kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「ぽっちゃり可愛いアニメキャラ」を見た台湾人の反応

   

63 コメント
琴吹紬

日本人が選んだ「ぽっちゃり可愛い」アニメの女の子キャラクターランキングが台湾で紹介されていました。これはただの巨乳ランキングじゃないかと思う台湾人の反応をまとめました。

《ぽっちゃりアニメヒロインランキング》実は巨乳ヒロインランキング?

p5eTo6KelqCVp6Q

二次元女性キャラのぷにぷにしたほっぺを見ると、いつもつまんでみたくなります。ぽっちゃりアニメヒロインと言われて、わたしが最初に頭に浮かぶのは「翠星のガルガンティア」のハナハルキャラです。肉感的なヒロインは健康的ですし、さらに小麦色の肌が加わると最高! ということで、今日紹介するのは日本人500人を対象にアンケートした「ぽっちゃりヒロインランキング」です。このランキングは巨乳ランキングとも言えますね〜。ぽっちゃりヒロインはスタイルも豊満ですからw

○第1位:巴マミ(魔法少女まどか☆マギカ)

p5eSpKaclqCVp6U

期待通りにマミさんが第1位の玉座に。マミさんのスタイルにはみんな目が釘付けになりました。わたしはいつもマミさんが中3だというのを忘れてしまいそうになりますw

○第2位:琴吹紬(けいおん!)

p5eSpZ2WlqCVp6Y

「けいおん!」のむぎちゃんもいいスタイルですよ。ちょっと肉付きがいい太ももも魅力のひとつです。でも一番かわいいのはやっぱり太眉でしょう〜。

○第3位:平沢憂(けいおん!)

p5eSpZ2blqCVp6c

「けいおん!」のキャラデザインは、ほっぺたが柔らかそうでつまんでみたい!と思わせるからでしょうか? このランキングには「けいおん!」から3人もランクインしています。憂ちゃんとお姉ちゃんの唯ちゃんはそっくりですけれど、さわちゃんに言わせれば憂ちゃんのほうが胸が少し大きいようです。

○第4位:東條希(ラブライブ!)

p5eSpZ6VlqCVp6g

ぽっちゃりののんちゃんはμ’sのメンバー中おっぱいも最大。一部のファンは「ドム」などとも呼んでいますが(訳注:そんな連中はファンではない)。抱きつくときっと気持ちいいでしょうね。>///<

○第4位:秋山澪(けいおん!)

p5eSpZ6ZlqCVp6k

むぎちゃんとスタイルがそれほど変わらない澪が第4位でした。「けいおん!」のキャラ造形の成功の表れと見ていいでしょう。視聴者は「けいおん!」にかなり深いイメージをもっているようです。

○第6位:朝丘夏美(Theかぼちゃワイン)

p5eSpZ6elqCVp6o

身長が高く豊満なヒロインの朝丘夏美は「エル」と呼ばれていて、背が低い主人公の春助とはLSカップルとなっています。

○第6位:桜井梨穂子(アマガミ)

p5eSpZ_YlqCVp6s

アマガミのヒロインの一人。趣味はスイーツ作りです。でもお菓子を作っているより食べているシーンのほうが多いです。

○第8位:愛宕(艦隊これくしょん)

p5eSpZ_clqCVp6w

初めて愛宕を見た時、視線は無意識に胸に引き寄せられました。アニメで愛宕の胸にぶつかった吹雪うらやましい(///▽///)

○第9位:柏崎星奈(僕は友達が少ない)

p5eSpaCXlqCVqKM

星奈のランクインは当然のこと。作中では「肉」と呼ばれています。金髪+巨乳のすごい殺傷力!

○第9位:桐ヶ谷直葉(ソードアート・オンライン)

p5eSpaCdlqCVqKQ

長いこと剣道の練習をしてきたので直葉は健康的なスタイルです。

○「ぽっちゃりアニメヒロイン」ランキング11位から39位

11位:魔王/まおゆう魔王勇者

12位:五月七日くみん/中二病でも恋がしたい!

