kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で急増中の「前髪切りすぎ女子」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】

   

90 コメント
前髪切りすぎてない三戸なつめ

人気モデル「三戸なつめ」さんに影響された「前髪切りすぎ女子」が日本で急増してるという話題が台湾でも紹介されていました。とても可愛い「前髪切りすぎ女子」を見た台湾人の反応をまとめました。

日本で「前髪切りすぎ女子」が急増中 三戸なつめのカワイイ髪型に憧れ♥

qpeYpZ_WkKOVp6Q

実際のところ、みんながみんな短い前髪が似合うわけではないし、しかもこんなに極端なパッツンでこ出しヘアならなおさらです。それでも流行というのは誰かが始めれば、いつの間にか真似する人が現れるもの。最近、青文字系人気モデルの三戸なつめに影響され、彼女を真似する「前髪切りすぎ女子」が急増中なんです。ただ…このチョー人を選ぶ髪型はほとんどのネットユーザーの間では不評なのです…。

qpean6SckKOVp6U

うっかり前髪を切りすぎたみないなパッツンでこ出しヘアは、青文字系モデル三戸なつめのトレードマークです。

しかも、今年正式に歌手デビューした彼女の一枚目のシングルのタイトルは、そのものずばり『前髪切りすぎた』。

身長152cmしかない華奢な体に、極めて特色のある超パッツンでこ出しヘア、上から下まで全身「カワイイ」としか言いようがない三戸なつめは、原宿系女子の間でも特に高い人気を集め続けています。

qpiRoqKXkKOVqKY

qpiRoqKbkKOVqKc

↓当然、彼女の「前髪切りすぎ」ヘアを真似する女の子もどんどん増えています。

qpean6WXkKOVp6Y

qpiRnaOdkKOVp6c

qpiRnaSXkKOVp6g

qpiRnaSckKOVp6k

三戸なつめのファンミーティングには、たくさんの前髪切りすぎ女子が参加しています。

qpiRnaWYkKOVp6o

qpiRnaaVkKOVp6s

みんなが真似したくなる理由は、当然、前髪を切った三戸なつめがとってもカワイイから! でも、こんなに大勢の前髪切りすぎ女子がテレビに映し出された時には、ほとんどの視聴者がこの光景を理解できないと感じていたようですよ〜。

qpiRnaaakKOVp6w

結局のところ、こういう特殊な髪型はどの女の子にもそうそう似合うとは限らないんですよね~~~。

さらにネットユーザーの中には「この前髪切りすぎは日本の妖怪みたいに見えるwww」「三戸なつめのように小顔でキュートな顔立ちの女の子でなければ、前髪を切りすぎると取り返しのつかない悲劇に見舞われるに違いない」とまで言う人がいるんです。

qpiRpaGakKOVqKg

どんな悲劇かというと…

浜ちゃんのようになってしまうとか(をい!)

qpiSoZ6VkKOVqKM

こんなにも難度が高い髪型にも関わらず、もう着実に流行している「前髪切りすぎ女子」は、まだまだ増え続けていきそうです〜。

qpiSo52YkKOVqKQ

台湾人の反応

  • 重要なポイント:
    絶対にカワイイ子じゃなきゃ
  • NANAのキャラクターを想像しちゃった。
    前髪切り落とした女子(誤)はきっと鏡を見て思いっきり凹んでいるよ。やっぱり二次元の圧勝だよね。
  • おでこが狭い人はどう切ればいいの? うううううううう
  • ハハハw
  • 顔立ちが問題なのよ
    三戸なつめはすごくカワイイから
    前髪短くても似合うしCuteだけど
    他の人はね…マジでダメでしょう…
    要するに、カッコイイ男子とカワイイ女子ならどんな風に切ってもサマになる
  • 前髪って顔の形や容貌次第だから似合わない人もいるよね。
  • 最後の画像ってアイビー・チェン(陳意涵、台湾の女優・モデル。下の写真)にちょっと似てない?
    陳意涵
  • ダメよ〜ダメダメ
  • 娘の前髪を切ったら曲がっちゃって、切り直してるうちにどんどん短くなった時のことを思い出した…。完全にこういう髪型だったよ! ただし娘はクレヨンしんちゃんみたいになっちゃったけどねw
  • 三戸なつめちゃん、大好き! 前髪切りすぎてもこんなに可愛くなるなんて、もともと妖精だったのね!
  • カワイイ!!!
  • 小顔で目が大きい子に限る。
  • だれでも前髪切ったら可愛くなるというものではない…
  • 浜田〜アウト〜
  • 個人個人の向き不向きを考えてやったほうがいいよ
    流行に乗れば…自分がすごく綺麗になれるってわけじゃない…

