kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「お兄系浴衣のキャッチコピー」が秀逸すぎて台湾人も腹筋崩壊www

   

36 コメント

毎年話題になるお兄系ファッションブランド「VICE FAIRY」の新作浴衣のキャッチコピーが台湾でも紹介されていました。秀逸なキャッチコピーにウケる台湾人の反応をまとめました。

超アレなキャッチコピーの「お兄系浴衣」今年の夏も再度襲来www

pZiXoKCdkKOVp6Q

「一緒に乗らないかい? “渋谷発・アガルタ行”の列車」

断るwwwwww 加えてこの殴りたくなるような表情www(おい) VICE FAIRYから今年の浴衣が発表されるのを見ると「また今年も夏が来たんだな〜」と思いますw 以前からそのデザインが日本のネット民に注目されているお兄系浴衣。アレなのはデザインだけでなく、写真のポーズやそれぞれの浴衣に添えられたキャッチコピーにまで及んでいますwww この夏の最新シリーズからは、いったいどんな名言が誕生したのでしょうか? もう耐えられないので即紹介していますよwww(ぎゃははは)

▼初っ端から今年流行した「8.6秒バズーカ」のキメポーズwww

pZiXoKKckKOVp6U

しかし、以下の超ツッコみたくなるおかしなキャッチコピーにはかないませんwww 特に拳をぷるぷるさせずにはいられないようなものを厳選してみなさんにご紹介しますよ(ググッ)

「OKだ。今からちょっくらドバイ株を買ってくる。」

pZiXoKOXkKOVp6Y

「ほぅ…繰気弾を知ってたか? そう、荒野の大悪党とは俺のこと。」

pZiXoKOckKOVp6c

「漆黒に袖を通した瞬間から。勝てない相手はもう、いない。」

pZiXoKSWkKOVp6g

「抱きしめてやるよ。恋という名の“薔薇の海”溺れたいなら、な。」

pZiXoKSbkKOVp6k

…じゃあもういっそ溺れ死んだほうがいいわwww(笑い泣き)

「渋谷の大地に俺が立つ――それは平安時代から決められた運命(さだめ)」

pZiXoKWVkKOVp6o

渋谷の大地で私にぺしゃんこにされるのは縄文時代から決まってた運命よ(ん?)

「“艶”という言葉のwikipediaにこの写真が載る日も近い。」

pZiXoKWZkKOVp6s

www これは名言だと認めざるを得ないwww

「危険ドラッグ、カッコ悪い。男の浴衣はナチュラルが一番さ。」

pZiXoKWekKOVp6w

あなた、この浴衣が「ナチュラル」だって言うのねwww

「昼顔妻の皆様、そろそろ“夜顔男子”のが欲しいだろ?」

pZiXoKaYkKOVqKM

「堕天して東京に舞い降りたラストサマー。以来、365人抱いた。」

pZiXoKadkKOVqKQ

「淫乱天使」ですねwww

「俺クラスになると逆算して先に壁ドン。ココに女の方から来る。」

pZiXoZ2ZkKOVqKY

「今宵、黒豹に生まれなかったことを初めて後悔しなかった」

pZiXoZ2dkKOVqKc

「激おこ5秒前。和装な俺の 怒り顔 に全米ギャルが濡れた。」

pZiXoZ6YkKOVqKg

…私だって激怒5秒前よwww(拳)

「この薔薇に群がる秩序のないおフェロ女子に、塩対応。 あえてね。」

pZiXoZ6ckKOVqKk

「“赤が情熱的な色”ってのは、俺様が赤を愛したことが起源。」

pZiXoZ_bkKOVqKs

「肩痛めてる系イケメン? 違う。美女の生霊に憑かれてるだけだ。」

pZiXoaCVkKOVqKw

プッ! 美女の幽霊だってあなたの肩には乗りたくないわよwww

「もうやめてくれ、彼女の座を争ってマウンティングするのは。」

pZiXoaGZkKOVqaU

あの「肩痛めてる系」には私の笑いのツボを突かれましたwww 毎年こんななら、期待しちゃいますよね〜〜(思うつぼ?)

台湾人の反応

  • #02
    これはヤムチャだろwww
  • マフィアオヤジ
  • どうしよう、言いたくないんだけど、この人達どうしてこんなに似てるの?w
    • 二人しかいないよ
  • 毎年進化してるなwww
    おなか痛めたwww
  • 幽霊と生霊ってちょっと違くね?
    それはそうと、この浴衣買う人いるのかな?www
    素材も色も問題あるでしょ? 日本の街を歩いたら注目されちゃうよw
  • 浴衣系の写真ってパジャマと似たような雰囲気があるね。
  • 肩痛い系と歯痛系と頭痛系を集めよう。
  • 生霊は幽霊じゃなくて生きている人の怨念だよ。美女が彼に執着してるからこそ生霊が生み出されたのよ。
  • バスローブみたいじゃない?
台湾人「日本のアニキ系浴衣のキャッチコピーが超強烈で笑いが止まらないwww」
日本の通販サイトで販売されているアニキ系浴衣のキャッチコピーが斬新で強烈だと台湾でも紹介されていました。アニ…
引用元:文案超有事的《兄貴系浴衣》今年夏天又再度來襲wwww