12位:ヒロ/ひだまりスケッチ

14位:ゆの/ひだまりスケッチ

14位:ルーシィ・ハートフィリア/FAIRY TAIL

16位:丹生谷森夏/中二病でも恋がしたい!

16位:高雄/艦隊これくしょん

18位:三村かな子/アイドルマスターシンデレラガールズ

18位:中沢農/のうりん

20位:サーヤ/翠星のガルガンティア

21位:高良みゆき/らき☆すた

22位:鷹鳥小鳥/極黒のブリュンヒルデ

22位:九条ふみ/人生相談テレビアニメーション「人生」

24位:古谷向日葵/ゆるゆり

24位:錦野麻弓/僕らはみんな河合荘

26位:丸井みつば/みつどもえ

26位:セララ/ログ・ホライズン

28位:伊東ユキノ/RD 潜脳調査室

28位:海老原菜帆/アイドルマスターシンデレラガールズ

28位:四葉五月/魔法先生ネギま!

28位:夜ノ森小紅/未確認で進行形

32位:貴月イチカ/あの夏で待ってる

33位:ヨーコ・リットナー/天元突破グレンラガン

33位:まこちー/ぷちます!

33位:蒼井ミナモ/RD 潜脳調査室

36位:丸太町ちか/いなり、こんこん、恋いろは。

36位:七海リオン/革命機ヴァルヴレイヴ

36位:南桃香/恋愛ラボ

39位:桐生萌郁/STEINS;GATE

蒼樹うめ先生の画風は確かにほっぺたぷにぷにですねw

台湾人の反応

  • 主旨は活力に満ちて元気いっぱいで体温あったかそうな女性か
  • 幸腹グラフティがないだと?!
  • そにこがいない? 科学的じゃない!!
  • ぽっちゃりっていうのは多摩子みたいのを言うんだよ。これはただの巨乳じゃないか。
  • ぽっちゃりどこぽっちゃりどこぽっちゃりどこぽっちゃりどこ!???
    これじゃおっぱいランキングだろ!?(白目)
  • 魔王こそ1位だろ!(内心思っていたw
  • セララに乳がありさえすれば…
  • おっぱいランキングに同意!
    肉を見る基本は 1.二の腕 2.お腹まわり 3.太もも この三ヶ所を見れば間違いない。
    これ投票したのは全員リアルで人を見たことないひきこもりだけだろ!!
  • 変ゼミの女の子たちもぽっちゃりでかわいいけど、あの濃さに耐えないといけないwww
  • ゼロの使い魔のティファニアは!?
引用元:《肉肉的動畫女角排行榜》其實是巨乳女角排行榜?

  関連する記事

柳楽優弥
日本人の選ぶ「昔の容姿とギャップがありすぎる男性芸能人」を見た台湾人の反応
タッチ
日本のアニメファンが「リメイクして欲しい懐かしのアニメ」を見た台湾人の反応
ピコ太郎さんは本物です
日本人の「ハロウィンコスプレ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
ラブライブ!南ことり
日本を愛するスイス人オタク「ラユンさん」の行動力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
amazon.co.jp
日本人が困惑した「ママからの仕送り品」を見て台湾人「こんなの笑っちゃうwww」
お坊さん
日本の坊主とBLの相性が良すぎてヤバイwww【台湾人の反応】
小倉唯
日本人が「美人声優の髪の匂い(愛用シャンプー)」をまとめていて台湾人「これは変態だwww」
XXXHOLiC四月一日君尋
日本の「珍しすぎて読めない苗字」が中二病っぽいwww【台湾人の反応】
鉄拳7ラッキークロエ
日本人「格闘ゲームの男性キャラに女性用下着を着せてくれませんか?」【台湾人の反応】
サラリーマン(26)が休日に一人でゲーセンにいたら外国人にナンパされた。
台湾人「日本のサラリーマンとイタリア人イケメンのBLが凄くいいwww」
暗殺者カタナ・福原かれん
日本の美人女優「福原かれん」が映画「スーサイド・スクワッド」宣伝中にパンチラwww【台湾人の反応】
進撃の巨人で添い寝して欲しいキャラクター
添い寝してもらいたい進撃の巨人キャラクター【台湾人の反応】
東京女子と大阪女子
台湾人「東京大阪の女子高生のスカートを比較した結果www」
カバン
『日本人のカバンの中に入っていた意外なモノ』写真集を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

