kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の有名女子高生?の「電車での寝過ごし防止法」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

43 コメント
鈴木愛理

日本でも一部で有名な女子高生のユニークな電車の乗り過ごし防止方法が台湾で紹介されていました。期待を裏切られた台湾人の反応をまとめました。

電車の女子高生、電車での寝過ごしを防ぐ可愛い方法www

qZ6Uo6WYkKOVp6Q

わたしは普段電車に乗って暇なとき、電車で目をつぶってボーっとする乗客を観察するのが好きです。特に彼らが駅に着いたとき、慌てて目をあけて下車していく様子は、なぜだか少し萌えます (//▽//) このなんとも言えない萌えポイントに女子高生を組み合わせたら、完璧だとは思いませんか? 最近、日本のツイッターでとあるネット・ユーザーが電車で眠る女子高校生を目撃しました。休みたいけれど乗り過ごすのも怖い彼は、可愛くて効果的な乗り過ごし防止策を思いついたんですよ。この方法は皆さんの参考になるでしょうか?

ネット・ユーザーが発見した強者の女子高生

qZ6UpJ2WkKOVp6U

乗車後、なんと曇った窓ガラスに文字を書き始めました

qZ6UpJ2akKOVp6Y

「新松田駅まで起こさないで」

qZ6UpJ2ekKOVp6c

そして安心して目を閉じましたwww

qZ6UpJ6ZkKOVp6g

何者なんでしょうか?www

この超天才的な「女子高生」は新松田駅付近では有名人で、沿線の電車ではいつも目撃情報があるといいます。

電車に乗るときにいつも邪魔をされるのか、それとも本当に乗り過ごすのを恐れているのかは分かりませんが、窓ガラスにメモを書くというこの発想は、みんなを感心させると同時に、地元ではただでさえ有名な「女子高生」をさらに有名にする結果になりましたwww

qZ6UpJ6dkKOVp6k

もし電車で彼に出会ったなら、新松田駅で起こすのを忘れないようにしましょうwww

qZ6UpJ_ZkKOVp6o

台湾人の反応

  • 変態だー
  • トップ画像を見てワクワクしながら来たのに…おい、何を見せるんだ…!
  • おじさん……
  • 日本にはこういう変な人がいっぱいいるねw
    台湾人「日本のセーラー服おじさんとレディビアードの共演が超可愛いwww萌えるwww」
    日本の一部で有名な『セーラー服おじさん』と『レディビアード』の共演写真が台湾で紹介されていました。「可愛すぎ…
  • 待て…何を見せられたんだ?!
  • 乗り過ごすなら乗り過ごせ。もう一生起きなくてもいいwww
    休みたいけれど乗り過ごすのが怖い「彼」←この部分を見たときから心の準備は出来ていたさ…
  • 実は乗車中に激しい活動をすれば寝過ごすことはないんだ。
    ですから、JKの皆さんこっちです(脱ぐ)
引用元:《電車上的女高中生》防止自己睡過站的超可愛方法wwww

  関連する記事

デブの歌
台湾人「日本のネット住民が歌う『Let It Go』の替え歌が面白いwww」
式の前日
日本の「このマンガがすごい!2013年」を見た台湾人の反応
いい男
日本の11月に「いい○○の日」がたくさんあることに台湾人ウホッ!
超電磁マシーンボルテスV
外国人が歌える「日本のアニソン」ランキングを見た台湾人の反応
北原里英
日本人の教える「身近な物でおっぱいを作る方法」が実用的すぎるwww【台湾人の反応】
絶対防衛レヴィアタン
日本の「登場人物がゲロを吐いたアニメまとめ」が謎すぎて台湾人も困惑www
台湾正妹
台湾人「日本で話題の二次元の女の子から見える視界wwwどのキャラクターか分かりますか?」
しらほし姫
台湾人「日本で販売されていたワンピースの魔改造フィギュアがセクシーすぎるwww」
男子校の魅力
日本の女性が「男子校出身者に惹かれる理由」に台湾人「写真がおかしいwww」
HEXBUG
台湾人「日本のおもちゃが欧米人には理解できないwww奇妙でクリエイティブなのにwww」
金娜英
台湾人「韓国の個性的すぎるファッションクイーン『キム・ナヨン』がパリで大歓迎www」
十四松が川でバタフライ
日本で「50年前のおそ松くんの浮き輪」が発掘されて話題に!【台湾人の反応】
pit_06_l
日本で流行る『ひとりカラオケ(ヒトカラ)』を見た台湾人の反応
日本とカナダのハーフ「エヴァちゃん」
日本のハーフ美少女「エヴァちゃん」の関西弁が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

