kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の選ぶ「浴衣の似合う女優」が美しすぎるwww【台湾人の反応】

   

66 コメント
新垣結衣の浴衣

日本人が選んだ「浴衣の似合う女優」ランキングが台湾で紹介されていました。美しくて透明感のある女優さんたちを見た台湾人の反応をまとめました。

「浴衣の似合う女優TOP11」好きな女優が全員ランクインしてて、選べない~。

rJqZo6KVk6KVp6Q

「浴衣の似合う女優TOP11」ラララララ~普通はTOP10ですが、今日は特別にTOP11にしたいと思います。なぜなら、第11位にランクインしているのが、私の大好きな佐々木希だからです。なので、無理やり第11位までを取り上げたいと思いますw 今回紹介するのは日本のネット民14,000人によって選ばれた「浴衣の似合う女優」ランキングです。佐々木希でさえもTOP10入りを逃したんですから、TOP10に名を連ねた女優たちはきっと素晴らしいはずですよね~。さて、あなたが選ぶ第1位はランクインしてるでしょうか〜?

第11位:佐々木希

rJqZo6OYk6KVp6U

rJqZo6Obk6KVp6Y

(髪飾りがなくて、シンプルなスタイルですね~)

第10位:吉高由里子

rJqZo6SWk6KVp6c

第9位:剛力彩芽

rJqZo6Sdk6KVp6k

rJqZo6Wak6KVp6o

彼女はずっとショートカットの女性タレントの代表格です。浴衣姿も印象的ですね!

第8位:武井咲

rJqZo6Wek6KVp6s

第7位:長澤まさみ

rJqZo6abk6KVqKM

rJqZpJ2Wk6KVqKQ

第6位:上戸彩

rJqZpJ2Yk6KVqKU

rJqZpJ2bk6KVqKY

彼女はすごく浴衣が似合うと思います。そして、お祭りで金魚すくいをしたら、絶対超可愛いです!

第5位:北川景子

rJqZpJ2ek6KVqKc

rJqZpJ6ak6KVqKg

彼女は、どんな格好をしても似合いますよね~。

第4位:石原さとみ

rJqZpJ6dk6KVqKk

rJqZpJ_Xk6KVqKo

第3位:堀北真希

rJqZpKCVk6KVqKw

紅白歌合戦で彼女が豪華な和服を着ていたことが印象に残っている人も多いのでしょう。浴衣姿もやっぱり凄く素敵ですねwww

第2位:新垣結衣

rJqZpKCZk6KVqaM

rJqZpKCck6KVqaQ

結衣~結衣~結衣~結衣~。今回はとりあえず第2位でしたが、彼女の浴衣姿はすごく好きです。彼女の浴衣姿をパソコンの壁紙にしていた時期もありました❤

「空飛ぶ広報室」では、大人っぽさと同時に可愛い印象もありました。大人っぽい浴衣も可愛い系の浴衣もとっても似合うでしょうね!

第1位:綾瀬はるか

rJuSpZ_Yk6KVqac

おめでとうございます〜。「八重の桜」で見せたかっこいい和服姿で、多くのネット民を虜にしました。彼女の肌は透明感があるので美しい浴衣がとても映えますね。

「JIN -仁-」を見ていた頃、彼女の浴衣姿が好きでした~。

rJqZpKGdk6KVqaY

ランクインしたのは、私の好きな人ばかりで本当に選ぶのに困ります。

皆さん!

皆さんの選ぶ第1位は誰ですか〜?

台湾人の反応

  • 結衣が王道でしょ。
  • ガッキー最高!!!
  • 新垣結衣最高!!!
    最後の1枚、綾瀬はるかじゃないみたい…。

    • 写真が歪んでるみたいに見えるね…。
  • 綾瀬はるか^^
  • 毎回1位2位は結衣じゃなくて綾瀬はるか。
    (訳注:今回、新垣結衣は第2位ですが、原文ではこう書いています。)
  • 結衣は私の中で永遠の第1位~。
  • 何枚かは浴衣じゃなくて和服だね。
    • 和服と浴衣ってどう違うの?
    • 浴衣は複雑じゃないんだよ。一番の違いは、和服は脱ぐのが大変だけど、浴衣はすぐに脱げる点かな?
    • 要するに、「お代官様、おやめください~」と叫んで
      10分後にまだ帯と格闘しているのが和服(?)
    • 浴衣も和服の一種でしょ? ˊˋ
    • http://www.babyou.com/opencms/channel3/Babyou003113.html
      ジエジエ(接接)が見分け方を教えてくれてるよ〜。
  • 綾瀬はるか。1位は予想通りだった!!
  • 結衣~結衣~。
    長澤まさみと堀北真希も可愛い!
  • 個人的には結衣が1位だけど、綾瀬はるかは無敵すぎる。いろんなランキングに名前が挙がってる気がする。
  • 好きな人はみんなランクインしてる。
    でも、佐々木希が低すぎるんじゃない?
  • 上位は清純派路線の女優たちだね~。和服には長所があるから…スタイルの良し悪しが分かりにくいってねw
  • 私は美人ではないけど、綺麗な和服や浴衣を着てみたい!
  • トップ画像を見て1位は新垣結衣だと思ったのに騙された。ひどい〜。
  • 「1リットルの涙」で着てた沢尻エリカの浴衣姿こそ史上最高でしょ。
  • なんと!
    ガッキーが第2位…。
    でも、ガッキーは永遠に理想の彼女No.1=w=
  • 第2位を見た時点で1位が誰か分かるねw
  • 咲ちゃん>///<
  • 橋本愛もなかなかだよ。><
  • 長澤さまみ!!!
引用元:《最正浴衣女優TOP11》喜歡的通通上榜,好難選擇呀~

