kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「好みの女の子のタイプ」を調査した結果www【台湾人の反応】

   

40 コメント

日本のオタクが年齢、胸の大きさを基準に選んだ「好みの女の子のタイプ」が台湾でも紹介されていました。オタクの好みがよく分かるアンケート結果を見た台湾人の反応をまとめました。

オタク調査《好きな女の子のタイプ》どのグループが一番多いのか実はけっこう簡単に分かりますねw

qp_aoaGZlqOVp6Q

日本の東方project「例大祭」は大盛況のもとに終わりましたが、今回は皆さんに例大祭の様子について紹介したいわけではありません。今回紹介するのは例大祭中に行われたアンケート「好みの女の子のタイプ」についてです。集計結果は特に意外なものではありませんでしたが、分析してみると非常に興味深いことが分かります。なぜなら、例大祭に参加する人の大半は二次元系のオタクですから、つまり…この結果によってオタクの好みが赤裸々にバレてしまうのですw

例大祭中に行われたアンケート調査「好みの女の子のタイプは?」

qp_aoKSalqOVp6U

アンケート結果を分かりやすく図示したグラフです。X軸は胸の大きさ、Y軸は女の子の年齢になっており、おおよそ4タイプに分けることができます。つまり、巨乳お姉さん、貧乳お姉さん、ロリ巨乳、貧乳ロリ

そしてよく見てみると…

左下に投票が集中しているようですw

qp_aoKSelqOVp6Y

左下は「貧乳ロリ」ですねwww しかし、この結果はそれほど驚くようなものではありません。結局、オタクの多くがロリコンだということですwww そして、貧乳好きも非常に多くて、自然と一番左下の角にこれだけの人気が集中してしまいました。これを見た日本のネット住人は彼らのことを「犯罪者予備軍」と呼んでいましたwww しかも、オタクたちのほうも「犯罪者予備軍である」と自覚しているようですw

しかし、左下の貧乳ロリよりも、わたしはある位置が気になりました…

右下…

qp_aoKWalqOVp6c

ロリ巨乳を選んだ人は比較的少なかったようですが、とんでもなく右下に票を入れた猛者がいますw

ロリで超爆乳と言えば、最近では「ダンまち」のヘスティア様でしょうか?w

qp_aoKaWlqOVp6g

幼女と比べると、童顔+巨乳の組み合わせはさらにインパクトがありますねw

やっぱり二次元の幼女はオタクたちの心を癒してくれるものなんですねw

qp_aoKaclqOVp6k

好みのタイプは人それぞれですが…あまりにも危なそうな人がいたらすぐに警察に通報しましょうねwww

台湾人の反応

  • 見た目の年齢で判断したほうが正確だよねw
    いまの二次元ではもはや年齢は当てにならない。
    たとえば外見は小学生に見えるけど、実際はもう120歳とかw

    • HUNTER×HUNTERのビスケかw
  • ロリお姉さんはないの?
  • 最後のキス動画の詳細希望!
    • ブラック・ブレットだよ。
    • 「ブラック・ブレット」の延珠だね。

  • すぐ隣に犯罪者予備軍がいるんだけど、通報するかどうか迷ってる…(考え中
    • 治療より予防だよ~~
  • ロリ万歳!!
  • 三次元ロリはあり得ない= =
  • 巨乳ロリなんぞ…邪道だ!!
  • 神様はけっこう年いってるでしょ?
    • 一億歳以上
    • こういう万年不老の幼女こそ素晴らしいんだよ!
  • 
ロリブレットはGP御用達
引用元:調查宅宅《喜歡的女性類型》哪個傾向族群最多其實很容易猜到啦XD

  関連する記事

日本の声優「大空直美」の下積み時代を知ってると牛タンツイートが泣けるとアイマスPが感動!【台湾人の反応】
台湾腐女子「日本でネコのボーイズラブ漫画を発見したwww」
日本人が嵐のポスターを神のように崇めるのを見た台湾人の反応
日本で中華ソシャゲ『陰陽師』がありとあらゆる情報にアクセスしたうえ利用規約で「個人情報の安全は保証しない」と断言しててヤバすぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本のアニメ「SHIROBAKO」の痛車がぜんぜん痛くないwww【台湾人の反応】
日本の女子高生の「とんでもなくセクシーな忘れ物」を見て共感する台湾人の反応
台湾人「韓国の個性的すぎるファッションクイーン『キム・ナヨン』がパリで大歓迎www」
台湾人「日本で最も危険な食べ物が旨すぎるwww」
日本の一コマ漫画「ウサギさんの生態図鑑」を見て台湾人「人類には早すぎるwww」
日本の女の子が「入りたいアイドルグループ」を見て台湾人「意外な結果www」
日本の「ガチで勉強しない人にありがちなこと」が笑えるwww【台湾人の反応】
日本人が「沖縄に移住して分かったこと」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
日本の「いい肉の日」の美味しそうな肉と肉欲画像に台湾人「なんて素敵な日なんだ!」
日本女性から嫌われている「女性タレント」が男性には大人気!?【台湾人の反応】

