kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子高生に韓国発「私のかばん」が大流行!?【台湾人の反応】

   

223 コメント

日本の女子高生の間で「私のかばん」が大流行していると台湾で紹介されていました。可愛らしい韓国発のかばんですが、あまり受け入れられない台湾人の反応をまとめました。

日本の女子高生に「私のかばん」が大流行! みんなが買ったら間違えない?

pJqan6aelaGVp6Q

ある服が人気だったり、あるキーホルダーが流行ったりしたとき、みんなが同じように持っている、というのはよくあることです。着ている服がかぶってしまうのは気恥ずかしいものですが、もしみんなが同じ「あるもの」を持っていたとしたらそれはそれで面白そうですよね。最近、日本の女子高生の間で大流行している「私のかばん」は、ほとんど全員が持っています! もはや女子高生なら持っていて当たり前のアイテムらしいですよ〜。

この「私のかばん」のデザインはけっこうシンプルです

pJqaoJ6dlaGVp6U

リュックサック式で、デザインはシンプル。余計な飾りもありません。

pJqaoJ_XlaGVp6Y

特徴は目玉焼きのイラストと「私のかばん」という文字のプリントです。

大流行しているので、色もたくさんあります

pJqaoJ_blaGVp6c

目玉焼きイラストと「私のかばん」の文字は変わりません。

なんと現在では11色も展開しています!

pJqaoKCVlaGVp6g

シンプルなのに可愛くて、「私のかばん」という文字に少しユーモアがあるから日本の女子高生に人気で流行しているんでしょうね!

一緒に背負う仲良し姉妹

pJqaoKCZlaGVp6k

友達と遊びに行くときも同じ

pJqaoKCelaGVp6o

六人いても色がかぶる心配はありません!

pJqaoKGYlaGVp6s

色がかぶったら間違えてしまいますもんね@@

この「私のかばん」は本当にみんなが持ってるんですよ〜

pJqaoKGclaGVp6w

女の子の間でとても流行している「私のかばん」。いつか男の子が背負う日も来るのでしょうか?

pJqaoKKWlaGVqKM

男の子が背負っても可愛らしいでしょうね❤

台湾人の反応

  • わたしがショッピングモールでこのかばんを初めて見たとき
    「これは何だ! こんなかばん背負ったら、道で爆笑されてしまうwww」と思った。
    それが流行するなんて分からないものだ…
  • ええと…ライターさんずれてない?
    このかばんを見たらみんな変だって言うと思う。私も彼女らの後ろ姿を見て同じように思った…
  • 目玉焼きがなかったら好きかもw
  • うぅ…分かんない……
  • うん……なんだかお子様っぽい。
  • あ、これ私ダメだ…
  • 実際、流行しているかばんは他にも色々あるんだよ…
  • 変だよね = =
引用元:日本JK大流行《我的包包》大家都買一樣不會拿錯嗎?

  関連する記事

台湾人「日本の『いろんな漫画家風に進撃の巨人を描いてみた』イラストが秀逸すぎて違和感ないwww」
日本女性に「歌のうまいブサメン」と「音痴なイケメン」どっちとカラオケ行きたいか聞いた結果www【台湾人の反応】
日本の「自動販売機で売っているもの」がインパクト抜群すぎるwww【台湾人の反応】
「悲しすぎる…耐え難い…泣きそう…」林葉直子の激動人生に台湾人が涙
NHK中国語講座は台湾人にはイマイチ理解できない? ”段文凝が戸田恵梨香に似てかわいい!”と話題に
AKB48の恋愛禁止ルールと処分について台湾人の反応
台湾人「京都のたいやきパフェが残酷すぎるwww」
日本人が集団で「シナモン」をいじめる様子を見た台湾人の反応
台湾人「日本だしwww」花王のWEB漫画にイケメン騎士が登場www
日本のお刺身食べ放題の店「たいこ茶屋」が安くて美味しそう!【台湾人の反応】
台湾人「日本人の描いた色鉛筆画が写真のようにリアルで凄すぎるwww」
日本の高校生絵師が「200時間かけて描いた絵」が幻想的で美しすぎる!【台湾人の反応】
日本人男性に「彼女が隠れ腐女子だったら受け入れられるか」聞いた結果www【台湾人の反応】
台湾人「ヨドバシカメラでうっかり本気出しちゃった日本人が凄いwww」

 - 反応, 台湾, 韓国

223 件のコメントがあります

  1. 流行してるって、何処の日本だよ?