43 件のコメントがあります

  1. 安らかな寝顔やな
    日本は今日も平和だ

  2. わかった、新松田で始末だな

  3. 最近の女子高生はがたいが良いな。
    やっぱり食生活の違いか。

  4. そのままずっと寝てろ

  5. なぜ、警察に通報しない。
    まさに変態の極みではないか。
    女装したおっさん、電車内で寝る。・・・ぞの結果?
    この記事のタイトルにぴったりだ。

    • 若干似てる子知ってるからやめてやってくれ……(ここまでゴツくないが)
      まさか、確かめるのか?

  6. 丸文字なのが腹立つw

  7. そういう落ちかよw騙されたわ

  8. ガタイが良くて 可愛いなぁ♡

  9. 千葉はバカばっかりだからな

    • あ!?新松田つったら神奈川だろーが
      新松戸じゃねーぞ

    • 新松戸ではなく、新松田だろ。
      小田急では良く有る風景だ。

  10. 男の娘ってやつか

    • その言葉に年齢制限は無いのかよ!?

      • 年齢制限を考えるなら「男の婆(おとこのこ)」?
        読み方が難しいな そのままオトコノコじゃオカシイしw

    • ヤバイ男の娘の定義ひろがりすぎ

  11. おいやめろ!俺小田急線で通ってるんだぞ!!
    こんなクリーチャーに遭遇したくないよ!!

  12. 俺も以前に小田急江ノ島線で通勤していた事が有るが、確かに女装したおっさんは多かったな。

  13. もう女装とか見慣れちまったよ
    電車だけでなく道とかでたまに見かけるからな
    黒人と出会うより確率高い

  14. 俺は一体何を期待したんだろう

  15. 吹いたw

  16. 「彼」は誤植だと思ってました

  17. 女装したおっさんとマツコデラックスの境界線は どこ
    女装したおっさんとおすぎとピーコの境界線は どこ
     タイ人なら、わかるのかな

  18. 日本ってある意味すごいよね

  19. 「彼」 (@ω@) しょうもない記事だすなよぉ。
    ワロタけど、時間を無駄にしたような後悔が・・・    

  20. とりあえず刑務所に入れろ

  21. この人、単に女装したおじさんとかじゃなくて、
    精神的に困難な感じの方だから(でかい声で一人で喋ってる)
    そっとしといてあげてください。

  22. 男と女って顔みなかったら本当に似てるんだな…
    いい脚してるぜとか思ってしまった・・・

  23. でもこの太腿は只者じゃないよね
    サッカーだろうか自転車だろうか

  24. 地元にこんなおっさんがいるのか

  25. 性癖を表にさらすな!!!
    隠れてやってろ!!!!!
    迷惑だ、気持ち悪りぃ!!!!!!!!!!!!!!!!

  26. いっぱいはいねーだろ・・・

  27. 窓に文字書いてる後姿にときめいてしまった自分がいるのです

  28. 結局「新松田で起こせ」っていうことか?
    それとも寝てるこの娘に話しかける猛者がいっぱいいるとでも

  29. 窓ガラスに文字を書いてる姿で
    太ももの筋肉スゲーなととか思ってたら男だったでござる
    見返したらスカートがトランクスにしか見えなくなった

  30. 女子らしさを出そうと無理してる感のある
    年代の古い丸文字で『話題作りのためのやらせ?』と思ったら
    ああ…ある意味ガチの…

  31. >電車で眠る女子高校生を目撃しました。
    >休みたいけれど乗り過ごすのも怖い彼は

    誤字だと思ってたのに
    続き読んだら合ってたでござる。

  32. 最初本当に女かと思ってぶっ叩いてやろうと思ったけどおっさんだから許した

  33. お茶目なJK見にきたのに…ウワァアァアァァアァン!!!!

コメントする