kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の発見した「ポニーテールの絶対領域」が色っぽくて萌えるwww【台湾人の反応】

   

39 コメント
ポニーテール

日本のTwitterで話題になっていた「ポニーテールの絶対領域」の画像が台湾でも紹介されていました。ポニーテール派とツインテール派に別れる台湾人の反応をまとめました。

ポニーテールの絶対領域。さわやかなポニテは、いろんな魅力に満ちた髪型です!

ppmXo6GXlaGVp6Q

みなさんは「日本人男性が選んだ一番かわいい女の子の髪型」ランキングをまだ覚えてますか? わたしは「ツインテールこそ1位!!」だと思っていたんですよ。だってツインテールは正義ですから! でも、かわいいツインテールより、ポニーテールのほうが爽やかな感じがするせいか、男子はそっちのほうが好きみたいです! それにポニーテールはタイプが違う女の子がやると、それぞれ感じが変わりますからね! さて、最近日本のネット民の間では「ポニーテールの絶対領域」が話題になっているのですが、ポニーテールの絶対領域ってどこのことなのでしょうか〜?

○ツイッター民「@vient0460」さんの主張するポニーテールの萌えポイントとはここ!

ppeUoZ2WlaGVp6Q

○ポニーテールを結んだ時に、耳の後ろに出るラインこそ萌ポイントなのです!

ppeUn6SblaGVp6Y

○日本の女の子はポニーテールにするときに、両サイドの髪もまとめて結びます

ppeUn6WVlaGVp6c

つまりこの中間の隙間!

○みなさんはどう思いますか?

ppeUn6WalaGVp6g

ppeUn6WelaGVp6k

○耳の後ろのラインだけではなく、うなじも萌ポイントだと言う人もいます。

ppeUn6aYlaGVp6o

○サイドから見たポニーテールもかなり魅力的!

ppeUn6adlaGVp6s

ppeUoJ2XlaGVp6w

ppeUoJ2blaGVqKM

でもわたしは、今まさにポニーテールを結ぼうとしている女の子に萌えます! 髪をまとめてつかんでいる様子が可愛いです!!

ppeUoJ6WlaGVqKQ

○女性によっては髪留めのゴムをくわえて準備していることも

ppeUoJ6alaGVqKU

こうした一連の動作って凄くいいですよね〜。

やっぱりさわやかなポニーテールは、たくさんの魅力に満ちた髪型ですね〜。

ppeUoJ6elaGVqKY

これからはわたしも毎日ポニテにします!!

台湾人の反応

  • ポニテ萌え!!
  • 女性の視点から見たポニテへの見解か〜
  • ポニテこそ最高だ!!
  • 私も前はポニーテールにしてたよ。。。。太るまではね。。。。。。。oTL
  • そんなものでどうやってツインテールの攻撃を防げるというのだ!?
    • でも、全部の女の子にツインテールが似合うわけじゃないのよ。(ツインテールの魅力は二次元でこそ王座に座れるってこと) 逆にポニーテールは似合う子が多いし、それぞれ違った魅力があるの!
  • なんでツインテール協会があってポニーテール協会がないんだ…ポニーテール最高!!
    • あるよ! ポニーテール協会あるよ!
  • キレイな人ならどんな髪型でもキレイ。
  • 耳の後ろに髪引っ掛けたほうが萌える
  • ロングの女の子が突然嫌いになった(私は短髪だけど可愛いもの)(自分で慰め中…)
  • クソ! 俺の人生はポニテに捧げるぜ!
  • 私に言わせればポニテの萌えポイントは両サイドに垂れた鬢(びん)の部分なのだよ。鬢なきポニテは魂が失われたようなものだよ…
  • 年取った子のポニテは勘弁…
  • 一番いいのは頭を低くする穏やかさである。そう、それはちょうど睡蓮の花が涼風に吹かれ傾くような色っぽさなのだ。
  • 個人的にはポニテがいいかな…ツインテールは似合う人じゃないとね。
  • これもいいな!
    この絶対領域にはハマりそうだ!!
  • いいわ〜サイドからのポニテいいわ〜
  • 肝心なのは顔で、髪型は二の次なんでしょ
  • 萌え萌えじゃーい
日本人「この画像をツインテールにしてみろよw」→台湾人「面白すぎるwww」
おーぷん2chの「この画像を自然な感じでツインテールにしてみろよwww」というスレッドが台湾で紹介されていました…
引用元:《馬尾的絕對領域》清爽的馬尾是個充滿各種魅力的髮型