    見たコトないわ。

    • Superdry 極度乾燥(しなさい) ←は見た事ある。

    • 在日韓国人高校生に人気なんだろ、そりゃ日本人には知名度ないわ

      • こういうステマはネットの発達ですぐばれるよね。

    • 日本で人気詐欺は何時もの詐欺師民族

    • 同意
      また在日の間で流行らせて
      「日本で人気!」ってやろうとしてるのか
      もうその手法は10年前に終わったろうにと

    • きっとその日本は、犬肉を食べ、MARSが流行ってる日本ですよ(´・ω・`)

    • 日本で大人気がアジアで売るためのキャッチコピーなんだよ
      そのためなら捏造なんて簡単なもんさ

  2. ださっ
    こんなバッグ見たことないんですけどw
    一体日本のどこで流行ってるんだよwww

    • 見た瞬間に思ったことが『ださっ!』だったわw

  3. 楽天じゃないの?

  4. テレビで見たことない

  5. また用日捏造ですか
    日本ではやったと捏造しても
    こんなわけわからんカバン誰も買わないが

  6. ださい。
    何処の日本で流行ってるんだ!?

  7. あれっ韓国発信のお菓子カバンが流行ってるんじゃないの?
    こういうのは正直メディアよりも年齢的なもので自分のほうが
    信じられない。そしてついていけない。

    • 商品ランキング33117位なのに、流行ってわけないじゃん。
      ランキング三万位って、ほぼ最下位なんじゃない?

  8. 東京都民で会社は池袋にあって新宿、渋谷、恵比寿、六本木の病院を営業で回っている者ですが見たことありません。
    東京の下町とか地方だと流行っているのですか。誰か知ってる人教えて。

    • 私も都民で、会社は墨田区にあります。
      職業は保険会社なので、江東区、江戸川区、足立区、葛飾区、千葉の浦安、市川市辺りまで出掛けますが、下町でも見た事ありませんwww

    • 当方も都民で新宿方面を中心に活動しておりますが、初見です。
      ちなみに毎日多方向に出かけております。

    • 私千葉県民で会社は新宿、通勤経路は某ネズミ王国の乗換駅、

    • 途中で送信失礼しました。
      都内に入って錦糸町、東京駅、真ん中通って新宿と、地方都市から都心部にかけてそのようなカバンを持ち歩く中高生を全く見掛けません。

      それから管理人さんにお願いしたいのですが、
      このコメント欄を翻訳して正しい情報を台湾の若者の皆さんにお伝えいただきたいのです。
      もし日本に旅行にいらした時にあんなものが売られていたら、日本で流行ってるというデマを信じたままお土産として買ってしまったら取り返しがつきません。何卒よろしくお願いします。

      • ttp://www.new0.net/%E6%97%A5%E6%9C%ACJK%E5%A4%A7%E6%B5%81%E8%A1%8C%E3%80%8A%E6%88%91%E7%9A%84%E5%8C%85%E5%8C%85%E3%80%8B%E5%A4%A7%E5%AE%B6%E9%83%BD%E8%B2%B7%E4%B8%80%E6%A8%A3%E4%B8%8D%E6%9C%83%E6%8B%BF%E9%8C%AF%E5%97%8E%EF%BC%9F-583764.htmlが引用先かな?

    • 京都在住で毎日大阪の天王寺・梅田に通学していますが見たことありません。

      在日が多いとされている大阪・京都でも見たことないんですけどwww

    • 私も都民で世田谷区南部在住で、毎日のように自由が丘をうろついていますが
      まったく見たことないです。

    • 私は地方都市でバス・電車で通勤していて、沢山の中・高が有り
      学生を沢山見ますが、一度もこのダサカバンを見た事が有りません。

  9. ダサいな。
    見た事無いけど

  10. ほとんど全員が持ってるは言いすぎだろw
    一部で流行ってるのは事実らしいが

    • 「一部で流行っている」という言い方もおかしいのでは?
      「流行る」というのはある程度全体的に波及しないと言わないと思う。

  11. 「流行ってる」という情報が流行る前から即座に流れるから余計
    おかしなことになってる・・・
    韓流全てに言える事だけど

  12. >>日本の女子高生の間で大流行している「私のかばん」は、ほとんど全員が持っています

    流行ってねーよ 台湾人を騙して売ろうとしてるのか?
    頼んで持たせて写真を撮っただけだろ。あんな見事に色違いの訳がない。
    ホントに韓国はゲスの極みだわ

  13. 大流行????????????????????・・

    まじで見たことないんだすけどwwwwww

  14. 大阪市内でも見たことねーよw
    どこで流行してるんだよw

    • 都内じゃ見たこと無いなぁ
      どこで流行ってるのかなぁ(棒

    • 大阪住で娘が高校生やけど、こんなカバン知らんわ!
      一部の地域だけで流行ってるんでは?

