kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の紳士が「生まれ変わりたい女子校の備品」がレベル高すぎるwww【台湾人の反応】

   

32 コメント

日本のTwitterで変態紳士たちが議論していた「生まれ変わりたい女子校の備品」のことが台湾で紹介されていました。レベルの高すぎる回答に度肝を抜かれた台湾人の反応をまとめました。

変態紳士の来世。一番生まれ変わりたい「女子校の備品」とは?

o5iWn6SYlJ6Vp6Q

最近、日本のツイッターで変態達がしきりに討論しているのが「生まれ変わるならどんな女子校の備品になりたいか?」というテーマです。いったいどんなものに生まれ変われば女子高生の体温を享受できるのでしょうか? わたしは今回、その中から特徴的な回答を選んでみました。こちらの変態の皆さんはこれを受け入れられますか? それとももっと奇抜な考え方がありますか〜?

○初級者:机、椅子

o5iWn6aalJ6Vp6U

学校といえばまず思い浮かべるのが教室の机と椅子。女子高生が絶対に一番長く接触するものです…。もしあなたがそんな風に考えるなら平凡すぎますね。これから紹介する、より深い変態たちの答えに学んでくださいね!

○中級者:跳び箱

o5iWoJ2XlJ6Vp6c

女子高生のお尻が跳び箱と触れる瞬間は、教室の椅子とは比べ物にならないほど短いでしょう。しかし、瞬間的にお尻に圧迫される快感は椅子の比ではありません。それに体操服の加護というまさに絶妙な組み合わせがあるのです!

○中級者:プールの更衣室の足ふきマット

o5iWoJ2dlJ6Vp6g

全ての学校において、足フェチ垂涎の的である「女子高生の素足の裏が常に触れるもの」といえばプールの更衣室の足ふきマットでしょう。カビやすいこと以外にまったく欠点がありません!

○中級者:机の角

o5iWoJ6ZlJ6Vp6k

机の四隅ってどんな使い道があるの? 子供はそんなこと聞いてはいけません…

○中級者:ほうき

o5iWoJ_XlJ6Vp6o

わたしはどうしてたくさんの人がほうきと答えたのか分かりません。日本の学生はみんな魔女なのでしょうか? それともみんなほうきの柄で股をこするんでしょうか?

○上級者:ウォシュレットの噴水口

o5iWoJ_dlJ6Vp6s

この回答は本当にレベルが高いですね。ありきたりな「便座」ではなく、ウォシュレットの噴水口をピンポイントで選択するとは! これなら、毎日…女子高生の…に吹きかけ…

想像しただけで狂いそうになりました(゚д゚lll)

○上級者:校門のレール

o5iWoKCYlJ6Vp6w

わたしが最も深いと思った回答が校門のレール! その回答をした変態が言うには、レールになれば女子高生が門を通る時に踏まれるか否かという煩悩が生まれ、そしてスカートの奥の景色を見られるので最も生まれ変わる価値がある女子校の備品であると!

それを聞いてわたしも来世はレールに生まれ変わりたいと思いました(゚∀ ゚)

さて、ここに集う変態のみなさん、他になにか特別な案がありますか?

台湾人の反応

  • 更衣室にはほかにもっと選択肢があるんじゃないか。鏡とか…
  • みんなドMなんだな。
  • 保健室の体重計…
  • 机の足のみが某変態メガネ女に触れる…
  • おまわりさん、この人です
  • 机の角www
    ツッコみどころありすぎるwww
  • ぼくのこのテーマへの回答は〜〜〜〜ピーピーピー〜〜〜〜
  • 胸囲を測るメジャー
    • 俺はおっぱい星人だから考えただけで興奮してきたあああ
  • 変態淑女は男子校のなにに生まれ変わりたいかな?w
  • 北上さん見つけましたよ
  • トイレのCCTV…
引用元:《變態紳士的下輩子》最想投胎成為女校中的哪一樣東西?