  関連する記事

だれでもカワイクしちゃいます
日本の「可愛い女子高生のヒミツ」が衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
履歴書
台湾人「日本人の就活ストレスが半端ないのは履歴書を見たらすぐ分かるw」
杏仁茶
日本人が推薦する「台湾のコンビニで買えるオススメ紙パック飲料」が台湾人に大不評www
スーパー玉出
台湾人「黄金伝説に出てた大阪のスーパー玉出が派手すぎるwww」
櫻桃小丸子
日本人「ちびまる子ちゃんのクラスメートを美化した結果www」→台湾人「超萌えるwww」
絶対領域
日本発祥の記念日「絶対領域の日」を台湾人「これは偉大な日!」と絶賛
韓国コスプレ
台湾人「韓国はいつも日本の漫画やアニメをディスってて嫌になる」韓国発?面白コスプレ画像集
超電磁マシーンボルテスV
外国人が歌える「日本のアニソン」ランキングを見た台湾人の反応
巨乳のシワ
日本人の見つけた「巨乳にしかできないシワ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
大道寺知世
日本のアニメ「CCさくら」知世ちゃんのバリエーション豊富な髪型が可愛いすぎるwww【台湾人の反応】
http://honeymay99.pixnet.net/blog/post/65791451
「200キロカロリーってたったこれだけ!?」な食べ物画像を見た台湾人の反応
華貴婦人のピンク華麗
日本の「ピンク色のカレーや醤油」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
神崎蘭子
日本のアニメや漫画の「中二キャラ」の見た目にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
護身術
日本の漫画家が描いた「女の子のセクシーな護身術」に台湾人歓喜

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

39 件のコメントがあります

  1. 毎日やってるとハゲる

  2. えぇ~?まじ?
    ポニーテール信仰30年の俺的に、ポニーテールの絶対領域はチラ見えするうなじ以外に有り得ない。

  3. ツインテールはただ可愛いだけ
    ポニーテールはロングの清楚さを保ちつつショートの活発さも併せ持つ最強の髪型

  4. ポニーテールかわえぇーってこの記事見ながら思ってたら、うちの嫁も休日ポニーテールだったでござる。
    ちょっと今度色んな角度からよく見てみよう(普段全く見ていない。

    • うなじにキスして「可愛いよ」って言ってみて?w

      • 試みたんだがキスはおろか背後に回る隙さえなかったでござる。謎体術でいなされました。

  5. どう考えてもうなじだろ

  6. うん ポニテこそ至高
    動いた時に左右に揺れる尻尾
    首のラインが見えるのもいいけど
    前髪も重要だと思っていたりする

  7. ポニテじゃなくても時々アップにしてうなじ出してくれればスペシャル感あってグッと来るんだよ!

  8. とりあえず画像見て分かったこと
    やっぱ惨事より二次がいいや

    • 全く同意
      こういう3次女のほとんどは自分可愛いオーラが溢れ出てるからひたすら気持ち悪い

  9. これはない。腐女子が勝手に言ってんじゃねーの?。

    • なんで腐女子が出てくるのかわからん。
      おまえ腐女子言いたいだけちゃうんか。

    • 腐女子は女のコの髪型なんか興味ないだろ
      どこまで的外れなコメントなんだ

    • くっそwwwこんなのでwwwww

  10. ポニテにしたときにできる特徴ではあるけど
    特別魅力的なわけでもねえ

  11. ポニテって過大評価されすぎ。そんなにいいもんか?

    • ロカビリーなどオールディーズファッションではリーゼントと同じく必須の髪型。

  12. ポニテはさらさらストレートの方が映える
    ふわふわ系のポニテは邪道

  13. フォーマルでもカジュアルでも良い
    洗い物や洗濯など作業する前にまとめるのも良い
    ポニテは古から伝わる唯一無二の伝説の髪型
    うなじフェロモンに惹かれるは人類の理
    耳前やうなじに出来る、各種後れ毛が素晴らしい
    記事は分かってない

    • 後れ毛がいいんだ?意外
      ムースやジェルでかっちりぴっちり固めてあるのはNGなの?

      • 後れ毛と
        くくる&ヘアゴムを外す動作がえろくて好き

  14. ポニテの絶対領域って無理矢理感がすごいな

  15. キョンの時代きた

  16. ポニテの絶対領域といえば「うなじ」だよ(´・ω・`)

  17. そのうち鼻毛の生え際も絶対領域化されるんだろ

  18. 最後の一枚にさわやかさがないw
    暑苦しくて嫌なポニーテールだ

  19. ポニーテールが許されるのは何歳までなんだろうな
    人によるのはもちろんだけど、平均的には25歳くらいかな?

  20. ポニーテールとツインテールが許されるのは、それに合う顔がある人と似合う顔を維持出来る年齢の人だけだよ

  21. 駄目だ、ここまでくるとさすがに判らんwww

  22. あるの!?ピニーテール協会あるの!?

  23. 絶対領域=うなじ
    横髪必須じゃないんだよ!ポニテは!!

  24. >耳の後ろに出るライン
    ??耳の後? 画像がちがうの?
    >両サイドの髪もまとめて結びます
    …触角降りてるやん…?

    米>一番いいのは頭を低くする穏やかさである。
    意味がわからないのだが。

    管理人さん日本語下手になってる?なんか雑なようだけどそんなに興奮しなくても・・・w

  25. 管理人さんに会いに行きたいw

  26. 白人はポニーテール似合うな~

  27. むしろこの部分が嫌なのだが

  28. サイドに流した前髪ならまだしも
    ダラッと伸ばした触覚嫌いだわ
    すっきりまとめたい

  29. うなじから結び目の根元までの
    髪がたわ~んとなってる部分
    かと思って開いたら違ったでござる

    • そこね、私の場合、丹念にやってもやってもたわむんだわ。
      高い位置でくくろうとすると、抑えている腕がものすごく疲れる。
      苦労した割りに、出来上がりもぼーぼ-でヒドイ。
      ポニテを手早く綺麗に出来る髪質に憧れるなぁ。

コメントする