    • こちら大阪。半径500m圏内に高校、中学、小学校×2、幼稚園ありの学園都市。
      見たことないなあ。

  15. なんで韓国のファッション化粧と韓国発の物はこんなに古臭くてダサいんだろ
    そして若い者に本当に流行ってるの?日本の流行は回帰してるのか…

  16. 韓国のステマが又、始まった。
    日本では、さくら商法と言って軽蔑される。
    馬鹿には効果がある。

  17. KANKENのパクリっぽい
    日本語が書いてあるのは日本産と思わせて外国人に売りつける作戦かな

    • それちょっと納得
      韓国人って「これから登山にでも行くんですか?」って恰好してる人多いから
      特に女性

  18. 仕事で毎日、東京・神奈川の色んな所
    行くけどマジで見た事ないわ。

  19. 新潟県民ですけど、みたことないです。

  20. こんなダセェバッグ、一人だけで背負ってたら恥ずかしいだけだろうなw

  21. >日本の女子高生の間で「私のかばん」が大流行している<


    そもそも大嘘でしょw
    東京23区まっただ中、すぐ近所に女子高と高校があって、
    女子高生がわんさかうちの前の通りを歩いてるが、
    そんなもんしょってる女子高生は一人も見たことないわ
    とりあえず東京の女子高生にはまるっきり流行ってないと思う。

    て、言うか、デザセンスが一昔前のヲタ向けジョークグッズぽくてすごく安いしダサい。
    女子小学生ならまだともかく、日本の女子高生は田舎の子でも買わんでしょ。

  22. 30年前だったら、流行りの物をみんなが持ってたかもしれないが
    今の時代はあり得ない
    まして絶望的にダサ過ぎる。日本のJKの可愛い物へのアンテナをなめるなよ

  23. 韓国発w
    日本語じゃなくハングル書けよw

  24. またかよ
    こんなアンティークってわけでもないみすぼらしい鞄が流行るわけないだろ

  25. 一度も見た事がない・・・
    何所で流行ってるんだろう・・・

  26. 埼玉県民ですが見た事ありませんねえ

  27. ダサくない要素が一つもない
    逆にすごい

  28. 撮影場所は韓国なの?野外のはどう見ても田舎だよなー。
    なんで日本語なんだ?w
    いい加減擬態はやめてほしい。

  29. 大流行してるのにアマゾンのレビューが1個もない
    なんてすごい流行なんだ(棒)

    • 楽天見たらランキング100位にも入って無いw
      スッゲー大流行(ガクブル
      レビューがかろうじて1つ
      「大満足」なのに☆4つですーw

  30. 「日本で流行ってる」詐欺だな
    台湾や東南アジア、その他で売るつもりなんだろう
    反日やりつつこういう事を平気でできる図々しさに呆れる

  31. なぜ目玉焼きなんだろう…?

    • >>渡辺直美さんがプロデュースをしているファッションブランド「PUNYUS」(プニュズ)。このブランドのアイテムの中に、目玉焼きのモチーフやプリント柄のものが人気があり、そこから火が付いたのではと言われているのです。

      だってさ・・・

    • ぐでたまというサンリオのキャラがあるだろ

  32. 韓国製云々よりもデザイン(形状)が酷いね。
    韓国系のサイトで売ってるね。人気とか言って、宣伝したら、少しは売れるんだろうけど、こんなの恥ずかしいだろ。

  33. いや見たことないし

  34. ステマだな。
    しかも流行って無いし。

  35. ダサい

    流行ってねぇわ

    在日だろどうせ

    でもってアルバイト雇って見せかけてるだけ

  36. 静岡県民だけど、見た事ないな
    全都道府県の皆さん、自分の所で流行ってますか?