  関連する記事

 - おもしろ, 反応, 台湾

36 件のコメントがあります

  1. メンズナックルの「ガイアが俺にもっと輝けと囁いている」を思い出すキャッチコピーだな

  2. 浴衣はパジャマなので間違ってないです
    昼間着てはいけないものです

  3. 普通の浴衣は袖にたもとがあるのに、
    これはたもとのない筒袖なんだな
    だから寝巻きっぽく見えるのかも

  4. >二人しかいないよ

    マジで?一人に見えるんだが?

  5. これはひどい
    笑いすぎて腹いたいwwww

  6. 微妙にオタク系に媚びるようなネタ作りなっている気がする…
    昔もそういう所はあったけれど「ガイアが俺にか輝けと言っている」頃は、もっとニッチでDQNで尖ったセンスがあった気がする。

    • 同意
      あのころのセンスとは違うよな
      でも、これメンナクじゃないんじゃね?

  7. はじめて見たが・・・
    これは売ろうとしてるんだか、思い切り小馬鹿にしてるんだか、
    方向性がよくわからんキャッチコピーw

  8. 以前はもっと痛い本気さがあったけどこれはウケを狙った感半端ない
    それにしてもバスローブか何かかよw
    柄の違いもよくわからん

  9. なんか粋じゃねーな。野暮の野暮天が浴衣に着られてる。

    黒、赤でテカリある浴衣が下品、ガウンで外でてんじゃーねーよて感じ。

  10. 恥ずかしいからやめてくれ!!

    • このキャッチコピーもモデルの兄ちゃんも笑えるし、キモオタと萌えアニメを外国に見られるよりは全然マシww

  11. もはや浴衣ではなくネグリジェだわ。

  12. 「俺クラスになると逆算して先に壁ドン。ココに女の方から来る。」
    これが秀逸だわw

  13. 何だこの中二病のホスト共はw

  14. >「危険ドラッグ、カッコ悪い。男の浴衣はナチュラルが一番さ。」

    1番意味が分からないw
    ただの社会風刺っていうか

  15. これは面白い
    もっとやれw

  16. 着つけが汚い
    綺麗な浴衣が1枚もない
    壁ドンしてもキュンとしない

  17. ドヤ顔でヒョロヒョロな下品兄ちゃんの横に書かれてる中二病の言葉で草

  18. このコピーライター誰?
    ファンになりそうwww

  19. 生地がテラテラ光って、安物だってかわるwこのまま突き抜けてくれww
    いいヲチ対象だよ。。

  20. アニキ系浴衣と兄貴系浴衣。日本語って奥深いなって、
    なんだかふとそんなことを思いました。

  21. これどこの層を狙ったデザインなんだろう。ホスト系?一般人は買うのかな?

  22. このキャッチを作る仕事がしたい

  23. だめ。おもしろいが目が離れている。

  24. なんか隣の半島のテロテロチョゴリにも似た安っぽさ

  25. テラテラした素材が安っぽいね。
    浴衣の素材は綿か麻が良い。色柄もシンプルであっさりした昔ながらのヤツがいい。

  26. 安っぽい生地で和装とか言うの止めて〜〜。
    ゴミ袋でも着ててよ

  27. なんだこいつはwwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. 浴衣ってより甚兵衛じゃないの?

  29. ヒョロヒョロの体型がださい

  30. モデルって、大変なお仕事なんですね。

  31. なんでドレスとかガウンみたいな着付けをするんだろうね?
    何か新しい感じにしたかったのかもしれないけど浴衣の粋なラインが出せなかったら魅力なくなっちゃうじゃん。
    幼児の浴衣姿(だいぶ遊んで緩んだ頃)みたいだからセクシーというより浴衣はだけて直そうとしたら着付け出来なくて失敗しちゃいましたって風に見える…っていうか実際目にした人の多くがそう思うんじゃない?
    こんな安っぽい浴衣でもモデルが微妙でもコピーが笑えても、きっちり着付ければもう少しマシに見えると思うんだけどな。
    売る気あんまり無くてウケを狙いたいだけなら判るけど、道楽で商売やってんのかな。

  32. 和装にしては普通にかっこいいなとは思った
    ただ、外着というよりは家着、
    ぎりホストクラブとかのあんちゃんが店内で着る分には良いかなとも思う

  33. これをネタとして捉えることができず
    本気で怒る人がいるってのが一番笑える

コメントする