげぇとこだね

  35. 使いようだとは思うが写真はセンス悪いのばかり集めたのか?

  36. 量産型モデルが着ている段階でないわ
    それ差し引いても上着ならいざ知らず
    網タイツとどう違うの?レベルでしかない

  37. ダサすぎw
    こういうセンスは中国の方がだいぶ進んでるでしょ?
    まぁもしかしたらその逆輸入なのかもしれがw

  38. だっさああああああああ

  39. ファッションに明るくない人のがこういうの批判してるよね

    • え、本当にいいと思ってるの?
      流行だからという理由だけで思考停止してない?
      皆と同じじゃないとおしゃれと言わないと?

  40. 中々良いのもあると思うが、デニムの上につけるとかは明らかにおかしい。
    ちゃんとコーディネートを考えないとむしろみすぼらしい乞食みたいに見える。

  41. ダッサ
    頭もおかしそうに見える

  42. ハッキリ言ってダサい…

  43. 変な格好が流行る日本で
    別にいーじゃんと最近思うよ
    毎シーズンそうだし、靴下にサンダルとか

  44. 来てる奴なんて見たことないぞw
    一部の人間がやってるのを流行してるって報道してるだけだろ
    もしくは関東のファッションセンスがパリコレ状態なんじゃない?

  45. スカートが長すぎ
    短い方が綺麗だと思う
    モデルさんでもダサイし綺麗じゃないしセクシーさがない
    よく言われる透け感とは違う次元のファッションだね
    流行らないでしょこれも原宿限定だろうな

  46. 俺は女の服装には肯定的だがこれはださい。ない

  47. やっとみっともないレギンスが廃れたと思ったらこれかwwwww
    どうしてもみっともないスタイルで足かくして短いスカートや短パンはきたいのかよ、
    ただひたすら、みっともない、貧乏くさい

  48. 透け感出すならトップスでやった方がよくね?
    何で下で流行らそうと思った?
    そうめん干してるみたいでおかしいよ

  49. ハレンチ学園のパラソル先生みたい。

  50. 彼女が着てきたら即別れるわ

  51. これの下にパンティだけ履いたら最高かも

  52. imacかよw
    つぎはカラーコーディネイト?

  53. 服飾メーカーと出版社等マスコミが協力してやってるんでしょ

  54. 夏の法事に現れる坊さん袈裟みたいだな

  55. 銀座でこの格好の人を見たけど、
    明らかに体型を隠したくてやっている感じなのに、
    逆に体型の悪さを引き立てていた。

  56. かわいいしエロい。
    直射日光から守ってくれるので実用性もある。
    個人的には下に服を着る事を禁止したい(^ω^)

  57. ものすごく蚊帳です

  58. 単純に美しくない。

  59. モデル以外が着るとダサイ

  60. 去年のハイウェストのビキニもそうだったが
    流行に乗せられるだけで本質を見られない残念な感じ

  61. これUV効果あるのならいいかも。
    異常に暑い夏の日焼け止めに。

  62. センスのない物が流行してますね。
    何が変って、ミニスカートのフチのところで突然変化が生じて、
    真横に一本線を引いたような感じになっている点ですね。
    この種のスケスケスカートは、ティアードフリルのペチパンツと組み合わせると、
    まだ違和感が少ないかもしれません。
    布を斜めに腰に巻くバレオと組み合わせれば、
    横に線を引いて段差が生じたような不自然な印象が消えて、
    ぐっとお洒落感が増すと思います。

  63. 勘違いが流行るとこうなるのか

コメントする