    また韓国人がウソついて日本をナメてるようだから、これは、しらみつぶしにチェックですね

  37. (; ̄ェ ̄)こんなん買ったわたしのバカん

  38. 流行ってる割に画像検索で引っかかるのが商品紹介だけという

  39. 「流行」ってのは、少なくとも日本ではマスコミがテレビや新聞雑誌で宣伝して、認められるからな。だから、誰もしらない「流行」もあれば、テレビにでない「大ブーム」もありえる。

  40. 都内だけどうちの近くでもまったく見ないな
    いったいどこで流行ってるんだろう

  41. 今の若者の間ではメールにハングル文字を使うのが大流行
    って昔のNHKの国内ニュースで流れてたのを思い出した
    ニュース映像に出てくるそのメールでハングル文字を使う若者ってのは完全に向こうの顔だった

  42. 福岡市民ですが一度たりとも見たことがありませんし週末は九州中からくる天神や博多でもこんなもの一度も見たことがありません。
    完全な「流行っている流行っている詐欺」の情報捏造ではないでしょうか?
    ましてや南朝鮮製と分かった途端最近の日本人学生なら絶対手を出しませんw
    デザインも最悪ですしそんな噂を広めて台湾において「日本下げ」してるんじゃないですかね。

    そういえば最近は常識と言われた「布団は叩いてはいけない」という事が最近は全く言われなくなりましたね。
    南朝鮮人医師とやらが開発にかかわったとされる叩いて除菌の蒲団専用商品レイコップが売られるようになってからですよねw

    こんなことをやればやるほど(粗悪品や2番煎じの旧来品を新しい売り込み方でだまして売るとかしても)日本人や偽情報を伝えた国の人に嫌われるとわからない懲りない国ですよね。

    • 私も福岡です。
      見たこと無いですねぇ。

      表音愚民記号の名札?みたいなのを付けてる人なら見ますけどね。
      バカの自己紹介なのかなぁ~?って思うのですけどw

    • 私も福岡市民
      こんなバッグ見た事ない

  43. 神奈川住まいですが見た事ありません
    というか、この『配色に於ける』発想は殆どユニクロですよね
    肌着代わりに着られるTシャツとかならまだしも、わざわざ見せる価値のある商品とは思えないんですが
    これも韓流ゴリ押しの一環でかなり脚色されてませんか?

  44. 粗悪な韓国製品を売りさばくためのステマ

  45. ダサイw

  46. まだ見かけたことはないけど流行りそうっていうのは何となく分かる
    案外女子高生はこういうチープな感じの好きだよ
    ただ目玉焼きが可愛くない
    他のデザインだったら流行る可能性はあるかもね

  47. ないない 見たことない(笑
    ステマ?

    ま~でも滅茶苦茶野暮ったいし普通に売れないでしょうね

  48. 本当に半島人はキモイなぁ
    滅亡してくれないかしら

  49. 大嘘ばっかの韓国
    しかもただのリュックじゃんかいw

  50. 最近もデカリュックを背負うのは韓国が流行源とかZIPでやってたけど
    地元じゃ何年も前からみんな使ってるぞ
    昔地元高校生から流行ったMIKASAバッグは今では定番になって
    スーパーやホームセンターのエコバッグコーナーに並んでるわ
    そう言えばあれは台湾製だったな

  51. 遠足時のリュックサックにしか見えん
    小学生用じゃないの

  52. ファッションとかは韓国の方が進んでるからね

  53. 神戸市民で高・中学の娘がおり、仕事柄学校周りこともあるが見たことない。
    娘にこの記事を見せてみたらありえないとのこと。

    • 同じく神戸市民だけど三宮でもumieでも見たこと無い
      もちろん売ってる所も見たことない

  54. ダサいだけじゃなく安っぽいね。
    無地だとしてもおっさんの俺でも使いたくないな。

  55. 成り済まし+ステマ=韓国

  56. むしろこれは「日本で流行ってる」という海外向けのステマなんじゃなかろうか

    • 裏事情を知らない外国人が日本語に釣られて買うのを期待してるのかもな

  57. 違うと思うよ、このスレッドの写真のリュックが流行っているじゃなくて、いろんなリュックが日本で流行っていて、それを見た韓国の人が、あんまりリュックが韓国では持たれていなかったから、日本で流行したリュックというものを韓国でも売ろうとしたんだと思う。

  58. 外国のセレブに人気のランドセルに 韓国はコンプレックスありすぎだよ

  59. こんどそのランドセルも軍国主義だといい始めてるよ

  60. Twitter見ると一部のバカが釣られだしてるな

  61. ハングルで文字書いたカバンなんて、誰もよー使わへんわな

  62. 大阪だけど見たことないぞ・・・東京?

  63. 横浜~横須賀間で見たことない

  64. だ、ダサい…
    見たこと無いんだけど一体どこで流行ってるの?

  65. ここ最近急にこの鞄のステマ記事増えてるね
    検索すると女子高生に人気!とか10代に人気!とか
    みごとにステマ記事しかひっかからない

  66. 日本の女子高生は似たような格好してるように見えるけど
    本当の被り=同一商品や色違いを身に付けることはものすごく嫌がるよ
    身近で被ったら二度と身に着けないし、あまり好きじゃない子となら捨ててしまうくらい

    学校指定でもないのに9割以上の高校生がおそろいのダウンジャケットを着る韓国人には分からないかもね

  67. もはや虫の息の新大久保やウジテレビ限定で流行っているのかな?

