kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で闇が深すぎると話題になった「レンタル彼氏」を見た台湾人の反応

   

29 コメント
彼氏募集中

日本でもいろいろと闇が深すぎると話題になった「レンタル彼氏」サービスのことが台湾で紹介されていました。既婚者が利用することが気になる台湾人の反応をまとめました。

「レンタル彼氏」サービスを人妻が体験。ママのデートを見た子供は複雑でしょうね…

q56XnqKdkKOVp6Q

でも、もっと複雑なのはパパのほうでしょうw まさか自分が必死に働いている時に、自分が稼いだお金を使って奥さんが「レンタル彼氏」と楽しくデートしてるなんてwww(泣き笑い) いまや彼氏でも彼女でも、友達でも家族でも、お金さえあれば「レンタル」できる時代になったんですね。日本の朝の情報番組『白熱ライブ ビビット』では、以前から存在していた「レンタル彼女・彼氏」サービスの調査を行い、一般の主婦に実際に体験してもらっていました。放送後、このデートをしたのが人妻だったということで、日本のネット民の間では「闇が深すぎる」と大きな話題になったのです〜。

「レンタル彼氏」サービスを利用するのは、彼氏がいない、あるいは彼氏と交際する時間がない女性だけではありません。

なんと利用者の4割が主婦だそうです!!

q5_RoqaWkKOVp6U

主婦たちは昼下がりの家に誰もいない時間に、このレンタル彼氏を利用しているんですね。

番組では初恋の男性と結婚したという主婦「千春」さんを訪問。子供が成長した今、もう一度青春を取り戻したいそうですwww

q5_Ro52ekKOVp6g

○まずレンタル彼氏のwebサイト上でデートしたい彼氏を選びます

q5_RoqackKOVp6Y

この「レンタル彼氏」サービスでは彼氏のランクによって1時間につき5000円〜7000円という価格の違いがあります。

q5_Ro52YkKOVp6c

千春さんが選んだのはこの里中敬浩くん。以前にもレンタル彼氏を扱った多くのメディアに登場しています。

q5_Ro56akKOVp6k

○デート相手とコースを選択すると、レンタル彼氏から直接メールが来ます。

q5_Ro5_WkKOVp6o

○そしてデート当日!

q5_Ro5_ckKOVp6s

まずは簡単な挨拶。そして、いきなり料金の支払いです。

q5_Ro6CYkKOVp6w

デートの後にも幸福な気分に浸ってもらうために、支払いなど現実に引き戻されるようなことは最初に済ませておくのです。

q5_Ro6GVkKOVqKM

この日のデート時間は6時間で、39,000円になります(つまりニュー台湾ドルで1万元前後ですよ〜〜〜〜)

q5_Ro6GbkKOVqKQ

デートが始まるとデートらしさを演出するために、すぐに客と手をつなぎます。

q5_Ro6KXkKOVqKU

デート中はずっとこのように手をつなぐようです。

q5_Ro6KdkKOVqKY

○二人はまず原宿の定番クレープを購入。レンタル彼氏は「あーん」してあげるという技を見せます!

q5_Ro6OZkKOVqKo

これで二人の距離は一気に縮まりますね。

q5_Ro6SVkKOVqKs

続いて街をぶらぶら。レンタル彼氏に似合うアクセサリーなどを選んでもらえます。

q5_Ro6SbkKOVqKw

なんとレンタル彼氏がプレゼントを買ってくれます。

q5_Ro6WXkKOVqaM

こうして彼氏にプレゼントを買ってもらった「気分」を味わうことができるわけですが、実際のところ…

プレゼント代金も含めて当日のデート代は全て、客が先に支払っておいたものなのです。

q5_Ro6WdkKOVqaQ

○その後二人はカラオケに。この密閉空間でまたレンタル彼氏の技が炸裂しますwww

q5_Ro6aZkKOVqaU

座るとすぐに千春さんの腰にタッチ

q5_RpJ2VkKOVqaY

歌っている間はずっと恋人つなぎ

q5_RpJ2bkKOVqac

いろんな年齢層の客に楽しんでもらえるように、レンタル彼氏は様々な年代の歌を歌えるのです。

q5_RpJ6XkKOVqag

そして、客が歌い終わると頭をなでて褒めてあげるwww

q5_RpJ6dkKOVqak

○その後、ディナーをして、ゲーセンでプリクラ撮影

q5_RpJ_ZkKOVqao

プリクラマシンの中では普通の恋人のように親密なポーズをとります

q5_RpKCVkKOVqas

q5_RpKCbkKOVqaw

q5_RpKGXkKOVqqM

○夜の9時、デートが終わる時間になりました。

q5_RpKGdkKOVqqQ

お互いに別れの挨拶をした後に、レンタル彼氏は突然後ろから抱きつくという必殺技www

q5_RpKKZkKOVqqU

どうです、ママも嬉しそうでしょ〜(おおぅ)

