kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が選ぶ「もっとも腹黒いアニメキャラ」を見た台湾人の反応

   

109 コメント

日本人が選ぶ「最もあざとい腹黒アニメキャラ」ランキングが台湾で紹介されていました。魅力的な腹黒キャラクターを見た台湾人の反応をまとめました。

《最もあざとい腹黒アニメキャラTOP20》ぶった切ってみれば中身は真っ黒

q6CZo6SdkaeVp6Q

これ、一部のキャラは腹黒じゃなくて表に出てないドSって感じですねwww 日本のキャラペディアでは1万人を対象とした「最もあざとい腹黒アニメキャラトップ20」アンケートを行いました。選ばれたのは、可愛いのに悪どい小悪魔系美少女や、頭脳明晰な賢いキャラ、真っ黒すぎて心が見えないようなキャラなど…。やっぱりワルキャラって人を惹きつける魅力があるんですねε-(-∀-///)

第20位:モモ・ベリア・デビルーク(ToLOVEる)

モモ・ベリア・デビルーク

第19位:比企谷小町(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

比企谷小町

第18位:キュゥべえ(魔法少女まどか☆マギカ)

劇場版公開記念一番くじ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 A賞 キュゥべえぬいぐるみ

第17位:川嶋亜美(とらドラ!)

川嶋亜美

第16位:セバスチャン・ミカエリス(黒執事)

セバスチャン・ミカエリス

第15位:ルルーシュ・ランペルージ(コードギアス 反逆のルルーシュ)

ルルーシュ・ランペルージ

第14位:シャルロット・デュノア(IS 〈インフィニット・ストラトス〉)

シャルロット・デュノア

第13位:葉月渚(Free!)

葉月渚

第12位:腹黒眼鏡シロエ(ログ・ホライズン)

腹黒眼鏡シロエ

第11位:吉川ちなつ(ゆるゆり)

吉川ちなつ

第10位:胡桃沢梅(君に届け)

q6CZpJ2ZkaeVp6c

第9位:シリカ(ソードアート・オンライン)

q6CZpJ2dkaeVp6g

第8位:夜神月(DEATH NOTE)

q6CZpJ6XkaeVp6k

第7位:矢澤にこ(ラブライブ!)

q6CZpJ6bkaeVp6o

第6位:花宮真(黒子のバスケ)

q6CZpJ_XkaeVp6s

第5位:今吉翔一(黒子のバスケ)

q6CZpJ_dkaeVp6w

第4位:折原臨也(デュラララ!!)

q6CZpKCZkaeVqKM

第3位:千石撫子(<物語>シリーズ)

q6CZpKGVkaeVqKQ

第2位:一色いろは(やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。)

q6CZpKGbkaeVqKU

第1位:沖田総悟(銀魂)

q6CZpKKXkaeVqKY

第1位はどう考えても見たまんまドSのこの人、あはははは〜腹の中が真っ黒すぎて、外にまで溢れ出ていますw でも私好きですε-(-∀-///)

台湾人の反応

  • 沖田-SS級
  • 第1位は外側まで黒いのが溢れ出てるよ!!!
  • あの…お妙さんはどこよ!!! 黒すぎてタマゴまで黒く染まるのよ!!!(どこか違うような
  • シリカがランクイン?w
  • これは褒めてんのか貶してんのか=w=!?
  • シリカがランクイン? おかしくね?
  • なにゆえにガンダムSEEDのラクスがおらぬのだ?
    道理に合わぬわ
  • なんでシリカがランクインしてるの?
  • 腹黒とあざといって意味が違くね?
  • シエルは?
  • なんで沖田が入ってないんだよって思ってたら1位だったわ…
  • ちょっと、私の嫁の由乃はどこにいるのよ?
  • 私の翠星石は?
    • 翠星石はだいたいまともだし。ちょっとした部分がわがままなだけで
      ジュンや蒼星石の前でだけ黒くなる
  • シリカ…
  • だから私の嫁の由乃は?
  • 代永「渚は腹黒じゃないよ〜腹黒に見えるのは声イメージのせいだよ=3=」
  • このランキングはおかしい。1位は腹黒とはいえないよ、だって沖田は腹の中どころか全身真っ黒じゃないか。
  • キュゥべえの順位低過ぎない?
  • セバスチャンの順位も低すぎる!!O.O
  • え? シリカ??
  • なんだこのランキング
    ピンク悪女が入ってないとは
  • シリカは流れ弾食らったんだな
  • 沖田は腹黒カコイイw 神級の黒さだよ〜
  • 銀さんは???
引用元:《最做作的腹黑動漫角色 TOP 20》切開來裡面都是黑色的