  68. 流行ってるという宣伝文句で本当に流行らせようという考えなんだろうね

  69. 流行ってると言う割には検索して出る画像が
    この不自然に後ろ向いてみんなで背負ってる同じ画像しか出てこない

  70. もし本当なら、JKが流行の発信地って認識を改めないとな。
    いつから日本のJKはこんなに創意性がなくなってしまったのか…

  71. 形がダサい上に3,000円近くもするとかなw
    ホムセンですらもうちょっとマシなバッグ売ってるわ

  72. 「この「私のかばん」のデザインはけっこうシンプルです」
    の写真の背景におでん文字が見える
    モデルもあれだね

  73. 地方都市で、自宅の近くに高校も大学もあるんだけど、一度も見たことない…ほんとに一部も。Googleで検索しても、2〜3ページしか内容ないし、売ってるサイトでは既に叩き売りしてた。やっぱりステマかな。

  74. まあ、似たような形のバッグは沢山みるな
    都民だけど
    「私のかばん」なんてロゴはマジで見たことないけど 因みにうちの前は女子校

    つーか最近の高校〜大学のバッグどれも似たようなものじゃないの?違いがよくわからん。

  75. 韓国製品とかうんこ持って歩いているのと同じニダ

  76. くっそダセえw

  77. 都内でこんなダサいバッグを背負ってる学生なんか見た事無いけどw
    どこかの田舎で流行っているのか?
    「日本で流行ってます」って宣伝して海外に売る、
    馬鹿チョソ商社の常套パターンだろ。

  78. 朝鮮学校ではやってるんじゃねーの?

  79. 地方在住の自分は見たことはないけど、東京ではこういうのが流行ってるんだね。
    かわいいね。
    さすがはおしゃれ大国韓国発だね。

  80. 「ウリは生粋の日本人だけど、このカバンは今日本で大流行してるニダ」
    「オシャレな人はみんな持ってるニダね」

  81. だっさ
    金払う価値も無いし自称個性派の韓流好きな馬鹿ガキが流行ってるとか言い張ってるだけだろ
    韓流好きは年齢層問わずバブルから90年代みたいなだっさい格好してるし

  82. ググっても、販売サイトと宣伝ブログしか出てこないな。
    「何者か」wが流行らそうとしてるけど、世間は踊らないって感じだな。

    ↓こっちのが良いんじゃないのw
    ttp://image.rakuten.co.jp/funky-fruit/cabinet/03740431/03958395/imgrc0063088387.jpg

  83. こんなダサいカバンが流行ってるとしたら世も末だな

  84. なんで日本語で書いてあるの?
    ハングルで書けばいいじゃん?
    こういうとこがおかしいんだよって気づこうよ。

  85. 嘘くさっっ
    検索かけたら今月のみだけで5件もないってどんな流行り?!
    ステマやん

  86. スレタイが煽っているのか実際にステマが行われているのか
    私気になります!

  87. 韓国もの?

    却下!

  88. 富山県ですが、見たことないです
    まぁ、地方ですしね

  89. 「日本で流行ってる」詐欺だな

    • 日本を巻き込まないで欲しいよな(; ̄ω ̄)ゞ

  90. 幼稚園児用のカバンですか?壊滅的にダサいんですが。
    こんなの背負っていたら、周りからこいつ頭がおかしいのかと疑われるわ。

  91. 四国の地方民です。
    地方だからかもしれませんが、見たことありませんし、今初めて知りました。
    形はフェールラーベンのカンケンバックに似てますね。そっちはよく見かけます。

  92. はっ!まさか英国のファッションブランド「Superdry」のパクリか?
    極度乾燥(しなさい)っていうやつ。

  93. モデル後ろ向いたままだし、うってつけの商品だなw
    ちなみに初めて聞いた。こんなダサいの久しぶりに見たわ。

  94. また「あの日本で大人気ですよ」商法(韓流)かよ

  95. 都内で塾講師やってるけど見たことない
    それだけ流行ってるなら1人ぐらい持ってきてもいいもんだが

  96. 嫌韓の俺が韓国という文字を極力見ないよう冷静に
    これが本当に原宿界隈で流行るものか考えてみた
    かなり努力してみたがどう頑張っても無理
    ダサイ以外の言葉が出てこねぇ