q5_RpKOVkKOVqqY

q5_RpKObkKOVqqc

○一日のデート行程。彼氏のレンタル料にデートでの支出を加えて、6時間でほぼ7万円!!!

q5_RpKSXkKOVqqg

高すぎて本当にビックリですね〜〜〜〜〜〜〜〜。

番組放送後、ネット民はこの恐ろしい金額に呆れるだけでなく、このデートの最も重大なポイントも指摘していました。

人妻がレンタル彼氏を利用するのって、浮気と変わらねえええええええええええ……

台湾人の反応

  • この異様さは受け入れられないわ…お金で買うような価値があるのかしら…たった6時間借りるだけで、10日分の収入にあたる料金を取られるなんて高過ぎる…全部嘘っぱちなのに…それでもお金を払いたい人がたくさんいるのね…
    • それは君が女性にも求めるものや寂しさがあるのを分かってないからだよ。値段の高さはおかしいけど、花火をあげるように一瞬の輝きで慰められればいいという心理もあるわけで。この記事の人妻は旦那さんがくれないものを他の男から受け取ってるんだよな…-_-
  • ママにもこういう心の休息が必要なんだな…
  • 旦那さんも奥さんの心が不安定になるようなことをしてはいけないよ。日本の男は奥さんのところに帰るよりも仕事に身を捧げていて、奥さんと過ごすよりも仕事をする時間の方が長い…それに、仕事の付き合いでクラブのお姉ちゃんにお金を使ったりするわけだから…まあ、お互い様か…
  • 「ママー、このお兄ちゃん誰?」
  • 本気になっちゃったらヤバイ! でも人妻じゃなくても借りられるんだよね?w(違
  • ホストじゃないか…
  • 純愛サービス業ってやつかなw
  • 値段を見るに、この仕事の収入は凄そうだな〜
  • でも二人の年齢差…離れすぎだよね…客観的にみたら変だよ…
引用元:人妻體驗《出租男友》服務 看到媽媽約會的小孩心情應該很複雜吧…

  関連する記事

境界の彼方
日本の「メガネの人にしか分からないこと」が共感できるwww【台湾人の反応】
MEI&MEI
台湾人「日本人にとって味噌汁はとても重要なんだ」美味しそうな世界各国の朝ごはん
μ’s
日本人が「演技力よりルックスが重視される女性声優のアイドル化」に賛否両論!?【台湾人の反応】
くまみこ
日本の癒し系アニメ「くまみこ」が角度を変えると卑猥すぎるwww【台湾人の反応】
おうり
台湾人「日本人絵師が10年以上絵を描き続けた結果www」「本当に努力したのが分かる」「凄すぎて感動した」
130106-0001
日本マクドナルドの『60秒サービス』の惨状を見た台湾人の反応
神志那結衣
日本の実際に嗅いだら「いい匂いがしたアイドル」を見た台湾人の反応
台湾弁当
台湾人「日本の女子大生がお弁当から作る料理がヤバいwww」
鳳条彪
日本の「伝説のホスト総選挙」準グランプリがイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
RedBull
台湾人「日本の同志社大学がレッドブルに襲撃されてるwww」
女性の一人暮らし
台湾人「エロ本を干しておく、かと思った」一人暮らしの日本女性の防犯対策
幼女シミュレーター
日本人の作ったゲーム「幼女シミュレーター」が病的すぎるwww【台湾人の反応】
剛力彩芽ゴリ押し
日本の狂気の食べ物「マヨ&マヨネーズ」ランチパックが衝撃的すぎるwww【台湾人の反応】
スケバン刑事のヨーヨー
日本人が「子供の頃によく遊んだおもちゃ」を見た台湾人の反応

 - イケメン, 反応, 台湾, 社会, 芸能

29 件のコメントがあります

  1. 僕は無料でレンタル出来るよ?