  関連する記事

1280_1024
日本で発売された『貧乳写真集』に台湾人の反応は?
ハイキュー!!
日本で話題の「同人ババアチェッカー」が懐かしすぎるwww【台湾人の反応】
Funny Chinese Man with Angel Wings from China by epSos.de
台湾人「創価学会でぐぐれば分かるよ」日本男性の『嫌いな女性タレント』を見て
101回めのプロポーズ
日本人「手当たり次第に告白した結果www」→台湾人「悲しすぎるwww」
김태희 キム・テヒ
韓国人「韓国と西洋の美女を合体すれば絶世の美女になるんじゃねwww」【台湾の反応】
極黒のブリュンヒルデ
日本の漫画家「岡本倫」が「10年後に作品を読まれても古さを感じさせないために心がけていること」を見た台湾人の反応
20130306b15
【画像あり】WBC台湾チームの応援ソング「逆風飛翔」を歌うウィニー・ウェイ(魏暉倪)が可愛いと話題
闇月千瞳
台湾人詳しすぎ→「新八ってなに? あのやたらツッコむメガネのこと?」”メガネが印象的な芸能人ランキング”で
「炮妹」
台湾人「日本の人気ゲーム『艦これ』をパクった中国の『炮妹』が凄いwww」「中国人の反論も酷いwww」
水のペットボトルすらエロく見えてきた
日本の「硬水×軟水のBL漫画」がレベル高すぎて台湾腐女子も爆笑www
台湾こたつもどき
日本ならではの暖房器具『ひとり用こたつ』を見た台湾人の反応
ざわちん
台湾人「日本の女の子小澤かおりの嵐メイクが再現率高すぎwww」
殺生丸様
日本人が「様を付けずに呼べないキャラクラー」を見た台湾人の反応
結婚式招待状の返信
台湾人「日本人が結婚式招待状の返信で描いたイラストが凄すぎてプロのレベルwww」

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

66 件のコメントがあります

  1. ただ単に、人気の若手とゴリ押し女優を並べただけのような・・

    • このサイトはランキングがいい加減過ぎて、的を得ないのでいつもコメ欄がカオスちっくになる

  2. 浴衣と着物がごっちゃになってるな
    ま、しょうがないか

  3. 7位以下はわかる

  4. さすが、めごっちランクインだ!!

  5. 帯ってふた巻きしかしないからお代官様ごっこなんて「あ~れ~」の「あ」を言うまでもなく終わる

  6. 祭りのとき誰とでも盛り上がればハメても良い文化は失われたけど、かろうじてハロウィンはかなり近いな
    まぁSNSあるしgame
    浴衣も面白いよな風呂用なのにぜんぜん用途が変わっちゃってるし…
    おい、石川さとみのコメントどうしたんだよw 省略するなよ管理人

  7. なんで和風美人が居ないんだ?

  8. 上戸彩にその後継、ゴリ押しの剛力だの、まだやってんのか、ドン引きだわ。

  9. 木村多江さんがいいです。

  10. 千葉すずみたいな名前の能年玲奈のそっくりさんは入ってないのね
    最近のゴリオシっぷりから入ると思ってた

    • まさかだと思うけど、広瀬すずのことを言ってる?
      能年玲奈のそっくりさんって世の中で通用する認識なのかな。
      俺の目がおかしいんだろうか。

  11. ごり押しポケモン入れんな

  12. 武井咲・・・どうした・・・

  13. 剛力www

  14. 剛力の違和感が半端ないww

    日本人がこんなの選ぶわけねーだろがwww

  15. 武井咲の化粧は変に海外向けとかにされちゃったの?もっと可愛いはず。

    この中だと透明感があって涼しげな堀北真希 かなぁ。
    でもランキングはみんな可愛いけど単に人気のある若手女優並べただけで、しっとり和風顔のひとはいないね。

  16. さすがオスカーゴリ押し二人しっかり入れてくる

  17. 堀北真希と新垣結衣かわいい
    タヌキ顔だけど

    和風美人ていうとキツネ顔だよね

  18. さすがオスカー

  19. この画像の剛力は、すごく綺麗だわ。
    ゴリ押しを叩くのは理解できるけど、なんでも叩くのはどうかと思う

    • 同意
      剛力さん可愛いと思ってる
      柔らかい物腰と空気が他と違う気がします
      見栄えが良くても中身が最悪だと男女問わず嫌われちゃう
      でもこの人本人は特に悪いところないと思うんだけど

    • なんでも叩くのはどうかと思うけど、ゴリ押しを叩くのは理解できるわ

  20. 1位は橋本環奈ちゃんだけどな

  21. ゴリ押し公開処刑

  22. 剛力は顔が整ってるのは分かるけど、浴衣が似合うかと言われたら疑問、、、。和服に合わない娘だよね。

    • 法被や甚平の方が似合いそう

      • 分かる、オッサンっぽいもんなw
        ゴリ押しにしても謎の選択

    • スタイルはいいし、顔は小さいが
      整った顔では無いと思う

    • 自分は剛力のエラにビックリしたわwww
      整ってるか?