    100歩譲って流行ってたとしても
    10年後には日本JK史上最悪のノーセンス世代として
    黒歴史化するぞ ヤマンバ超え待ったなし

  97. 朝鮮業者が日本で悪質宣伝を行っている、という事実の記録

  98. 毎日バスや電車に乗ってるけど見た事ないぞ~
    また朝鮮人の大嘘だな
    第一朝鮮製と知れ渡ると誰も背負わない

  99. 在日朝鮮人の女子高生で人気

  100. 商品のPR写真じゃん。
    流行らそうとしているんだろうけど、流行ってないよ

  101. 新しい韓流歌手を日本で売る時のやり方と一緒じゃん!!

  102. こういう嘘を流すの本当に止めて欲しい。
    一部の馬鹿な台湾人は信じこむから。
    「韓国のファッションって可愛いし凄いよね。日本人も韓流追いかけてるんでしょ?日本のファッションはもう終わったね」
    って何度台湾人の若い子に言われたか…。

  103. なんという酷いステマ
    ステマすぎてすでにステルスじゃない

  104. 全国から続々と「見たことない」情報が寄せられるコメント欄w

  105. だいたい高校じゃ学校指定のカバンだったような

  106. デザインも材質も安っぽいし、幼児向けにしか見えない
    多かれ少なかれ大人ぶりたい気持ちが芽生える十代の人間が好むものとは思えない

    そしてそもそも見たことない

  107. 日本語にして騙し売りすな

  108. 流行ってません

  109. 最初のモデルの顔からは、完全に朝鮮整形タレント臭がするし
    他のは、つり目や頬骨、エラを隠すかの様に、全部後頭部しか写っとらんからなぁw

  110. 愛知県
    持ってる高校生一人たりとも見たことがない。接客業しててもな。

  111. 大阪の女子高の近くに住んでるけど見た事無い
    つーか写真が見事に田舎だな

  112. 学生が背負ってるのも見たことないし、お店に並んでるのも見たことない。青森だけど。

  113. 「息をするように嘘つく」民族だもの。こうやって嘘を
    事実のように見せるのは得意なんだから今更。

    ちなみにこちら兵庫ですが持ってる子は見ませんし流行っても
    ないです。

  114. 21世紀だというのに、こんなゲサクなカバン幼稚園児でも嫌がるだろ。
    ばかじゃねえの。

  115. この前女子高生が背負っててなんだこのかばんはと思った記憶があるのでよく覚えてる

  116. 初めて見たわ~
    大流行って、どこの日本で
    大流行してるの?w

    今時、韓国発で売れる訳無いじゃん。www

  117. 百均に置いても多分売れんな。
    こんなのが流行ってるなんてVANKの日本下げじゃないの。

  118. 日本のAMAZONで4月1日取り扱い開始で今日現在96,209位。レビュー1つもなし。
    これを取り上げてるのはNAVERまとめやアジア狙いの弱小ショッピングサイトくらい。

    当然こんなの見たことない。これから大手がステマし始めるのかな。
    売れなさ過ぎて大流行ということにしたいんだろうが韓国製の時点で無理。

  119. 流行ってないし見たことねーわ
    そもそも安っぽすぎるしダサい
    こんなもん背負って歩くとかないわ
    今、朝鮮が世界で流行らせようとしてんのはMERSだろ

  120. とうほぐ仙台だけど、田舎でも見たことないぞ
    学校指定のカバンの子がほとんどだし、指定以外でもスクールバッグ寄りのデザイン
    使う子がほとんど
    しかし休みに都市部行ってもまだ見たことないんだが、ほんとどこで流行ってんの?

  121. ゴリ押しブームの裏に韓国人ありw

  122. 捏造だろ
    街なかでみたことないし、画像がまるで宣伝用に撮ったかのようにかばんがメインじゃん
    日常で使われてる感じしないし、日本語部分は別にしてもカバンのデザインがださい上に作りが安っぽいんだけど
    韓国製の化粧品と同じく実際は誰も使ってないのにステマで宣伝しまくるたぐいでしょ

  123. まーたチョオンが日本に背のりしてんのか・・・・・
    韓国から金もらって「日本で流行」とか平気で電通とか日本人もやらかすから
    台湾人は相手にするなよ。
    おれはこういうの瞬時に見抜けるようになったわ、
    写真も作り出された感がありありであざといのだよ

  124. こちら北海道札幌。
    今まで通学通勤時間帯で一度も見たことありません。
    こんなの女子高生が背負ってたら爆笑もんだわw
    だっさwww

  125. MIKASAのバックが異常流行した仙台でも見た事無い。
    朝鮮学校の中までは知らん。

    • 更に田舎の仙南でも見た事無いw
      MIKASAバッグは一時のブームは過ぎたとはいえ、普通に定着してるのにな

  126. 女子高生の流行は本当にワケがわからないので、可能性がないわけではない
    ヤマンバメイク、スカートの下にジャージズボンなどに比べれば、まだマシかも

  127. おまいらオッサンがいくら否定しても日本の若者の中では韓国文化が非常に大きな影響力を持ってる事実

  128. お~い!福岡だけど、見たことも聞いたこともないぞ~!