    • 確かに
  • なつめちゃん、めちゃめちゃカワイイwww
引用元:日本《瀏海剪過頭女子》急增 《三戶夏芽》就是最佳範本♥

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

90 件のコメントがあります

  1. シノラーとイモトかよ…

  2. 流行してない
    原宿系ってそもそも原宿だけなので世の中の流行とは無縁だし
    前髪は長さ関係無く似合う人と似合わない人がいるね
    吉高が前髪作ったらますます地味な人になった

  3. 本当可愛くないと悲惨だなこれ
    戦時中の女の子みたい

  4. 中居みたいな顔してるな

  5. 髪で誤魔化せるからね結局
    人の美醜の3割は髪型由来

  6. 最終形態は辮髪

  7. 美人は決してしない髪形だな。
    ブス専用。

  8. 全然可愛くない。
    ブサイクがブサイクを強調するような髪型にしてどうする。
    冷静になって鏡をみろ。

  9. 美人だからとかかわいいからとか、ブスだから似合うってもんじゃなさそうだね

  10. ハマダかわいいよ

  11. 昔は、前髪は眉毛に掛かっちゃダメとかいう謎ルールがあって
    女子はみんなこんな髪形だったがw

  12. ブスがやるとホントに頭くるな

  13. 一周まわってシノラーなのかと思った。
    きゃりーぱみゅぱみゅが出た時も思ったけど、シノラーは早過ぎたんだな・・・

  14. 男受けはしないな

  15. うちの3歳の子が母親が散髪してこんな髪してる

  16. ヤダ・・・浜ちゃん可愛い。。。

  17. 佳子親王殿下 最愛ちゃん なつめちゃん

  18. この子の写真見るたびに可愛い以前に何か違和感を感じてました。
    今回の記事の説明でやっと解りましたが、確かに何かの和風の妖怪に見えますね。

  19. 10年後に写真見て赤面するがいいさ

  20. どこで流行してるの?
    ブスの開き直りかと・・・

  21. 前髪短くても、ぱっつんじゃなきゃほとんど違和感ないけどな。

  22. 最終形態が辮髪にフイタ。

  23. うちの死んだ婆ちゃんが喜ぶwww

    オカッパ頭は大好きだったからなwww

  24. あともんぺが必要だ

  25. ブッサwwwwwwwwwコミュ抜けるわwwwwwwwwww

  26. まー、容姿が必要
    不細工がやるとただの昭和の田舎娘になる

  27. 一般人がやるとジャイ子ですけど、それでもいいなら

  28. 生え際隠してるハゲみたい

  29. 完全一致のハマタ

  30. 所詮・・可愛い子がやって可愛いのはあたりまえww

  31. ハマタに草。

  32. 前髪切りすぎたから可愛いんじゃない
    可愛い顔がよく見えるだけだ
    ブスがやってもブスが際立つんやで・・・

  33. 禿げかけのブス

  34. これで可愛い子は相当可愛い子だから、普通の髪型にしてたほうがいいよ

  35. なぜブサイクを強調する!?

  36. 身の丈というモノをだな….

  37. 異性は受けないが、同性が受ければいいんでしょ?w

  38. 顔が可愛い子なら何やっても可愛いんだけどね・・・

  39. 別にいいと思うんだけど、
    可愛いとおもって切ってる奴はウザいな

  40. これでパンツまるだしの服を着たら、呼べ方が変わるね
     ワカメちゃんルックだ

  41. ぜんぜん 可愛くないんだけどw

  42. まじめに、可愛くはないぞ?

  43. >浜ちゃんのようになってしまうとか

    個人差が極端に出るから、注意だな w

  44. 伊集院ミドリが今更憧れの的か
    お笑い系女子は遅れすぎ

  45. ハマタには敵わない

  46. ただのぴんから兄弟やないか

  47. え?かわいい子でも変じゃない?