63 件のコメントがあります

  1. まさかの theかぼちゃ

  2. もう、ぽっちゃりでもない

  3. 巨乳ランキングだなw

  4. ただの巨乳ランキングじゃねえか

    てかまこちーに入れた奴誰だw

  5. これじゃ乳ランキングだw
    ポッチャリ言うには、もっとプニプニ感が欲しいw
    まあさすがにエルはポッチャリとゆーよりアレだが…
    デ…いや、ふとましいのと時代の差で違和感がw

  6. かぼちゃワインのエルってぽっちゃりというより
    巨デブじゃなかった?

  7. ぽっちゃりじゃない・・・・

  8. 変ゼミとはまた懐かしいw

    変態的趣味嗜好に耐えられるならどうぞって感じだな

  9. パタリロ

    • 最近はタマネギもバンコランもマライヒも皆ぽっちゃり

  10. ぼっちゃりと言えば
    RD 潜脳調査室

    • オレも思ったw
      作品が古いし、マイナーだけど
      あれほどこのランキングに相応しいキャラはそうそういないなw

      翠星のガルガンティアのヒロインの友達もなかなかぽっちゃりだったな

  11. こいつらはぽっちゃりがなんだかわかってるのか?

  12. このラインナップにエルが入る底力

  13. ヒロさんと四葉五月がいたのは安心したけど、、、、え?

    ギャン子は?

    え?いやいや、、、、ギャン子。ギャン子は?

  14. マキはまだしも、皆口由季と受け師さんは?
    誰に聞いたランキングだよこれ?あり得ないっしょ

  15. この中でぽっちゃりなのってエルだけじゃん。
    他はみんな細いか標準だよ。

  16. まあ実際許されるのは希までだろうな、現実でも自称ポッチャリって大抵ただのデブだし

    • 希がポッチャリ扱いされてるのってネタかと思ってたがマジで思ってる奴いるのかw
      ウエスト60以下は相当なクソチビでもない限り痩せ〜標準体型だから

  17. かぼちゃってデブ専マンガだとおもった。

  18. 全体的なぽっちゃりなら、ニニンがシノブ伝かマケン姫だろ

  19. 女は都合のいい解釈をするが、ぽっちゃりとは
    「ウエスト58cm以下であるという前提で」
    それ以外の乳やほっぺや太ももが柔らかな美少女のことであって
    それ以外はただのデブ

    • いやいや、ぽっちゃり好きとはデブ専のソフト表現に過ぎないと表明しとく。

    • 「ぽっちゃりとはウエスト58cm以下であるという前提」
      と書いた時点で引きニート童貞扱いされる危険性があるので
      気を付けた方が良い、と女から一言忠告しておく。

    • 「ウエスト58cm以下であるという前提で」
      あまえはバカか、コメントが欲しいのか 58cmの人間が
      どれ程いるのか、注目を浴びたい病気なのか

    • ウエスト58cm以下でBカップ以上はすべて乳かブラに詰め物をしていると思ったほうがいい
      そんな人類は存在しないからな

  20. これを見れば女性にも理解してもらえるだろう
    男性が「ぽっちゃりが好き」というのは「おっぱいは大きいほうが良い」という意味だと

    • 少し違う
      三次元なら声優で言うなら竹達くらい、俳優でいうなら少し前だが深田恭子くらい
      上記の二人は胸ある方だが必ずしも巨乳ってわけじゃない
      あまり胸なくても上記の二人みたいに二の腕や太ももが多少ムチムチしてる程度でも問題ない