  129. PUNYUSのパクリでしょww

  130.  ま~た「日本で大人気の・・・」商法か?

  131. 学校の講師してるけど見たことすらないんけどw
    ちな学校は代々木にあるのにw
    あんなデザインなら一度見たら忘れないしw

  132. 埼玉じゃ見ねえな

  133. センスのなさが光るな
    図柄の大きさフォントの形どっちも中途半端
    仮に流行したとして被りまくってどれが誰のかわからない
    日本ではやってますを売りに商品展開する作戦見え見え
    だまされるなよ台湾タイのみんな

  134. ダサすぎ!流行ってねぇよこんな糞バッグ
    もし使ってる居るなら恥を知れ!

  135. 韓国人ってマジ汚い商法しかしないよな!マジ地球のゴミだわ!日本では全く流行ってませんから誤魔化されない様に!

  136. これ、韓国で流行ってるの?
    韓国ではハングルで書いてあるの?それとも日本語のまま?
    何か80年代の学校指定補助鞄みたいな、古臭い形だね。

  137. 大都会岡山のショッピングモールで働いてる
    向かいの店が雑貨屋、隣がちょっとお安めのアクセ屋で
    土日ともなれば中高生女子で大賑わいだけど一度も見たことないw
    ちなみにうちはカバン屋だけど、もちろん取り扱ってないwww

  138. 流行に関係する仕事してますが、初めて知りました・・・・
    明日、会社のデザイナーに聞いてみよ・・・・

  139. 否定コメント伸びすぎ!

  140. まーた、反日マスコミが訳の分からない韓国産のモノを流行らそうとしてるのか?

  141. 東北だけど見たことない
    ダサいし韓国発ってだけで持つのは恥ずかしい

  142. だっせぇwww
    つか、見たこと無いんスけどwwwwww

  143. 逆に身に着けることでお金をもらいたいレベル

  144. 韓国人の脳内イルボンで、大流行なのだろう

  145. 韓国とか生理的に無理です。。。ごめんなさい

  146. ZIPで以前、巷では若者の間でキヨミが流行ってるとか言ってたが、
    話題にすらならなかったのを思い出したわw

    • MISAとかいう歌手を思い出した。
      イチ、ニイ、サン、シイ、ゴォ、ロク、 みんな~で~陽気におどろう~♪
      とかいう驚くほどつまらない棒読み曲を
      『女子高生の間で大人気』とラジオでヘビロテしてた。
      当時高校生だったが誰それ何だこれ状態。
      未だにあれは一体何だったんだろうと…。

  147. “日本の若い女の子に大人気”として売り出すという路線が
    企画プレゼン対象のおっさんウケするのかね。
    食べ物でも観光地でも、おっさんほどドヤ顔で
    “これね、今。若い女の子に人気なんだよ”って言うもんな

  148. ええ?そうなの?
    さすが日本の女子高生は馬鹿ばっかりなんだなーwwって笑ってやろうと思ったのに
    別に流行ってないじゃん。つまんない。

  149. 気持ち悪いかばんだな
    1回も見たことないんだけどww

  150. 大流行なんて言葉に騙されて、彼女にこんなのプレゼントしたら、
    生涯死にたいくらいの大恥だろが。いいかげんにせえや。

  151. 神戸では見たこと無いな~
    神戸だったらファミリアの方がメジャーだわ

  152. 大阪だが見たことないぞ?
    こんな変な奴らがどこに存在しているんだ???