  関連する記事

日本の若い女の子の「クラッシュジーンズ」がダメージを受けすぎwww【台湾人の反応】
韓国人が「日本のコンビニの羨ましいところ」を絶賛!【台湾人の反応】
韓国のソシャゲ開発者「課金ガチャは確率操作されている」【台湾人の反応】
日本の「ポケモンバトルで大人がキッズをボコボコにする動画」が酷すぎて台湾人も爆笑www
日本人が選ぶ「少年ジャンプの名悪役ランキング」を見た台湾人の反応
日本のデザイナーが撮影した「台湾の街の看板やロゴ」を見た台湾人の反応
日本人が選ぶ「海外で実写化されているのが意外な漫画やアニメ」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の選ぶ「美人声優ランキング」がみんな可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のヨハネ逃走距離が凄すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が目撃した「空中に浮かぶ下半身」が凄すぎて語彙をなくしたと話題にwww【台湾人の反応】
日本の「腐女子星占い」であなたの運命が分かるwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「ラブライブ!サンシャイン!!」のAqours声優「小宮有紗」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
日本人が「絶対にこんな世界で生きたくない」と思う漫画やアニメ【台湾人の反応】
韓国のネット美女の写真 vs 本物→台湾人「もう驚かない、免疫がついた」

 - おもしろ, ランキング, 反応, 台湾

32 件のコメントがあります

  1. こりゃまたネタをネタと見抜けない一部の女性陣でコメント欄が賑わいそうですね

    • ネタだろうがなんだろうがキモい男達だ

      • 一番意外性があって間抜けでキモいのを言ったら優勝!って奴だからね

      • 盗権乱舞とかでブヒってる女も大概だしお互い様なんじゃね?

      • まーん()

    • 本気で言ってるくせに、それを突っ込まれたとたん
      「ネタだからwww」と言って逃げるキモヲタの姿、昔からもう何度見ただろう。
      100万歩譲ってネタだったとしても、それはそれで気色悪いということに
      彼らが気づく日は来るのだろうか。

      • それ以前に女子高にいるのが美少女ばかりという幻想をなんとかした方がいいのでは?

  2. 校門のレールは「備品」なのか?

  3. 変態淑女は男子校のなにに生まれ変わりたいかな?w

    置き傘だろうな、今時の高校生はガマカツなんかやらないか。

    • ガマカツってなん…まあお題と名前からして後ろから釣り針よろしく股下をガッってんだろうというのは思いつくが

  4. 下駄箱のすのことか、行為室のロッカーとか
    でもウォシュレットには負けるわ

  5. >校門のレール
    敷居はまたぐものだから踏まれないってか
    ど変態だな

  6. 紳士じゃないよ
    仮に紳士だとしても紳士という名の変態だよ

  7. 根本からひっくり返すけど、
    どうしても顔も見たことない女の机とか椅子とかになりたいなんて思うんだ?
    おばちゃんの派手な下着見て興奮できるお前らがすごいわw

    • イスなんて透かしっ屁食らうだろうし、生理のオリモノの悪臭も嗅ぐ羽目になる
      どこがいいんだ?

    • 完全に不可能な妄想なんだから、全部自分の都合のよい方向にいくのは当たり前だろ
      なんで机や椅子になるという非現実的な事に対して、その対象人物の部分だけ現実的に考える必要があるんだよ

  8. リコーダーとか、自転車のサドルとかかな、もちろんカワイイ子のだぞ

    • なんか誘拐されそうだね(´・ω・`)

  9. そうですね
    ドアノブ、ドアの取っ手なんかどうですかね
    毎日ほぼクラス全員と接触できそうです

  10. タンポンがいいのか、
    ナプキンがいいのかはっきり言えば良いんだよ!

  11. もうなんでもいい

  12. なに、老いぼれて性欲なくなるまでの煩悩だよ。

    とか言ってみたが、フェチシズムって性欲枯れたあとも
    ヤナ衝動だけ残りそうな気がするな。
    宦官の性衝動みたいな感じで。

  13. なんでもいい
    おにゃの子は天使

  14. 私は初級者だと言うことが判明した(´・ω・`)

  15. >カビやすいこと以外にまったく欠点がありません!

    このキャプションが笑える

  16. 校門のレールはよく思いついたなw

  17. 台湾人のコメントは覇気がない、台湾人は変態指数が低いんだな。日本人とは別のリーグで戦っている感じだなw

  18. プールかな?

  19. レールはほぼ接触が無いんだぞ?
    せいぜいたまに踏まれるだけなんだぞ?
    それで良いのか!?

    俺なら・・俺なら・・・黒板消しかな・・・・

  20. 毎日見れたり触れたら価値が下がる。
    飽き飽きしてつまらない物に成り下がる。
    こういうのはめったに触れられる事は無いが、何かの間違いで触れられると美味しすぎると言うのが一番だと思う。

コメントする