  関連する記事

台湾人「日本のけみお君のVine動画が面白すぎるwww」
日本のゆるキャラ「まゆまろ」がオチャメすぎて台湾人も思わず爆笑www
日本人「鏡の中の自分に向かって『お前は誰だ』と聞き続けた結果www」→台湾人「怖すぎるwww」
日本のアニメ業界関係者でさえ「似たようなラノベアニメ」ばかりで混乱www【台湾人の反応】
日本の職業擬人化本「日本の給料&職業図鑑」の内容が面白いwww【台湾人の反応】
日本で「ミス・コリア2016」の候補者34人が同じ顔すぎると話題にwww【台湾人の反応】
台湾人「超期待! 日本のアニメ『魔法少女大戦』に台湾娘も参戦するかも!?」
外国人「日本人はヘン! 公共の場での携帯マナーが素晴らしすぎる!」【台湾人の反応】
台湾人「やっぱり◯◯が一位か。ここは本当に旨い」日本人が選ぶ旨いラーメン店
日本人が「本当にもらって嬉しいお土産」を見た台湾人の反応
日本人に人気の「刀剣乱舞カップリング」を見た台湾腐女子の反応
台湾人「最近の日本の新作漫画がどれも超面白いwww」2014年お薦めランキング
吉本興業の『男前ブサイク芸人ランキング2013』を見た台湾人の反応
日本の女装男子が5歳の甥っ子にイタズラした結果www【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, ランキング, 反応, 台湾

109 件のコメントがあります

  1. フリーザ様とDIOが入って無いのでやりなおし

  2. マイメロさんがいない

  3. 姫宮アンシー

    • 「奇跡を信じて。想いは届くと。」
      高槻枝織の方が。

  4. ※1さん
    悪役と腹黒は違いますよ

  5. アンネット

  6. 世界の矢澤の順位が高い

  7. QBは悪意があってやってるわけではないので腹黒とはいえない

  8. ホモっぽい人多いっすね

    ま、どんな層が投票してるか分かりやすいが

  9. だいたい許せるランキングにホッとしている

  10. わたしちゃんが入ってない

  11. シリカよりシノンじゃないの?

  12. スクィーラ=野狐丸@新世界より

  13. 全員知らなかった

  14. げんしけんのハラグーロがいない

  15. そもそもキュウベエは腹黒くない。
    一切嘘はついてないし、主張も極めて正論。
    人間が勝手に誤解して傷ついてるだけ。

    • 意図的な説明不足は十分に腹黒の範疇だろ

      • 人間が家畜を扱うように、高次元体が家畜(人間)を利用したのだ。
        Qべえ:「説明?家畜に説明なんてしないでしょ」

        • この取り付く島のなさ加減が本当に怖い

          • 「どうして教えてくれなかったの!?」
            「え、だって聞かれなかったから」
            みたいな、ね。

            「ほ、ほんまに鬼やで(ガクブル)」となりました

  16. 外面が良くないと腹黒とは言わないだろ
    ってことで1位が完全におかしい件

  17. 小町は天使だろうが!!!!

    • 小町はお兄ちゃんに甘えてるだけだからね
      それだけ信頼関係にあるだけ

  18. 両さんは?

  19. 冴え彼の加藤は?腹黒?計算高いだけ?

  20. ぴよ彦

  21. 実はしずかちゃん

    • ほんこれw

    • いや、ハットリ君の夢子だろ。
      ハットリ君・ケムマキ・ケンイチ氏の3人を同時に手玉にとった挙句
      美味しいとこ全部取りして最後に「みんな嫌い!」とか言ってしまうキャラw

    • それなwww

  22. 小町が何故・・・

  23. 喪黒福造がなかった・・・

  24. >ジュンや蒼星石の前でだけ黒くなる
    ジュンや雛苺の間違いだと思う。

    >小町
    ヒッキーはわかってて乗せられているからあんま腹黒感はないな。
    どちらかというと葉山、もっと立ち悪いのが雪ノ下姉。

    >IS
    腹黒通り越してネタ抜きに危険人物なのが約1名。

    • > どちらかというと葉山、もっと立ち悪いのが雪ノ下姉。
      トラブルの中心はいつも葉山って感じだな(´・ω・`)

      • 葉山は雪ノ下姉に逆らえないだけ
        雪ノ下姉は小人が閑居して不善を為しているどころか
        才能のあるものが閑居して人を面白おかしく動かそうとしているから質が悪い
        目の前のことに精いっぱいのヒッキーやゆきのんがかなうわけがない
        況やガハマさんに於いてをや

        • アニメしか見てないと、雪ノ下姉が質悪いと言っても、圧倒的に登場回数が少ない。

  25. ヘゴがいない…

  26. 鬼畜こけしがいないぞ

    • シノやチヤは天然な分腹黒度が足りないと思う
      むしろサイコパスに近いんじゃないかと

  27. 純粋な悪人は腹黒いとは言わない
    ついでに男装麗人入れる位ならもっと相応しい暴力悪人がいただろ

  28. 羽川

    • 優等生のペルソナはかぶってるけど底に悪意があるわけでもないしなぁ
      悪意を抱かないあまりにストレスの化け物を生み出してしまったが

      • それな。大抵は悪意のある人間なんていない。利己的過ぎるだけ
        人並みに欲望ドロドロなのに、後で暴れるだけで普段そんな顔しない所が白々しいつか黒い
        そこが羽川の魅力だろ

  29. 言葉の意味を理解出来て無い奴多過ぎ
    腹黒いと強かさは違うだろ
    何だかなぁ…

  30. 腹黒いよりあざといだけなのが多い

  31. やばい、半分以上キャラがわからない

    • よう俺
      お互いアニオタとしては
      まだまだって事だな

  32. ラクス

  33. 沖田の陰に隠れるお妙が腹黒No1

  34. >腹黒とあざといって意味が違くね?

