kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のおもちゃ「じゃれ犬」が可愛すぎて良からぬ想像をしてしまう台湾人の反応www

   

15 コメント

タカラトミーが発売している犬のおもちゃ「じゃれ犬」が台湾で紹介されていました。可愛いけれど良からぬ想像をしてしまったりもする台湾人の反応をまとめました。

ぶるぶる震える「じゃれ犬」。家で飼ってるわんこの反応こそが見ものwww

qpqUoqWakKOVp6Q

家で毎日ソファーの上を走り回る子がすでにいるんですが、やっぱりひとつ買ってうちのわんこがどんな反応をするのか見てみたいです( *´艸`) タカラトミーから発売されたミニチュアペットのおもちゃ「じゃれ犬」。このぶるぶる震える可愛いおもちゃを、思わず購入してしまうTwitterユーザーが続出中です。この小さなペットは家で動物を飼えない子どもたちに犬を連れて散歩をする感覚を体験してもらうためのおもちゃで、ぶるぶる震えたり、あちこち動きまわったりします。まぁ、うちの犬は散歩の時、突進していくだけで、ぶるぶる震えたりしないですけどねwww

わずか4cmの小さな犬のおもちゃ「じゃれ犬」

qpqWnaSckKOVp6U

最大の特徴は、ずっとぶるぶる震えること。付属のリードをつけると、散歩している感覚を味わえます。

qpqWnaWekKOVp6c

リードだけでなく、とっても可愛い犬小屋やドッグフードの箱、えさ皿も付属します。

qpqWnaaXkKOVp6g

リードを取ると、ぶるぶる震えながら犬小屋に入っていきます。そして、なんとぶるぶるしながら勝手に出てきますw この気ままな感じがたまらないんでしょうねwww

qpqWnaabkKOVp6k

▼犬小屋に隠れている様子も可愛いですね~。

qpqWnp2VkKOVp6o

あれこれ言うよりも、プロモーションムービーを見てもらいましょう。

すごいでしょ?(=^m^)

「トイプードル」「チワワ」「ミニチュアダックス」「パグ」の4種類を発売中です。

qpqWnp2akKOVp6s

qpqWnp6VkKOVp6w

qpqWnp6bkKOVqKM

qpqWnp_WkKOVqKQ

もともとはペットを飼えない人がターゲットでしたが、実際は犬を飼っている人もたくさん購入しています。

▼そして、本物とのご対面シーンはこんな感じですwww

qpqWnp_akKOVqKU

▼ぶるぶる震えて倒れちゃったミニチュアパグを見た本物のパグがびっくりしています(=^m^)

qpqWnp_ekKOVqKY

日本円で1,470円(台湾ドルで約430元)です。タカラトミー公式HPでも購入できますよ〜。わたしはこれでうちのわんこをビックリさせてやりたいと思いますw(悪)

台湾人の反応

  • フレンチブルドッグがない…。
    • 安心して。きっと第二弾があるから!
  • うちの子に遊ばせるのにピッタリのおもちゃだw
  • すごく面白い!
    犬小屋に勝手に入ったり出たりするなんて! 可愛いwww
  • この発想はすごい。
  • 猫版がないのかを知りたい…。
  • どうやって注文するの?
  • 可愛い〜。
  • 可愛いからひとつ買いたいwww
  • ほんとにすごく可愛い。
  • 動画がすごい可愛いwww(爆笑
  • 0:44 ひもじくて倒れて痙攣し始めるのが右のほうにいるwww
  • ひっくり返したら瀕死の犬が痙攣してるみたいwww
    ありえないwww

    • これ…すごく気持ち悪いwww
  • 可愛い!
  • そうだね、ぶるぶるするんだね…(・∀・)
  • 面白い。笑い過ぎて私の頭もぶるぶる震えてるwww
  • あ〜、頭冷やさなきゃ。良からぬことを想像しちゃったから…。
  • 夜市でも売ってるよ…ゴキブリだけどねw
  • キモい!! 欲しい!!
  • これは絶対他の使い道がある!!
  • 日本で見たよ。ぶるぶる行ったり来たりして変なのw
  • ごめん。ぶるぶるしてるのを見ると、良からぬ想像が…。
    • 同意。
引用元:抖抖抖抖不停的《迷你震動犬》家裡狗狗面對它的反應才是重點ww

  関連する記事

日本の育成ゲーム「育てて日本人形」がヤバすぎて台湾人も阿鼻叫喚
日本の楽曲を演奏する「韓国の女装ベーシストH.J.Freaks」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本の広島県呉市のゆるキャラ「呉氏」が適当すぎて面白いwww【台湾人の反応】
日本のテレビの特集「夫のコレクションを勝手に売り飛ばす妻」が鬼のような企画だと話題に!【台湾人の反応】
北海道のお土産『尻餅(お尻の形のお餅)』を見た台湾人の反応
台湾人「日本が先に進みすぎてるw」「この国は凄すぎるw」男の娘専用の化粧品、スク水、下着が販売
日本の芸能人の「ハーレイ・クインのコスプレ」がエロカワイイwww【台湾人の反応】
台湾人「クレヨンしんちゃんのパパ野原ひろしがハイスペックすぎるwww」
台湾人「日本人の考えた『回転寿司で女を落とす方法』が奇抜すぎるwww」
台湾人「タイ人が爆笑コスプレで子供の頃の思い出をぶち壊しにきたwww」
日本人が「台所で遭遇した奇妙な光景」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「これも韓国起源になるのか…」韓国人が描く童話や神話のイラストが素敵
台湾人「日本人の好きな『音楽をテーマにした人気の漫画』が良作だらけwww」
日本の「女子高生が便意と闘うマンガ」が面白いwww【台湾人の反応】

 - 動物, 反応, 台湾

15 件のコメントがあります

  1. 他の使い道……分かんないな~
    B地区に乗っけてみる、とか?←

  2. 柴犬あるのにあえて紹介しないの?笑い

  3. ・・・素直に犬が無駄に震えてると狂犬病とか
    危ない病気もってる、と考えることにします。

    • なんでそこにいきつくのかはよくわからないけれど
      小型犬って緊張するとやたらぷるぷるしなかったっけか?

  4. バグズなんちゃら言う玩具の亜種?

  5. 300円位かと思ってたら
    結構な値段するな

  6. 夜のお供に!!!

    彼女にプレゼントしよう

  7. 犬よりも遊園地の乗れるやつ(パンダとか)の方がしっくりくる動きだ

  8. なにぃ柴はないのか?
    そいつを豆に乗っけて豆柴(ry
    彼女も大喜びで(ry

  9. ガッチャポンじゃないのか、、、、、イラネ。

    • モノだけ見ると、普通にそれだと思うよな(´・ω・`)

  10. コレ電池交換がどこまで必要なのかスイッチオフできるのかと
    そういう心配するよな
    中身は携帯のバイブ用モーターなんだろうけど
    電源ついたピンク色の卵型のやつなら一般的ですね

  11. 高いな。
    500円ぐらいかと思った。

  12. たぶん中のモジュールはピンクのアレと同じだと思うw

  13. 子供のオモチャを作ってるタカラトミーが大人のオモチャ業界に参入だなんて?!

コメントする