  23. 地元民からしたら、結衣ちゃんは紅型(びんがた)が一番似合う。
    ヤマトンチュの服なんて着て欲しくないね。仲間ちゃん、黒島ちゃんと並んで
    琉球独立派芸能人に署名してるんだからね。

  24. この堀北ちゃん可愛いわ~

  25. 8位と9位が気持ち悪い

  26. あーれーは所詮フィクションだよね
    女も自主的に回らないと、ずべっとこけるだけw

    • セクシーな表現が規制されていた江戸時代の、芝居上の表現だからね。
      インド人がセクシーなシーンの代わりに踊るようなもの。

  27. どいつもこいつも似合ってない
    この中ではガッキーくらいじゃないかな

  28. 剛力のせいでこのアンケートの信ぴょう性がなくなったなぁ

  29. これからこういう定番女優の面々に広瀬すずが入ってくるんだろうな

  30. ゴリ押し組は二人共韓国人だろ
    和服着ていいのか

  31. 何故 仲間由紀恵が入っていないのか・・

  32. 浴衣の似合う女優じゃないね、浴衣の似合うおねいちゃんランキングだろ
    浴衣の似合う女優っていうのは、小股の切れ上がったいい女のことだろ
    個人的には、かたせ梨乃 朝丘雪路 原節子

  33. 3位堀北 2位新垣 1位綾瀬
    この並びよく見るな
    てかただの人気ランキングだろ、浴衣カンケーねーw

  34. ゴーリキと韓国人になりたいという武井さんは正直言って似合わない。
    武井さんはチマチョゴリが似合うと思う。

  35. カッキーは最近劣化がハンパない
    劣化を止める方策はないものか

  36. この中なら、堀北に1000点

  37. なんですか、これは。

  38. 浴衣が似合うランキングっていうか普通に好きな女優ランキングっぽい

  39. 堀北さんきれーだな。
    某アイドル集団がないだけマシなんじゃ。
    浴衣は日本女性なら誰でも綺麗に見せる不思議。

  40. リン・チーリンさんが着たら素敵だと思うよ。
    うなじにやられるわ、きっと・・・

  41. なんで剛力が入ってんだよ?w
    こんなアンケートにも進出かよ。うんざりだ。

  42. 最高の浴衣美人は多喜美奈子ちゃん
    http://livedoor.4.blogimg.jp/himasoku123/imgs/7/5/7554db25.jpg

  43. この中の写真じゃ1枚目の佐々木希一択
    ガッキーは浴衣の色と髪型が悪い
    剛力もスッキリしてて結構良い
    他どれも微妙
    多分スタイリストが微妙なセンス

  44. 佐々木希が低いw 
    まあランキングといってもランキングじゃないけどな。
    上戸、武井、剛力、佐々木並べて街でアンケート取って欲しいわw

  45. この中では堀北ちゃんかな

  46. 希とさとみで迷うわ~

  47. 色気が足りない。
    やり直し。

  48. 夜目遠目傘の下

    やりなおせ

  49. 多部ちゃん浴衣似合いそう

  50. 堀北は着物も似合うんだよな
    首が長いせいかな

  51. あかんwww武井以降見てないけど武井はなんかの間違いだろwww
    ゴーリキーと同じく人間の顔じゃないわwwwwヒトモドキの顔でーーw-すww

  52. ゴーリキと武井だけ無理やりねじ込んだ感ぱねぇわ

  53. 北川景子、石原さとみ、堀北真希だね。
    佐々木希も凄く綺麗だけど着付けが雑すぎて安っぽく見える。2枚目の写真。
    ところで剛力と綾瀬はるかの人気がわからないわ。。
    石原さとみが一番似合ってるかも。堀北真希は顔周りの毛の野暮ったさが残念 ; ;

  54. だんだん悪くなっていくな。
    この中だったら佐々木希が一番だろうよ。
    深キョンに比べるとみんなかなりレベルが落ちるね。

  55. 神田さやかのあの蚊取り線香のCMは良かった。
    石原さとみはお酒のCMのが似合ってた。
    綾瀬はるかは着物は似合ってたけど、浴衣の色柄はどうなんだろう?と思うなー。
    しかし、他にも似合う女優さんいるだろう!木村多江もだし、中村玉緒とかぜっったいいいよ!いつも着物だけど浴衣姿も見てみたい。

  56. 栗山千明・柴咲コウ・中谷美紀とかいないんかいw
    美人だし衣似姿めっちゃ似合うのに

コメントする