    ランキング中の一部に関してはこれだな、台湾人の方が分かってる

  35. >>ちょっと、私の嫁の由乃はどこにいるのよ?

    いや、彼女は腹黒いんじゃなくて素で凶悪なだけ

  36. ちびまる子のクックックと笑う子は入ってないのか

  37. どんな投票してんだよ
    裏も表も黒いのは腹黒いとは言わんだろ

  38. 腹黒の定義が外面を繕うのは前提だから色々1位筆頭にかなりの割合でおかしいランキングだわな。って、みんなこのツッコミは思うのなw

  39. ミス・モノクロームのマナ元マネージャー

  40. さばげ部のももかが居ない…

  41. 惡の華のキャラがいないのでやり直し

  42. 田中ぷにえ はもう時代が過ぎ去った?

  43. にこよりことりだろ。クルルやバンブレのミヤコもいない。

  44. 絢辻さんがいないどころかコメント欄でも言及されてない

    • 下まで見て誰も書いてなかったらコメントしようと思ってた
      ありがとう

  45. コメント欄でわたしちゃんが出ていて安心した

  46. 白井黒子がいませんよ?

    • 彼女こそまさに腹黒と言えるキャラだよな
      ただし愛すべき腹黒

  47. なぜ水野灌太がいない?

  48. 腹黒いキャラと闇が深いキャラは違うと思う。
    腹黒さはちなちゅだろw

  49. シャルとシリカは完全にあざといだけだ
    まあシャルのアプローチぶりはもはや猛禽という感じではあるが

  50. 人◕‿ ‿‿ ◕人 ボクが腹黒だなんて、わけがわからないよ

    QBさんは地球人類の倫理観や情緒とは異なった行動原理で動いてるだけで
    これっぽっちも悪意はないから腹黒ではない

    • QBは悪意以前に地球人類に無関心だからな
      悪意はないかもしれんが人類から見れば明確に悪

  51. あざといのハラグーロとは違うよなあ

  52. 別にいいんだが見事なまでに萌えアニメ厨二アニメだらけねw
    少女マンガは違うか

  53. じょしらくのキグ

  54. モモや亜美は分かるが
    小町だのシャルだのシリカだのお前の好きなアニメ化されたラノベの二次創作キャラのランキングじゃねーんだよと言いたい

  55. ホモくせぇランキング

  56. なぜFateの桜が出ない?
    あ、重すぎるかw

  57. アニメじゃないけど仮面ライダー555の草加雅人や鎧武の呉島光実は相当に

  58. ヨブ・トリューニヒトやルビンスキーが居ないなんて!!
    シャルは天使だろ!

  59. ヒーローなのに腹黒いラッキーマンのヒーローたち

  60. ジュエルペットのケダモノとか入ってないね

  61. 腹黒っていうかただの黒なんだよなあ

  62. ネネちゃんは?

  63. 撫子とちーながいるのが謎ですな。

    多分。

  64. キン肉真弓とハラボテ・マッスル

  65. キュウべえは腹黒いというより人間とは命の重さとかの感覚が違うんでしょ

  66. 魔法科高校の劣等性の司波達也
    絶望先生の風浦可符香(ペンネーム)
    ぼくらののコエムシ
    銀河英雄伝説の主要キャラほぼ全員
    超時空要塞マクロスのリン・カイフン
    エースをねらえの音羽京子
    キャンディキャンディのイライザ
    さすらいの太陽の香田美紀

  67. 兵部京介

  68. たしかに一部のディオは最高だな
    漫画読んでるだけなのに、胸糞悪くなるw

  69. 周囲の人間すべてを踏みつけて道具扱いして好きなことだけして、それが許されなければ邪魔する奴を悪人に仕立て上げているのに
    もっとも純真な人間扱いされているドラゴンボールの孫悟空に並ぶ者なし

  70. うる星やつらのランちゃん、面堂了子
     

  71. ベクターが出てないなんて…

  72. ラクスってそんな腹黒キャラだっけ?
    ひたむきに、純真に、正直に狂ってるだけで腹黒いって感じじゃないような

  73. ナージャのローズマリー・・・

  74. 言峰綺礼はどうした?

  75. キュウベエ低過ぎないか?
    また川嶋亜美(とらドラ!)は最初の頃はそれはそれは腹黒まっくろだったけど、ストーカーの回(大河がストーカーぶっちめ回)以降は黒くなくなったよ
    特に最終回付近ではよくいる仲のよいクラスメイトだったしな

  76. イカ娘の千鶴

  77. トッティは?

  78. クルル曹長

  79. 俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔しているの生徒会長
    修羅場すぎるの夏川 真涼

  80. そらおとの生徒会長

  81. 波浪浮亭木胡桃

  82. まほいくのファヴがないとかやり直し

コメントする