  48. 篠原ともえを思い出したわ。

    今でも通用するんだなあれ

  49. かわいい子は変でもかわいい
    つまり、似合っているかどうかなんてどうでもいいわけよ

  50. かわいい子でもかわいくなくなってるがなw

  51. とりかえしがつかないって、それこそ10代女子が言いそーなこったな。
    5ミリ短くされたとか何とかで世界が終るような恨みごととか、前髪で眉毛が出たから学校行きたくないとか…

    つーか誰で何処ではやってんだ。ほっといてやればいいのにw

  52. かわいい子やってもこれはないわ

  53. 男のツーブロックと同じで不細工がかっこいい可愛いで真似てみると悲惨になる

  54. 可愛い子はどんな髪型でも可愛いってことであり、それなりの子はそれなりにしかならない。

  55. 最近の女って大学生になってもガキみたいな髪型と服装だよな

    正直みっともないしメンヘラ?構ってちゃん?って思うはw

    いい加減大人になれよ

  56. ぶっさ、としか言い様がない

  57. 可愛いと思ってるのは女だけ
    男の目から見るとバカっぽい

  58. 可愛ければ許されても、ブスはな…醜さを強調するようなもん

    女に脳みそ無いってのが立証されたようなもんだ

  59. 遅れてきた、量産型・篠原ともえ でしか無いわな。
    メンヘラ臭・地雷臭は避けられないだろ、引くわ。

  60. 母の従姉が子供の頃お人形のような美少女でこの髪型だったらしく、
    「これは可愛い髪形!」と思い込んだ母によって幼児期は強制的に切り過ぎ前髪だったわ…
    美少女でない私は当然お人形風にはならず、どう見ても金太郎。
    アラフォーの今でも当時の写真を直視できないw

  61. 俺が何年もずっと好きな子
    他人との接触を極度に嫌うし服装も地味過ぎる
    前髪短いオカッパ ポニーテール ベリーショート
    何年先を生きているんだ

  62. ブサイクがやると「ちょっと足りない子」みたいに見える

  63. ラップの子かと思った。可愛いから許されるヘアなんだろうねぇ・・素人はヤバイ。

  64. つか明らかにありえない失敗の範囲であるのに切り過ぎちゃいました、なんてアホじゃないかと
    幻覚でも見えてんの?病院行けよ

  65. 目鼻立ちのハッキリした幼児顔という限定された人のみ有効。
    それ以外の人にとっては将来後悔する黒歴史。

  66. いくら顔がかわいくても変なものは変だよ
    間抜けて見える

  67. 普通にキモい

  68. いや、どれも変だよ
    ハゲがヅラ被ってるようにしか見えない

  69. ヅラがズレてるみたいだよね…

  70. モデルの方はやり過ぎではあるが嫌いじゃないな。つか、かわいい。
    だが他のはなんだあれ。頭がおかしい。何でも真似りゃいいわけじゃない。

  71. カワイイ子いなかった…。

    てか本家がブッサだしな。。。

  72. 社会現象アニメきんモザの影響だな

  73. みんないらないんなら私が前髪切り過ぎた女子を美味しくいただきますね

  74. おしゃれ系座敷わらし

  75. 何か中国人って元々こんな髪型じゃなかったっけ?剃髪?

  76. 異性に受けようと思ってないでしょ?www

    同性受けすればいいじゃないw俺はパスだけどw

  77. 普通の髪型なら普通にもっとかわいいってのが結論
    前髪切りすぎ女子なんて呼ばずにおかっぱ女子って呼んでやれ

  78. 童顔だと似合うのかもね~。
    あと・・・おばあちゃんも可愛いかもね~。

  79. この髪型、男には人気ないよな

  80. 額が狭いからどうにもならない

  81. ダメだ、、、額が広い髪型は生理的に絶対無理だ、、、、。

  82. ブスと言うか、キモイんだけど。
    この髪形が許されるのは、小学生までだ。言うまで子供やってるんだか。
    それ以上の年齢でやってる人は、尖ってる系かな?
    ちょっと人とは違うんです、とか言う人がやってそう。

  83. 美形しか似合わない・・・例えば、IMA○Uとかは顔が長いから似合わないよね・・・。

  84. 小さい子や童顔・小顔・美人の三拍子揃った女性がやるから可愛いのであって…

  85. 完全にハマタ

  86. 街で見かけたときバーコードハゲと同じぐらい不愉快だからやめてほしい

コメントする