  2. 男がいくつになってもキャバで若いお姉ちゃんはべらせたいようなもんでしょ?
    おさわりや本番ありの風俗に比べたらずっと健全だと思うけどね

    • これ、出張ホストだしキャバと大差ねーでしょ

      • 出張ホストと、デートサービスは全然違うよ
        性的サービスは完全NG
        密室で二人きりもアウト

  3. どう見ても風俗だろ・・・

  4. トーチャンの稼ぎでこれをやるんだからな、やっぱ舅姑と同居させないとダメだわ。

  5. 異様なんだけど、性的サービス禁止なら健全か。
    男なんて、それ以上の援交や風俗あるもんね。
    批判はできないよな。

    • 風俗利用する下等な雄と
      一般男性一緒にしないでください

      • 風俗行かなくても事足りてるのか、羨ましい限りだ。

  6. 生活が楽なんでしょう(苦笑
    苦しかったら金銭的にも精神的にもこんなことをやる余裕も無い
    良いんだか悪いんだか

  7. 旦那さんも、たまにおしゃれしてふたりきりでレストランにでも行けばいいに。
    これを利用する主婦もどうかと思うけど、そこまで愛情に飢えた状態にした旦那さんも責任ある気がするな。
    でも普通ばれたら大変だから、この奥さんはサクラだと思う…。

    • うん。子供の立場から言えば夫に放置されて子供にのめり込むモンスター母より、こういう外に解決法見い出す母親の方が圧倒的にいい。
      本気で母親に(頼むから浮気でもしてくれ)って思ってし、父親には(放置プレイで生殺しするなら離婚してやれよ。放置したもん子供に押し付けんなよ)って思ってたもん。

      「親に浮気でもして外に目を向けてほしい」って気持ち、普通の家庭の人には理解してもらえないかもしれないけど。

  8. 女性向けの風俗だと思う。
    こういうことをやっておいて不倫は文化の石田純一を叩くんだから、マスコミは…

  9. 女はいいよなあ…こういった風俗紛いのものを利用してもおとがめ無しなんだから
    こっちがキャバクラでも行こうもんなら鬼の首をとったかのように激怒して金の無駄と批判して、そんで旦那の稼いだ金を使って好き放題するんだ
    女は被害妄想の激しい自分勝手な人間だよな
    これだから結婚とかしたくねえんだよ

    • 安心しろ、お前は需要ねえから。

    • そういうのを世間では甲斐性無しと言うんですよ。お勉強になりましたね(*^^*)

  10. もう少し足して一人で台湾旅行するわ!
    見ず知らずの他人になんでこんな大金を払わにゃならんのよ
    英会話のプライベートレッスンより高いってアホか

  11. 主婦って所がなぁ・・・

  12. よ~く考えようw
    一日の利用者が10人(のべ)で、うち4人(のべ)が主婦でも「利用者の4割が主婦!」だから。
    もう統計のマジックに簡単に騙されるなよ・・・┐( -▽-;)┌
    街ですごい年下と、手繋いで歩いてるおばさんを実際に見かけるようになったら嘆けって。
    男女逆のケースの方が絶対多いだろ。

  13. 熟女好きなら天国だが、だが・・・

    • 熟女好き=熟女なら不細工でもいいではない
      若い女好き=若ければ不細工でもいいじゃないのと同じ

  14. 時々女性向けの変な商売がテレビで取り上げられるけどなんなの?
    なーんかどれも現実味がないんだよな、異世界の話されてるみたい

  15. これは利用したくないわー
    高すぎるってのも無論だけど、なんか内心バカにされてそうな気がするしさ
    ようつべの「歌ってみた」系の曲聞いてるだけで十分楽しいよ!w

  16. キモ過ぎる

  17. 特異なものを日本の場合は誇張して伝えても差別とかにはならないのか

    126980
    ちょっと前にアメリカ発の不倫サイトとかをこういう乗りで紹介を朝からしてるときも疑問におもったけど、
    アメリカだと詐欺サイトとして有名だってことをあとから知った
    そして日本人の登録者が最速!とかこういう風にさわいだわりに
    もう聞きもしなくなった

  18. なんでこういう特異でマイナーなものがわざわざ海外に率先して拡散されてるのかってのがキモかもね

  19. コレだけで、済まないよね
    別料金でオプションありでしょw

  20. お前らわかってないな
    金を払わなければ浮気 払えばサービス(遊び)なんだよ
    安心して遊べるからいいのだ

コメントする