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

40 件のコメントがあります

  1. 犯罪予備軍大杉だろ

  2. 犯罪予備軍(笑)とか言ってフェイク装ってる中にジョークじゃ済まない奴等が何割いるのかな

  3. だんだんアートに見えてきた

  4. 勝手な決めつけかも知れんけど、日本人なら少なくとも提示されてる紙の中にシール収めると思うんだ・・・

    はみ出してまで貼るってもうネタか日本人じゃ無いと思う

    あと何となく形が日本列島っぽいw

  5. おうロリコンだよ
    何が悪い

  6. ティナ最高

  7. 背が低くても胸が出てる女性は多いなと思う今日このごろ(´・ω・`)
    (リアルの話)

    虹に関して色々と思い出すと、好きなキャラに教師が多いなと感じてみたり・・・
    小萌先生とか平塚先生とか・・・
    (主人公の年齢から考えると、年上のド真ん中か?)
    リアルでろくな教師に出会えてないから、反動でそっち方面が好きなのかもw

  8. ジョークなんだろうけど、外人は本気で受け取るからな。
    でJAPANTODAY辺りが「日本人の犯罪予備軍・低年齢化に警告」
    ・・とかの見出しで大喜びで英文(だけ)で世界発信

  9. 二次元ではミステリアス系年下スレンダー黒髪少女が好きなんだけど
    リアルじゃ委員長系ぽちゃ巨乳お姉さんが好きな俺はどうすればいいんだ

    • あなたのコメで現実世界は貧乳にはエクストラハードモードなんだって痛感した。

      ちょっと豊胸手術受けてくる。

  10. どう見ても真ん中ら辺が多く見えるんだが、それは言わないお約束かな?

  11. これ面白いな。
    年上で貧乳が好みって奴はそんなにいないけど、年上の巨乳好みは多いのな。

    ※127526
    ちょっと考えたら分かると思うが、このアンケートの内容が内容だけに枠外=限界突破だ。貧乳で年下の枠外の奴はペドのつるぺた好みなんだろww逆にこういうところが日本人だと思うわ。

  12. 全体的な分布を見ればおおむね健全だよな。

  13. お巡りさんこっちです

  14. 年下好きこそが真の日本人だ

  15. ツッコミどころが山ほどあるけど…今夜は止めておくよ

  16. 萌えとかロリ系統苦手だけど漫画やアニメ好きだったから
    オタク趣味=犯罪予備軍扱いはひどいだろって思ってたけど
    岡田斗司夫とか根っからヤバそうなの出てきたし
    今は左下にシール集めた連中が犯罪予備軍に見える

  17. あー、これじゃそっち方面の犯罪がなくならない訳だ。

  18. 一応一番多いのは巨乳お姉さんなんだな

  19. ロリコンって言うよりか・・・
    童顔の大きい胸が好きです。
    要するに・・・可愛いければ、歳は気にしませんww

  20. 年上の貧乳派が意外と多い

  21. 人のこと犯罪者予備軍ってヘイトスピーチだろ
    犯罪おかしたわけでもなし

    gtaで頭吹っ飛ばしてるやつも犯罪者予備軍でいいんだよな?

  22. >>
ロリブレットはGP御用達

    そう思うだろ?
    実際は鬱展開の聖地なんだぜ…

  23. 年上貧乳の”かわいい”ひとがいいです

  24. 貧乳でも巨乳でもいいから年上、ってのがいるな

  25. 面白いわ

  26. えーと・・・枠外って事は・・・・・・

    胸が凹んでたり空洞になってる胎児とかが良いって事か。
    胸が体の10倍くらいな子供のイラストなら見たことあるが凄いニッチな層も居たもんだなぁ

  27. 日本人 ×
    ヲタク、ロリコン ○

    勘弁してくれ、一緒にされたくない
    こういう層が少数派ということを知ってて欲しい

    • オタクとロリコン一緒にするのもあんたもどうかと思うけど。
      少なくとも男ならロボットとか憧れる部分あるんだし。

  28. Gaints Prideが台湾まで広まってる事実

  29. 面白いな、巨乳側が多くなってるね
    そして貧乳側は同年代に一本の線が出来てるw
    貧乳女子は同年代にも人気がるという発見が

  30. アンケートが行なわれた会場が東方って作品のイベント会場なんだから、これは『オタの趣向』ですらなく『東方ファンの趣向』って事でしょ
    あの作品は幼女系キャラ多いみたいだから必然的にそっちに偏るんじゃ?

  31. 年上/年下 って、何歳を基準になんだ?

  32. ロリは貧乳が良い。

  33. 好みが「年下で、小柄で、胸は小ぶり、可愛い系」と言うだけで、ロリコンと呼ぶのは間違ってるでしょ。

  34. 大雑把な好みだと結婚可能年齢の16歳~23歳位で、身長160~175cm(俺より低い)位の痩せ型・胸はひんぬー~Bカップくらいの年下かわいい系が好みだな
    最低限、タバコ吸わない・酒飲まない・バクチしない・口悪くないが条件だけどね
    学歴はどうでもいいけど世間一般常識(最低限)程度は欲しいかな
    後メンヘラと特亜人・特定区域住居者は絶対除く

    ※127609
    それは自分(本人・回答者)を基準にしてんだろ?

  35. 年上貧乳好きとか業が深すぎる

コメントする