    • 台湾やフィリピンやタイでは「日本で大流行」とか「日本人が愛用している」とか、台湾のみで言うと「本場日本式(日式)の~です」ってのを枕詞に置くと売れる

      それを悪用しているのがクソ朝鮮人共

  153. KANKENバッグレベルで実際に見るようなものじゃないと大流行とは言えないよな
    『韓流ブーム』などというものは実際には存在せず、ブームと言えるレベルだったのは
    冬ソナブームのみだったという事実と同じ事

  154. ヤフオクで3件もあったよ。なぜか同じ出店者だったけど。デマでも入札しとけよw

  155. ダサカワ路線を狙ってるんだろうなー。というのはわかるが、あざとい。そして貧乏臭い。

  156. 本州真ん中ど田舎県です。
    もちろんお目にかかったことは一度もありません。
    どこで取り扱っているのでしょうか。

  157. 韓国人は製品を売り出す時、日本で流行ってるという宣伝文句でアジアで売りつけるのが常套手段なんだよ。
    当然、韓流ドラマやアイドルも同じ。
    台湾人がこういう事を知らない事が意外だったわ。

  158. どこの日本で流行ってるの?

  159. 1都1道2府43県から、「見たことない」という都道府県を削っていったら、
    23県余った。
    集計は、2015年6月15日01時48分までの書き込みを参考にした。
    なお、神戸市は兵庫県とした。仙台は宮城県とした。四国との書き込みは4県まとめて
    数えた。同様に東北との書き込みは6県とした。「本州真ん中ど田舎県」は、長野県とも
    群馬県とも岐阜県ともつかないので、無視した。

    茨城県 栃木県 群馬県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 三重県
    滋賀県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 広島県 山口県 佐賀県
    長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県

    • 熊本でも見ないよ

      もう銀河スマホみたく、持ってたら在日認定アイテムになりそうw

    • どうも沖縄県民です。本州から離れており田舎コンプの沖縄県民は昔から男女ともに流行りものに敏感で(かと言ってみんな持ってるとか、みんな取り入れてる、とかではない)すぐ手に入れようとしたり、それを持ってるとすぐ人に自慢しようとする。
      残念ながらこの沖縄でもそんなかばんは見たことない。ていうかださい。
      去年まで数年間東京にいた時に豚の鼻みたいなのが突いてるリュックは大量に見たが。
      あとOUTDOORのリュック。(自分も持ってたとは言えない)

  160. ブロック塀、点字ブロック、瓦屋根、黒板、日本的な記号を
    入れ込んでるけど、これは韓国国内で日本的な場所を選んで撮影したな。
    一枚目に煙突があるけど、日本じゃまず見ないデザイン。

    最後のセブンイレブンのは日本なのは違いないけど、
    やることが中途半端だな。そこまでやっといてカフェのメニューボードに
    ハングルが書いてある。韓国産ってバレたら売れないだろうにw

  161. 偶然友達がみんな同じバッグで、偶然色違いですか。
    完全にステマです。

  162. (ヾノ・∀・`)ナイナイ。
    セカンド・ライフが日本で大流行した!ぐらいにありえない。w

  163. スマホとかテレビとか(笑)自己紹介シリーズにカバンも追加(笑)

  164. なんだこれw

  165. 誰が使うの?w

  166. 新宿に通勤してるけど見たことないねぇ

  167. 東京の多摩地区でも見たことないよ。デザインが中国のパチもんみたいだし…こんな鞄、小学生でも使わないよ。

  168. 朝鮮人風の化粧ってダサイ

  169. こんなことしてもツイッターで「私のかばん」で検索すればいつ頃から話題になっているか直ぐわかる。
    初めて記事になったのが4月2日、ずっと話題にならずポツポツ状態。
    ここ2週間でどかっと増えてるが上がってる写真の半分はカタログ撮り
    さらにいうと流行っている割には上がってる写真50件に届かないんだけどどういうことよ。

  170. 三茶在住
    渋谷でも新宿でも池袋でも銀座でも観たことないです

  171. 近所に中学高校あって学生はよく見かけるけど、こんなもん見たことないぞ
    関西住みだけど、地域によるのか??

  172. こんなダサイ鞄、今時の日本人の高校生に流行するわけないだろ。
    小学生すら、恥ずかしくて外に持ち歩けないレベルじゃん。

  173. 静岡の田舎
    もちろん見たことないでw

  174. 引きこもりだけど、見たことないや

  175. 本当に流行ってるんだとしたら女子高生なるブランドも堕ちたもんだわな

  176. 流行ってない

  177. 福島在住 見た事ない。
    「私のかばん」ってプリントがダサい!
    登山用に流行ってるんじゃないの?

  178. 阪急京都線沿線(十三⇔河原町)では、一度も見たことが無いのだが。

  179. こちら岡山の東備地区…
    うちのクラスに1人だけ持ってる奴がいるが実物はありえない位ダサい&安っぽいぜ
    あれのどこに魅力を感じるんだか…

  180. 見たことねえよ

コメントする