    • 女に触れない童貞の論
      抱けば変わるよ

  21. いなかっぺ大将の豚丸木トン子だろ

  22. ソニ子でるかと思ったら、アレ特にアニメでどうかなったキャラでないしなあ。
    かぼちゃ以外ぼっちゃりでもなんでもないわw

  23. 浮浪雲のかめさんだろ

  24. クビレがあるかないかのギリギリのライン
    これがポッチャリの基準だ
    それ以上はデブ

  25. ジャングルの王者ヂェーン

  26. ぽっちゃり??
    ムチムチとかグラマーてこと言いたいのかな

  27. アニメのぽっちゃりは少しどこか一部でもムチムチ要素があればいい感じだからな
    腹、足など
    あとは体重ネタがセットのキャラ

  28. 女が言うぽっちゃりはただの百貫デヴ

    • 男が言うぽっちゃりはただのボンキュッボンなナイスバディ

  29. かぼちゃワインは漫画版は作者の年代ではいい女なんだよあれでも。ただ大多数からするといわゆるデブ専と言われてしまうだろうけれど。
    ただTV版ではその視聴年代に合った体系にされて今の人から見たらそれが大体ぽっちゃりの平均というだけ。

    他人からはぽっちゃりだのデブだのと言われる範疇の娘であるかもしれないが、個人的には嫁にするならこういう女こそが本当の意味でも最高の女と思えてならない。

  30. かぼちゃのエルがデブとは酷いな。
    あのランキングの中で「ぽっちゃり」という単語が当てはまるのはエルくらいじゃないか。

    RD潜脳調査室が上がってるのには感心したわ(笑)

  31. かぼちゃ以外はただの巨乳キャラ
    ただ、こうなる理由は普通のキャラが極端に細すぎるデザインのせい

  32. 知らないキャラも多いけど
    ムギ、麻弓さん、小紅、マミさんは腰周りも太いしポッチャリで良いと思う

  33. 麦はともかく澪は単なるボンキュボンだろぽっちゃりちゃうわ
    ましてや憂なんぞは

  34. 今期だとユーフォの梨子先輩みたいな感じか

  35. デブという言葉は、デもブも濁音。無駄に汚そうな印象が付加される。

    「ぽっちゃり」の「ぽ」は半濁音で、明るい印象。続く「っちゃり」でかわいい印象が加えられ、全体的に肯定的に捉えられる傾向にある。

    ここ5年くらいで目にするようになった「ふとましい」は、肯定的な意味で使われることが多い。「ぽっちゃり」を超えた太い体系も含む、懐の深い言葉。

  36. 梨穂子はかわいいなあ!!!

  37. やっぱエルが最強だろ

  38. みでしの小紅がぽっちゃりキャラの頂点だと思う

  39. 桐生萌郁ってスレンダータイプじゃないの?
    あの作品で肉ついてるのはまゆしぃだろ、無論筋肉だが

  40. 金田一少年の事件簿の美雪は入ってないのか
    最近は普通の萌えキャラだけど初期のムチムチ感最高だったろ

  41. かぼちゃのLが「ぽっちゃり」の定義
    これ以下は標準体型だし、以上はデブ
    Lをデブとのたまってる奴は童貞で節穴で幼児脳
    アマガミの梨穂子も標準+巨乳であってぽっちゃりでは断じて無い
    ただ、これ以上の体重増加を気にしながら肉まんを頬張る梨穂子はかわいいなぁ!

  42. SKETDANCEのコマちゃんがまだ出ていないな
    身長ばかりが目立っているが、該当するはず

  43. 朝丘夏美っていうのか!
    Lって常に呼ばれてたから知らんかったw

  44. 18位:中沢農/のうりん
    ぽっちゃりはこれぐらいしか知らない

  45. ぽっちゃりじゃないじゃん・・・

  46. 今なら、響け!ユーフォニアムの長瀬梨子先輩だな。

  47. がり過ぎだろう:(;゙゚’ω゚’):

  48. 二の腕が程良くぷるぷるしてて太ももは二―ソ履いたら上に少し肉が乗る太さで、
    腹もそこそこ出てるが腹より出っ張ってるおっぱいが理想。

    そして色々な意味でズブズブの関係(ゲス自重)になっていくうちに「あれ? 太った?」
    「太ってないよ!」というやり取りをしつつそれは実は新しい命うわなにをするやめ!!

  49. ぽっちゃりは、個人的に、ズボンに すこし肉が 乗るくらいだと思う。

コメントする